ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
2016/08/18 22:23:11 (kgYTNb52)
に行ってきた。以前2回ほど行ったけど、妖しい店の多い駅前からだいぶ離れており、印象としては「ド健全ではないけど、すごく物足りないお店」。
普段だったら選択肢に上がらないが、その日は時間の都合上そこにしか行けず、「まあ仕方がない」と思いつつ、予約。

マンションの1階にある同店に行くと、かわいらしい感じの嬢がお出迎え。
うつ伏せから始まり、カエル足もあったがどうも物足りない。際が浅い感じ。仰向けになってもやはり物足りない。

しかしお腹に来たところで、急に乳首をコリコリしてきた。感じて息を荒くしていると、そのまま竿玉部分を撫でてきた。
思わず紙パンを下ろしてみたが、変わらずナデナデ。こっちも触ってみたがナデナデ程度ならほとんど抵抗なし。一気に高まり自発しようとしたところ、「それはやめてください」と。
どうも「出すか出さないか」がラインのようで、何度お願いしても駄目だった。結局凄まじく悶々とした状態でタイムアップ。

今まで低かったお店の評価が急上昇したが、盛り上がるのが最後のみというのと、何より出せないのは厳しい・・・。でもまた行きたい。
686
削除依頼
2006/03/05 03:38:00 (nTuzRa2l)
お願いします!
687

是非

投稿者:よー
削除依頼
2001/12/23 04:21:56 (HPgz/DHI)
私にも是非教えて下さいな。
688
2016/09/01 20:03:35 (aTh/Y6CI)
皆様、こんばんは。私は、45歳の既婚サラリーマンです。歩いて移動することが多く下半身が疲れやすい体質なので色々なマッサージ店を体験しましたが、やっと自分に合ったマッサージ店を見つけました。
オイルマッサージを90分コースを頼みました。着替えるのは勿論のことですが、その店は、紙パンツがTバックなのに少々戸惑いもありましたが着替えました。着替え終ると40代の少しポッチャリした韓国の女性が現れてニヤニヤしているので質問すると私がはいているのは女性用で男性用と間違ってだされてみたいです。 そのままでうつ伏せになるように言われ凝っているのか聞かれました。勿論私は、下半身て言いました。上半身は、10分位で直ぐに終わり下半身に移りました。そのときです鼠径部を際どく手が滑らかにオイルをベッタリとつけてマッサージが始まりました。その手つきに私は完全に勘違いして大きくしてしまい女性の手と何度も接触してしまいます。女性の手が私のおへそ辺りまで鼠径部から手が伸び縮みしています。私も思わず腰を浮かしてしまい声が漏れてしまいました。彼女は、マッサージを何もないように続けていきます。私は、今までにも感じたことのない快感にはち切れそうになるほど大きくしてしまいました。私は、普通より大きい方だと思います。だいたい長さが20㎝近く太さは直径5㎝近くあります。先走りもオイルに混じって何か紙パンツの中が変な気持ちになりました。約30分左右の足をマッサージしたあと仰向けになりました。大きくなったままなので勿論テントが張っているのは言うまでもありません。また、上半身もデコルテを中心に私の頭の方からへその下までベッタリとオイルがついた手が何度も往復していきます。頭には彼女のスカート姿の下半身がぴったりと引っ付き彼女の胸も微妙な距離感でたまに当たります。私は、大きくなったまま静まることもなく彼女に見つづけられていることに羞恥心が熱くなりました。私は、思いきって紙パンツを自ら下げてしまいました。彼女も何にも言いません。そのあとは何度も際どい鼠径部から根本を集中的にマッサージされ完全に触れながらのマッサージになり、もてあそばれているような感じで興奮し、私は、その感触で果ててしまいました。彼女は指でOKをだして ニッコリとされそのまま施術がつづきました。また、リピーターしたいですね。
689
2016/08/24 01:46:19 (rN1lnifg)
表向きは男性専用のメンズエステ店。

初めて入るタイプのお店で、その日はちょっと緊張していました。
マンションの個室に通されて、セラピストさんからカウンセリングを受けた後、シャワー室に案内されました。
「シャワーを浴びて、置いてある紙パンツに履き替えて出てきてくださいね」
シャワーを浴びた後、棒状に丸められた紙パンツを広げると驚きました。
なんと、Tバックだったのです。
気恥しい感じもしましたが、Mな自分にはワクワク感もありました。

施術をする部屋に戻ると、うつ伏せになるよう促されます。
オイルを塗布され、マッサージが始まりました。
またこのオイルが、人肌に温められており気持ちいいのです。
思わずうっとりと目をつむりながら、おとなしくマッサージを受けていました。

一時間くらい経ったころでしょうか。だんだんとセラピストの手つきがソフトタッチになってきました。
内腿を指先でそっとなぞられ、ときおり玉を触られ、その度に私は声を漏らしてしまいました。
何度も焦らすように触られ、竿がパンパンになった頃、そっと足を曲げられました。まるで、カエルのような姿になっていたのだと思います。
お尻の谷間から菊にかけて、温かいオイルを垂らされました。そこでも少し声を漏らしてしまったのですが、その後がもっと大変でした。
オイルでたっぷりと濡れた菊から、会陰部へとつつーっと爪の先でなぞられそのままパンパンになった竿を1度2度と擦られます。
思わず腰が浮いて声が漏れました。
その仕草をなんどもされ、女の子のようにあえいでしまいました。
15分くらいそうやっていじめられていたでしょうか。
耳元で、仰向けになるよう囁かれ、おとなしくいうとおりにしました。
すると、屹立した息子へ生暖かいオイルを垂らされ、さらにいじられました。時間ギリギリで発射してしまい、そのまま終わりになりました。

しばらくハマりそうです。
690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。