ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
2016/08/20 00:31:26 (PVYnTTx1)
月1で通っているエステがあります。そこのエステシャンは女性なんだけどタカラヅカの男役のような雰囲気があってかっこよくて(笑)

そんなかっこいいお姉さんが私の体をくまなくマッサージしてくれるんです。それにマッサージの腕もなかなかのものです。仰向けになると私を見つめながらマッサージしてくれるんです。最高です(笑)

蛇足ながらHなマッサージはないですよ。少し期待していますが(笑)
396
2016/07/08 20:33:01 (zRHCexd2)
5/29に同じタイトルで投稿した明美です。
予約してあの店に行ってきました。前回と同じように指圧からオイルマッサージへ…前回はギリギリのとこまでだったのが紙ショーツの上からですがマンコを…「ここ、きもちいいんでしょ?濡れてますよ?」思わず腰をうかせてしまい、アエギ声が出てしまいました。紙ショーツを脱がしてほしい、せめて紙ショーツの中に指を…なんて私の願いはかなえられず、紙ショーツの上から…それでも逝きそうでした。「仰向けに…」仰向けになるとおっぱいのマッサージ…前回はおっぱいの周辺だけで、それでも気持ち良かったのに今回はどんどん中心に向かってきてついに中心の乳首へ…のけぞってしまいました。「ここも、きもちいいんでしょ?さっきのとこと同時にしたら…」乳首とクリ(クリは紙ショーツの上からですが)を同時にされると逝ってしまいました。さらに続けられてまた、逝ってしまいました。気づくと目の前に先生のペニスが…思わず咥えてしまいました。先生は私の頭を抑え腰を強く前へ…何度も何度も…私はペニスを口から出すとしごきながら「お願い…」先生はいじわるく「なにを?」「ちんぽがほしい」「ちんぽをいれてほしいんだね?でもパンツがじゃまだね」私は紙ショーツを自ら脱ぎ捨てました。先生はその様子を見ながらコンドームを…先生は一気に私の奥へ入ってゆっくり動き、私が堪らなくなり腰を動かすとズンと私の奥へ…
それを何度も繰り返し私も何度も逝きました。いつ終わったのかわかりませんでした。気づくと先生は優しくキスしてくれて「どうでしたか?明美さん…もしよければまた、いらしてくださいね」私は恥ずかしくて先生の顔も見る事もできず逃げるように店をでました。


きっとまた行くんだろうな…
397
2003/10/13 03:56:50 (32NuoGb5)
先日のことです。20代です。
最近肩こりが激しいので近所にあるマッサージに初めて行きました。
中に入るとは40~50代の先生が出てきて色々と症状を聞かれ、
タオルを掛けて暖めるので、Tシャツを脱ぐように言われました。
上半身下着姿になり熱いタオルを掛けて貰い15分くらい経った時、
先生に奥に呼ばれベッドに横になりました。
うつぶせで上半身(首すじ、背中)をマッサージしてもらい、
さあ終わりだと思いました。終わって欲しかったんです、
年齢的にタイプじゃないし不潔そうな先生だったから。しかし・・・
先生は足の方を見て、
「足の長さが合ってない、ついでにこっちも診ましょう」と言い出しました。
ズボンを脱いで下さいと言われ私はドッキとしました。
ここの体験談を見ていて変に期待していたのでしょう、
黄色のメッシュTバックを穿いていたんです。
ズボンを脱いだ時の先生の顔はニヤついていました。
うつぶせになり、下からどんどん揉まれていきます。
太ももの辺りに来た時先生は
「長さを合わせるのでそのまま足を開いたり閉じたりして下さい」と言いました。
Tバックは私のアソコに食い込み、アソコはもうビチョビチョなのがわかります。
足を閉じ、先生の手がお尻の下の内ももに触れた時、
「あん!!」言っちゃいました。
先生はお尻を開く様に揉みアソコから音がピチャピチャ凄く恥ずかしく、
声が押さえられません。なんでこんな先生に!と思いましたが、
とうとう言ってしまいました。
「ああっ・・あの・・先生・・・・入れて下さい・・」
先生はニヤニヤしてました。でも私はお尻を突き出し何度もイッテしまいました。
でも中だしまでされて今は少し後悔してます。
でも気持ち良かったしなー・・・やっぱり
398

気になって

投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2016/06/12 20:14:16 (l01nDmXv)
毎日サイトからの大量のメールの中に気になるメールがありました、それは、無料でマッサージをしてくれるというメール。
間違いなく怪しいし危ないメールだと思っていたのですが、その方のメールは毎日同じ時刻に送られてきて、通勤途中に気になり返信しました。
その方は本当に整体師さんでお歳も私の父親ぐらいの方、メールのやり取りをしているうちに私はマスターと呼んでいました。
マスターのメールは誠実な感じでアダルトサイトとは思えないぐらい真面目だったので、今日勇気を出してマッサージしてもらう事になりました。
サイトの人と会う事だけで身体も心も緊張している私をマスターは優しく緊張を解いてくれて、マッサージは勿論、会話も上手で3時間はあっと言う間の出来事でした。
本当にエッチなしのマッサージだけなのですが身も心も穏やかな感じになり疲れが吹っ飛びました。
又、来週もお邪魔しますので宜しくお願い申し上げます。

399
2016/07/13 00:13:57 (XHdENryF)
あるチャットでマッサージに興味があると伝え、昔マッサージ屋さんで働いていたとのなので、軽い気持ちでお願いをしました。こういうところで人と会うのは何があるか怖いし凄く緊張しました。
優しい年上の男性の方でホッとしました。
待ち合わせをして、電車で痴漢ごっこもしました。
バレたら大変なのにお願いしてしまいました。

ラブホテルでマッサージの時点でアレなのですが、元プロさんなので、左の足が悪いから庇って歩いてるってこと分かったりとか、扁平足とか当ててビックリしました。
アドバイスやケアとか言って下さったので、またお願いしたいなぁと思いました。
400
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。