ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
2022/01/20 07:59:08 (q5WGVFYb)
勤めてる会社の近くに、いきつけのメンエスがあり、オーナーから時々事前に新人さんの情報をもらいます。
年末に業界未経験の19歳のセラピが体験入店すると連絡があり、1名限りらしく120分で予約しました。
当日行き慣れたルームのマンションに向かい、インターホンを鳴らすと、不慣れで緊張してるのか震えた声で対応し、ドアロックの解除に手間取っていました。
ルームのインターホンを鳴らしドアが開くと、そこには地元の同級生のシングルマザーの娘がいました。
学が無く仕事も定職につかない為に、生活が苦しいと何度かお金や食料を工面したことがあり、その時に何度も顔を合わしていたのですぐにわかりました。
相手もすぐにわかったようでかなり同様してましたが、玄関口では目立つのでとりあえず中で話すことにしました。
161
2022/01/05 14:02:39 (OJmvxGBr)
年末にメンエスに行きたくてサイトで空き状況見ていたら、以前に何回か行ったことのある老舗店が丁度空いてて、フリーで電話予約。30分後来店したら以前にも施術してくれたスレンダー熟女が出迎えてくれそのまま施術してくれました。この熟女がめちゃくちゃテクニシャンで、カエル脚や仰向けの時必ずフル勃◯してしまうほど。。。でも抜きは一切ありませんでした。
今回も我慢汁が出てる状態で時間が来たので20分延長。久しぶりに来てくれたからと言って紙パンツを脱がされいきなり握られそのままホットローションで手◯キがはじまり、こちらも熟女のお尻から胸まで触りまくり。ブラをずらして乳首を触ったらアッと声を上げたので乳首弱いの?と聞いたら頷いたので近くに抱き寄せて指と舌で乳首を愛撫したら数分でイッてしまいました。パンストを下ろし下着の脇からオ◯ンコを触ると愛液が垂れるくらいに濡れていて、クリを優しく触りながら指をゆっくり挿入。立ってられなくなったようで、こちらに覆いかぶさるように倒れ込んできたのでそのまま抱きしめながらDキス。入れたいとお願いしたけど流石にダメだったので、そのまま指で潮を吹かせるのと同時に、こちらも熟女の口でイカせてもらいました。店内でこんなエロいことをしたのが初めてだったようで、かなりドギマギしていましたが、次回行ったときはもっとエロくなるように色々計画を立ててから行こうと思います。
162
2022/01/02 10:06:48 (dbSP3lx8)
年末ですが、行きつけのメンエスで、初めてエロいことが出来ました。

ここは当然、そういう行為はNGでしたが、コロナ禍でもちょくちょく行ってたので、レギュラーの女の子の1人とは結構仲良くなっています。

仕事納めが本来は27日でしたが、中途半端に1日出勤も面倒だしと有休を取り、店に予約。
オキニのAちゃんが出勤してるというので、暇な時間帯は?って聞いたら、昼過ぎくらいが全然空いてるってことで、1時に予約をしました。

店に行くと、本当に全然客も居なくて、スタッフもオーナーであるBさんのみ。
最初にリビングに通され、いつものハーブティーを頂いて、一番奥のブースに。
荷物を置き、タオルとバスローブ、紙パンツを渡されてシャワー。
出てブースのベッドに寝転んで、Aちゃんからのマッサージを受けます。

術着みたいな恰好ですが、身体のラインがピッチリ出る感じので、目の前にパンティーラインがはっきり見えてます。
しばらく溜まってて、鼠径部をマッサージしてもらう間に、つい勃起。

A「あら、珍しい。」
私「ごめんね・・・なんか最近ご無沙汰で・・・」

って感じで話してると、ちょっと待ってねと言ってAちゃんがブースから出ました。
すぐに戻ってきて、耳元で「これは内緒だからね。」と手にはコンドームが。
私は「いいの?」と聞くと、「常連さんだし。オーナーもOKだって」となんか仰天な言葉が。

Aちゃんはまたブースから出て、戻ってきたらシャワーしてきたか、バスタオルを身体に巻き、私の横に。
抱き合いながらキスして、Aちゃんのバスタオルを外し、オッパイに吸い付くと、身体をビクビクしながら感じ出しました。
アソコを見ると、ツルツルパイパンで、足を拡げてクリに吸い付くと、「ああああーーー!いいいーーー!」と大きな喘ぎ声を上げながら、私の頭を掴み、「いくいくーーー!」と言ったら、お漏らししてイッタようです。

しばらくして、「私も~」と言って私の紙パンツを破り、咥えてきました。
「硬い~、美味しい~」と普段の施術の澄ました感じとは打って変わり、エロイ表情に。
69で舐め合ってると、「またイッちゃうーー!」とビクビクさせて、「我慢できない・・・」とうつろな目をして、「入れてごらん」と言ってゴムを装着したら、上から乗ってきました。
激しく腰を上下させて、自分だけ何度もイッテしまう感じでした。
Aちゃんから「まだイカない?」と言われて「ゴム着きじゃ、なかなか・・・」って言ったら、抜いてゴムを取り、Aちゃんが仰向けで寝て足を拡げ、再び挿入。
パンパン突いて、Aちゃんもお漏らししながら、また何度も中イキしてて、私もそろそろイキそうと言うと、「そのまま出していいよー!」と言われ、中出ししました。

ハメたまま「出して良かったん?」と聞いたら、ニコリとして私の頭を寄せてキス。
萎えて出したら、Aちゃんはアソコを触って、「いっぱい出たね」と言いながら、指で拭って精液を舐めていました。

時間までベッドで抱き合いながら寝て、アラームが鳴って一緒にシャワー。
Aちゃんはブースでお見送り。
受付のオーナーは、「佐藤様は上得意様ですので。でも、くれぐれも・・・」と口元で一本指を立ててヒミツにしてというポーズをして、ニコリとしてお見送りされました。

163
削除依頼
2021/12/31 14:38:17 (N68DJf4v)
年末のバタバタで、疲れた体を癒そうとO盛市の真ん中に有るメンエスへ。
今日選んだ店は、熟女系。
私は熟で、ふくよかな方が大好きですので、何度か行ったお店。
HPでチェックし、本日のメンバーで一番の最年長(50代の前半)を選択しました。
お部屋に到着して、拝見したら、50以上(60代?)というような方。
お化粧は濃いめで、お胸も大きいですが、お腹もお尻も大きい。けして、ブスでは有りませんので、熟女好きな私の息子は反応してます。
特殊な、癖ですので、反応ありましたら、続きを記載させて頂きます。

164
2021/12/13 05:12:46 (3b2Gqfms)
北海道のメンエスで、初めて行ったお店の話です。
普通に紙パン(T)履いての施術でしたが、背面の臀部辺りのマッサージがいやらしい感じでした。
四つん這いになったら、何とアナルに指を入れて、玉袋を揉んで来ました。
それ以上は無かったのですが、指入れは初体験、しかも初めてのお店で。
嬢曰く、竿さえ触らなければOKと言ってましたが、アウトですよね?
165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。