ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2012/12/22 11:41:05 (G4A5t2nq)
先日飲みに行った帰り道路に中国人女性が立ってました。

お兄さんマッサージどうですか言われていくらか聞いたら30分3000円言われてぼったくりかも想い30分で帰ろう想いつれていかれました。

いやらしいこと期待してたせいか歩く途中お尻触っちゃいましたが少し拒否されたがさわってました。

マッサージはパンツ一枚でオイルいらないか聞かれて4000円言われてそのコースにしました。
うつ伏せでパンツ少し下げられタオルかけてマッサージスタート。

いやらしい気持ちでしたので背中マッサージの時、空いてる手で女性の太もも触りましたが何も言われず、少し手を上げてお尻触りましたが大丈夫だったので最後まで触ってた。時間が来て延長どうか言われて迷いましたが欲求に勝てず延長しました。今度は仰向けでオイルで気持ちよくてにょきにょきって大きくなりました。足の付け根をさわりながら微妙に睾丸に触れます。

今度はむねをオイルでマッサージで乳首をされ気持ちよくて立ってきたので、またお尻や足股間を触ってた。女性はジーンズなので特に拒否られませんでした。
時間が来て延長どう言われて100000円でヌキマスよ言われて直ぐにお願いしますといいオイルでシコシコされあっというまにフィニッシュでした。女性のジーンズのチャック下げてパンツの上からさわってました。

また行きたいです
966
2012/12/23 09:33:07 (UYhr2L6d)
地方での話

ネットで知り合った方から紹介された処へ
約一年が過ぎた頃、
今更ながら何となく行ってみた

店舗は至って普通
中は少し胡散臭い感じ…
出てきた施術者は

田舎の叔母さんって感じの小さな女性


熟女って言うより叔母さん(;つД`)



手コキ経験有りと聞いて訪問した訳だが、
んー…

微妙…( ´△`)

何より理数系顔で
色気も皆無、手コキされてもなぁ…

紙パンツを履いて俯せになり、施術がスタート
初めて受けるリンパマッサージ

色んなクリームを駆使ししてのマッサージ

こんなに付けるものなの(-_-;)?!


仰向けになる
俯せ同様、色んなクリームを駆使してのマッサージ

全体的に微妙な力加減なせいか
いまいち効果に期待が持てない…

会話も真面目な内容ばかりで
手コキの事も忘れた頃、

そうこうしている内に下腹部へ

リンパマッサージなので当然?
股間近辺も入念なマッサージ

そして当然?大人になる息子
ふと手コキの事を思い出す!


この流れで!?


と思った瞬間、脚部へ

叔母さんに手コキされるという
不安や恐怖が勝り、ホッとする自分


安心も束の間、
再び股間部へ


室内が暗いせいか
微妙な力加減に
元気を取り戻す息子(*´∇`*)



突然、愚息を鷲掴みΣ(-∀-;)

そして私に問う

「触ったら良いの?」


意味が解らず戸惑う私に

再度、「触ったら良いの?」

訳も解らず、「ハイ」と答える



突然の手コキ、スタート(^o^)/

クリーム?ジェル?の効力も有ってか
直ぐに絶頂を迎える愚息(*´∇`*)

「イきそうです!」


その言葉と同時に



パクリ



ドピュッ



えっ?



くち?!!



チューチュー吸い付く叔母さん



燃え尽きる俺…




これで、2千円って…




通うしかないなぁ(´Д`)
967
2012/11/05 13:43:44 (n5gbE.fF)
3日は祝日、そして4日は日曜
ということで、3日は久しぶりのトレッキングに出かけた。
歩くこと10時間、最後の長い下り坂がきつかった。

4日は行きつけのタイ古式&アロマテラピーのお店へ予約をした
美人の店長にお願いしたかったが、予約がはいっていて長い時間はとれなかったので、指名なしでお願いした。
ついたセラピストは少しふっくらした、感じのよい女性だった。

コースはリフレとアロマで2時間

まずは足浴から
丁寧に足をお湯の中で揉みほぐしてくれる。気持ちよい。

そしてリフレクソロジー&アロマテラピー
ここは自前パンツのお店。いつもはボクサーなんだが、お尻のほうまでマッサージしてもらいたいので、黒いTバックに履き替え、仰向けでタオルをかけて待つ。
足の裏を丁寧に押してもらい、痛気持ち良い。

そしてアロマの時間
セラピストがタオルをあげて目隠しをしているあいだにうつ伏せになる。
セラピストがタオルをかけ、左脚を付け根までまくる。
ふつうなら下着が見える位置までまくったのに、セラピストに見えるのは素肌だけ。
確認するかのようにもう少し大胆にまくると、セラピストに目に黒いTバックが見えたのだろう。
安心したかのようにタオルをかけ直すセラピスト。
そしてマッサージは足首から、お尻までしっかり流してくれる。

右側も終わり、背中
セラピストは今度は上半身のタオルをまくる。
腰のところにきたところで、タオルと一緒に下着を下す。
かなり大胆に穴が見えるぎりぎりのところまで下ろしてくれるが、ここではこれはデフォ。
そして、お尻から背中、肩までマッサージは続く。

つづく

968
2011/11/04 19:16:45 (wgfFHMp8)
初投稿です。
皆様の投稿を見てて初めて露出決行しました。
マッサージ事態はじめてでドキドキです。
地元スーパー銭湯?健康ランド?にて、アカスリ、アロマ50分、5000コース。完璧な健全店です。
オープン間もなく入店まず、マッサージを頼んで、5分後に行きますと、マッサージ室前で待機。初めてだし露出を考えてるのでその間ドキドキです。
マッサージ室と言っても浴場内の一角に半透明のカーテンで、仕切ってある簡易的な部屋。
ベッドは2つ。
私以外マッサージ客はいません。
浴場にも老人数人。
ドキドキしながら待ってると、50歳前後の韓国人女性。私は露出初めてなので、若い人より、おばさんから慣らして行こうと思ってたので、好都合です。
片手にタオルをもちオープンで部屋に入りました。露出初心者なもんで皮は確り剥いて・・・
今思えばダブダブに被ったPを見せつければ良かった…ちょっと後悔。
部屋に入り、「これ履いて下さい」と渡された紙パンツ。
これが噂の紙パンツかと思いはきました。
前だけ紙の紐Tバック割と恥ずかしい。
うつ伏せに寝てまず、背中、足からアカスリ。
皆様ほどテクニックか無いのでPのポジションも分からすそのままうつ伏せ。
他愛もない会話をしながら時間が進みました。アカスリは気持ち良かった、際どい箇所はしてくれませんでしたが、穴、袋は確実みられました。
見られてると言うのに緊張のせいか、Pは全く無反応。
次に無反応のまま仰向け。
下半身、P付近、内腿アカスリされるとややPもBしてきました!
紙パンツの上からでも分かる位です。
嬢も気が付いてます。
ここで勇気を出し、手でPを隠し、「ごめんね、気持ちよくて…」と嬢の意識をPに集中させました。
すると嬢は「大丈夫だよ、しょうがない、若くて元気だー」と軽く流されました。
続いてアロマ、うつ伏せから、緊張がほどけたのか、B、萎え、B、萎えを繰り返し、
「仰向けになってくださいね」と言われました。
この言葉を待ってました。
仰向けになる瞬間、ばれないようにパンツの紐を指で押さえつけ、仰向けになると同時に、Pモロ出し成功!
私は、モロ出し気が付かないふり。
嬢は、気にせず下半身のマッサ開始。
モロ出しで、嬢に見られてる。
小さいPから大きくなる過程を見てもらい、FBになった所で、タオルをかけられました。
ばれないようにちょっとずつタオルをずらし
FBをアピール。
私は、「ごめんね」とちょいちょいあやまり。
嬢はそのたび「大丈夫、大丈夫」と言ってくれました。
私のPも常にFB、勇気を出してPを自分でさわさわ。
嬢は「ダメよ、カメラ見てる、罰金だよ」と優しい口調で、カメラの方を指を指し、指の先にはただの電球。
私はカメラが無いの確認し、Pシコシコ続けました。
タオルからPを出して、
嬢「ダメよ」
私「出していい?」
嬢「ダメだよ、カメラある」
私「ちょっとでいいから触って?」
嬢「ダメだよ、お客みられるよ」
私「自分で出していい?」
嬢「いいゆ、しょうがないよ」
私「ありがとう」
嬢「人間だもんしょうがないよ、出しな」
嬢はお腹のマッサージをしながら私は自家発電で発射。
嬢は見てたか見てないかわかりませんが
タオルで精子を拭き取り、優しい口調で
「大丈夫だよ、男はしょうがないよ」
私は、「ありがとう、ごめんね変な事して」
といい、また他愛もない会話をしながら残りのマッサージをして終わりました。
私の初体験です。
初心者にしては上出来ですか??
長文、乱文失礼しました。
次は全開包茎で行こうと思います。
また発展、今後どうすればもっといいでしょう。


969
2012/12/02 10:09:47 (P4MweeVS)
心身共にストレスと疲れでボロボロだったので
昨日久しぶりに
タイマッサージに行ってきました


今回は ちょっと気になっていた店に初訪問

完全に健全店との情報



中に入ると笑顔の素敵な
40代ぐらいのママさん

ママさんとしばらく会話

中国系のマッサージと
タイは全然違いますよ
痛くないし気持ちいいよ

なんて話しを聞いた


オイルは基本的には
タイも中国系も大体やり方一緒だったよなぁ
何が違うのだろ…




先客がいたけれど ちょうど終わったようで
カーテンを開け出てきたのが 30代ぐらいの
お姉さん…かな


マッサージは
そのお姉さんがしてくることに


メニューにオイルは90分しかなかったけど
60分でもOKとのことで
試しで60分のオイルを
選択


カーテンで仕切られた
部屋に入る


全部脱いで
とお姉さん

んー 紙パンツはないのかな?
とりあえず パンツだけ穿いたまま 俯せで待ってると

それも脱いで!
とちょっと冷たい言い方

あぁ パンツも脱ぐのね



って全裸かよ

全裸でマッサージは
嬉しい限り



タオルを全身に掛けて
指圧からスタート

なかなか お上手

ではオイルしますね~
と足先からオイルたっぷり

なんとまぁ 気持ちいい

太もも お尻付近は
念入りにしてくれる

当然ながら
アナルは決して触れない
タマタマには 多少あたる程度

でも気持ちよくて
ウトウトしてくる


背中 肩 腕を
マッサージ

それが終わると


お兄さん 横向いて


横!?

横向きでなんてしてもらったことないけど……


ちょっと恥ずかしかったので膝を曲げて
横を向く

何故だか ギンギンになってしまった


タオルは
腰辺りに掛ける程度で
前側は隠れていない


と左側を向いた状態で
お姉さんに
右足をお腹側に曲げられる

卑猥な格好
丸見えです

その体勢のまま
オイルを塗り

内側の股の辺りや
タマタマと太ももの隙間に手を入れてきたり

脇腹の方から お尻~足先まで舐め回すように
手が滑っていく


これは今まで経験したことのない気持ち良さ


思わず90分に変更してしまった(笑)

気持ち良いでしょ~?
ってお姉さん

最初とは違って
優しい言い方



いつの間にかタオルも
なくなっていて
反対を向く時は
ギンギンのものがモロ出し

反対側も同じ体勢でやってもらい

仰向けとなる


仰向けは
あそこだけを微妙に
隠して 程よくタマタマに
当たるようにマッサージ


たまーにアソコに
当たるけど 握ったりはなし

それよりも
気持ちよさが勝っていたので 十分だった


あと少しで終わりだから
最後はまた横向いて
マッサージ

やっぱり気持ち良い


蒸しタオルで全身を拭いてもらい
あ~これで終わりかぁと
思っていると

下半身に掛けていたタオルを取りあげられ
完全に全裸


そのまま
タイのストレッチが
始まった

全裸でタイ古式してもらえるなんて夢のよう

あんな格好
こんな格好をさせられ
約10分くらいでしたが
興奮しまくり

半起ちだったものが
カチカチになり
それでもお構いなしに
何とも恥ずかしい格好を
させられる

ガマン汁が出ていたのか
自分の太ももに
付いたのがわかる

あぁ
ちょっと恥ずかしいや
と思いながら
下半身全てが丸見えな
体勢させられる


服を着てる状態でも
恥ずかしいタイのストレッチを
裸でされると
もう…好きにやってくれ~っていう気持ちになります(笑)


最後は
何も隠していない状態で
もう一度
蒸しタオルで
拭いてもらい終了



抜きはなくても
ほんとにいいと思えた
色々と初体験のあったマッサージでした


腰の痛みと足のだるさや疲れが取れ
ほんとに楽になって感動


横向きとストレッチ
2つの衝撃があって
今まで体験した中で
一番最高の体験だったかも

やっぱりストレッチされると
ほんとに気持ちいいし
ストレッチ→オイルは
素晴らしいコースだと思いました
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。