ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/29 14:43:56 (r9qHWjHM)
脱毛に通っています。VIOもやっているので絶対に同性にはやってもらいたくないので女性に施術してもらうお店を選んでいます。
今のお店は男性専用店でもちろん女性が施術してくれます。
私の担当の方はそんなに若くはありませんが明るい感じで好感が持てる方です。
毎回、全身脱毛なので素っ裸に紙パンツで施術を受けますが、VIOになると脱がされます。何度か通うと後で取るから履かなくてもいいということになり、以後は全裸で施術を受けています。
VIOの時は素手で玉やら竿も触るので愚息も元気になります。
施術が終わるとオプションでマッサージをしてくれます。施術からの流れなので全裸です。
リンパを流すとのことで鼠径部もやってくれますが、こうなると愚息は再び元気を取り戻しますがその先は何もなく時間終了。
こんなことを何度か繰り返したある時、いつものように脱毛後のマッサージを受けている時にマッサージの延長を申し出てみました。延長はあっさり了承され、リンパマッサージの後に睾丸マッサージをしてくれました。愚息は元気でビンビン、こちらもムラムラが治まらず、真ん中もマッサージしてほしいとAVみたいなことをお願いしてしまいました。すると、少し悩んでからホントはダメなんですけどね…と言いながら愚息をタッチ。絶妙な手コキをしてくれます。正直、今までされた手コキでいちばんかも。たっぷり出しました。
次からはマッサージ延長というと何も言わずに睾丸マッサージから手コキしてくれるようになりました。さらに乳首もコリコリなど、セラピストさんも楽しんでいるかのようです。
次は何とかフェラまでやってもらいたい欲望があり、タイミングを見計らっています。
最後は一発でかないかな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/12/14 19:19:43    (l5nOxVSn)
あれからも続けて脱毛に通っていますが、なかなか先の展開がなかったのですがようやく進展がありましたので書き込みします。

いつものように脱毛後のマッサージをしてもらってから手コキ、乳首をいじられていた時に乳首を舐めてもらえないかとお願いしたところ少し沈黙があってからいきなり乳首を舐められました。びっくりしましたがとても気持ちよくて思わず声が出てしまいました。ちなみにマッサージの時はタオルを巻いて目隠しされた状態なのでとても興奮度が高まります。舌先で乳首をチロチロされると愚息も一段と元気になってもうビンビンです。
そうなると乳首だけでなく愚息もと思うのは当然で、お願いしてみましたがそれはちょっと、と断われてしまいました。ところが乳首を舐めたり手コキは続いて、愚息のビンビンもMAX状態です。
更にはおっきくて硬いお◯ん◯んですねー、こんなにしてどうするんですか?、変態なんですね、とまさかの言葉責めまで始まりました。
目隠しでそんなことまでされて愚息もきっと先っぽから何か出ているかもしれません。
そうこうしているうちに何の前触れもなくセラピストさんがおもむろに愚息を舐めてきました。はじめは舌先でチロチロと舐めていましたが、すぐにぱくっと咥えました。目隠しされているので状態が見えないなかなので、いきなり感はありますが乳首の時よりも声が出てしまいました。
セラピストさんのフェラは強弱、速くしたり、遅くしたりととても上手くて、じゅぽじゅぽといやらしい音と気持ち良さであっという間に限界が近づいてきます。
我慢できないので出したいと言うと、フェラしながらうん、と言われましたので遠慮なくそのまま出しました。たっぷり出た感覚でしたがやっぱりそのようでセラピストさんが慌ててティッシュを取りに行ったようでした。
セラピストさんからは嫌そうな感じもなく、いっぱい出ましたねと少し笑いながら言われて、目隠しが取られました。
目隠しされているからやってくれたようで、目隠しを取ってからの雰囲気は全く普通でした。
ここまでやれちゃうとあとはアレだけですが、次からがどうなるか期待半分、不安半分です。
2
投稿者:まる   pppsm80
2023/05/29 15:44:41    (LOQlTHLj)
続き期待してます!
頑張って下さい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。