ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
削除依頼
2016/07/16 18:43:14 (gRTKjUnr)
初めてマッサージに行きました。
途中までは気持ちよかったのですが、仰向けでお腹を触られた瞬間くすぐったくて吹き出してしまいました。
それからマッサージ師の人に面白がられ、不意打ちでお腹や脇腹を普通にこちょこちょされて大笑いさせられました。
私は筋肉がない上に力が抜け、やられっぱなしでひたすら笑い悶えてました。
素肌のくすぐられるのも恥ずかしいですが、暴れてタオルがはだけてたのも恥ずかしかったです。
401
2016/06/27 17:40:09 (seVCMzwT)
まだ高校生のときのことですが。。
家族旅行でスパホテルに行ったとき、アロマオイルマッサージもやってるという張り紙を見て
興味もあったし受けてみようかな?と思いました。

受付で予約したら、大浴場の片隅?でやってるとのこと
大体の時間を予約してその時間に合わせてお風呂に入って、
浴場の奥に木製の扉があって、そこに入っていきました。

入ったとたんに、ココナッツ系のとてもイイ香りがして、マッサージ師も女性でとても感じの良い人だったし
扉に鍵をかけての完全個室で、なんとなくホッとしていたのもあって
「そのままで横になってくださいね」と言われるがまま
全裸で横になりました。

最初、胸と下半身部分はフェイスタオルをかけてもらっての
色んな話をしながら、優しく丁寧にマッサージが始まりました。
とにかくいい香りで、オイルも気持ち良くてうっとりして、ついつい眠りかけてしまいました。。

「お客さん、スタイル良いですよね~…可愛いですし。。」
「今のままでも十分綺麗ですけど、バストアップ効果があるんですよ~」そう言いながら
次第に女性の手は、胸の脇から乳首へと流れ、
指が乳首に触れるたびにビクン・・としてしまいました。
「あ、気にしなくていいんですよ、自然な反応なので。。」
女性は優しく撫でるように、だんだん、下の方へ。。。

ももから滑るように、脚の付け根へ。。そして、流れのままに、親指がアソコへと
触れていって。。。

そして、明らかに親指が、アソコへ完全に触れて、オイルの滑り?で、中に少し入っていきました。
「きゃ・・・」
私は思わず、身をよじらせると
「感度、・・良いんですね。。。」と耳元でささやかれて。。
「そのまま、気持ち良くなっても、いいんですよ・・・」
同じ女性なのにもうゾクゾク・・ってきてしまって、
「ゃ・・・だ、、、、」って小さい声で言っても
どんどん指が奥に・・・同時に、胸ももまれて、
オイルだけじゃなくて、自分のアソコからも気持ちいい液が溢れてきてしまってるのが分かりました。

何も考えられないくらいに気持ち良くて
「・・・はぁ・・ぁ・・・ッ・・・」もう身をよじらせ
心の中では
(だめ・・・・だめえ・・・)そう思いながらも
自分から指を求めて腰をグラインドさせてました。

さらに女性の指が奥深く入り、気持ちいい所を刺激されて
あっという間にイってしまいました。。
それは、初めての感覚でした。

イくとき、大きい喘ぎ声が出そうになって、両手で口を抑えました。

イったあと、恥ずかしくてしばらく両手で顔を隠して、
うつ伏せになっていました。

女性は体を優しく拭きながら
「気にしないでくださいね~、、」と終始ニコニコでした。。

まさかの出来事で、誰にももちろん家族にも話せませんでした。

私はオナニーでもこんなに気持ち良くなったことか無く
その頃彼氏がいましたが
正直彼氏とHしてもイったことがなかったので
本当に(人の手による)初イキで、衝撃の体験でした。

その半年後、同じスパに行ったので、同じようにオイルマッサージ受けましたが
人が代わっていて、普通のマッサージで終わり
あの時の女性には会えずにおわりました。

もしまた会えたら、もう一度気持ち良くなりたいです。



402
2016/05/29 05:48:00 (gtzgYi9h)
いつも行っていた整体院にオイルマッサージの予約を入れたのだけど、Hな事をしたとかで警察に捕まり(あくまで噂です。真実はわかりません)閉店。いろいろサイトで調べて男性がしてくれるマッサージ店へ行ってきました。
指圧から始まりました。痛気持ちいいマッサージでした。
いよいよオイルマッサージです。期待と不安でいっぱいでした。足裏から、ゆっくり上へ…(それ以上、上は…)ってトコより上はありませんでした。肩からゆっくり下へ…足の時と同じで(それ以上は…)ってトコまで。
仰向けになっても同じでした。おっぱいは下から上へ持ち上げるようなマッサージのみ。下半身はギリギリのトコまで…
Hなマッサージを少しは期待してたのに期待はずれ?(笑)
でも凄くドキドキして…ドキドキ感を味わう為にまた予約しようと思います。
403
2016/05/25 19:18:38 (wK30w6TY)
以前に友人の知り合いが始めた女性専用の性感エステに通い詰めた事があります。
表向き普通のエステサロンなのですが友人からフリー招待券を貰っていたので受付で提示すると店長さんらしき男性の方に「お聞きしてますよ」って言われて奥の部屋に通されました。
そのお店はまだ開店したばかりで店長さんが知り合いである友人に「宣伝して欲しい・・・」って言われて私にフリー招待券を渡したらしいのです。
その男性に「私が店長の○○です、ご友人の●●さんから聞いてますよ、安心して下さいね」って言われて(まあ性感だからそれなりの事はあるんだろうけど友人の紹介だし・・・)と思ってあまり期待も心配もせずに店長さんから渡された下着とガウンに着替えました。
私はずっとスポーツをしていた事もあってスポーツマッサージや整体に行く事が多かったのでだいたいマッサージの知識はあったのですが、始まってみると意外に(性感?)っていう程のものではなく、うつ伏せに寝たまま普通に脚から腰、背中、肩、腕といった順番でほんとに気持ちのいい凝りのほぐれ具合でした。
でも30分くらい過ぎた頃でしょうか・・・店長さんから「では性感マッサージに移りますね」って言われて覚悟はしていたのですが、やっぱりドキドキして黙ってると「心配しなくてもここは挿入とかありませんからね」って言われて(あ・・・やっぱそうなんだー・・・)って思ってほっとしたのに気づかれたのか「心配してたんでしょ?」って言われて私の心もほぐれてそれからは緊張もせずに趣味の事とかやってきたスポーツの事とかいろいろ話しながら全身をローションを使ってほんとに眠くなるくらい気持ちいいマッサージでした。
1時間くらい過ぎた頃に「下着・・・取っていいですが?」って聞かれて(やっぱそうなんだー・・・)とは思いましたけど「友人の頼みとはいえ一応覚悟はしてきましたから・・・」って言いながらうつ伏せのままブラもパンツも脱がされて「緊張しなくていいですからね」って言われたけど(そんなの無理・・・)とか思いながら店長さんに身体をお任せしました、それからもオイルマッサージが続いて時間が経っていく内に段々脇とか脇腹とか乳首のほんとにギリギリの所までマッサージされて、今度は仰向けになる様に言われました。
「タオルかけますから心配しなくていいですよ」って言われて仰向けになると頭の上の方に立って首筋から胸元、胸・・・といった順番でローションマッサージが始まってなかなか乳首自体には触れて来なくて乳輪くらまでは指が通るのになかなか乳首には触れて来なくて途端にマッサージをする手の動きがゆっくりになると乳首のマッサージが始まりました。
私はとにかく乳首とクリが凄く弱くて乳首の周りからゆっくり撫で回される様に先の方まで回しながら乳輪から揉み上げられる様に摘ままれたりするとつい吐息にまじって声が出始めてしまって「あ・・・声とか全然我慢しなくていいですからね」って言われて「そうですよね」って言いながら笑いだしてしまいました。
それからは少しお互い?(私だけ?)の緊張がほぐれた感じでさっきの様に世間話しとかしながら少しだけ悶えながら吐息が変になったり話す言葉がしどろもどろになったりのマッサージになっていって太腿の特に内腿のマッサ―ジになると途端に私の言葉数が減ってきたので「大丈夫ですか?痛くないです?」とか聞いてくれながら正直凄く気持ちいいけど「あ、だいじょぶですよ」くらいしか言えなくて恥ずかしくなって私から聞いてしまいました・・・「やっぱ、アソコも・・・・ですよ・・・ね?」って聞くと「一応・・・そうですけど・・・お嫌でしたら、ここまでにしますか?・・・でもほんとに心配しなくても大丈夫ですよ」って言われて「じゃあ・・・お任せ・・・します」ってドキドキしながら伝えました。
さすがにそれからは店長さんも世間話しの口数が減って「痛くないですか?大丈夫ですか?」とか「中が感じますか?」とか「クリ派ですか?」とかディープな質問になってきて、私も答え憎い質問内容だったりしたのですが、私の反応とか見てくれながら段々わかってくれてきたのか、私の弱いところをどんどん突き止めてくる感じで、どうしても感じてしまうと内腿とかお尻とかお腹に力が入ってしまって「凄く感じやすいんですね・・・」って言われて「そう・・・です・・・か?・・・よく男性にそんな事いわれ・・・ンッ・・・」って段々言葉がはっきり言えなくなってくると、もう完全にクリがウィークポイントである事に気付いたのか乳首とクリを同時に撫で回され始めて「あっ・・・」って言ってしまうと「彼氏さんに乳首とクリを同時に責められてるでしょ?」って聞かれて「何でそんな事わか・・・ンンッ・・・るんですか?」って聞くと「そりゃーこんなスタイル良くて、こんな感じ安くて悶え方がこんなに素敵な女性だったら男性なら誰でも乳首とクリを一緒に責めたくなると思いますよ」って言われて「恥ずかしいです・・・今・・・私いやらしい感じ?・・・ですか?」って聞くと「いえいえ・・・とんでもない・・・仕事でなかったら飛びつきたいくらい素敵で可愛いですよ」って言われて「店長さんほんとに褒めるのじょう・・・アアッ・・・」って言葉を無くしてしまってからはただただひたすら感じてしまって、焦らし気味に乳首とクリをピンポイントで両手の指で揉まれながら撫で回されながら時には乳首をコリコリされながら、自分でもどんな喘ぎ声を出したかわからないくらい「アッ・・・」とか「ンンッ・・・」とか口を突いてでてしまうし呼吸もハアハア荒くなってしまうと「我慢しなくていいんですからね、ここは性感エステなんですから・・・」って言われたのが発端になったのか私も思い切り身体中に力が入ってしまって腰を突き出してしまうと「凄くわかりやすいんですね」って言われて(イキそうなのバレてる・・・)って思っても快感が上回ってしまってほんとに喉まで「イカせて・・・」って出かかるくらいの時に指の圧力が少し上がってクリを撫で回すスピードが少し早くなって自分でも抑える事ができないくらい腰がビクーーーーッって跳ねる様にイカされてしまいました。
イッてる間ずっと指をクリに押し当ててくれたまま私のビクつきが終わるまで両腕でしっかりホールドしてくれて、少し私の呼吸が整ってくると「もう少し続けていいですか?」って聞かれて首を縦に振ってしまいました。
それからも乳首とクリをとにかく上手な指使いで何度も気持ちよくさせられてしまって、終わった時には次の予約まで入れてしまう程の気持ち良さでした。
もう何年もそのエステには行ってませんが流石にプロの指使いは凄いです、何度か通う内に店長さんに無理を言って個人的に外でデートして貰った事もあります。
勿論その時は食事の後に仕事抜きで男性と女性になってしまいました。
以上、私の性感マッサージ体験談でした(*^^*)


404
2016/05/23 17:23:47 (R8Dvsfb5)
今までここの掲示板を読んでるだけだったのですが、
メールをもらったので興味が沸きました。
その方は痩身エステの機械でフワフワバストになりませんか?とあったので、
仕事柄肩コリもひどいし胸もFだけど離れてるのが悩みでしたし、太ってるし
あと皆さんみたいな体験も出来るかもと思って勇気出してみました。
お会いした方が経営をされているお店で、
スタッフさんがいないタイミングに呼ばれました。
少し可愛らしいタイプの清潔感があって、
お話しがすごく上手な方でした。
安心出来たのは良かったです。
少し問診?されてエステになったのですが、
全然痛くないのに終わったあと
胸が少し柔らかくなってフワフワになったのは驚きました。
機械で吸引をされるのですが、チクビの周りもやるもんだから、
終わったころには濡れちゃってました。
肩をマッサージしてくれて、腰もやってくれたのですが、
さすが本職さんだなぁと思いました。
今度行ったときは、濡れちゃった部分もやってもらいたいです。
405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。