ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
2016/04/13 16:16:56 (UVTZuJkB)
仕事が暇だったので午前中ネットで検索しまくるもこれってところがなかったのでいつもの健全へ電話してみるもオイルは休み。

スパ銭アカスリに行こうかと思いましたが、前に気になったタイ式マッサージへ。
受付は日本人の女の子やったので期待したが、セラピストは文字通りのタイ人。

HPみるかぎりはレディースデイ有りの男女混用の健全な感じ。

先客についてる嬢は可もなく不可もなくな感じの半熟。
期待しながらまってると
ドゾ~と出てきたのがハリポタのドビーにそっくりな地雷。
ま、アガシよりはマシだったので妄想力でカバーしました。

コースは初めてだったので60分5000円

紙パン渡されたが、キツイけど前後ろとかある?って言うと「ダイジョブ ヨ」って脱がされた(^^;

この時ほど太っててよかったと思った事はないのはゆうまでもない。

うつ伏せスタート

マッサージはグレーなのかピンクなのかよく分からないほどモミモミしてくれた。
もちろんFBのタオルなしのおっぴろげ。
玉はもみしごかれ、穴はソフトにタッチ有り。
竿は露骨には触ってくれなかったがふとした拍子に触れる事はよくあった。

話を聞くとタイ式はこんなものらしい。

初めてだったからか、60分だからかは不明だけど抜きはダメだったが、自家発電なら大丈夫そう。(今回は抜かなかった)

マッサージ自体は揺るモミだったので不完全燃焼だけど、息子は完全燃焼寸前までいけました。

帰りにお金払ってるとふつーーーに可愛いタイの子発見でリピ確定しました。

686
2016/03/31 11:25:48 (E9F1gsaY)
元祖激安を謳ってる健全マッサージ店。
よくあるグレーゾーンではなく、おばんが通ってるベッドが沢山置いてる基本は指圧のふつーーのマッサージ店での話。

リンパが120分8000円以下の激安だったのであまり期待せず入店。
紙パンツはブリーフタイプ
セラピストは40~50くらいのおばさんだった。

萎えながらもうつ伏せで開始。
指圧メインだからか少しキツメだから気持ちよかった。
が、5分後気持ちよさの質が変わった。

パンツを食い込ませTバックにして太もも~腰を重点的に攻めてくる。
うつ伏せ状態でハミチンしてるところをオイルで滑らてく。
フル勃起

そんなのが一時間続いて今度は仰向けになるとその頃には完全にポロリしてるw

そのまま薄いタオルをかけられ鼠径部中心に指圧みたいな感じでぐいぐい押されると、タオルの上から手が完璧に当たってる。
そんなフル勃起状態で最後の拭き取りで足を拭いてる時に、激しく足を擦られて擦れるムスコとタオル。

あっ、、、っと声が漏れ誤爆。
タオルから溢れてたソレを見て見ぬふりをしながら最後まで拭いてくれ、
最後に「ティッシュもってきますね」と一言。

ごめんなさいと謝ると笑ってた。

それから二三回行ってるが内容はかわらないものの、誤爆はそれっきり。

687
2016/04/09 18:24:24 (Lz5.OsE5)
にて、閉店間際の時間、飛び込みでタイ古式マッサージなるものを受けました。

タイ古式マッサージなのになぜかオイルマッサージのコースもありましたが、タイ古式マッサージを受けて見たかったのでコースはタイ古式マッサージ60分を選択しました。

店に入った第一印象、ん?薄暗いし、タイ人?女性のセラピストがかなりの軽装、軽装というか半袖シャツにホットパンツ…なんだか淫靡…りらくとは違い、ベッドではなく布団が敷いてありました。

店長らしき熟女と若い(と言っても三十路?)の二人がいました。表の看板には男性セラピストのがマッサージをしてる写真だったのに…。

まずは足を洗うと言われ足を洗ってもらいましたが、半袖シャツの胸元からはりっぱな谷間が見えて目のやり場に困りそうになりましたが、ついガン見してしまいました。次にパジャマに着替えるように言われ着替えたら、マッサージ開始です。りらくのような揉みほぐしとは違い、まずは上向きで脚からマッサージが始まりました。脚を指圧みたいに圧すマッサージですがその際に脚をセラピストの股に挟むんです。
( ; ゜Д゜)
脚がセラピストのアソコに触れているかと思うとちょと興奮してしまいました。しかも巨乳の谷間が丸見えです。あまり女性に免疫力のない自分は軽く勃起してしまいました。脚のマッサージはふくらはぎから太股のつけねに近づきます。フル勃起ではないのでばれないとおもったのですが、はずかしながら、横に倒れるような半勃起でセラピストの指にチンが当たってしまい勃起している事を気付かれてしまいました。
ヤバイ(-_-;)と思いましまが、セラピストの女性はお~ノンノンノン(触ってごめんないと言う意味あいだと思う)と言って、血行ヨクナッタね、と笑ってスルーしてくれました。脚が終わると次に腕です。腕は股に挟まれる(笑)事はありませんでしたが、自分の指先や手のひらが女性の股間近くやお尻の付近の微妙な位置にありました。次にうつ伏せになったのですが、驚いたのが、りらくとかとは違い背中に乗っかって来るんです!女性セラピストのお尻の感触がもろに背中に伝わります!丁度自分のお尻の上に乗られて、布団に抑えつけられたのと、女性のお尻の感触に、フル勃起してしまい、思わず、アッんアッあと情けない声が
漏れてしまいました。すると女性セラピストは、痛かったか?と聞いてきたので、違う大丈夫と答えました。すると間髪入れず、気持ちイイデスカ?と聞き返して来たので、は…はい…と答えると
そう(*´-`)気持ちいいね~!と言いながら僕の尻の上で密着させたまま尻を数回グラインドさせました。
は~い♪また上向きネと言われ上向きになりましたが、今度はごまかしようもなく、ギンギンに勃起しています。女性セラピストにもすぐに気づかれ、お~ダメ、ダメ~ねと笑われてしまいました。僕は謝る他なく、ご免なさい、ご免なさいと情けない声で謝りました。そして、いつも受けてる整体マッサージはお尻で乗られる事などないから、お尻が背中に当たっているのにびっくりしちゃってと、しどろもどろに勃起してしまった言い訳をまた、ご免なさい、ご免なさいと謝りながら言いました。すると女性セラピストはマッサージじゃなく、お尻気持ちヨカッタカ(*´∀`)♪
と笑いながらチンをポンポンとタッチしました。
それに合わせまた、アッんアッと情けない声が漏れてしまいました。すると女性セラピストは声を出すな言う意味なのか、人差し指を口元でバッテン×にして、僕の勃起したチンの上に馬乗りになり腰を振りました。逆セクハラを、受け恥ずかしがっている僕のさまを楽しんでいるかのようにセラピストは(^_^)してました。そのあと、布団の上に座したまま腰をバキッと捻るようなヤツを受けたのですが、それも後から羽交い締めみたくされ、巨乳が背中に当たって、恥ずかしく、あの…その…当たってますけど?と言うと、タイ式マッサージだから大丈夫と答になってないことを言われました。最後に膝枕をされて頭をほぐし終了となりました。
マッサージが終わって、僕は勃起してしまった事をもう一度謝りました。すると女性セラピストは、あなた可愛いね(笑)、大丈夫、大丈夫とハグしてきました。

そのあとお茶が出され、店長らしきタイ人?熟女と少し話しました。いつもはどんなマッサージ受けてるのか、日本式か?値段はいくらか?とかタイ古式ははじめてか?痛がる人が多いが痛くなかっかと?聞かれました。僕は、気持ち良かったと答えると、マッサージしてくれた女性と目が合いクスクスと笑われました。

店長はそうかそうか!とうなずきながら、オイルマッサージならもっと気持ちいいよ、電話して予約して来るが良いよと言われ店を後にしました。

688
削除依頼
2016/04/12 12:55:45 (BLk9/rui)
チャイエス好きな私ですが、たまにはと、リラク系のド健全に…。60分3k。仕事帰りなので、店のスウェット上下を借りました。もちろんNPです。
チャイエスとは違い、綺麗な若い日本人のお姉さんに揉んでもらうだけで興奮です。さすがにキワも無いのでフルBはありませんが、スウェットから息子の輪郭が分かり、見られてしまうスリルにも興奮です。

残念ながら何事も無く終了ですが、私のプチ変態はここからです。

カーテン一枚越しに着替えるんですが、先ほどの興奮を思い出し、着替えルームで全裸になり、自家発です。少しだけカーテンの隙間を作っておいて、お姉さんを見ながら&見られてしまうシチュで大量発射です。

たま~にやるとナカナカ興奮します。
689
2015/11/22 21:48:58 (VUaO4rMx)
以前からオプションが気になっていたN潟のマイナー店(HPはあり)。
電話対応はかなり丁寧で、部屋のあるマンションはかなりボロかった。

インターホンを鳴らして嬢とご対面・・・・、けして若くはないかな。手を見るに(手はごまかせない)30代半ば~後半か。
でも笑顔がかわいく、接客も丁寧で癒し系だった。

シャワー浴びて施術開始するまでに、少し普通の健全エステと違う点が。
 1.嬢の衣装は胸がかなり広がってる+ミニスカ
 2.脱衣・体拭きアシストあり(もちろん体拭くのは紙パン穿く前)
 3.紙パンは薄い布製で穿くと透け透け

この時点でかなり期待が高まる。
施術が始まると健全そうだったのはごく最初だけ。健全エステにありがちな膝下スリスリが無く、いきなりそけい部へ。
また背中にオイルを塗る際には頭の方から立ち膝で(※ミニスカ)
そしてカエル足時には明らかに中央部分に触れてくる。
そこから四つんばいになると穴をサワサワしてから、お腹にオイルを塗ってきた(もちろん棒に当たりまくり)

軽くあへあへ状態になったところで仰向けコール。
膝枕→顔を跨った状態(※ミニスカ)でTKB攻め→そこから棒まで(この間になぜか嬢の服がはだけてくる)。
そこからまたカエル足で攻められ、「もう限界」となったところで時間になり延長コール。
もちろん追加料金(内容を考えれば良心的か)を払って延長(後ほど時計を確認したところ、時短だった。まあこういう部分で稼いでいるのだろう)
最後は69状態からお互いPを外し、こちらはKNN、向こうは手でフィニッシュ。

いちおう健全をうたってる店でここまでのサービスを受けたのは初めて
はっきり言って予想外すぎて途中訳がわからなくなった。
ただ、お店をあとにした際に「ここまでくると、もうヘ〇スだよなぁ・・・」と思ってしまったわがままな自分
690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。