ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
削除依頼
2015/01/02 00:07:38 (uXY21PJd)
26歳OL 先月仕事終りでよく行くマッサージ店へ かなり疲れてたので初めて2時間コースで全身をしてもらいました いつも指名してる男性でいちいち伝えなくても疲れてる所を分かってるのでお任せしてました
下半身をマッサージしてもらってる時 いつもより際どい所に触れられたのでちょっとびっくりしたけど痛気持ち良くてそのまま続けてもらってたら 違う気持ち良さを感じて来ちゃって 声出そうなの必死にこらえてたら 濡れてしまいました このままエッチな事されてもイイなって妄想しちゃいました
476
2014/01/08 20:29:55 (vc4neTCc)
初めての整体院での事。担当してくれた整体師さんはオバサン(お婆さんと言った方が良いかも?)だった。言われるまま、施術着に着替えて施術台にうつぶせになり施術が始まった。強くもなく弱くもなく絶妙な力加減で気持ち良くついウトウト…。「お客さん、アロママッサージできるけど、どうしますか?」「お願いします」「ありがとうございます。では、これに着替えてください」紙パンツを渡された。うつぶせになりマッサージが始まった。最高に気持ち良くウットリ…「仰向けに…」足からお腹へとマッサージ…。「バスト周りはどうされますか?」「お願いします」「では…」バストの周辺から徐々にに乳首へ…「アン…」思わず声がでてのけぞってしまいました。彼女の右手は徐々にアソコに近づいてきました。左手は胸を弄ったまま…。右手はパンツの上からクリトリスをクリクリ…「アゥア…」逝っちゃいました。「おやおや…逝っちゃいましたか…」彼女の右手はパンツ中に侵入してきてアソコを弄ります。「邪魔だから脱いじゃいましょうか」パンツを脱がされ、どこをどうされたのかわかりません…二度三度と逝かされてしまいました…
477
2014/12/26 02:24:27 (VwMAwwlO)
わたしは今年度22を迎えた とある女なんですが、この前近くのちょっと大きなスーパー銭湯に行った時の報告をします。そのスーパー銭湯は近場では結構有名でそなスーパー銭湯で有名人の方をお見かけした事もあります。その話はノンジャンル体験談?に書きます。そして話を戻しますがそのスーパー銭湯はよく通っているのですが垢すりはやってもらった事あるのにオイルマッサージだけないなぁと思い この前受けてきたのですが、わたし、成人を迎えたのにも関わらず、くすぐったさのあまり全裸で大笑いしてしまいました^^; 話せば長くなるのですが、とにかく施術師の方の手さばきやオイルのヌルヌルとか、弱点の脇の下とかをイタズラでわざとくすぐったくされたりと爆笑までいかずとも施術された部屋の外に絶対聞こえていたであろう程の大きな笑い声をあげてしまいました。受容があるのであればもう少し詳しく書こうと思います。感じるとはちょっと違うけどマッサージで変な感じ?になってしまったという体験でした笑
478
2014/11/09 07:56:23 (5jaiUPPh)
先日20才になった私は自分で自分にバースデープレゼントで初めてエステに行きました。いろんなコースの中から奮発して120分のコースを選択。担当のセラピストさんは綺麗なお姉さんでした。言われるままシャワーを使い紙ショーツに紙ブラをつけガウンを羽織り施術室へ。そしてガウンを脱いでベッドにうつぶせになりました。セラピストさんはタオルをかけて「指圧から始めますね」と両腕から首筋、肩、腰へと絶妙な力加減でマッサージが続きお尻へ…お尻はびっくりしたけどこれが気持ち良くて(笑)。そして両足、足裏までマッサージ、最高に気持ち良かった(笑)「オイルマッサージ始めますね」と指圧と同じように腕からです。腕の付け根から手に向かってマッサージ…指先までしっかりマッサージしてくれました。実は手のひらをマッサージしてもらった時、身体がビクンと震えました。こんなトコが私の性感帯なんて初めてしりました。そして肩、首筋へとマッサージ…首筋にお姉さんの指が触れた時ゾクゾクしました(ここも私の性感帯(笑))そして背中。「マッサージの邪魔になるのでブラジャー、取っても良いですか?」「はい…」ブラを脱がされ背中のマッサージ。ゾクゾクしました。
479
2013/12/24 11:09:16 (cGeetxny)
彼氏と同棲中です。
楽しく彼とエッチも私生活も過ごしてます。

肩こりと首からくる偏頭痛もちです。
たまに彼にマッサージしてもらってます。
ある日彼がDVD借りて来ました。
「マッサージ店で潮吹く淫乱女」って言う題名のDVD.
彼とも見ました。イメージプレイ見たいに二人でも同じようにエッチしました。
彼が仕事で出てる時に1人で見て、「こんなエッチな事をするんだ。マッサージ屋さん」って本当におもっちゃって。
それから数日したある日。買い物で出掛けていたときに首からくる偏頭痛になりました。生理前も重なり気分も悪くなっていたとき、マッサージ屋さんの看板を見付けました。
雑居ビルの3階。エレベーターっあがって入り口迄来ました。
中に入ると先生?かな1人でいました。
首がちょっとと伝えると、どうぞどうぞと中に案内されて、うつ伏せで治療が始まりました。
背中や腰を中心にマッサージされて行き、首の痛みも和らいで来ました。
途中からバイブレータのマッサージ機でマッサージされていたんですが、先日彼と見たDVDの事を思い出しながら受けていました。
半分気持ち良くて、半分はうとうと。
太ももの内側をマッサージ機で当てられている時、少しですけどクリとアソコに当たった感じがして、「あっ」と声が出てしまったと思います。
その後も何回か当たって来て、気持ちいいのと妄想でなのか、腰が上がっていました。
四つん這い迄はいかないんですけど、マッサージ機に直接当たられたいのかそんなイヤらしい格好になっているときに夢心地から目を冷まして、腰を下ろし恥ずかしさの余り顔をあげられなかったのですが、マッサージが終わり精算をしていると、また来て下さいませんか?と言われて次回の予約をしてしまいました。
正直「あんなに気持ちいいと思いませんでした。あのまま、腰を下ろさないでいたら、夢心地のまま逝っちゃっていたかも、知れません。」
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。