ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
2015/05/03 11:25:44 (SW/DShrk)
こちらの書き込みは初めてです!
日本語間違ってたらすいません(><)

20代後半のプロではないですがアロママッサージが得意という方がいて、ナンネの伝言板からやり取りを少しして、安心できそうだったので会うことに……。

まゆの仕事終わってからだし時間てきにも遅いのでラブホに行く話になりました。

はっきり言って期待はしてませんでした。

451

うんざり

投稿者:なぉみ ◆L3A0DlieXk
削除依頼
2005/11/13 22:18:01 (jWZmPDcF)
性感アロママッサージ体験しました。
いつもやってくれるマッサージ師さんが忙しくてできず、冒険心もあってこちらで応募。40才元教師の男性とアポとり、いざ施術。
…いや、こんなんが教師じゃ生徒やばいだろー…。と思わずにはいられない人柄…なめ回すようないやらしい視線…そしてS。
癒されにきたのに攻められるってどーよ…。「舐めうまいんですよぉ」に期待して、股を開くが…ぬるぬるした感触?くらいにしか思えない。つまり、ヘタクソ。アロマオイルより加齢臭ひどくてもーうんざり!
そんなときキスしようとしてきたので、ひっぱたいて帰りました。自惚れてるんじゃないわよ。馬鹿男。
452

はまってます。

投稿者:りな ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/05/18 17:47:19 (upYSjcxQ)
担当さんマッサージも上手くて、性感マッサージも凄くてトロトロです暖
身体がドップリハマってるけど担当さんからしたらやっぱり嫌なのかなぁ(>人<;)

453
削除依頼
2015/06/04 16:20:24 (VwAMNHRz)
昔から、よく利用してる民宿 利用客も私一人だったので畑仕事を手伝う事に… お風呂に入り夕食を済ませたら「今日は、ありがとね!疲れただろ?マッサージしてやるから横になりなよ!」 奥さんは、その時お風呂でした

私は御主人の言われるがまま横に… 男性の大きくて太い指先が 肩から背中から腰に そして付け根辺りを…

私…少し感じてました 指先が背中から腰 腰から付け根辺りで…

御主人、付け根辺りは念入りにしてくれました…感じてるのが、わかったのか…


布団の中で私は一人で…


454
2015/05/19 11:53:19 (wLy2PgDR)
はじめてアロママッサージというのを経験しました。

最初はきちんとしたサロンでしてもらおうと思って、あちこち探したんですが、安いところは電話をすると明らかに中国か韓国の人が出て、なんだか怖くてふっきれなかった。けれどきちんとしたところは1時間当たり1万円くらい以上するのでとてもじゃないけど行けない。
でも経験したくて、ネットで体験談とか探しているうちにここを見つけたんです。もちろんエッチなサイトだってわかったし、どうやってお願いしたらいいかもわからず、ちゃんとしたマッサージできる人もいるかどうかわからず、もんもんとしてました。
そのうち「エッチなマッサージ私にお任せ下さい」の掲示板があるのを見つけて、毎日覗いてました。でも、やっぱりエッチ目的な人だったり、あまりにも条件良すぎて怪しかったりで頼む踏ん切りがつきませんでした。

そうやって数日見ていると、地域は札幌なんだけど、なんだかいい感じな人がいたんです。これが東京だったらいいのになと思いながらプロフィールを見ると、東京の人じゃないですか。プロフィール写真も施術風景だし、結構歳いってるみたいだけど、エッチなことは書いてないから、だめもとでメールしてみました。
すると、たまたま翌日の夜なら時間があるとのこと。ちょっと怖かったけれどお願いしました。ホテル代は私持ちだったので、それも安心できたのかもしれない。何から何までタダだと怪しいよね。正直ホテル代の数千円だけでアロママッサージしてもらえるならという気持ちが勝っていたと思います。

もちろんそんなつもりはまったくなかったけど、もしもセックスすることになったら、あるいは無理やりされるかもしれないから、そのときのためにゴムをハンドバックに用意して待ち合わせをしました。待ち合わせにきたのは普通の中年のサラリーマンでした。身ぎれいにはしていたのですが、正直二人でラブホテルにはいるのははずかしかった。

本題はこれからなんだけど、続きはあとで書きますね。
455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。