ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
2016/09/14 19:34:08 (d9T622SX)
クイック足ツボマッサージに行ったのですが、ストンキングの上から足のを舐められ、唾液でヌラヌラにされちゃいました。これは、初回サービスだからと、ヒップを推され、内モモ、お尻、局部となぜ回され、気がつくと舌や唇を使って弄ばれキスを迫ってきました。
「こんな下着着けてマッサージに来て期待してたんだろ?」と首筋をチュ~チュ~音を立てて吸い上げながら、ブラをズラして乳首を軽く甘噛みし、パンティの感触を楽しみながらお尻を撫ぜ回し苦い唾をタップリ流し込んで来るんです。そのままオシッコ臭いチンポを無理矢理、口に突っ込んできました。
391
削除依頼
2015/06/28 16:01:24 (VfOOkkIn)
5年前の結婚記念の旅行先で事です。
混浴がある事で有名な黒川温泉の某老舗旅館。

旦那は到着まで一言も混浴の話はしませんでしたが「旅の恥はかき捨て」と、私に混浴への入浴を促すのです。

嫌がる(フリの)私に、旦那は「ちょっとで良いから…」と引き下がりません。
私「しょうがないわねぇ。誰か来たら直ぐに上がるから」と了承しました。
ついでに案内図の片隅の料金表を見ながら「風呂上がりのマッサージかぁ…気持ち良いだろうなぁ」と言ったら
旦那「予約したら?」
私「えっ、良いの?高いよ」
(30分4000円、オプション別途、延長料金30分2000円)
これを見る限り、30分4000円、60分6000円なら60分の方が断然お得暖主婦じゃないけど、主婦根性?(笑)
オプション?旦那に聞いたら「知らんが、ヤってみたら?」と。
別途って幾らなのか予約の際に聞いたら「あぁ…1000円です」って言い値っぽいのが怪しかったけど、旦那が「1000円位俺が出してやろう」と太っ腹な態度に感謝して総額7000円コースを予約しました。

風呂上がり(かなり適当)の予約していたら、結構混んでいて「空き次第、部屋まで来ます。食事でも済ませて下さい」と。
何か「来てくれる」というサービスに嬉しくなりました。
風呂上がりの食事。乾杯のお酒が特別に美味しく感じました。

9時頃、酔いも回って、気持ち良く寛いでいると、
マッサージ師「遅くなりました。お待たせしました」
旦那「遅いぞぉ。もう寝るトコやった」と半分笑いながら言い放ちました。
マッサージ師「すみません、お邪魔します」と、部屋に入って来ました。
マッサージ師「御主人様ですか?奥様ですか?」
私「はいはい、私です」と布団に横になりました。

マッサージ師は受付の用紙を見ながら「オプション付きの60分コースですね?」と確認しました。
私「はい、そうです…オプションって何ですか?」
マッサージ師「あれ?確認されませんでした?」
旦那が口を挟む様に「確認したやろう?それよりサッサとしてもらったら?今から60分だと10時過ぎるぞ。俺は寝るけど…」と。

マッサージ師「では始めます」
私「御願いします」

マッサージ師は私の首筋に掌を当て、ググッと掴む様に揉みました。
私「はぁ~気持ち良ぃ~」
マッサージ師「痛い時は、言って下さいね」と。

するとマッサージ師は私の浴衣の襟を引っ張りながらる広げて肩を露にしました。

私「えっ?」と身構えましたが、
マッサージ師「大丈夫です」
何が大丈夫なのか分かりませんが、そう言われると拒む事が出来ません。

浴衣の中に腕が入って来て、ダイレクトに肩を触られ(揉まれ)ました。
肩から背中、揉む場所が段々下に(腰に)移ると浴衣が引っ張られて、背中が剥き出しになり、浴衣がハダケました。
“前だけは見られたくない”と、うつ伏せに力が入ります。

マッサージ師は構わず、肩から背筋を何度もグリグリ行ったり来たり。
痛いけど気持ち良いので「んっ、あぁ~」と声が出てしまいます。

この時、マッサージ師から驚くべき言葉が発せられました。
「帯が邪魔ですね。取りましょう」
私は「えっ」と思った瞬間、ゴロンと転がされて仰向けにさせられました。
微かに包んでいた浴衣も帯を解かれて、下着丸出しで腕だけ通した状態になりました。
胸元を隠す私に
マッサージ師「大丈夫です。恥ずかしいのは最初だけです」
私の手首を優しく掴んで、解く様に両脇に置きました。
強引ではなく、合意の上。
オプションを頼む人って、誰もが経験するんだと思うと、恥ずかしさが勝っても抵抗出来ません。
(抵抗する方が恥ずかしいと錯覚します)

マッサージ師「お客様を快楽へと導くのが私どもの手腕の見せ所です。私に任せて下さい」
変な説得力ですが、全てを任せて目を閉じました。

前(上)から肩を掴まれ揉まれて鎖骨をグリグリ。
鎖骨が折れそうな位に揉まれるので、変に抵抗出来ません。
鎖骨から次第に脇腹、胸元周辺(肋骨)をグリグリ。

この動作でブラの肩紐をズラしていたのです。
胸元をマッサージされる頃にはブラがハダケて乳房がポロリ。
マッサージ師「失敬、失敬」
笑いながらブラから乳房を取り出す様にマッサージ。
乳房をマッサージしながら乳首への愛撫。
指先に挟まれた感じが堪りません。
おそらく、乳首はビンビンだったと思います。

マッサージ師「綺麗です。奥様…」と私に覆い被さって乳首を吸って刺激したのです。

私「ダメ…旦那が…」
旦那の方をチラ見すると、スースー寝息を発てて寝ていました。
マッサージ師「奥様…オプションというのをホントに御存知ないのですか?」
私「えっ、ええ」
マッサージ師「男性のヘルスは御存知ですか?」
私「何となく…」
マッサージ師「男性のお客様に対しては女性のマッサージ師、女性のお客様に対しては男性のマッサージ師が御相手するのです」
私「騙したの?」
マッサージ師「いいえ、お客様の依頼でお請けするのです。今回みたいに御主人が奥様にサプライズされる事も良くあります。その後の営みに励まれるキッカケとして…」
私「そうなの…じゃあゴムは着けてくれるんですよね?」
マッサージ師「そこまでのプランはございませんが、奥様の依頼ならヤりましょう」

マッサージ師はズボンとパンツを脱ぐと勃起したペニスを見せ、私の膝元に座り込みました。

マッサージ師「失礼します」
マッサージ師は私の下着を脱がせると、私の秘部に唇を当てました。

他人に、今日初めて会った男性にそんな事サレたら受け入れ難いハズなのに、旦那の公認となると拒む理由が見つかりません。
私は彼の頭を掴んで自ら押し付けました。

マッサージ師「ここまでとは…奥さん、好きなんですね」
そう言い放つと起き上がって腰に力を入れて、グイっと挿入しました。
私「ゴム、着けたわよね?」
マッサージ師「すみません、ゴムの用意はしておりませんので、射精する時は、外に出します」

正常位で始めて、色んな体位で攻められて私は何度もイキました。
マッサージ師は「まだ大丈夫です」と何度も突き上げました。

私は興奮し放しで覚えていないのですが、何度もイって、マッサージ師が部屋から出る時も余韻に浸ってグッタリしていたら、寝たフリしていた旦那が乗し掛かって来て「お前なぁ…自分からセックスの依頼するなんて信じられないぞ」と挿入して来ました。
私「だってヘルスなんて言われたらセックスすると思うでしょ?」
旦那「ホントはオプションって、性感へのマッサージだけなんだけど(笑)」
私「嘘ぉ?どうしよう…私から誘ったみたいじゃない」
そんな会話しながら朝まで何度も…

チェックアウトの際、フロント横の休憩所でマッサージ師が居て「またの御来店を御待ちしてます」とシテヤッタリみたいな笑顔で見送ってくれました。

392
2016/08/28 05:18:53 (ZzIuez0x)
近所にアロマオイルのマッサージのお店があるんですけど。

あるとき店員の男性に店の前の道で声をかけられて、無料でお試しいかがですかって言われたんです。

私は大学生なんですけど、その時ちょうど会うはずの彼氏と会えないことになって、暇だったのでお願いすることにしたんです。

施術ルームに入ると、紙パンツ1枚に着替えてお待ち下さいと言われ、紙パンツ1枚になって施術台に横になったんですけど。

私、こーゆーの未経験で、後からわかったことですが、普通バスローブ?みたいのを羽織るらしく、施術も普通女性らしいんです。

でもまったく初めてだった私はほんとに裸に紙パンツ1枚で仰向けに寝て施術を待ってたんです(笑)

するとさきほど声をかけられた男性店員が入ってきて、驚いたような表情をしたんです。

私はほんと何も知らなくて、お医者さんに診察で胸を隠すのが変って思う感じで、胸をさらけ出すのが普通って思ったんです。

全裸に紙パンツ1枚、胸も丸出しでマッサージがスタートして。。。

たぶん、男性店員の方、私がえっちなこか、変態なこと思ったんだと思います。

最初は当たり障りのない部分をマッサージしてくれて、とても気持ちがよくて眠っちゃいそーでした。

が、突然、バストアップマッサージはされますか?と聞かれて。。。

よくわからず、お願いしますと言ってしまったんです。。。

オイルでぬるぬるにされ、胸を揉まれて。。。自然に乳首が起ってしまって。。。


乳首ばかりこりこりとされて、さすがに、バストアップと関係ないんじゃ?と男性店員を疑い始めました。

それでも、乳首をぬるぬると刺激されれば、はじめての感覚に、体は反応してしまいました。。。

紙パンツなので、濡れてるのばれちゃったみたいで。。。

膣の筋肉のマッサージ、こりをほぐすなどともはやむちゃくちゃなことを言われても、拒否できず。。。

男性店員の指がクリに触れたとき、

「あっ。。。ん。。。」

やばい声が自然と出てました。

もう、なんでもいいやと思い、男性の指が膣に挿入されると、声はとまらず、

「ぁあっ。。。。や。、。ん、。、い、。。、」


と、感じまくってしまいました。

クリと膣を交互に刺激され、すぐにいってしまいました。

私がいったあと、気持ちよすぎて放心してると、もぉ、覚悟はしてたけど、入り口に指ではなく、もっと太くてふにふにとしたものがこすりつけられたかとおもったら、ずぶずぶと侵入してきました。。。

敏感になりまくってたので、知りもしない男性店員のものでも、気持ちよくて、出し入れされるたびに、「やめて」なんて言えなくなってしまいました。。。

しかも、すごく、上手くて。。。

私ばかり何度もいってしまい。。。男性はまだ射精していないのに。、。


私ばかり何度も、何度も、何度も。。。。


あまりに気持ちよくて、頭がまっしろになり。。。


生理前だし、まーいっかと思って、お礼に。。。中に出されておきました。。。


彼氏とのえっちでこんないったことはなくて。。。


その日から、むりむらしたときなど、たまにマッサージしてもらってます。。。

マッサージはほんとに無料で、申し訳ないので、むらむらする安全日らへんに行って、中だしを許してます。。。


こんなのって、ダメ。。。ですよね???








393
2016/08/27 21:02:19 (TmYBLtmR)
はじめて投稿します。
先日 恋人のお願いで、はじめて性感オイルマッサージを体験しました。
私自身、そういうことに興味が無いわけではなかったのですが、いざ実際にやるとなると、見知らぬ男性に、しかも好きでも無い方に、自身の裸を晒し触られるというのはかなりの勇気が入りました。

施術してくれた方は、はじめ黙々とオイルで普通のマッサージをしてくださったのですが、段々と際どいところまで手をのばしてきたり、恥部に顔をうずめ丁寧に舐めてもくれました。
優しい手つきと舌使いでとても気持ち良かったですし、その男性も興奮しているのが伝わってきました。
恋人とする普段のセックスと同じように、流れでそのまま挿入した方がいいのかと思い、挿入までしました。

終わってみると、やる以前に抱いていたような抵抗感はそこまで無く、前戯のマッサージも気持ちいいものでしたし、何よりマンネリ化した恋人との関係に新たな刺激剤のようなものが加わって、良かったように思います。


しかしながら、私自身 それまでこういったものを利用したこともなく、いろいろ疑問に思うことがあり、、、
恋人にこちらのサイトを教えてもらえたのを機に、内緒で投稿してみました。

私自身は、結局 挿入までしてしまったのですが、、もしかして「オイルマッサージ」の募集で来てくださる方は、特に挿入にはこだわっていないものなのでしょうか?

オイルマッサージで身体を触るだけでも満足する方が多いのでしょうか?

なんだか、ふと疑問に思ってしまったので こちらに投稿させていただきました。





394

2年ほど前ですが

投稿者:由美子 ◆JxGMoWHj/Y
削除依頼
2016/08/24 00:58:59 (dLplq231)
少し前の話しですが、腰痛になり、主人の友達の整体院に通った時の話しです。
優しい先生で、上手でしたが少し、治療がおかしくて、腰痛なのにブラを外しての全身マッサージでしたし、3回目の時にはショーツも脱がされて、大きなタオルを掛けてくれてますが全裸状態でされました。主人の友達ですし、これが普通なのかと通ってましたが、乳房のマッサージや、又の付け根のあたりもされ、4回目からは、チツの中も押されたりしました。6回通いましたが、最後はタオルで顔をおおっていたので、確かではないですが局部を舐められたような感じがして、次回の予約はしたものの主人に、もひとつ効果がないので、ドタキャンしてもらいました。本当の事は友情が壊れてもいけないし、確かなセクハラなのか治療なのかがわからないのと、まさか、主人にどう思うとは聞けないままでした。

395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。