ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
2016/02/10 09:07:31 (aCIm6HsC)
10年ぐらい前の情報をもとに、○○○指圧に行ってきました。

過去経験最高齢のおばあちゃんでしたが、実年齢より見た目若いし、手の力もかなり強くてビックリ。そしておしゃべり。

元気がないって言ったら、タマタマをよく揉んでおちんちんを上に引っ張るといいんですって!とか、つま先立ちでおしっこを遠くに飛ばすといいんだって!とか、溜めずに出したほうが身体にいいのよ!とか、同じような相談を電話でしてきた人にこういう話をしてたら、元気になってきたって!わたし声が若いみたい…といったような話をしてきました。

こういう話をしてくるぐらいだから、最後までやってくれるのかなあと期待したら、際どさもなくあっさり終了…

そこでダメモトで、さっき言ってたタマタマモミモミやって~と甘えたら、自分でできるでしょ…と言いつつパンツの上からモミモミしてくれました。

で、さらに直接やって~と甘えながら、パンツを脱いだら、奥さんにやってもらいなさいと言いつつ、モミモミしてくれ、自分で竿を上に引っ張り、こうするの?と聞くと、そうね…と言いながら、ガン見。

こんなおばあちゃんに見られ触られ反応する変態な自分に感じはじめ…

ちょっと元気になってきたわねと言って竿も触ってくれ、裏筋をナデナデ…

声を出して感じてあげると、ここを奥さんにこうしてもらいなさいなんて言われつつ、強い握力でシコシコ…

いきそう…と言うと、最初は自分の家で出しなさいと言ってたけど、我慢できない…と言うと、じゃあ出していいわよ…とティッシュを取って、さらに激しくシコシコ…

試しに胸を触ると無抵抗…しぼんでいるとはいえ、乳首もわかり…太もももさわさわ…お尻も…顔を見なければ、身体は女…

おばあちゃんも、シコシコしながら、まじまじと見てくれ、すごい反りね…おっきいし…と言ってくれて、たまらず発射!

駒込や東陽町などは無言でシコシコされたのに対し、軽い言葉攻めありながらのシコシコはすごくよかったです!

若い頃からこんな調子でやってたのかな…歳をとっても女は女なんですね…

691
2016/03/31 17:57:27 (O7c6yI6s)
趣味がマッサージの私は、されるのもするのも好きです
昨年秋に見つけた逆マッサージ店 一般の女性をマッサージできるお店です
練習にはいいお店とまた 欲求の発散に下心たっぷりで 何度か通っています。
 ただ年齢層が30代後半~50代後半までの女性が多い
当然 その年齢層だとポチャ系が多いかな
 お店のシステムは入店料3000円 逆マッサージ料30分 3000円
そのうち2000円は女性に入る仕組みです。 そのため アルバイト感覚でやってくる女性もいますし
ご無沙汰している女性も来店しています
 まづはじめに女性との対面ルームで2~3分お話をします
女性との相性とか好みをお話して見極めます
私は その時に 今日は刺激を求めて来ました いいですか?
 と暗にH目的であることを示唆します
OKの人だけマッサージをさせていただいております

昨日は前回マッサージをさせていただいた女性から御誘いの電話をいただき待ち合わせをしました
岐阜方面から来店とのこと  入店料3000円也を支払う
ところが待ち合わせの女性は違う方にマッサージを受けているとのこと
その間私も 違う女性をマッサージすることに
 30分 3000円也を支払う その女性はこの店にはもったいないようないい女でした
スレンダーなボディに白のスーツ 生脚 名古屋市内でエステのお店出働いているエステシャン
でオイルマッサージなどをしているらしい
 まだ初対面でしたので 詳しくは聞きませんでした

まず 脚のほうから順に上に向かって筋肉を伸ばす感じで押しながら太もものほうに近づいていく
この時が一番ドキドキする瞬間です 白のタイトスカートからは白のTバックが透けている
いよいよ中心部に近づいてきた やんわりと拒否された
それでもそけい部のリンパ節からクリに近い部分まで押しながら触っていく
 今度はうつ伏せになってもらい背面をまた脚のほうからマッサージをしていく
お尻は拒否されることなくもみほぐし やわらかく弾力のあるおしり、マッサージという名目で触り放題?
 続いて肩からデコルテ 胸の上の部分を触っていく
余分な肉はなく小ぶりだが形のいい胸のようだ
 もう少し暑くなれば女性も薄着になり露出も多くなると期待しています
残り5分ぐらいになり 女性に私の脚をマッサージしてもらい時間になりました

続いて待ち合わせの女性 再度30分 3000円也を支払う
昨日の電話で 今日はクリまでは触るよと告げてあった
30代後半のポチャ系の女性 ご主人とは何年もSEXはないそうです
 ほとんど入室と同時に来ていたセーターを脱がし スリップ?も肩ひもをずらしおっぱいをあらわにする

手からこぼれるような弾力のあるおっぱいにむしゃぶりつきました
乳首も硬くなりコリコリに ストッキングの間から手を入れ 茂みをかき分ける
 今日は2回目だったので遠慮はいらない 女性もそれを期待して電話してきている
御万個に指を入れ感触を楽しむ だいぶ濡れてきている
 くちゅくちゅと音がする 女はハンカチを咥え声が出ないようにがんばっている 
私も服を脱ぎ 上半身は裸になった。 肌が密着する温かさは格別だ
 その女は キスはダメ 男性器に触れるのはイヤと言っているのでこれ以上はできない
ひたすら おっぱいと 御万個を攻める 女は行く寸前までいっているが薄い壁1枚で女性の待合室になっているので
声や音は出せない スマホを見るとあと数分で時間切れになる
この女は延長してもこれ以上進展は望めないので延長はしないでおこう
女性の待合室には髪の長いグラマーな人がいると言っていた

続きは後日

692
削除依頼
2009/09/20 06:11:34 (g2Jxy42S)
C県F市のとあるタイマ(健全店)でオイル2h 40~45位の方が担当
シャワーを浴び全裸で戻ってきて俯せになりスタート
開始直後に「体硬いね。ここも硬い?」とご挨拶されて(これは期待できるかも)と。
肘や足で「失礼します」とチョッカイを出され、愚息はMAXになり。それをジーっと見ながら、
「これもほぐさないとね~」と5~6回ニギニギ!
その後隣のスペースに別の客が来てしまったのでそれ以上はSTOPとなってしまいましたが、シャ
ワーを浴び服を着て飲み物を飲みながらスケベな話をし、帰り際に「今度ね」とささやかれまし
た。

693
2009/05/25 23:42:52 (Wf5iAjtG)
皆さんからブーイングかもしれませんが異常だけど気持ち良かった経験です。
先日出張先のホテルでいつものようにマッサージを頼みました。 40才くらいのスポーツマンタイプの引き締まった男性が来ていつものように浴衣でマッサージが始まりました。
肩から始まって背中、腰と進むんですが何かいつもと違うんです。 背骨に沿ってしっかり揉んでくれて気持ちいいんだけど時々脇腹をソフトに触ったり、後ろから骨盤の前側を刺激したり妙に感じちゃう触り方なんです。 脚のマッサージに移ったら爪先から始まって凄く気持ち良かったからウトウトしかけたんだけどふと気が付いたらうつ伏せで勃起しちゃってました。 今までそんな事なかったからびっくりしたけどまあいいかと思ってたら、はい、今度は仰向けになって下さいと言われて仕方なく仰向けになりました。
当然浴衣はテント状態でしたがそれを見たマッサージ師さんは何もないかのようにマッサージを始めました。 でも普通は腕から始めるんだけど脚、それも鼠径部から太股にかけてマッサージするんです。 時々勃起チンポに手の甲が当たったりして微妙に感じてビクッてなったりしてると、お客さん元気ですね、仕方ないからサービスしますよと言いながら突然浴衣を開いてトランクスの上から握ってくるんです。 びっくりして抵抗しようとしたけど気持ち良かったからそのまま任せてると結構シゴキ方が巧くて感じてるうちにトランクスを脱がせてフェラを始めました。 男にフェラされるなんてと思ったけど、感じるとこをよく知ってるからめちゃめちゃ気持ちいいんです。
すぐにイキそうになるとさりげなく止めて、いつの間にか浴衣がはだけて全裸近い僕の乳首を吸ったり、咬んだりしてイカさないんです。 射精感がおさまるとまたフェラが始まりギンギンに勃起した亀頭を舌でペロペロしたり喉の奥まで飲み込んで締め付けたりめちゃめちゃ気持ちいいんです。 チンポをしゃぶりながら尻の穴を擽ってきて、これが妙に感じるんです。 でもヤバイと思って止めてもらったんだけど、代わりにお願いしますとかなんとか言いながら自分もパンツを脱いで僕の上に69の形で乗ってくるんです。 その時はもう快感でおかしくなってたから自然に彼のチンポにしゃぶりついてました。
彼のは僕の1,5倍くらいの太さと長さでカチカチに勃起してました。 初めて男のチンポをしゃぶりましたが意外に抵抗感がなく彼が悶えるともっと感じさせたくて、自分が感じるとこを集中的に責めてしまいました。
お互いに何回も寸止めしながら最後に一緒に射精しましたが大爆発の感じで今までで一番感じた射精でした。 かれも大量に射精して思わず全部飲み込んでお互い最後の一滴まで絞りつくしました。 僕がこんな事で感じるなんて信じられませんがこれからハマりそうで怖いです。
次に迫られたらケツも許してしまうかも……

694
2016/03/22 08:28:21 (h6Qd5xMx)
ラオスのビエンチャンに旅行した時の話です

ラオスには古式マッサージがあり、内容はタイの古式マッサージとほぼ同様な感じです
その日は歩き疲れ、マッサージを受けることにしました
多くの店に表示されている相場は60000KIP(約840円)です
安宿街の噴水の近くに料金の表示が無いマッサージ屋があったので、店の人に聞くと40000KIP(約560円)と格安の提示でした
なぜ安いのか疑問でしたが、マッサージを受けることにしました

担当は化粧をしっかりした若いマッサージ師さんでした
マットが多く並ぶ部屋の一番奥でカーテンに仕切られた中でマッサージをしました
うつ伏せで足の裏からマッサージしていきまが、あまり上手なマッサージではありませんでした
マッサージも半ばになり仰向けになると、股間付近を重点的にマッサージしてきました
よくタイでもあるパターンで、スペシャルマッサージを勧めてきました
料金を聞くと、口でサービスが追加50000KIP(約700円)、最後までが100000KIP(約1400円)とのこと
その気は無かったのですが、部屋には他に誰もいなく、以外に安かったので最後まですることにしました

そうなれば、音がしないように気をつけながら服を脱がし、キスして、おっばいもパフパフしました
こちらも服を脱ぐとマッサージ師さんもこちらのおっぱいをパフパフしてくれました
なかなかのテクニックに興奮して、マッサージ師さんのパンティまで一気に脱がしました

襲い掛かろうとして、マッサージ師さんの股間を見るとなんと・・・、男のモッコリがついていました・・・
化粧で気づかなかったのですが、まさかのレディボーイさんだったのです
男はNG、興奮は一気にさめて、あとは普通にマッサージしてもらいました
男とおっぱいパフパフまでするのは始めてで、なんともやるせない気分になりました
結局、追加50000KIP(約700円)だけ払い、店を後にしました

ビエンチャンの切ない思い出です
695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。