ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2012/03/17 09:52:52 (N1fUNdfy)
閑静な住宅街の中にある、個人経営のサロン。
1階は、別の事業に使用されていて、マッサージルームは2階にある。
オーナー兼セラピストの女性は、40前後のべっぴんさん。
身長は160センチ未満だが、スタイルは良い。
まだ、それほど通っていないが、バスタオルの中で扱いても何も言わなかったので、
タオルを少しずつずらして、全開にした。
彼女は、何も言わずに施術をしながら凝視してくれた。
彼女の身体を触っても何も言わないし、帰る時には何事も無かったかのように接してくれた。
マッサージそのものには、エロ要素が無いけれど、今後が期待できそうだ。
971
削除依頼
2012/03/27 11:29:04 (nBLHPXhq)
ビジネスホテルもない田舎へ出張に行き
軽目の夕食を食べて町に出たのですがなにも無く
仕方がないので旅館に戻りフロントでマッサージを頼んだんですよ
40分くらいたって白衣を着た中肉中背のおばさんが(歳は五十から六十歳) いきなりオイルにしますか別途二千円いりますが
私はオイルで
するとこのパンツに変えて下さい。
パンツが女性用の紐パン大きめのバスタオルの上に俯せに、首筋肩そして背中ふくらはぎ足のうらそしてお尻に(紐パンの紐をほどき)
お尻の穴に何か入れられ前がびんびんで
ハーイ上向きになって下さい。
息子ビンビンでビンビンのまま胸やら腹やらマッサージしてもらあ最後にフェラで
その後ディープキッスで自分の精液が口の中へ
はじめまして知りましたが精液は生臭い
次の日お尻がむず痒く
トイレで指を入れるとなおります
972

大阪北区で

投稿者:たかや ◆EKc1x5gUsU
削除依頼
2012/11/18 20:43:22 (UnFW9USW)
先日たまたまアメブロにペタがついていたので電話で予約して行きました とあるワンルームマンションについてチャイムを鳴らしたら出てきたセラピストは可愛いアイドル系の女の子でした ノーパンでマッサージを受け仰向けではタオルをとりギンギンになったものを見られながら股間をぐりぐり思わず自分でしてしまいました 値段も安くまた他にもセラピストがいるらしいので次回また違うセラピストではいろうと思いました。
973
2012/11/24 14:28:47 (J3Slyfsp)
お気に入りのお店でしたが、ある事をしてしまい
行けなくなりました。
なので、個人店の情報交換を目的で投稿します

都内、城北エリアにて月2回通っている個人熟女の
お店がありました。
ここは知る人ぞ知るといった店ですが、
住宅街のど真ん中でひっそり営業している事もあり
ママはかなりの慎重派です

マッサージはオイルで、お風呂もありますが、
私は股間以外にべったり塗られるのが嫌いなので
いつも普通のマッサージをしてもらっています

さて、なぜ行けなくなったか↓

いつものように、細身できれいな熟ママに会いたくなって
電話予約をして伺いました

マッサージされながらの会話の流れで、
真剣にママに交際を申し込みました(その時は本気でした)

すると、ママは「もうマッサージする気分じゃなくなった」
と・・・

え?
なんか悪い事いったかな・・・

と、考えていると

ママは、過去の恋愛や、家族の事を話し始めました

よし、このまま口説こうと思い、必死に会話をしていると
気づいたら2時間経っていたので、
「仕事もあるし、今度ごはん行こうね」
と、声を掛け、着替えようと立ちあがると、

「腰痛いからマッサージ少しして」
と言いながら、ママが横になりました

時間ないけど、まあ少しならいいかと
ママの上に乗り、マッサージをし、腰を中心にマッサージを
していると、どうやらNPになっている事に気づきました

先ほどの会話をしている最中、良い雰囲気だったので
ママに抱きつこうとしたら、
「女は準備があるのよ」と、意味不明な事を言いながら
部屋を出たのを思い出しました

NPになる準備?

よくわかりませんが、
ドキドキしながらスカートをめくりあげると、
きれいなお尻がこんにちわ

そのままお尻のマッサージをして、
レロレロし、さしさしし、中でいってきました

いった後、我に返り、このまま付き合う事になっては
大変だ
熟は好きだけど、デートはできない
口説いてしまった事を反省しました

「もう客じゃないから店には来ないよと」
言葉を残し、約束した食事も行かずに

もう行けない店となってしまいました


先輩方と違い文章力がなく
読みづらくてすいません
974
2012/11/04 14:51:17 (/fz4MLp3)
乳首愛撫専門店の噂を聞き、HPを見ると何とAV女優が在籍している
とのことで早速電話すると、幸い 気になったKさんが空いているとの
こと。初めてということもあり、無難に60分コースで入ってみる。
ホテルに着いてからお店に電話し、部屋番号を告げて待つこと10分程で
女の子到着。HPの写真とほとんど変わらず可愛いがそれ以上に
フェロモンが凄い。私がソファに座っていると、隣に座り手を握られ、
そのままKさんの手元に手を持っていかれ顔を近づけられ
「よろしくね♪」と一言。そしてソファの上で服の上から乳首とアソコを
サワサワされ早くも息子がギンギンに。。その後「ベッドに行こう。」
と言われたので「シャワー浴びなくていいの?」と聞いたら
「後でいいよ。」とのこと。少し自分の汗の匂いが気になったが
そのまま服を着たままベッドへ。。その後まずシャツを脱がされ
上半身裸になってからは、安易に乳首を舐めたりせずにじっくりと
強弱をつけて乳首を弄られる。まだ息子にはほとんど触れられて
いないにも関わらず、更にギンギンに。そしてやっとズボンと
パンツを脱がされたが、そこからが凄かった。口と手で両乳首を
常に愛撫した状態で空いた手でローション手コキ。
すぐにイキそうになるが、そうすると手コキのスピードを緩めたり、
亀頭責めに移行したりで安易に射精をさせてくれないこと、40分以上。。。
その間、乳首は手と口は決して離さないでいるのが凄かった。。
そして残り時間がわずかの頃にやっと射精を許してもらい、大量発射。
ソファでの責めから数えると1時間近くずっと乳首を弄られ
続けられました。シャワーを浴びていないこともありますが、
正直60分がここまで長く感じたのは初めてです。よくありがちな、
すぐに射精させて後はお喋りで時間をつぶしたり…や、時短、等の
行為は一切無くとても濃厚な時間を過ごしました。女の子によって
当たり外れはあるかもしれませんが、乳首責めで感じる方は
かなりお勧めです。

長文失礼しました。。。
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。