ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
2015/03/29 13:20:29 (xCTAQzvD)
以前投稿した記事に対して、自分の施術の仕方と違う、とメールをくれた方がいました

何度かやりとりしていくうちに、この人なら大丈夫そう、と感じ会ってみる事に
顔も、わからないまま会うのはとても怖かったですが、雰囲気でこの人かな?と思っていたらやはりその人でした(笑)

年齢も教えていなかったため、私の喋り口調からして、主婦と想像していたとのこと・・・
若くてびっくりされてしまいました(笑)

記事に対して施術の順番は僕はこうです、という話をしながらホテルへおお風呂で体を先に温めた方がよいとのことでお風呂に向かいましたが、そこにお風呂はなくビジネスホテルのような、シャワールームでした、しかも温度調節がこれまた難しく、熱い!冷たい!と二人で騒ぎながら・・・(笑)
私も緊張していましたし、相手さんも緊張していたようなので、緊張をとる良いアクシデントとなってくれました

ベットに横になる際、裸の姿が見えないようにとタオルで隠していただいた気遣いが嬉しかったです^^

他の人に、施術していただいたときは首からでしたが、リンパの流れによると左半身から右半身という、流れで行うとのこと
なのでうつ伏せの状態で左足ふくらはぎから行ってもらいました
最初はなんともなく軽い世間話をしていたんですが、
太ももの付け根に手がくると、つい息が一瞬止まってしまいます
触れられるのでは?という期待と、何もなしにマッサージされてしまっている現実で徐々に悶々と・・・
リンパは際どいところに多いので、とギリギリのところまで手はくるのにかすめるかかすめないかのところで手は過ぎていってしまいます
そんなことで左足、右足が終わると次はお尻。
割れ目を開かれるように揉む動作には、後ろの穴が見られてる・・・!という、恥ずかしさが・・・・・・
確実に恥ずかしい部分は見られているのに、触れられない、且私はうつ伏せで相手の顔が見えない状況はさらに私を悶々とさせていきます
腰から背中へのマッサージにうつったとき、つい背をのけぞらせてしまいました
背中は普段自分でも触らないような場所、ヌルヌルの温かい手で背中を一筋撫でられただけで
くすぐったいような、気持ちのいいようなゾクゾクとした、刺激が走りました
ついつい背中を触られる度に体に力が入ってしまう私を、後ろから笑いながら施術を続ける気配がします(笑)
力を抜かせるようにと、肩を揉んだりしてくれました(笑)
やっと、リラックスして背中にも慣れてきたかな?というところで場所が移ります
脇から横腹にかけて・・・すっと撫でられた途端、背中で味わったゾクゾクとはまた違った感じに襲われます
461
2015/04/04 09:50:03 (doTxooI5)
こんにちは。浮腫や疲れのある女性の方!オイルマッサージをさせてください。只今猛勉強中ですが、腕前には自信があります。大阪近郊でしたら、何処にでも伺えます。どうぞ宜しく。
462

(無題)

投稿者:ゆうこ ◆/rjVqFC/ZA
削除依頼
2015/03/18 12:07:24 (wPW/YZOk)
38のバツありです。新しくできた彼はスポーツトレーナーで、家に来ると先ずはジャージ着てる私をうつ伏せにして足裏から始めてふくらはぎ、太もも、背中に肩、首と1時間位かけて丹念にマッサージしてくれます。
私は立ち仕事だから脚や腰がパンパンだか気持ちよくてうっとりしちゃう。で、一通り終わったら今度はおもむろに下のジャージに手を掛けてわざとゆっくり脱がせてお尻に舌を這わせながらアナルやぐちょぐちょのマンコをなめまわしてくれます。すぐにいっちゃいます。
463

恥ずかしい!

投稿者:emiko ◆VUf6GkeB9U
削除依頼
2015/01/03 18:32:29 (72JVAv3h)
私は以前自動車教習所で、事務の仕事をしていました。ある日、新しいヒール パンプスが慣れなくて、脚が痛くなり駅近くにできたマッサージ店に行きました。行ってびっくり!なんと教習生の男の子が いました。マッサージの専門学校に行っていて、バイトでいたんです。
教習所の制服にストッキングのまま、教習生の男の子に脚をマッサージされるとは、なんて恥ずかしい事なんでしょう。
464
2015/03/08 13:02:21 (1mOJ4pgb)

我慢できなくて誘っちゃった。
一度きりと約束してホテルへ。

実際に使ってる白衣を着てもらい、
まずは洋服の上にタオルを掛けられ、普段通りのマッサージ…
「先生は、どういうのが興奮するの?」
『素足が出てると、意識しちゃいますね』
「じゃあ、今のマッサージが終わったらタイツ脱ぐね」

スカートの下からタイツを脱ぐ私。
またベッドにうつ伏せになる。

背中から腰、脚へとマッサージが移ってく。
正直、タオル越しではなくて、もう直接触って欲しい…
家庭がある彼だから、今夜はそんなに長くホテルに居られない。
焦る気持ちも募ってく。
「先生、タオル取ってほしい」
先生は分かりました、というとタオルを剥ぎ取り、柔らかくて優しい手で直接私の脚に触れる。
人肌ってどうしてこんなに気持ちいいんだろう。
そんな事を思いながら、気持ちよさについウトウト…

『仰向けになってください』
仰向けになって、改めて先生の顔を見るとなんだか恥ずかしい。
ここはホテルで、接骨院ではない。
変な気持ち。

先生は、あまり表情を変えない。
でも明らかに実際の接骨院では考えられない触り方になってくる。

片脚を折り曲げられ、
太ももの内側に触れられる。

絶対に秘部には触れないから、
じれったい。

もう片脚も同じように折り曲げられ、太ももの内側、秘部の周りをなぞられる…

私は胸も触ってほしくておねだり。
服を脱いでブラとスカートとパンツだけになる。
横になると、
先生の手は、優しくおっぱいの周りからおっぱいの上を撫でた。

もっと欲しくなって、私はブラも取った。
今度は座りながら、後ろから乳房に触れてくる先生の手。
でも絶対に乳首には触れないの。

我慢できないから私から、
「先生触って、乳首。。。」
そう言うと、キュッと摘まれた。
焦らされてた分、
きゃっと声が出て、
もっともっとって求めた。
後ろから、優しく、でも絶妙な強さで乳首を触られたり摘まれる。。

先生の鼻息が肩越しにかかる。
先生も興奮してるんだって分かると、さらに私のアソコは濡れてく…

危うくスカートまでシミができるとこだった。

スカートを脱いで、
先生にも下着以外の服を脱いでもらった。

もう一度ベッドに横になる。
先生の手は相変わらず優しくて、
焦らしてくるの。

仰向けになり、
私は、誘惑するために先生の股間を足で触れる。
硬くなってるのがわかる。

パンツがびしょびしょになると困るから、脱いだ。
そして、先生も。
もうアソコはびしょびしょなのに、
ねぇ早くかき混ぜてほしい。

先生がもっと興奮するように、私は足で先生の硬くなってる部分をたくさん撫でた。

その時、先生の指はクリに触れた。
「きゃ!」

もうそれからは、指で膣の中をかき混ぜられ、
あまりの気持ちよさに身体が熱くなり、頭がボーッとしてくる。
先生の舌はクリを刺激してきた。

先生の舌使いがすごく上手で、
ヒクヒク痙攣しちゃった。

突いてほしくて、
堪らず、
先生のアレを求めた。

四つん這いになって、先生のアレが入ってくる。
「あぁっ…!」
男の人のアレが入ってくる瞬間が堪らなく好き。
病みつきになってしまうあの感覚。

バックで少し突かれて、
先生はすぐに抜いた。
『だめだ、気持ち良すぎてすぐにイっちゃう』

私は嬉しかった。
先生は久しぶりのエッチで、
私でこんなにも興奮してくれてる。
奥さんには申し訳ないけど、
1人の男の人をイカせることができるのが単純に嬉しかった。

先生の指で、後ろから中をかき混ぜられ、私は自分でクリをいじりながらイった。

その後、先生にバックで突かれて、いっぱいゴムの中に出してたね。


先生の指と、手と、舌使いは忘れられません。

また誘惑しちゃうかもしれない。。

465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。