ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
2015/07/29 15:04:37 (UYFB90o.)
私は胸が大きいので肩が凝りやすく、オマケにここのところ忙しくて背中から腰にかけても張りまくっていました。
そんななか台湾式整体の文字に誘われ、値段も手頃なので受けることに。
入ってみると数人のスタッフがいて全員台湾人(?)らしくみな片言。
そんな中で唯一の男性スタッフさんが担当してくれることに。
凄く凝っていたらしく念入りに背中を揉みほぐしてくれました。
もともとマッサージされると吐息が出てしまうのですが、あまりの気持ちよさと疲れでうたた寝しながら施術してもらっていたので、普段は我慢出来る吐息がスタッフさんに聞こえるくらいダダ漏れに。
最初は「イタイ?」って聞いてきましたが、どんどん何も聞かなくなり、そしてどんどん際どいところをマッサージされ始めました。
親指で背中を押しながら他の指で胸をやんわりマッサージしたり、
足のマッサージの時には付け根を入念にマッサージしながら私の足の裏にスタッフさんの固くなったものが押し当てられていました。
この頃にはマッサージどころじゃなく、別の気持ちよさに頭がいっぱいだったので、わざとスタッフさんの固くなったものを触ってみたりしていました。
しばらくして「アオムケニナッテ」と言われたので虚ろなまま言われるままに仰向けに。
ここからはスタッフさんの思いのままで、私の顔にわざと股間を押し当てたまま胸や脇腹などを揉みしだいていました。
カーテンで仕切られただけの個室なので喘ぎ声が漏れてしまったらどうしようと一瞬思ったのですが、スタッフさんの股間で口を塞がれていたのでその心配もなく。
バレるかバレないかのヒヤヒヤな状態での行為に私のアソコは物凄く濡れていました。
このまま最後まで、、、なんて期待に胸を膨らませていたのですが、次の予約が入っていたのか、最後に私の後ろに回り背中に股間を押し付け胸を優しく揉みしだき施術が終わりました。
特にその後進展も無かったのですが、それを思い出しては昨日から何度も一人でしてます。
バレるかバレないかの空間でのエッチな行為、癖になりそうですw
441

息子の友達が

投稿者:弥生 ◆Pfr/9PM6i.
削除依頼
2015/08/02 20:07:40 (3ExmI1Sj)
私には高校生になる息子がいますが、その友達のマッサージに感じてしまいました。
胸が比較的大きいせいもあり、昔から肩こりでしたが、今年高校生になった息子が友達を連れて来るようになり、その子がマッサージが得意だとの事で、いつもお世話になってるからと、マッサージをしてくれたんです。
確かに上手で、下手なマッサージ店に行くより気持ちよかったんです、
凄い、上手、気持ちいいよと褒めたら、遊びに来るたびにマッサージしてくれるようになったんです。
息子がゲームしてる間に来てはマッサージしてくれるんですが、知識も豊富で、どの筋肉がこうだから、こうなるんだとか、感心してしまいました。
胸が大きいのが肩こりの原因ですねと、ここの、胸筋を鍛えると同時に解してやると効果的なんですと、説明されながら、乳房の際どい上の部分とか触られて、ドキドキしてしまいましたが、真面目にマッサージしてくれてるんだと、受け入れていたら、どうやら子供ながら男の子の本能もあったようで、私の反応を伺いながら、微妙に乳房に悪戯してきて、これくらいなら、まだ良いかな、そろそろ限界かなと考えているうちに、悪戯を期待してる自分の気持ちに気付いてしまいました。
ついに、あからさまに乳房を揉まれても何も言えずに受け入れて、感じてしまっていました。

442

路面マッサージ店

投稿者:ユイ ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2015/08/03 10:40:30 (4UccfKll)
最近はやりの路面マッサージ店を時々利用しています。

夜の時間帯が多いのですが先日初めて夕方利用しました。

電話で予約してうかがうと、何度かお見かけしたことのある
イケメンさんが担当でした(ちょっと嬉しいw)

マッサージ店でブラを取り、店のTシャツに着替えてノーブラに。
パンツはジャージから線が見えないよう一応Tバックを履いて行きました。

肩から腰、脚が疲れていることを告げると脚から順番に
施術がはじまりました。
全体的にソフトなタッチで心地よかったです。
肩こりが酷いので重点的に、最後の方は足をマッサージして
もらっておりました。
足裏からふくらはぎ、内腿にかけてもみほぐされて
ちょっとモヤモヤ。
というより、モジモジ・・・・。
足を持ち上げてお尻までマッサージ、さらに内腿も。
え?こんな格好でそんなところまでマッサージするの?
と驚きながらも、されるままに。

すると・・・・
スポーツマッサージ風に私のふくらはぎをを抱えたまま
私の胸に向かって押し付けてくる。

いや~~ん、顔が近すぎてまるで覆いかぶさられてる
みたい♪
中心がキュンキュンなってしまった・・・・。

その後は、脚を触られる度に ヒクヒクしてるのがわかって自分自身で
恥ずかしくなってきました。

あぁ~彼氏と別れて4か月も経ってると、イケメンからのマッサージで
ヌルヌルになっちゃうんだ・・・なんて恥ずかしい・・・。
意識すると、余計感じちゃって声が出そうで本当に恥ずかしかった。
夕暮れの店内には、他にもお客さんが居たけど
こんな気持ちになってるのは、私だけなのかなぁ・・恥ずかしい気持ちで
一杯でした。終了して着替えに行くまでに、Tシャツに勃起した乳首が擦れて
モジモジするし大変でした。


お金を払って、イケメンマッサージ師が靴を準備してくれたので
お礼を言って店を出ました。
帰ってから、電マでオナニーしたのは言うまでもありません。


その後そのイケメン目当てで、何度か行きましたが当たらず。
デブでキモいさらには、汗のにおいが酷いかなり強めのマッサージをする
男性に2度あたりしばらく足が遠のいています。


443
2005/09/20 00:31:19 (cAirATrc)
私が高校生になったばかりのころ、地元に個人でやってぃるマッサージ屋さんに行った時のぉ話です。
そこは先生(おじさん)が独立して始めたお店だそうで一回一人だけの予約制でした。
ぉ店は和室に寝台?みたぃのがポツンとあって、私は渡された生地の薄い半袖とスウェットのズボンをはいてその上にうつぶせになりました。
最初は腰とかマッサージしてもらいながらぃろんな話をしてたんですけど、私が胸が小さいのが悩みだとぃぅと大きくしてあげるといって胸をモミモミされました。私は嫌がったけど、先生はやめてくれませんでした。
そのうちブラをはずされて、服からチクビがツンとたってるような感じになりました。
かなちゃんここはすごく凝りやすぃ場所だから、念入りにマッサージしてあげると言われ服の上からレロレロされました。
私もその頃には感じてしまい『クリも凝ってるかも』と自分からいってしまいました。

先生はニヤニヤしながら『かなちゃんのクリトリスすごぃ凝ってるよ。オナニーいっぱいしてるでしょ?』とかいやらしぃ言葉をたくさん言われました。
それを30分くらいずっとされました。


444
2015/07/27 13:11:26 (DAYF0P0N)
恥ずかしながらかなりの巨乳で超肩凝りの私。


自分でもストレッチしたりするけど
やっぱり人の手で揉んでもらうのは気持ちよくて
お財布に余裕ができると
マッサージ店に出かけちゃいます。


男性の大きな手で揉まれていると
アソコまで気持ちよくなってきてジュンっと濡れてきたりすることも・・・


最近は出張時に出張マッサージを呼んでイケナイことを・・・


必ず手の大きな男性をお願いして
来ていただいた方がタイプだったら
誘いをかけてエッチまでしちゃってる(笑)


普通のマッサージ店で
他の客に気付かれないように悪戯されたいな~。
なんて妄想しながらマッサージ通いは当分止められそうにありません。

445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。