ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/23 16:18:50 (84yiElmA)
スーパー銭湯の中にある韓国人運営のアカスリ屋さん
オイルマッサージもあるので、どちらもセットのコースをいつも選んでいます。

以前の嬢は辞めてしまったので、ママからお勧めの新人さんを紹介されました
やせ型の60歳くらいのおばちゃんです。
入る前に体を湯船で温めている中、嬢から呼ばれてマッサージルームへ
ここは曇りガラスの仕切りがあり、ベットは少し狭いけど3台置いていて、
入口は暖簾で仕切られているスペース

仰向けで、濡れたタオルで股間に乗せて、目には濡れタオルが置かれます。
まずはアカスリから
右足から始まり体へ腕へ、ベテランさんで気持ちいい。

私は左曲がりなので、
左足に来て鼠蹊部に来ると手の甲に当たりますので反応してしまいます。
嬢は気にせず丁寧なアカスリ、そのうち大きくなり、目に置いたタイルは
上に少しずれていて下腹部が見えたので、見て見たら
股間のタイルもずれて、亀頭がはみ出していました。
嬢は気にせず鼠蹊部アカスリ・・・
そんな状況を見たら興奮して、更にマックスに、更に亀頭部が出てきた。

と、ここで嬢はずれたタオルを直されすっかり隠れてしまいました。
鼠蹊部も終わり、濡れタオルの重さで萎えてきて、アカスリが終わり。

次はオイルマッサージ
仰向けにバスタオルで全身を隠してから、右足からオイルマッサージが始まります
アカスリと同じ進め方なので左足への期待が膨らみます。
この時は顔にはタイルは無く、良く見えます。
肩に来たときは顔を嬢の方に向ければホットパンツのお尻が見えたり、
太もも堪能出来ました。
いよいよ左足へタオルを股間ギリギリまで寄せて、
ぎりぎりまでオイルの付いた手が近づいてきます
鼠蹊部への刺激で、またもや大きくなって来ましたがバスタオルをめくるまでは難しく、
ただタオルの中ではマックスです。気持ち良くもこの後はなにも起こりませんでした。

マッサージ中は、嬢といろいろお話しをして少しは打ち解けた感じ

お休みはいつなの?

「週に1回なの。」

お休みは何しているの?

「いろいろやることがいっぱいあるのよ。」

お休みの日、お食事行きませんか?

この時に、耳元まで来て、ひそひそ声で

「ダメよ、奥さん居るんでしょ」と

すごくドキドキしました。

次も指名でお願いして、前回同様にギンギンになり個人的な質問の答えは耳元でひそひそ声になります。それから3回目の時にマッサージが終わってから
ママに連絡するよりも直接連絡しますからと、紙に書いた電話番号を渡しました。

そして翌日に、嬢からショートメールが入りました。
内容は、来るときは連絡ください。お待ちしています。などの業務内容
と、LINEの方が良いのでアドレスが載っていました。
すぐにLINEでお返事。

それから予約の連絡をしている時に、ご飯食べに行こうよと書くとお返事は
「奥さん居るんでしょ」~「私は独り身なのよ」~「LINEは大丈夫?」~
「LINE見られたりしないの?大丈夫なの?」と変化して来た。
次のマッサージの時に、また耳元のひそひそ話で、
「もうこのお店辞めようと思っているのよ」と
じゃ~辞めたらご飯行こうね、に発展。ただマッサージはこれからどうしようかと・・・

辞める前後もLINEは時々連絡を取り合い、食事の日程が決まりました。
その中で、もうマッサージは出来ないねと言うと、

「やってあげるよ、大丈夫」と

アカスリにマッサージってどこでやるの?嬢のご自宅?

「だめだめ自宅はダメよ」

じゃ~ホテルならお風呂もあるし出来るんじゃない

「あなたが良ければ、ホテル良いですよ、やってあげる」

それから嬢の住んでるお近くのホテル探しが始まります、

当日を迎え、待ち合わせしてから中華料理を食べて、車で移動
見つけたホテルへ向かいます。ホテルの駐車場でしっかりとマッサージ代を請求され・・
初めて手を繋ぎ部屋に入ります。
湯船にお湯を溜めて、ベットの硬さを確認、私は素っ裸で、嬢はタンクトップにホットパンツ姿に、もう見ているだけでビンビンでしたので嬢はチラチラ見ていました

それからバスルームで椅子に座りアカスリです、座ってやられるのは初めての事
少しやりにくそうでしたが、アカスリをしてくれました。
この時も終始あそこは上を向いています。
一通り終わると、湯船に入るので嬢に一緒に入る?と聞いたら

「そうね」と急いでドアを開けて部屋でサッと服を脱いですぐ戻って来ました。

胸はあまり大きくありません、顔に皺はあるけど、体は年を感じさせないくらい艶々してて
60歳には見えない感じで、さすがマッサージ嬢だなと感じました。

まだ椅子に座っていましたが、近づいて来て腰を屈めて来たのでキス、舌を入れて激しくキス
キスしたまま立上り抱き寄せます。小さな胸の乳首を触りそして下へ指を這わします。
しばらくそのままで、一緒に湯船へ。
足でいたずらしながら、見つめ合いそして私は立上りフェラしてと、
顔が近づき始めて手で触られます。
硬さを確認するように上下に扱きます、そしてお口でのフェラ、すごく気持ちがいい
抱きしめるとアカスリ後のツルツル肌で、また気持ちいい

そのまま、入れちゃうと思ったけど、
嬢は次はマッサージよ、この続きはマッサージの後でね。
と、ふたりでベットへ移動です。

続きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/10/24 18:34:16    (oQQl2/Hp)
レスありがとうございます。


続きです。

裸のままベットへ向かいました、全裸のままマッサージを始めるとおもいましたが、
嬢は服を着始めました・・・

あれ、着るのと聞くと

「そうよ、裸じゃいやだわ」

それ以上言えず、タンクトップにホットパンツに戻りました。

ベットで大の字で寝転んでいると、うつ伏せ寝になってねと
ベットの上なので、オイルは使えずですが脚から丁寧にマッサージが始まります
細腕なんですが握力が強くぐいぐい指が食い込んで、痛いけど気持ちが良いんです。
この嬢は、マッサージのプライドがあって施術中はエッチな事は無し、ただひたすらマッサージをしてくれました。お尻のマッサージが最高に痛気持ち良かったです。

1時間くらい掛けて一通り終わりかなと思うときに、

「汗かいたからシャワー行ってきますね、あなたも入ろう」

服を脱ぎ棄て、後をついて行く私。
シャワーを浴びる時に、掛けてくれると思ったらシャワーを取らずに壁に両手をついて
お尻を突き出して来て、足を少し広げて「入れて」と・・・

もうこちらは体制は整っているけど、少しびっくりしたけどゆっくりと入れて行きます。
根本まで入ってからは腰をゆっくり前後に動かし、嬢はくぐもった声を上げて腰を動かしてきます。
手は嬢の腰をしっかり掴みますが、腰を押し付けてくるのでグイグイ入ります。
浴室の中で声がこもり、なんとも淫靡な声が響いていました。

寒くなってきたから、浴槽へ入ります。そうすると先ほどと同じようにフェラチオへ
手は乳首を触られて、私も声が出ます、時折目が合います。
次は、浴槽に座らせて足を左右に広げ、まじまじをみるアワビ、中はピンク色でした。
顔を近づけて舌を出して周りから舐めて、クリを舌先で舐め上げると嬢は大きな歓喜の声を上げ始めました。

それから、浴槽の縁に両手をついてまたバックで挿入をねだります。
ただただ会話も無く、肉を打つパンパンと音が響き、二人の声が上がります。

ここで、終わる訳には行かないので、再びベットへ


続きます。

2
投稿者:シロウ ◆nyCDT86shY   singingbee
2022/10/23 23:18:51    (iZ8dsqpy)
続き希望!文章うまいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。