ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
削除依頼
2016/11/30 08:13:10 (y0qK.UUn)
よく行く鍼灸院。そこは60過ぎのご主人と50半ばの奥さん2人でしています。
いつもは指圧だけでたまに針を打ってもらってます。
いつものように指圧をしてもらっている時、[オイルマッサージできます]なんて貼り紙があるのに気づきました。興味はあるけれどオイルマッサージはしたことありませんでした。
「オイルマッサージできるんですか?」「はい、できますよ。されますか?」ということで後日、オイルマッサージをしてもらうことになりました。
さすがにご主人にしてもらうのは抵抗があったので奥さんにお願いしました。

「オイルで下着が汚れるといけないので」ということで紙ショーツに着替えました。
初めての体験でドキドキワクワクでした。多分、ごく普通のオイルマッサージだと思うんですが、胸まわりや、太ももあたりをマッサージされると妙に感じてしまって、腰が動いてしまいました。アソコも濡れてしまいました。そのことに奥さんが気づかれて恥ずかしくて。「こうなるのは当たり前のこと。他の方もこうなりますから恥ずかしいことじゃないですよ」なんて奥さんは言ってくれましたが、やっぱり恥ずかしくて。
「もっと気持ちよくさせてあげましょうか?」どう答えて良いのかわかりませんでした。「特別ですよ」なんて言いながら奥さんの手がショーツの中に。「ヒッ…アッ…アッ…」なんて声が出てしまい恥ずかしくて口を手でふさぎました。「声が出るのは当たり前のことですよ。ガマンしないで声、出して良いですよ」って言ってくれたけど恥ずかしくて。ショーツの中で奥さんの手が蠢いて、胸も揉まれて。「アッ…ダメッェ…」逝ってしまいました。
381
2016/09/29 06:21:24 (FKzU2FFj)
ヒーリングミュージックがかかるとそこからはもう違う自分になってしまうみたいです。

セラピストさんが触れる所全部が気持ち良くて、「あっ」「んっ」と声が漏れてしまい、尾てい骨の辺りをマッサージされる頃には腰が動いてしまい、それをセラピストさんは楽しんでいるのか、執拗に円を描くようにお尻のマッサージをしてきます。そうなるともうダメで、中を触られてもないのに、何度も何度もイッてしまいます。
「もうお願いだから、直接触って欲しいです」と言うのですが、最初は回りやアナルの方しか触れてくれません…はしたないけど、クリを触ってほしくて腰を動かしてセラピストさんの指がクリに当たるように腰を押し付けると、それが合図のように固くなったクリで何度かイカせてくれて、中に指が滑り込んで来た途端に1度目の波が…そこからは波が寄せては返すようにイキまくります。

そのセラピストさんだから今のような感じになるのか、他のセラピストさんでもそうなるのか興味が出てきました。
382
削除依頼
2016/10/17 19:36:12 (Z9lpK8ge)
最初は首の寝違えで通っていた整骨院。
先生たちも真面目で、院内も明るくオープンで、エロの要素は一切ありませんでした。
初めて行った時に、背中のマッサージをしてもらったんですが、ブラが当たって痛かったので、2回目以降はノーブラで行きました。
5~6回通い、それまで普通に治療してくれて首もだいぶよくなり、次はオイルマッサージを勧めてくれました。
オイルマッサージなので、服を着ていてはできず、キャミソール1枚に。もちろんノーブラです。下はいつもショートパンツをはいています。
その時はカーテンを閉めて周りに見られないようにしてくれます。
まずはうつ伏せから。首、肩、背中とマッサージしてくれて、気持ちよく癒されました。
次は仰向けになって、首、肩、デコルテをマッサージ…
おっぱいに触れるかなぁーとか期待してしまったけど、何もなく…
でもそれだけでもドキドキしちゃって乳首が立っちゃってて。
先生も気付いていたと思います。
オイルマッサージは終わり、ストレッチに。
どんなポーズか説明が難しいのですが…
寝転んだまま三角座りするみたいなポーズ…?
その時に先生は私の膝に手を乗せていて、ちょうど胸に当たる位置に…
先生の指が私の乳首に当たり…ちょっと反応しちゃって…
それから少しずつおっぱいに触れてきたりと
先生も警戒しながら触ってきます(笑)
ストレッチが終わったあと、先生のポケットに私の連絡先を入れて帰りました。
その夜、先生からLINEがきたので「すごくドキドキしました。気持ちよかったので、またお願いします。」と連絡。
キャミソール1枚であれはドキドキしたと(笑)
それからは毎回カーテンを閉めてもらって、ちょっぴりえっちなマッサージをしてもらってます。
383

昨夜、車内で

投稿者: ◆wnvCCzr7Ko
削除依頼
2016/11/05 06:43:49 (2GewykoB)
昨夜、車内でマッサージを受けました。
某所の駐車場に車を停めて、フラットにした後部座席で。

仕事が忙しくあちこち酷い有り様だったのです。
ゆっくりと全身をほぐされながら徐々にスカートがめくられ、内股深く、下着の上から絶妙なタッチで撫でられ、明らかに艶のある声が出てしまいました。
そこで、スカートをもとに戻してまた普通のマッサージを。
焦らすように、何度も繰り返されました。

自分の体がどんどん蕩けていくのがわかりました。

マッサージとは違う気持ちよさに抗えませんでした。
でも、わたしの体はイクことを許されませんでした。

今度は、マッサージのモデルをしてほしいと言われました。たくさんの方のオイルマッサージの練習台になるんだそうです。
体が欲しがったままのわたしが、断ることはできませんでした。

でも昨日は、最後までマッサージだけで終わり。
果てを求めた体をもて余しながら車を降り、そのまま帰ることができずに近くの公園の茂みで、オナニーしてしまいました。

今から、マッサージが楽しみです…

うまくまとめられなくて読みづらくなっちゃった……
ごめんなさい。
384
2012/08/16 17:33:32 (IbWcqQkp)
もう2年前の話しになりますが投稿させて頂きます。

ここで知り合った関西の人とメールで3ヶ月くらいやりとりし、東京で会うことになりました。
私が肩こりがひどいのと、彼が以前マッサージの仕事をしてたとのことで、マッサージをしてもらう約束をしてました
お互いの服装を教え○○駅で待ち合わせしましたが、会ってみると思ってた以上にかっこよく、ドキドキして緊張しましたが居酒屋で食事しながら、その後彼が泊まってるホテルに上がらせてもらいマッサージがはじまりました。
シャワーを浴び、恥ずかしいので下着をつけガウンを羽織りうつ伏せになり、マッサージ開始です。
首から肩にかけて丁寧に揉んでもらい一番凝ってた肩甲骨の時にブラのホックを外されました。
四本の指を入れ肩甲骨を持ち上げられる感じで痛気持ちよくさすが元プロだなって思いました。
マッサージがすすんでいき、あまりの気持ちよさにウトウトしてしまってました、気がつくにマッサージは足に移動してました。
パンパンにはったふくらはぎを丁寧に揉まれそれだけでかなり気持ちよくなってました、
そこから太ももに上がってき少しづつ少しづつ上にあがってきました。
その時点でかなり濡れてたと思います。
そこからパンティをTバック状態にされお尻を入念にマッサージされました。
その後、仰向けになるように言われ、首の上から鎖骨のあたりそしておへその辺りから段々と上にあがりブラをとられ胸のまわりを優しくさわられ乳首が立っているのが自分でもわかり恥ずかしくなりました。
乳首も手のひらで触れるか触れないかのタッチて五本の指を使った絶妙なタッチであまりに気持ちよく頭の中が真っ白になりました。
そのあと脛から太もも、そしてとうとう足の付け根まであがってきましたが、たまにあそこに触れるのですがかなり焦らされ私も頭の中で『早く触って~』と叫んでましたが恥ずかしくて口に出せませんでした。
その気持ちを察してか彼の指がパンティの割れ目にそって何度も何度もあがったりさがったりし、もうパンティはビチョビチョになってました。
『脱がしていいですか?』と聞かれ脱がされ、そしてクリト○スをマッサージされ指もいれられあまりの気持ちよさに頭がおかしくなりそうでした、シーツはもうビチャビチャです。
私の手は彼のあそこにもっていかれました。
とても大きくなってる彼のあそこを私は服の上から握り熱くなっているのが伝わってきました。
彼から『入れてもいいですか?』と聞かれ、私は頷きました。
彼もズボンとパンツを脱ぎました。
コ○ドームをつけいろんな体位でしてくれました。
SEXもとても上手で何回もいってしまいました。
あんなに気持ちのよいSEXははじめてでした。
彼が2回いった後は、終電ギリギリまで腕まくらと指のひらで全身を軽くタッチするこれまた気持ちよいマッサージをしてもらい本当に最高の一時でした。

『お互はまってしまうと怖いから同じ人とは何度もあわない』とおっしゃられあれ以来お会いしてませんが、あれから2年たちますが未だにあの日のことを思い出しオナニーしてしまってます。
○○○○○さん、もしまた機会あればお会いして頂けたら嬉しいです。

長々とまた、拙い文章力のない内容を書いてしまい失礼致しました。


385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。