ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
2015/03/15 10:44:03 (xiwx9agT)
もう10年くらい前に、某大手のSNS サイトで知り合った方にアロマオイルマッサージをしていただいたときの体験談を投稿してみたいと思います。

たまたまその方が私の地域に出張に来られるからと、地元の駅で待ち合わせてホテルに行きました。

まずお風呂にはいったのですが、その前にオイルを選びました。オイルはとてもたくさん持ってらっしゃって、好きな香りをいくつか選んでブレンドしてもらったので、とってもいい香りでした。

お風呂から上がって、いただいた紙ショーツの上からバスタオルを巻いて、部屋に入ると、照明が落とされていて、アロマのいい香りが広がっていて、変にプロだなと感心してしまいました。

マッサージは本当に上手で、うまく言えないのですが、男の人の大きな手に優しく包まれて癒されている感じで、あまりに心地いいので、途中で何度か寝てしまうほどでした。
2時間くらいかけて、マッサージしていただいて、そのあとは大丈夫?と確認されながら、優しくエッチなマッサージもしていただきました。

前の彼氏の時より、凄く感じてしまって、あんなに何度もいってしまったのは初めてで、驚きました。マッサージの後はいつもより感じる人がほとんどなんですよ、と言われて確かにそうかもと思いました。


466

女の子に

投稿者:みぅ ◆pxJiFf9e8k  miumiu66
削除依頼
2015/02/22 10:42:11 (5ht/.2im)
皆さんの投稿を読んでいて私の体験も聞いて貰いたくなりました。以前通っていたオイルマッサージのお店で20歳ぐらいの若い女の子にイカされた事があります。
駅前に新しく出来たお店で値段もそこそこだったので立ち寄ってみました。その子が優しく説明してくれて、個室に通されオイルマッサージを受けたんだけど小柄な彼女なのに指先の強弱が絶妙でその内身体が反応してしまいました。
足の付け根や脇、胸、全身が性感帯になってしまった様に私の身体が反応して、声を抑えるのに必死でした。時々、身体がピクッと痙攣してしまい、私は恥ずかしいけど彼女は淡々とマッサージを繰り返していました。
マッサージが終わりシャワー室で濡れてしまったアソコにシャワーを充て又イッてしまいました。
その後も何度か通って同じ様に気持ち良くされましたが、彼女はお店を辞めてしまい私も行かなくなりました。
また、そう言う子に出会えたらいいな~なんて思っちゃいました。
467

恥ずかしいのに。

投稿者: ◆7q.YCT4X2o
削除依頼
2014/12/02 06:14:53 (AC/PyPyV)
少し前ですが
暇つぶしに見た地元のニュースを
ネットで見て驚きました。
私が去年
通院してた接骨院の先生が逮捕されてたのでした。
患者さんに淫らな行為をしたと記事に書いて
ました。
実は私も触られたのでニュースを見て驚きましたが
私以外にもしてたんだ!
と少し複雑な気持ちになってました。
私が触られたのは去年の事です。
高校の部活で腰を痛め母に連れられ
その接骨院に通院するようになりました。
先生は40歳ぐらいで優しいく話しやすい感じでした。
いつも部活が終わってから通院してたので
患者さんは私が最後の方が多く
治療が終わった母が迎に来るまで先生がコーヒーを入れてくれて少し話をしたりしてたので私は見た目は少しオジサンでしたけど
楽しい話をしてくれる先生に好意が出てきてて会うのが楽しみになってました。
その日も
私が最後の患者でした。
いつもの治療が終わると先生が


468
2014/12/27 18:08:52 (n5mE1ELz)
通勤途中にあるマッサージ店…
ガラス越しにショートヘアの可愛い女性が見え、つい車を止めて店内へ*^。^*

男性もそんな思いで入店するのかな…(笑)

仕事の後に忘年会、お酒も入ってた事もあり店内のトイレでタイツを脱ぎ生脚に!

いゃ、お酒のせいじゃない(笑)

女性を指名してベッドへ…
「股関節を中心にお願いします !」
大判のタオルをかけられてはいるが暖かい手が内腿に触れるだけでテンションMAX(^^)/

腰を揉まれ、脚を回され…
身体が熱くなり、内腿を揉まれる度に脚を閉じてしまい吐息が(〃▽〃)
痛がるフリをしながらアソコに手を…

出禁になっては困るので最後はトイレ(笑)

聞けば彼女はオーナーの娘さん(*^。^*)
こんな私にも、いつでもどうぞって言ってくれました。
癖になりそうです(〃▽〃)

469

ナンネットで

投稿者:もも ◆zvU4hEyIMs
削除依頼
2015/02/08 21:39:28 (EANY9cK1)
文章を簡潔にまとめるのが苦手なので長文になると思いますが、お付き合いくださいませm(__)m


2年ほど前の夏

その日は休みで暇してたのでゴロゴロしながら携帯でナンネットを見てました。
ログインする度に「今日会えませんか」「飲みに行きませんか」「ホテルに行きませんか」など色んなメールが来る中で、
「趣味でオイルマッサージをしてます 良かったら体験してみませんか?」とメールが

いつも知らない人からのメールは気にせず削除している私ですが、日頃の疲れが溜まっていたこともあり、気になってプロフを見に行ってみました。
当たり障りの無い様なプロフで、写メはありませんでした。

胡散臭いな…なんて思いつつ、マッサージ物のAVを見るのが好きで憧れていたこともあり(笑)メールを返してみることにしました

聞けば、車で近くまで迎えに来てくれてホテル代を負担してくれてエロ無しでも構わない とのこと。
メールの返事はすごく丁寧だったんですが、そんなうまい話があるのだろうかと、話を聞けば聞くほど不安に…

スタイルに自信もないし見られるのが恥ずかしい という話をすると
電気はある程度暗く出来ますし、バストアップやダイエットにも効果ありますよ とのこと…
思わずお願いしますと返事をしてしまいました(笑)

それでも不安だった私は無い頭で考えた結果、万が一のことも考え財布以外のところにもお金を忍ばせて待ち合わせ場所に出掛けることにしました(笑)
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。