ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
2022/09/03 06:55:25 (LDe1BtF2)
マッサージで感じたって事ではないんですが、
健全店のマッサージに通い10年以上で
店主はもう70代ですがおばあちゃんです。
風俗的なサービスなど全くありませんが
長年の通いもあり、今では最初から全裸で
マッサージ中も自分で勃起したチ○ポしごいてます。
もちろん、おばあちゃんはチ○ポには興味ないので
思いっきり楽しんで60分の最後の方で
おばあちゃんに射精するのを見てもらい
思いっきり出してます。
126
2022/08/31 16:35:06 (yBG9noSh)
久しぶりにメンズエステに行ってきました。まずうつ伏せからの泡せんたいだったのですが、おしりまわりからキワキワをせめられ、うつぶせによる圧で我慢できずに暴発してしまいました。開始5分くらいで起こした事故でした。異変に気付いたスタッフさんにも、事情を説明した所、触ってもないのに出した人は初めてだ、と少しキレてました。さすがにもう少し焦らしを楽しみたかった。。
127
2022/08/28 19:41:23 (bRvAduy4)
現在は閉店したスーパー銭湯でのアカスリマッサージを
施術してる時に、アカスリのおばちゃんの手つきが
非常に際どいのとタンクトップから
おっぱい丸見えしてしまい、それを見て
思わず勃起してしまった事がある。

おばちゃんがニヤニヤしながら「元気いいね!」と言って
手コキしてくれたことがあった。
128
2022/08/22 17:48:08 (SqyVvR2g)
熟女巨乳を指名して凸

かなりの巨乳で、胸に穴の開いた衣装が似合う!
風呂場から出てタオルで拭かれているだけで半B状態です。
嬢は笑ってます。なんとか紙Tに収めてうつぶせスタート。

初手はパウダーで足のリンパを流します。
オイルと違った感触でキワをスルスル手がすべるのでゾクゾクが止まりません。
くぐもった声が出てしまい、初手からFB状態。

嬢「ではオイルに行きますね~」と、ここで計画実行。
私「お姉さん、巨乳だから肩コリ酷そうだね、もんであげる」
遠慮してたが、なんとか逆マッサにもっていった。

肩揉みから腰、足といたって真面目な強めのマッサを15分。
嬢は痛みで悶えている。

安心させてから、ブラが邪魔だとホックを外す。
直接背中を揉みたいと言って、服もひっぱりあげてしまった。
これでパンティー1枚でうつぶせ状態。
まだまだ我慢で真面目なマッサを続ける。

お尻を強めにほぐすが相当痛がっている。
ここから、「じゃあちょっと弱めにするね」と、じわじわと性感マッサに移行。
嬢は先ほどとは違った声を漏らします。

ゆっくりパンティーを脱がせても抵抗しません。
パイパンの色素沈着のない綺麗な縦スジが現れます。
興奮を抑えつつ、大きく開脚させて、スジ回りを
しつこくゆっくり攻めると
くぱぁと開いたスジの真ん中の穴がヒクヒク動いて光ってくる。
その上のクリは大きく張り出しピンピンです。
とうとう我慢出来ずにしゃぶりついてしまいました。
私の鼻先を穴に押し込み、舌でクリを舐め、甘噛み、吸います。
ねっとりとした体液が奥からとめどなく溢れてきます。

FBの竿をこすりつけ、べとべとにして、クリを叩くと悲鳴に似た声をあげる嬢。
OKが出たと勝手に認識。竿をずっぽり刺しこみました。
大きな胸を揉み、乳首をひねって、腰を打ち付けます。
嬢の声と同調するようにマンコの中が動いてたまりません。

正常位、バック、サイドと攻めて、最後は正常位でおなかの上に発射。

しっかり70分を堪能させていただきました。
最後は汗だくなので狭いシャワールームで洗いっこ。

しかし、なんて寛容な嬢なのだろう・・・。
長いメンエス歴だが、こんな体験は初めてでした。

駄文で申し訳ございません。
129
2022/07/24 15:21:43 (0SCn78ns)
おっぱいが大きくてぽっちゃり系の30代の方にマッサージしてもらいました。まず顔を合わせたときに顔も身体もドストライク過ぎて、それだけで半勃起。

うつ伏せからスタートのはずなのでバレないかと思ってましたが、仰向けからスタートのこと。スーパー銭湯の館内着を着ていたのですが、仰向けになるとブカブカ具合が丁度良くて亀頭に刺激が加わるんですよね。足裏からのマッサージから始まりましたが、5秒ほどでテントが張り出しました。念じても全く収まりません。もう立派な変態です。。。

続きはコメント欄に書きます。
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。