ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
2021/09/28 11:40:19 (Tk5NrsVQ)
続きます。
ちょっと前からこの店のおばさんは施術中はスパッツにタンクトップ姿。スパッツの下は恐らく何も履いていないと思う。しかも今回は薄いブルーのスパッツの為前も後ろも食い込みが凄い。またタンクトップの腋がエロい。
今回は上半身をマッサージしながら悶えている僕の反応を楽しんでいる様にも見える。仰向けになってからは顔のタオルは外されているがなぜか太もものマッサージに移るとまたタオルを顔に掛けてくる。恐らく僕の股間を見ていると思う。僕の股間は我慢汁でびしょびしょだからだ。マッサージも終わりに近づくとおばさんは僕に腰を浮かせながら脚を開いてくれと言い、ほぼマングリ返しの様な体制になりながらおばさんは脚の付け根を押したり擦ったりした。その間ずっとちんぽに触っていた。このストレッチで終了し最後にお茶を飲みながら世間話をして帰るのだが次回からはおばさんが僕用のスパッツを用意してくれるそうです。今日のマッサージが楽しみで仕方ない。

186
2021/09/23 04:18:59 (N9kFbcKi)
5月13日に好きな子と、マッサージから初めてセックスをした投稿をした者です

今日はスーパー銭湯でのアカスリでの話

もう何年も前の話なのですが、堺市中百舌鳥付近にあるスーパー銭湯でおばちゃんの嬢にアカスリをしてもらいました。部屋は個室タイプです。

アカスリはタオルの上からですが、やたら鼠蹊部や玉を何度も触れてくるので、チンコがギンギンに、、、

イキはしなかったのですが、ドクッと何度も軽い脈を打ちました。当然に我慢汁でまくりでチンコがぬるぬる状態

おばちゃん「にいちゃん元気やな笑」
私「ねーさんが色っぽいから」

とおばちゃんを持ち上げたら、すごく嬉しそうに

おばちゃん「上手いこと言って、お愛想でも嬉しいわ」
私「本当ですよ!ねーさんに触れられるだけで、どうにかなりそうで、、、」
おばちゃん「本当、、、」
私「はい、嫌なら良いんだけど、少しだけ竿の部分も握ってもらえませんか?少しで良いので、、」
おばちゃん「え、、、誰にも言わんとってや、少しやで」

と、私の竿をにぎって

おばちゃん「凄く硬いな、ヌルヌルしてるね」
私「だって、凄くタイプやもん。少しだけシゴいて貰えませんか?少しで良いので、、、」
おばちゃん「もう、少しだけやで、、、こんな感じでいいの?」

とシゴいてくれました。

私はだんだんと興奮して来て、手を握らせて欲しいと言うと、何も言わなかったので、シゴいていない方の手を握り、グッと引っ張り私に寄せました。

おばちゃんも満更ではない感じだったので、そのままおばちゃんのスパッツ越しにお尻を触り、それを嫌がらなかったので、、もうokと感じ、私は体を起こしておばちゃんを抱きしめてキスを、正直少し口が臭かったのですが、おばちゃんから舌を入れて来てディープキス

そのままおばちゃんの頭を押さえて顔を竿まで押し付けフェラをしてもらいました。

個室タイプのアカスリ部屋なので、おばちゃんのスパッツをずらし、割れ目に指を這わすと少し濡れていて、そのままクリトリス責め

あまり時間もないので、入れて良いと聞いて

おばちゃん「久しぶりやわ」

と挿入。

興奮しまくったので、挿入から1分ほどでおばちゃんのお腹に発射

アカスリタイムから長い時間ギンギンだったのもあり、たっぷりと精液をぶち撒けました。

数日後も調子に乗って行ったら、何もなかったかの様な態度を取られて、アカスリだけして残念な思い出に変わりました。


187
2021/09/27 11:19:38 (bXsxfYLF)
途中で送信してしまいました。続きです。
オイルマッサージに移行した後執拗にアナル付近を押されたり擦られたりされながらも無抵抗だった為かオイルを追加して指を滑らせながらアナルに指を入れてきました。僕はゲイではありませんがアナルでオナニーをたまにするので感じてしまい声がでてしまいました。その時拒否すれば良かったのですが、滑らせてくる指が第一関節から第2関節までとどんどん深くまで入れられてしまいました。声を出そうとした瞬間、二本の指を根本まで入れられて前立腺を刺激されました。その時僕は少しだけ射精してしまいました。恐らく匂いでバレたと思います。終了の時間がきた為にやめてもらったのですが、聞いたら僕が拒否しなかった為ゲイだと思ったそうです。
僕はゲイではない事を伝え、ただ気持ち良かったと言い帰る事にしました。紙パンツを持ち帰って捨てようと考えていましたが彼は僕が履いていた紙パンツを手から離さずに持っておりました。多分後から何かに使うんでしょうか。また行ってみたいと思います。
188
2021/09/20 07:28:36 (BkTPfE03)
メガネをかけた地味な女の子にあたった
地味な子だがキワキワもしっかり楽しませてくれてマッサージの終盤手コキをお願いしたらふつうに承諾してくれた
ムチっとした太ももがたまらない
徐々にスカートの奥へ手を伸ばして下着をタッチした
ガードルみたいな下着を履いていて珍しいなと思ったが特に気にせずスカートと太ももの三角ゾーンに手を入れたまま
ローションでヌルヌルのチンポをしごかれる

そのうちスカートのなかに入れてる手の指先に違和感を感じた
モリマンだなと思ってたがそのモリマンがさっきより盛り上がってきてるように感じた
…え?と思って手を少し引いた。
女の子はしばらくして馬乗りの体制になって目の前でチンポをしごく

見た目はどう見ても女の子だけど
その女の子のスカートの真ん中にどんどんソレが浮かびあがってきて
多分俺と同じかそれ以上の大きさのそれがスカートのなかで窮屈そうに張り出してきた

女の子は恥ずかしそうに何度もスカートを直す仕草をしたがとても隠せるようなモノではなかった


189
削除依頼
2021/09/14 20:48:31 (wlXg0sAX)
個室マッサで久々の当たり
マスク姿で出てきたロングヘアーの女の子
たぬき顔、程よいおっぱい、くびれ、でか尻と順番に視線をうばわれる
包容力のありそうな優しい垂れ目に癒されながらサインをしシャワーを浴び紙パンツを着用する
話しかけるといい感じに話せるがマッサージはそんなに上手くない。というかけっこう下手
揉まれすぎた肩があとで痛くなってくるほどだった
しかも太もものマッサージで一切過ちを感じさせない健全対応

いろいろな意味で気持ち良くもなんともない90分が過ぎていき
仰向けで脚をマッサージしながら
最後にこちらの脚をマッサージしたら終わりになります。
と終了予告

こういう店なのかと完全に諦めモードに入っていた。ちなみに部屋の壁は薄く隣の部屋のテレビの音がうっすら聞こえている。

ダメもとで寂しそうに股間に手を置き
ここはダメですよね?
とたずねる。
最悪大きくなったちんちんをチップを払って見てもらうだけでも良いと思えた

どうしました?

いや、ここはダメですよね

んふ(笑)いいですよ。
190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。