ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200

主人の計らいで

投稿者:佳津子 ◆S2EDPWWDPo
削除依頼
2016/05/08 15:09:29 (JL8UfqCP)
私は(45)、主人は(47)で連休は混むからと四月半ば過ぎに旅行に連れてってくれました
何時もは九州の方に行くのですが、今は大変な時期なので行く先を急遽変更したと言ってました。
今回は何時もと違って主人の運転での旅です。まるで昔の新婚時代に帰った様だねと嬉しくなりました
昔見たいに、車の中でキスしたり目的の所で散歩をしながら抱き寄せられてキス!
人の姿が見え無い所では服の下に手を入れて胸を揉まれたり、下着の上から触られる
もう、それだけでドキドキしながら逝きそうでした
旅館に入り、お風呂に入って美味しい食事を頂き少しだけお酒も頂きました!
飲むと疲れたのか身体がダルク感じた、その時に主人の計らいでマッサージを頼んでくれた
マッサージ師さんが来られて主人が先にお金を払って何かをはなしてた
その後で主人はまたお風呂に行くと言って出ていきました
私は、お布団に横になりマッサージが始まりました
マッサージ師さんは私よりも年上で、感じが良い方でした、身体のこった所は大体揉み終わったかなぁ~と
思ってると、マッサージ師さんが旦那さんから頼まれていたので美容にとリンパのマッサージをと
言われて、分からないまま応じて言われるがままにしました
浴衣を脱いで、ショーツだけでした、オイルを塗られて指が滑る感じで何か心地良い感じでした
そして触る指が乳首に当たる度に身体がピクンとなる、私は乳首は弱く感じてしまう方でした
それでもマッサージ師さんは止めようとはしないで余計に触ってきて、遂には乳首を摘む様に
知らう知らず内に声が出てしまった、おの後はリンパが集中してる所とかで下半身の大事な所スレスレを
強めに触ってこられて、力が抜ける声まで出てしまってると、ショーツを下げられて大事な所に指が・・
もう我慢の現界でした、お昼から中途半端に感じさせられて居た事も有り
口元にマッサージ師さんの大きなアレを差し出されると、自然に咥えてしまい
音を立てながらシャブリました、その後はマッサージ師さんに入れられて何度か逝かされmした
施術が終わり10分位経った頃に主人が部屋に戻って来て私はお風呂に行きました
部屋に戻ると、主人がビデオを見てました私が何見てるの?と聞くと
今日のお昼に行った所と、さっきの様子でした!
勿論、マッサージ師さんとの事は主人の計画だった見たいで ・・
今も時々見ては、虐められながら喘いで居ます。
411

クセになりそう

投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6  creamaya
削除依頼
2016/04/24 20:23:04 (MdaqTluI)
今日、友達に誘われてオイルマッサージに行ってきました。
紙の下着にはちょっと引いたけど、二十歳ぐらいの女の子の指技が気持ちよくて(>人<;)
紙ショーツにシミを作ってしまった私。
恥ずかし~い
また、来週予約してしまいました(笑)
412
2016/04/24 12:07:48 (KMDP2K8I)
私は30代のOLなんですが、最近歳のせいか疲れがたまっており、ある個人経営の整体のお店に行きました。
そこは、一軒家の一室で。60過ぎのおじさんがやっている所でした。
昼過ぎぐらいに予約していたので、そこに行きました。
おじさんは、髪ははげていて歳はとっている感じでいたが、
腕は太く。いかにも整体師だな。という感じでした。
「お客さん初めて?」
「はい。」
「うちは、服は全部脱いでもらってやっているんだけど、もしいやなら、パジャマみたいなのあるから用意するけどどうする?」
「全部って全裸ってことなんですか?」
「もちろんそうです。若い女性だから恥ずかしいなら、それ着てもいいからね。」
「みなさん全裸でやっているんですか。」
「服を着ているとわかりにくいんですよ。おしりとかリンパもやるからそうしてもらっているんです。」
と言われました。
「そうなんですか。じゃあ全部脱ぎます」
「それじゃあ、全部脱いでうつ伏せで寝ていて下さい。」
と言い、部屋を出ていきました。全部脱いでうつ伏せで寝ていると、おじさんが入ってきました。
まず、ふくらはぎや太ももからマッサージを行い、それからお尻、腰、背中とマッサージされます。
たしかに腕はよく私は全裸でいる恥ずかしさもどこかへ消えていきました。
「おしりが、かなりこってますね。座りっぱなしの仕事?」
「そうなんです。わかりますか?」
「すごい凝ってるからね。」
と言い、おじさんはお尻をまっさーじしてました。
その時、おじさんの指が、私のアナルに触れたのです。
「あん。」
と、思わず声を出してしまいました。
それでもおじさんは、気づかない様子でずっとお尻をもみながらおじさんの指はアナルを軽く刺激していきます。
完全に濡れてました。最後に軽く私のあそこを軽く指で撫でたあと、
「それじゃああおむけになってください。」
といわれ、あおむけになりました。
あおむけになると、股間に小さなタオルをかけ、足から太もも、その後足の付け根とマッサージされました。
「リンパは初めて?」
「はい。初めてです。」
という会話を交わしながら、最後におっぱいをマッサージされました。
「おっぱいもこってるね。」
「そうなんですか。」
と言いながら、乳首は完全にたっていました。私はCカップでおっぱいは普通です。
「時々マッサージしておかないと、年齢とともに垂れてきたりしますからね。」
「そうなんすか。」
おじさんのごつごつした手で私のオッパイを揉んでいます。
私のあそこは完全に濡れ濡れです。
正直このまま性感もやってもらえたら・・と思っていたところで
「はい。お疲れ様です。」
といい、そのまま終了しました。
「すごい気持ちよかったです。ありがとうございました。」
とお礼をいい、帰りました。
おじさん。私が感じていたの気づいたかな。
また行こうと思いました。

413
2016/04/20 18:17:06 (ijshaivO)
疲れがたまっていたので、出張のオイルマッサージを呼びました。

HPは普通の健全店の出張という感じでした。

エステの同姓のイメージがあったので、髪の薄い中年のおじさんが来て、ちょっとびっくりしましたが、整体の先生みたいなものだと思い、お願いしました。

マッサージはすごく上手で気持ちよく、くすぐったさと気持ちよさが混ざって良かったです。

100分の全身のマッサージをお願いしており、最初にきわどい部分の所の確認をされましたが、感じにくい方だったので全部OKにしました。

くすぐられても感じにくく、セックスもなかなかいけない体質なのですが、知らない男の人に素手で触られるだけで最初からドキドキバクバクしてしまい、一番最初の足の裏のオイルマッサージの時点で気持ちよくなってしまいました。

気持ちよくて切ないような感じで、息が乱れるとそこをしつこくゆっくりマッサージしてくるので、声が出ないようにぐっと我慢していたんですが、腰や背中を押されるようにマッサージされると、ため息のような声が出てしまい、しつこくやるので、ただの足や背中ですごく気持ちよくなって震えながら「ハアハア」言ってしまいました。

普通の整体に行っても声は出ないのですごく上手な方だったんだと思います。

あそこが切なくて我慢できなくなってきて、自分から鼠径部のマッサージをお願いして、あとは何も考えられないくらい気持ちよくて、何をされたのかよくわからないうちに、潮を沢山ふいてしまい、終わりました。

あんまさんのことを、女泣かせとかメロメロになるとか言いますが、本当に気持ちよくて、足の裏とか背中とか普通感じないようなところまで感じてしまうくらい、気持ちよくされてしまい、もう本当に忘れられないです。


414
2016/04/04 16:50:39 (VahSF0rF)
凄く安いって友達から聞いたエステ
言われるままに着替えてベッドに寝ました
オイルを手にとりマッサージが始まりました
でも、リンパがどうのと言いながら付け根の辺りから お尻近くまできて…そのまま前にも
触れるか触れないかでした
でも体がピクピク動いちゃって…
指先が優しくて感じてました
本当にキワキワまで指先が
あんなの初めてでした
415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。