ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2016/07/16 14:30:32 (27BVnlvk)
肩と背中のコリが酷く、ググったら比較的新しいマッサージ店で、マンション一角のテナントにあるタイ古式マッサージが主の普通のマッサージ店に行ってみた。地方にしては珍しく男性可のオイルマッサージがあり試しにやってみた。
施術するのが男性なのでちょっと残念だったが、足を洗いショートパンツのようなものに着替え、足からマッサージが始まったがこれがかなり気持ちいい。主で行った肩と背中のマッサージは格別。
リンパを流すと鼠径部辺りのマッサージでは不覚にも息子が反応してしまい困ったが、スタッフは気にせずマッサージを続けていた。
タイ古式マッサージはEDや中折れで悩む人の利用もあるらしく気にならないようだった。
経験はないが正直少し両刀の気がある自分は初めての感覚であまりの気持ちよさに興奮して思わず出てしまったが、大丈夫ですよと良心的に対応してくれた。店の雰囲気からして6割は女性利用者とのことだが男も行きやすいと思う。疲労緩和を兼ねてまた行きたい。板違い失礼。
641

某健全店

投稿者:sho ◆fxfMO8Yh0M
削除依頼
2016/10/31 19:59:14 (Ca9k.gBY)
ネットで検索してると一軒のお店を発見。某有名サイトにも掲載してる健全店なので期待もぜずに予約。
店先に立ってお出迎えしてくれた女性40overの色気の無い人。ただ、ブラウスにスリットスカートの出で立ちに何か感じる物があり入店。
120分にして施術開始。背面は足首からのオーソドックスな施術。付け根手前で足首に戻る施術なので、うとうとしかけた時、いきなり鼠径部を腕で引き抜くような感じで往復。トランクス越しに玉も竿をガンガン責める。時折ため息のような声をするから、否応なしに反応。次に背中になり、トランクスを下ろしてロミロミのような施術。指先が脇腹をかするので少々感じる。しかし健全店でキワキワに責める店は初めてだったので、仰向け時に期待を持つ。
仰向けも足首から付け根への往復。ただ心なしか指先が竿を触れる回数が増える。そして鼠径部のマッサージ。だんだんと玉や竿を触れ始め結局放出まで。女性の目がちょっと怖いのと、いったら、違法ですよって。いやいやガンガンしてたじゃん。でも最後は是非またきて下さいと。次回再度行って展開を期待。


642
2016/11/15 19:55:02 (ExpHD/gC)
皆さんと同じように健全店で何処までできるのかを常に開拓しています。
最近は有名メンズエステを徘徊し、できるだけ新人さんを狙っています。
新人さんは2通りあってベテランさんの転職組と全く異業種参入組。
ベテランさんはキワキワ攻めてきますがガードはめちゃ固いです。
素人さんはガードが甘いですが、マッサージは全くダメダメです。
そういう環境で鼠径リンパ最中に感じたふりをしてタオルを
ずらし、オナニーできるか挑戦しています。
露出するまでは意外と成功しますが、出そうとするとかなり
強力に手で押さえつけられます。それでも何人かには出すところまで
いけてそこから少しづつ攻略していくのを楽しみにしています。
場合によっては生パンの上からマンコ触ったり、かなり出禁に
怯えながら果敢に挑戦しています。関東圏でいろいろ情報交換できたら
嬉しいです。チャイエスなどの抜くのが目的のマッサージには
全く興味がありません。
643
2016/11/01 00:47:59 (KUwb8u9k)
今日も垢すりにて大量にSして来ました。

近所の温泉施設、半市営のような運営形態で、健全店以外の何ものでもない温泉がいつもの行きつけです。予約の電話を入れると、声だけで名前が出てくるくらいの常連です。いつもの60分コースの垢すりは、前半に垢すり、後半がマッサージになります。嬢は40代の韓国女性です。

いつものように施術前にはタダリスを服用して、その時まで勃起状態を維持しています。ここでは仰向けの施術時はタオルのみ、うつ伏せの時には何も無しの全裸です。うつ伏せの時にはいつも下向きにして、勃起したモノを丸見えにして、更に嬢のマッサージに合わせて、ひくひくさせながらマットに擦り付けて刺激を加えて行きます。健全店ですので、決して直接触れる事はありませんが、そのまま施術を続けてくれます。うつ伏せでのマッサージが終盤に差し掛かって、十分な刺激で限界が近付いてきたところで、腰の動きでアピールすると、暗黙の了解で太もものマッサージをかなり前後の動きを加えて、マットに押し付けるようにしてくれてフィニッシュさせてくれます。大量に出たものを何も言わずにタオルで拭き取ってくれます。嬢はこの事について一切何も言いません。施術が終わったところで、また来て下さいね、と言われると、結局最低でも月一で通ってしまいます。
他にも同じことをしている人は居るのでしょうか?


644

大阪にて

投稿者:たく ◆VOa1zBM3Mc
削除依頼
2016/09/17 12:51:35 (Ob1yTTjb)
大阪のとあるビジネスホテルに宿泊したときのこと。
夜12時近くにマッサージを頼みました。
出張の時はだいたいいつもマッサージを頼みます。

やってきたのは、40後半くらいの熟女でした。
全身60分をお願いしてマッサージ開始。
うつぶせから始まりました。
たわいのない会話をしながら、うつぶせが終わり、
仰向けになりました。
すると、ずいぶんきわどいところまでマッサージしてきます。
骨盤押しながら、性器近くまで。
それから、足の付け根で、たまにふれそうなくらい。
さらに片足ずつマッサージするときは、腰からお尻が、
もろに性器にあたります。
その感触に私は不覚にも勃起してしまいました。

すると、勃起に気づいたマッサージ師さんが、
「大きくなってるねぇ、抜いてあげようか?」
といってきました。

いいの?と確認するとOKとのことで、お願いしました。
その時はビキニを履いていたので、「ずいぶんいやらしいの
はいているわね」といわれながら、脱がされました。
勃起した性器があらわになると、女性は、しごきながら、
口に含みました。
私は手コキだと思ったので、うれしい誤算でした。
しゃぶられながら、胸を触らせてといったら、
さわらせてくれました。
残念ながら、下はだめでしたが、胸を触り、乳首をいじると、
あえぎながらしゃぶってくれました。

そしてしばらくして、あえなく口に放出してしまいました。
とても興奮してしま、すごく気持ちよかったです。
射精後は、性器をだしたまま、マッサージを続けられました。

出張時にはいつもマッサージを呼んでいましたが、
こんな経験は初めてでびっくりでした。
大阪いったらまたあのホテルに泊まろう。


645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。