ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/21 18:19:43 (aUCKZKAt)
私は50代の主婦です。
昨年、息子とタイ旅行に行きました。
息子は、社会人4年目の24歳。貯金が少し出来たからと息子が全額負担してくれました。
私にとって海外旅行は息子を産んで以来のこと。
高校時代かなりグレて私たち夫婦を手こずらせた息子からプレゼントです。
残念ですが、主人は仕事でお留守番です。

場所は、バンコクとリゾート島。 それぞれ2泊ずつの4泊でした。

リゾート島2泊目の夜、タイ式マッサージを体験しようと息子が言い出し、二人で島の繁華街へ行きました。
少し怪しげなお店でしたが、息子が一緒なら大丈夫と思い勇気を出して入りました。

お香の香りが漂う薄暗い店内。息子が英語と日本語で交渉してくれました。
交渉が終わると、息子と私は別々の部屋へ案内されました。
不安な私を置いて息子はサッサと部屋へ入って行きます。
私も案内された部屋に入り待っていると、すぐにタイ人のかわいらしい女の子がタオルを持って入ってきます。
「オイル、全部脱ぐ、これ掛ける、うつ伏せ」そんな言葉だけでだいたい理解できた私は、彼女が持ってきて大きなタオルを掛けて、診療台に横になりました。
オイルマッサージなど初めての体験です。
ドキドキしながら待っていると、「始めます。よろしく」と言って、若い男の子の
声。
エッ男の人がマッサージするのと驚きましたが声に出せませんでした。

マッサージは背中をタオルの上から押すことから始まりました。
しばらくマッサージが続き、私もリラックスしてきます。

まどろんでいた私に突然「オイル」という言葉を掛けると肩からタオルをめくり、生温かいオイルを塗り始めました。
肩、背中、すごく気持ちいい。私はまたウトウト。次に脚の方のタオルが捲られて脚のマッサージに移ります。男の子の手は少しずつ上に上がり太腿を執拗にマッサージ、タオルはいつの間にか横にずれてお尻も丸見えの状態です。
ヒップにもオイルが塗られ、男の子がやさしく揉みほぐしてくれます。
ヒップ、太腿をマッサージする男の子の長い指が時々私の敏感な部分にも伸びて触れます。
恥ずかしいことですがこんな若い男の子の愛撫で私の女のアノ部分は感じてしまいました。
男の子の指の動きはだんだんとエスカレートし、お尻の間からアヌスに軽く触れたり、陰唇にも触れてきます。
もう、私は頭がおかしくなってしまいそうでした。
「上向き」
男の子にそう言われると、私は言いなりに仰向けになりました。
顔に今度は小さなタオルを掛けてくれました。
私の恥ずかしさへの気遣いでしょうか。

乳房にもオイルが垂らされると乳首を刺激するような指の動き。何年も夫婦生活のない私には刺激が強すぎます。

そして、股間にも手が伸び、クリトリスも陰唇も男の子の手で蹂躙されました。

男の子は診療台の脇に立ち、私の手を取ると自分の穿くピチピチのパンツの股間部分に触れさせました。
私は一瞬手をひっこめましたが、もう一度男の子に促されると、彼のモノをパンツの上からなぞっていました。
大きさも形もハッキリとわかる薄い生地の上から、男性のモノを擦り、自分の女の部分はその人の指で弄ばれている50歳を過ぎたはしたない女。
しかし、頭が朦朧としていて何が何だかわかりませんでした。

男の子の手でいつの間にか脚は広げられていて、オイルでない私の愛液で濡れたクリトリスと陰唇を指が刺激してきます。

いつの間にか息子が足元に立っていたことに全く気付きませんでした。

男の子の指の動きが激しくなり、私は小さく痙攣していきました。

グッタリしていた私の顔からタオルが外されました。

頭はまだ朦朧としていましたが、足元に息子がいることに気づきました。
息子は全裸でタイ人の女の子と抱き合って私を見下ろしていました。



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:りゅう
2011/03/26 10:05:12    (zo6pNCA4)
お話有り難うございました。
身体の正直な反応だったようですね。
ですが、もし今も関係を続けているとするならば止めたほうが良いかと思います。お互いの為に…仕事柄そういった悩みを抱えた方々に治療もしています。
メンタル面が崩れてしまうと色々な障害が出ます。一時の快楽の為にというわけにはいかなくなってしまいます。
旅行だけでの最初で最後の思い出だったということを願います☆
8
投稿者:やま
2011/03/26 07:45:52    (rdRzSCPM)
由佳さん…続きありがとうございます。たっぷり癒されましたね…その後はベッドに戻り更に抱かれ続けたんでしょうね!今でも関係している感じですね…きっと…。でも女性が若く、綺麗でいるには大切だと思いますよ。色んな経験を積むのは…。ただ息子さんからは時期を見て卒業しないと…息子さんの独立が心配ですね…。でも由佳さんが今は疼いてるんじゃないですか~?
7
投稿者:由佳
2011/03/26 01:55:39    (3FNRhigH)
「やま」さん、「りゅう」さん のお言葉に甘えて少しだけ書き進めさせていただきます。

やはり母子なんです。
息子が裸でシャワールームに入って来た時、正直エッチな気持ちは私の中には全くありませんでした。
あんなことがあった後だというのに、やっぱり息子は息子。
私が産んで、オシメを取り替え、オッパイをあげて育ててきた息子です。

泡がいっぱい着いている私の身体は背後から息子の腕に抱きすくめられました。
大きいけれど年齢なりに垂れた乳房に息子の手が伸びてきました。
オッパイをやさしく愛撫してくれていた息子の手に私は身を委ねました。その手は乳首をつまみ、だんだんとエッチな動きをしてきます。
ヒップに息子の男性自身があたっているのがハッキリとわかります。
自然な成り行きで、私は首をそらし、息子と唇を重ねていました。
息子の舌が私の口の中に入ってきました。
絡まり合う息子と私の舌。
いつのまにか私の乳房を愛撫していた手が、私の股間に降りています。
背後から伸ばした息子の手は私の陰唇に触れていました。
どのくらいの時間だったのでしょうか。私にはすごく長く感じられました。
息子とキスを交わしながら、性器を愛撫されるうちに母子相姦とか、SEXをするとか頭が考えるのではなく、本当に本当に自然な流れで・・・

小柄な私は息子に立ったまま抱きかかえられていました。
私は大きく成長した息子の首にしがみつき、キスをしていました。
そして私の性器には、息子の大きなモノが収まっていました。子宮の奥にまで届くほど深く。

なんてハシタナイ格好だったことでしょう。
こんなスタイルで・・・
しかし、場所はシャワールームだったので立った姿勢のまま私は息子のモノを受け入れていました。

6
投稿者:やま
2011/03/24 22:44:24    (DMO/3cHk)
全然大丈夫です。続きを…。息子さんの思うがままにされてしまったんですね!?でも海外というシチュエーションが燃えさせるんですよ…きっと。いい思い出じゃないですか~!今も息子さんとはうまくいってるんですか~?
5
投稿者:りゅう
2011/03/24 16:30:40    (q/dPq2yl)
是非続きをお聞かせ頂きたいですね(^O^)
4
投稿者:由佳
2011/03/23 23:45:10    (JhljavT5)
マッサージ店の方は私たちを親子だとはもちろん思ってなく、刺激を求めに来た不倫カップルと思っていたようです。

私が状況を飲み込めないでしばらくボーッとしていた時、タイ人の女の子は息子の固くなったむき出しのモノに手を添えて動かしておりました。
私の顔からタオルを取り除いた後も、男の子はニヤニヤ笑いながら、息子に見えるように私の陰部を広げて弄り続けていました。

その状況が理解できるようになった私はあわてて身体を捩り、息子の視界から自分の恥ずかしい部分を隠し、息子の名を呼んで「出て行って」と言いました。

マッサージが終わました。
私はこれからどうしたらいいのか頭の中が真っ白になりました。

大きなシャワールームに案内されました。
全身がオイルでヌルヌルなので洗い流さないと帰れません。
私は備え付けのボディシャンプーで身体を洗い始めました。
その時、シャワールームの扉が開いて息子が入ってきました。
「やま」さんの仰る通りすべて息子に仕組まれていたんだと思います。
この状況で大きな声をあげて騒いだり、逃げ回ったりすることはできませんでした。
私に歩み寄ってきた息子は私を抱き寄せました。
息子の股間には主人よりずっと大きなモノがお腹に届くほど反り返っていました。

これ以上はマッサージ体験ではないのでここに書くのはルール違反なんでしょうね。
ここまででやめにしておきます。



3
投稿者:やま
2011/03/23 07:03:41    (sM7AIeeX)
息子さんは始めから計画立ててましたね…いい息子さんです…
2
投稿者:(無名)
2011/03/22 03:38:41    (sEMaWTls)
それで?それで?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。