ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200

浜松で性感

投稿者:mayumi ◆4geSa7zo1Q
削除依頼
2015/01/25 23:29:46 (8QSJtaMG)
静岡県浜松市に住む25歳のOLです。
みなさんの体験談を見て、私もマッサージ受けてみたいと思っていましたが、
浜松では無理かなと諦めていました。
でも、この間知り合いとそんな話をしていたら、浜松にもそうゆう人いるよって
教えてくれて、ちょっと不安だったけど思い切って頼んでみました。
その人は、45歳のサラリーマンの人ですが、時間のある時に知り合いの
人だけにマッサージをしているそうです。
市内のホテルでお会いしたんだけど、とっても優しくて緊張している私の気持ちを
察して、
いろんなお話をしてくれたおかげで、すごくリラックス出来ました。
普通のマッサージと性感マッサージで2時間たっぷり、生まれて初めての体験に
体中が痺れたようになっちゃって、しばらく動けなかった。
その人は、お仕事が忙しくてマッサージはたまにしかやらないそうなんだけど
リピーターが何人かいるそうです。
私もまたお願いしようと思っています。
471
2014/10/06 02:20:32 (xiPwb7h2)
一人旅中に飛び込みでリラクゼーションに入るのにはまってます。事前予約してると気を遣われて女性のスタッフさんが担当になるのから飛び込みで。地方のお店って割とかっこいい、しかも若めの男性が働いてるんですよねー。施術してもらってる最中に、喘いでるみたいな吐息をつくとだんだん変な雰囲気になってきて、その後不自然に目があうようになったら、だいたいその日はお持ち帰りできるかなー。本当はお店の中でしちゃいたいけど、個室じゃないことあるし、バレるのが嫌でしてくれない人のが多いです。同じようなことしてる女性いないかなと思って書き込んでみました。他の人の手口も知りたいなー!
472
2015/01/27 16:03:43 (OjoxgYpp)
そこはマンションの一室で看板もない隠れ家的なお店でした。シャワーを浴び全裸でガウンを羽織りベッドへ腰掛け、足湯でマッサージ…これが気持ち良くて最高でした。ガウンを脱いでベッドにうつぶせ。セラピさんは大きなタオルをかけてくれて指圧マッサージ、強弱をつけて背中、腰、足とくまなくしてくれました。気持ち良くてついウトウト…。「オイルマッサージ始めますね」とタオルをお尻ギリギリまで捲りオイルマッサージが始まりました。セラピさんの指が私の感じるところを的確に刺激。私は必死に声をガマンしました。そして下半身です。タオルをお尻まで捲り…私のお尻にタオルが乗ってるだけの状態で足の先から付け根までマッサージ…キワキワのところまでくるとガマンしきれず声が出てしまい私が身体をよじらせた為かタオルは落ちてしまいました。お尻を丹念に刺激的にいやらしくマッサージされ逝っちゃいそうでした。「仰向けになってください」と言われ仰向けになると肩からデコルテをマッサージ…こんなところも感じるなんて…そして胸へ…私はのけぞり逝っちゃいました。「感じやすいんですね…」て言われ片手は胸を、もう片方のお腹からアソコのキワキワまで…
473
2014/12/17 16:41:31 (RJruHOE8)
ここに書いてある体験談て本当の事ですか?本当の事と信じた私がアホなのか…何度か男性がマッサージしてくれるお店に行きましたけど、エッチなマッサージなどありません。良くて敏感なトコロのギリギリまでで…。いつもドキドキしてショーツを濡らすだけです(セラピストさんは気づいているのかな?)おかげで欲求不満でまちがいを犯してしまいそうです。「僕が相手しますよ」なんてレスはしないでね(笑)
474
2014/12/10 22:55:34 (X6quJ2DX)
今年の秋に仕事の勉強会で、沖縄に行くことになり、56才の愛妻もどうせならということで、一緒に行きました。コンベンションセンターで私が参加している間に、妻はマッサージを受けに行ってくる。

とのことで、ホテル周辺でタイマッサージをしてくれるところを検索で見つけて行きました。

夕方ホテルに戻ったのですが、妻は帰っておらすシャワーを浴びて出てくるとちょうど帰ってきました。

心なしか顔が赤らんでいてボワーンとしています。なぜか、怪しいと思いそのまま服を脱がすと派手なレースのTバック。。。
そのまま脱がしてアソコをまさぐると、グッショリに濡れてました。
何してきたのか、問いただすと、タイマッサージとリンパの何かのメニューを勧められ2時間半も受けていたそうで、なんでもマッサージするひとがダンディーな中年男で、遊び人ぽいのに、非常に真面目に体をほぐすことに一生懸命でかなりタイプだったそうてます。
リンパで体をを緩めてもらいながら、気になるところありますか?
に歩きすぎて股関節が。。。
とウソを言ったらしいです
相手は真剣に鼠径部を触れてくれたそうで
感じてしまったようです。
わざとじゃないのか?
と聞いてみましたが、いたって、真面目にしていたそうて、その感じもまた、とても感じてしまったらしいです。

そして、タイマッサージでは、さらに感じてしまったらしく最期にうつ伏せになったときに足下からおしりにかけて圧された時にムズムズしてしまって我慢するのが大変だったそうです。

何度も何もなかったなのか聞きましたが何物なかったと言うのです。

色々と話を聞いたようで、要望があれば出張もするらしいとのこと。
男性が圧倒的に多くて、夫婦のかたもたまに、女性はほとんどないらしいです。

呼ばれたときに、何かほかのこと要求されないのかまで聞いたそうですが、何もないですよ、とのことだそうですが、結構スケベなオバサン丸出しじゃないかと思いました。

久しぶりにカチカチになってガンガンやってしまいました。

いつもマッサージにいったりしてるか聞いたのてますが、旅行に来てるからよ。
と言われています。

頑なに他人棒は拒否するのに、ナニヲ考えているのかわかりません。。。

女婿のみなさん、どう思いますか?

怪しくないですか、こんなうちの古女房。
475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。