ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200

(無題)

投稿者:ゆう ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2015/11/07 21:08:39 (dXRagxNt)
マッサージというか、整体のようなところによく行きますが、結構際どいところまで触られることがあります。
わたしの気にしすぎでしょうし、他意はないと思います。
際どいといっても腰回りですが、鼠径部に近いところに触れることもあります。
普通のところなので何もないですが、一度気になると意識してしまいます。
単に血行がよくなっただけかもしれませんが、身体が熱くなってしまって・・。
それだけで何もないのですが、いつも帰ってくると自分で・・してしまいます。
それももう、我慢できない感じで、帰るとすぐに狂ったように・・。
一度は帰るまで我慢できずに駅のトイレでしてしまいました・・。
整体師の人にこんなことが気づかれたら、と思うと余計おかしくなりそうです。
426
2015/10/02 09:13:13 (82t.FAiE)
アジア旅行中にマッサージに アロマのいい香りの中でマッサージをしてもらいました

綺麗な女性がやってきて片言の日本語を話しながらオイルを塗り始めました
全身オイルでマッサージいろんな所をしてくれましたが、何故か乳房や陰部も…
気持ち良かったのが感じ始めちゃいました
指先がアソコに…
ビックリしたけど気持ち良すぎて私は声を出してしまいました

その後、聞いた話だと彼女はニューハーフでした

427
2015/09/26 23:22:51 (G6gA511N)
今、マッサージから帰宅しました。
初めての投稿なので読みづらいかと思いますが、失礼します暖

何度か通っている、男性セラピストがいる女性専用アロママッサージ店です。
普通のマッサージ店と同じように、下は紙パンツ、上はなにも着けず、ガウンを羽織ります。
先ずはフットバスから。
いつもならきっちり前身ごろを閉じてソファに座るのですが、何だが今日は最初から悪戯心が…
胸元を少し深めに開けて谷間かわ見えるように、
脚元もはだけ気味にして座りました。片脚ずつフットバスの中で脚を洗ってもらいます。
セラピストさんは40代の細身の筋肉質な感じの方で、上下とも体のラインがはっきりと出る黒のスウェット姿でした。胸板が厚くて、私好みな男性です。
フットバスの時は何気ない話をいつもはするのですが、深めに空いた胸元と、パンツが見えるか見えないか位まではだけた脚元のせいか、セラピストさんは顔を上げることもなく、口数も少な目。
もうこの時から私はドキドキです暖
施術台に移り、足裏、ふくらはぎ、太ももと、普通のマッサージ。
でも脚の付け根のマッサージの時に、指が秘部に触れる感じが・・・。反対の脚の時になると、確実に指が何度も秘部に当たってきました。トトトンッと叩くような感じ。「いいですか?」と聞く心の声が聞こえてきそうでした。
今回のマッサージは90分コースで、60分位まではまた普通のマッサージでした。
仰向けになり、デコルテに移った時に、いつもとは違う動きが…!
通常は、私の頭側から覆う様に手を伸ばした上半身のマッサージで、脚の付け根から腹部を通り、デコルテへリンパをなぞる施術です。
でもセラピストさんは、私の恥骨にしばらく両手を起き温める感じにし、それから脚の付け根に手を滑らせ、紙パンツの上から秘部に軽く指が触れるようにしてから腹部に移動させ、そのまま胸の真上を通り鎖骨へリンパを流すような動きでした。
いつもとは違う動きに戸惑いと期待がふくらみ
特に胸を大きな手で覆うように撫でられた時は、ドキドキが伝わってしまうのではないかと思う位でした。
その動きを10回位繰り返した後、私の両腕を万歳のように上げ、頭上でセラピストさんの腰を抱く様な形に。
何をするのかな?と思っていたら、脇の下のリンパを流し、両胸を手で優しく揉む動きに。
もうマッサージなのか、愛撫なのか、よく分からなくなってて、胸が感じやすい私は、声を抑えるのに必死。
時間にして3分位?この動きが続いた後、またセラピストさんの手が下に移動し、また恥骨の上に添えられました。
次に脚の付け根に手が移動すらのは分かっていたので、脚を少しだけ開いてみました。
彼も私の合図に気がついたのでしょう、手が恥骨から脚の付け根に移動したと同時に、スッと紙パンツの両側から中に彼の指がスベりこまれ、直接秘部を触れらました。
少しピクッと動いてしまったのを覚えています。
彼の指はすぐに紙パンツから出てゆっくり腹部へスライドし、そのまま焦らすようにゆっくり胸へ。
あくまでマッサージ中のスタンスは崩さない様でした。
でも、今度は胸を手で包み込む様な感じではなく、指で乳首を弾く様な感じでした。
もうその頃には私の乳首は大きくなっていて、刺激が強くて、声が少し漏れていました。
何度かこの動きをゆっくり繰り返されて、私は我慢の限界でした。
セラピストさんにスイッチが入ったのでしょうか、、
今度はおもむろに乳首を指でつまみ、弾きました。
リズミカルに乳首を掴んでは弾き、胸を揉んだり、先程の直に秘部に触れてからスライドの動きをランダムに繰り返され、
私は声を抑えるのを忘れ喘ぎ、上に上げられた腕でセラピストさんの腰を両手でギュッと掴んでいました。
もう、、ダメです…
と、小さな声で言った時、セラピストさんの大きな指が私の中に入って来ました。
その時にはグッショリと濡れていて、グチュっと音がしました。




428
2015/09/28 13:53:23 (Tdjay3/d)
40台の仲良し夫婦です。最近複数に興味が湧くようになりました。
夫婦でよくホテルのエステを受けるのです。
一緒の部屋の時もあれば別々の時も。

先日は別々で受けてました。私(夫)の担当はボリュームのある素敵な女性。
エステシャンの方って、手が柔らかくて気持ちいのですよね。
施術の最中、この方と妻との絡み合いを想像したら興奮して硬くなってしまいました。

「あの子がお前のバストやアソコをマッサージしたり、お前があの子をアイブしたりするスガトォ想像したら大きくなっちゃったよ」
「可愛い綺麗なエステシャンの子が、あなたをボディマッサージだけじゃあくおちん暖暖んをマッサージしてあなたが悶える姿を見たいわ」
「見るだけでいいの?」
「もちろんその子にキスしたりバストやアソコを舐めてあげたり・・・・。経験はないけれど女同士だから気持ちよくしてあげられるんじゃないかしら」

そんな会話をしながら夜は盛り上がりました。

エステシャンの方で、そんなことに興味のある方っていらっしゃるのでしょうか・・・・。
429

整体通い

投稿者:うさ ◆tr.t4dJfuU  usagisandesuyo
削除依頼
2012/10/06 18:34:26 (vVIJkyT5)
最近整体に通ってます。

ココの皆さんみたいなことは全くなく(笑)
普通?の整体なんですが…

毎回感じちゃってる私がいます(^_^;)

真面目に丁寧に整体してもらって、帰りはパンツびちょびちょ(笑)

真面目にしてもらってるのに、先生ゴメンナサイーww

430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。