ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/06 13:45:04 (BvsDg.pB)
昨日マッサージに行ってきました。チェーン店の普通のマッサージ屋さんです。施術される方の胸がかなり大きくて、マッサージ中に数えきれないくらい手が当たりました。

一生懸命やってくれたからだと思いますが、女性の方はあまり気にしないものなのでしょうか?

相手の方がとてもタイプだったこともあり、自分のアソコは分かりやすいくらいバキバキになっていたのですが、それでも胸は当たり続けました。普通なら当たらないように気をつける気がするのですが。。。何れにせよ自分は嬉しいので大歓迎ですw

同じような体験をされた方、いらっしゃいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:夜更かしの歌
2023/06/10 16:46:27    (8D4.4Kte)
昔の話しですが日帰り温泉でのマッサージ施設で
個人技得意メニューコースがあり
お値段も普通のマッサージより割安だったのでペアストレッチなるコースを選んだら施術者が女性で(30代くらい)
ストレッチの状態の説明は難しいので省きますが腕のストレッチで腕がパイに挟まれたり
脚のストレッチで脛がパイに押しあてられたり腹筋?お腹側のストレッチで背中に胸を押しあてられて反らされたりしました。
完全健全、安全の為か完全な仕切りはなしなので見ようとすればマッサージルームの外から覗き込こめる所でして、私の施術が終わった後、男性客の受け付けの行列が出来てました。(笑)
3
投稿者:新一
2023/04/06 16:56:57    (dt2oQ8PN)
ガッツリ当たるというよりは下乳をツンツンが多発したって感じですね。硬いブラじゃなくて柔らかいブラだったの良かったです。何度も当たったので全集中する必要もなかったですw
やはりラッキースケベこそ至高ですね!
2
投稿者:(無名)
2023/04/06 14:27:04    (eyUivCwq)
バンバン手が当たるって、めっちゃしっかり揉んでもらったんだなーと思いましたが、胸ですね笑
羨ましい体験!私ば女性施術士に当たった時は全集中しますがまだガッツリっていうのはありませんね。羨ましい限りです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。