ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
2021/09/09 22:27:20 (bGgQjoKO)
3回くらい通った頃下ネタもある程度話すようになった
ムラムラすることあるの?
とかイケメン客きたら興奮する?とか

その嬢いわく鼠蹊部をマッサージしてムクムク大きくなるのを見るのが好きらしい
デカチンが好きなんだーと聞くと
いや別にそういうわけじゃないよーと
鼠蹊部をマッサージしながら言う

時折爪が玉筋にツーとそそる
タオルはもはや竿しかかかっておらずムクムクタオルを持ち上げはじめる

お互い無言で一番やらしい時間を感じる

左肩からたまにサテン生地のブラ紐がちらりとのぞく
それをガン見しながら股間を意識的に勃起させ早く触ってほしいと無言でねだる

大きいですね。
そう?ありがと
ねえ測ってもいい?
え?

嬢はどっかからメジャーみたいなのを持ち出してきた

大きさ測ったことある?
いや無いよ笑笑

たまに仲のいいお客さんのチンチンの大きさを測らせてもらうらしい

いやいやおかしいでしょ笑
と言うと
ただ測るだけだよーと言う

なら代わりにおしりとおっぱいさわらせて
と言うと
えー触るの?いいけど、と
どんだけ測りたいんだよ、と思いながら
ムラムラも限界だったので乳を揉みしだく
191
2021/09/10 23:28:43 (eoJD0lPH)
今回のお店は主要駅から少し離れた正直小汚いアパート。

出迎えてくれた嬢は若く、細身で、清楚系。

この嬢に入るのは2回目。前回もなかなか良い感じだった。

最初はうつ伏せで足から。ここは話し込みすぎて特に何も無し。

そのまま30分過ぎ、「少し退屈だなー」と思っていたらカエル足へ。

ここから一気にハードへ。鼠径部からスィーっと、タマを転がすように撫でてきた。

そこからタマ棒の間部分をすりすりすり。

もう片方の手も入れてきたので、こちらも足を上げてそのまま四つん這いへ。

紙パンの中へ指が侵入。タマの筋をなぞってくる。

嬢は「気持ちいいですかー?」と乗り気。「はい!」と即答。

今度は手でわっかを作り、棒のところを前後。こちらも自然と腰が動く。

危うく果てそうになるところで仰向けへ。

最初はデコルテで小休憩。

ここで少し悪戯を試みたところ、特に拒否なし。

おかげ様で絶景を堪能。

その後は鼠径部へ。というかもう鼠径部ではなくダイレクトアタック。

股の間に座り、先っぽからカリ、竿部分と弄んでくる。たまに小さく「ぅんっ・・」と言ってくるのがすごくエロい。

また、ジト目でこちらの棒と顔を交互に見てくる。たまらない。

技術もそうだけど、雰囲気づくりがうまくて、若いけどすごくエロエロ感を出してくる。

ただ、股の間にいるのでこちらは手を出せず、「うーん」と思ってると横に来て軽く添い寝っぽい感じに。

すかさずこちらも攻撃。スカートに手を入れて布の上から撫でまわす。もう片方の手は胸元へ。

向こうも本気で棒を上下運動。そこからは1分もかからず。

でもその後も「いっぱい出たねー」などと棒を弄ばれる。この辺は完全にAV。

普段だったら「いや、もうそういう気分じゃないから」って感じだけど、なんかこの辺もすごくよかった。




初回もけっこう良かったけど、2回目で見事に発展させてきた。

個人的にはかなりおすすめのレベル。次回も是非入りたいな。




192
削除依頼
2021/09/05 19:12:00 (75cv0i5Y)
この前、健全のマッサージ店で女性の方に施術してもらいました。ツボに入る度に声が出てしまって、「可愛い声出すね」って言われ仰向けになった後、長時間乳首を責め続けられました。それからおかしくなっちゃいました。触れる度にびくんってなっちゃうし、シャワー中に水があたるとすごく切ないというかムズムズしちゃうようになりました。
193
2021/09/04 02:09:26 (qqO7xV3s)
メンズエステも大好きです
しかし、勝手なものでシャワー、うつ伏せマッサージ、
仰向け、そして◯○ってコースですね

それはそれで大好き

オイルマッサージでも、垢すりでもその日に行くお店を
決める間が楽しい
皆さんのそうですよね

私の場合はそれにプラスしてルーティンの行動があります
トイレに入り、バッグから取り出す下着。
バックレースのショーツと80Bのブラジャー
身につけて、ワイシャツ、そしてアウター
外を歩く分にはまずわかりません。
この時期のワイシャツだけだと流石にダメですけど。

そして車に戻りお店を決めて、予約。
そして移動。
近くても30分はかかリます。

部屋に入り、嬢はシャワーの準備に出て行きます。
私はそそくさと服を脱ぎ、シャワーの準備。
バッグの中に下着を隠します。

そう見せる為ではないんです
シャワーから戻ってうつ伏せ。
背中にはタオルがかけられています
そのタオルを取った時、うつ伏せの私は最高にドキドキ。

背中にはくっきりとブラの跡が残っちゃいます
シャワーくらいでは消えないので・・・

ほとんどの嬢は何もそれには触れずにマッサージが進みます
2割くらいそういうアホなお客が大嫌いで無愛想になったり・・・
そのリスクがあってもやめられないルーティン

ブラ跡がついている男性客
それでも普通に接してくれる嬢。
積極的にそれを話題にしてくれる方。
そういうところに通ってしまいます

池袋のある熟女店。
軽くマッサージをしてオイルマッサージになったとたんに
ブラ跡の線を指でなぞりながら「なぁにかな? これは・・
ブラ跡が付いてるわ・・」と言葉責め。

ホテルマッサージのおばさんは浴衣の隙間から見つけた
肩のストラップの跡に気がつき、「こんなところに跡がつ
いているわよ」と浴衣の中に手を入れられ・・・

あからさまに女装しては行けないエステでもドキドキしちゃいます

ついには、個人の健全なオイルマッサージ店でも試しちゃい
ました
もちろん気が付いているはず。
でも何も言わず肩凝っていますね・・とか
普通に接してくれます。

人から見るとホント馬鹿じゃないの?って思うでしょうけど
一種の露出なんでしょうか
なかなかやめられません


194

中国マッサージ店で

投稿者:旅人 ◆cBbjg.qOYM
削除依頼
2021/09/01 06:56:30 (YFsqOR2k)
風俗にも中国マッサージにも最近マンネリ感で、新鮮味のあるところがないかなぁって思いながら、
またいつもの中国マッサージに来ていた。
そして、いつもの女の子・・・
マッサージの途中で「ちょっと変わったことしてよ」ってお願いしたら、
眼隠しと低周波治療器みたいなのを持って来て、
眼隠しして電極パッドを息子周りや乳首周りに付けてくれた。
「まだパワー上げていい?」と聞かれたので、「全開でいいよ」
て言ったら、さづがに強烈!でもマンネリ解消にはなったので、
「また変わったことしてね」と言って店を後にした。
別の日また行って、同じ女の子を指名した。
今度は乳首に吸いつけるバイブレーターみたいなのを付けてくれた。
眼隠ししてるし、結構いい感じで萌える!
そのあとは、おっぱいをお椀のような物で吸い上げるような機械もしてくれた。
この子はいろいろ持ってるかも知れないと思って、また指名してみたら、
今度は簡単に亀甲縛りができるロープで縛られた状態でマッサージ!
次は何をしてくれるか楽しみで、指名を続けようと思います。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。