ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
2016/10/26 12:55:26 (1DqNIT5C)

ホテルでお会いし、初めは普通にお洋服を着たまま
肩こりや腰、足をほぐしていただきました。
プロのマッサージ師さんでしたのでとっても本格的で
お上手でリラックスしてしまいました。

そのあとはオイルマッサージに移るので
軽くシャワーを浴びます。
香りが素敵なオイルを混ぜてくださって
こちらもすごく本格的。

目隠しをして
バスローブだけを羽織った状態で
うつ伏せになって首や肩、背中や腰、足。。
少しずつお尻や足の付け根などにも手が伸びてきて。。
触られるか触られないかの感じにすごくドキドキ。

うつ伏せのまま足を広げられて
足の付け根から割れ目のところにだんだんと・・
手が近づいて着て呼吸が荒くなってきてしまいました。

どんどん近づいてきて
ヌルヌルの手で、一瞬だけクリトリスに触れた時には
体がビクッと反応してしまいました。。

そして頻繁にクリトリスに触れるようになってきて
気づいたら激しく擦られてイッてしまいました。。
ぐちゃぐちゃと音が鳴っていました。

その後は手を縛られて
乳首やクリ、中も責められ
おまんこ舐められたりして
なんども何度もイキました。

ヌルヌルしているのがまたとっても気持ちよかったです。
その手でクリを擦られるとすぐにイッてしまいました。

ちょっと触れられると体がビクッとなってしまうほどで
乳首がものすごく固く、大きくなっていました。

やはり念入りに普通のマッサージから体をほぐして
いただいたので、より感じやすくなっていたのかな?

終わった後も、マッサージをたくさんしていただいて
とーってもリラックス、スッキリしちゃいました。

ありがとうございました槌
376
2016/11/21 04:12:11 (YbcP/3l4)
男性2人と混浴露天風呂で露出をしたあと、
夜はホテルで一泊したんです。

あ、混浴露天風呂の話はここではカテゴリー違いなんで省きますね。
157cm×90kg台のアラサー貧乳デブスでも、
それなりにワニさん達には喜んでもらえましたけど。

部屋で3Pにて致すことを済ませて、
混浴ではないけど大浴場でまったりして、ごちそうをたらふく食べ、
部屋でまったりしていたんですけど、なんか物足りなくて。
フロントに電話してマッサージを頼んだんです。
やってきたのは中年のがっしりしたおじさんでした。
先に男性2人がマッサージしてもらい、
最後に自分がマッサージをしてもらいました。
男性陣は隣の部屋でビールの見ながらテレビで野球を見ていたんですけど、
布団に寝そべった私の顔だけが見える様に襖を半分閉めました。
これでマッサージ師のおじさんは男性陣から死角になるように。
そしておもむろに、「裸でマッサージしてもらってもかまいませんか?」って、
有無を言わせずその場で浴衣を脱ぎ、風呂上がりから下着を着けていなかったんで、
すぐに素っ裸になって布団に俯せに横になったんです。
顔をテレビを見ている男性陣の方に向けると、
「はるみならやると思った」とでも言いたそうにニヤニヤ顔で。
マッサージ師のおじさんは隣の部屋が気になるようでしたけど、
「自分は全然かまわないから、がんがんマッサージしてくださいね」ってお願いしました。
マッサージ師のおじさんはお尻から脚にかけてタオルを掛けると、
足首から順にマッサージをはじめました。
ふくらはぎから膝の裏と、マッサージする部位を移動していったのですが、
そのたびにタオルを掛け直されて、お尻のあたりは全く見えないようでした。
ちょっと物足りなく感じていたところ、マッサージ師のおじさんが、
「どこか痛いとこや凝っているとこありますか?」って聞いてきたので、
「太腿の内側が、柔道の稽古の時に違和感あったんで」と申し出たんです。
おじさんはタオルを内ももに挟む様に「このあたりですか?」って、
お尻のすぐしたあたりに手を差し込んで聞いてきたんです。
「その辺ですけど、ちょっとタオルがチクチクするんで取ってもらえますか?」って、
後ろを振り返りながらお願いしました。
おじさんは戸惑っていましたけど、自分でタオルをはぎ取って、
「豚足だけどお風呂入ったばかりだから、汚くないですから」って笑いかけました。
これで完全に素っ裸で、おじさんにお尻が丸見えに。
さらに内腿を揉みやすい様に脚も開きました。
おじさんはお尻に手を添えて内腿をゆっくりと揉みほぐしはじめたんです。
さすがにオマンコを直接触る様なことはなかったんですけど、
とっても興奮して鼻息が荒くなってしまいました。
心配したおじさんは「だいじょうぶですか? 痛くないですか?」って。
「いえ、大丈夫です、とっても気持ちいいです」ってどっちにもとれる言い方で返したんです。
そしたらおじさんの手が、内腿からちょいマンコのあたりを刺激するようになって。
なので「今日はクルマで長時間座ってばかりいたんで、お尻が痛いんで念入りにお願いします」って言っちゃったんです。
おじさんは私の太腿のあたりに腰を乗せて大きなお尻を両手でわしづかみにすると、
それぞれ円を描く様に揉みほぐしはじめたんです。
まるでお尻の肉を閉じて開いてしているみたいに。
完全に肛門は丸見えになっていたに違いありません。
そしたマッサージ師のおじさんも鼻息が荒くなって、
ゆったりした作務衣のズボンの股間部分が熱く硬くなっているのが太腿に押し当てられはじめました。
「デブだからお尻の肉多くてごめんなさい、でももっとお尻の奥の方も…」
おじさんは無言でお尻の肉を揉みほぐしながら、親指を肛門近くまで伸ばしてきました。
しばらくそのまま揉まれていると、にちゃにちゃって音が聞こえはじめました。
感じすぎでオマンコが濡れて汁が溢れて、お尻の肉を揉まれる度におまんこのワレメも同時に開き閉じしていたんです。
気持ちよくてボーッとなっていると、お尻の肉が広げられたときに一瞬動きが止まって、
かすかな風を感じたんです。
「え?」って思って首をちょこっと曲げて見てみると、
どうやらお尻の肉を広げたときに親指で肛門を触りながら顔を近づけて臭いを嗅いでいる様なんです。
もう興奮してつい言ってしまいました。
「おじさん、気持ちいいから、もっと、近くで、いいから、そのまま続けて」
声を聞いた隣の部屋の男性陣は、「またやってる」みたいな顔つきで私の顔をチラ見していました。
しばらく様子をうかがって手を止めていたマッサージ師のおじさんでしたが、
隣の部屋を気にしつつもさっきより激しくお尻をも見回しはじめ、大きくお尻の肉を開くと、
親指で肛門を刺激しながら顔を近づけてクンクン臭いを嗅ぎ始めました。
肛門を刺激される度に「うっ!あっ!」と声を上げてしまいます。

377
2016/12/13 19:12:22 (fGQgLfVm)
私はアラサーの会社員です。今日、肩と腰を揉んでもらおうと全身マッサージに行きました。

私は今まで、男性マッサージ師さんに施術して頂いた経験がなく今回もおばさんのマッサージ師さんだろうと思い込んでブラジャーを外し、用意された服を着てそのまま待っていました。
それからしばらくして「失礼します」と、カーテンで仕切られた個室に入ってきたのは30代くらいの若い男性で、びっくり……!
でも、うろたえるのは失礼だと思い、肩と腰をお願いしました。
最初は肩や腰をマッサージして頂いて、男性の力の強さもいいもんだ、なんて思いながら「もう少し強くしてください(^^)」なんて調子に乗ってたんですが
最終的に「そ、そこも!?」という内腿やお尻のマッサージまでして頂き、勿論コースに入ってるのでしょうが妙に緊張してベッドの縁をぐっと握って施術を受けてしまいました(>_<;)
私、痴女だと思われたかもしれないと考えると恥ずかしいのですが、気持ちよかったのは本当なのでまた予約したいと思ってしまっていますが
さて、
マッサージ師の方いらっしゃったら、教えてください。女性のノーブラって、結構いますか?
ここはアロマもあるらしく、受けたいのですが女性客から男性施術師さんにアロマ指名は珍しいですか?

378
2016/12/16 08:41:26 (/AxPDM6u)
セラピストって女性だけと思ってたら男性もいるんですね。

オイルマッサージが好きでよく行くんですが、女性セラピストしか知りませんでした。ネットで男性セラピストさんがいる店に予約して行ってきました。

男性だとHなことされないかな?と不安でドキドキでした。
対応してくれた男性セラピストさんは40くらいの男性…「オイルで下着が汚れるといけないので…」と言われ、紙ショーツと紙ブラに着替えながら(下着が汚れる?汚れるようなトコまでマッサージするの?)なんて思いドキドキでした。女性セラピストさんにも同じようなことは言われますが、そんなことは少しも思いませんでした。
施術台にうつぶせになりオイルマッサージが始まりました。ドキドキは最高潮でした。
絶妙なタオルワークで私の体を隠しながらのオイルマッサージ。さすが男性ですね。手が大きくて力強くて最高のマッサージ。きわどいトコは一切ありませんでしたがドキドキ感からか妙に感じてしまって「アン」とか「ヒァッ」とか声が出てしまったり体がピクピクしたりしてしまいました。そのたびに「大丈夫ですか?」「どうされました?」って声をかけてくれました。私が感じてしまっているのバレバレですよね(笑)
オイルで下着は汚れることはありませんでしたが、別の意味で下着は汚れてしまいました(笑)
クセになりそうですが、感じてると思われると恥ずかしいですね
379
削除依頼
2016/12/10 03:08:43 (a1mrHsRU)
地方都市近郊の田舎に住む31歳の夫婦です。
子供に恵まれない私たちは週末に買い物や食事に都会(笑)に出掛けたりします。
時にはお酒を飲んでホテルに宿泊する事もあります。

あの日も二人でお酒を飲んで夜景のきれいなホテルに宿泊しました。
あまりお酒の強くない私は、ほろ酔いでまったりと素敵な時間を楽しんでいました。
すると、主人が机に置いてあったマッサージの案内を見つけて
「最近、疲れた疲れたって言ってるから、マッサージでも受けてみたら?」
と、やさしい言葉をかけてくれました。
主人の優しさが嬉しくてお願いする事にしました。
主人はスマホで何かを調べているのか、しばらくスマホを操作して、スマホから電話して予約をしました。
すぐには無理なようで1時間後の予約しか取れませんでした。
軽く飲みながら、いちゃいちゃしたりお風呂に入って予約の時間を待ちました。
予約時間ちょうどにドアがノックされ、マッサージ師さんが到着しました。
40位の小太りの男性のマッサージ師さんでした。

私は立ち仕事をしているので特に足が疲れている事と腰がたまに痛くなる事を伝えてマッサージが始まりました。
ベットにうつ伏せになり背中側の施術からです。
最初に肩から足裏までを手のひらでチェックするように押された後に
「奥さまは立っている時に左足に体重をかけてないですか?」
「左右で張りが全然違いますね。こことここが特に張っています。」
と、現在の体の状態を教えてくれました。
確かに私は左足に体重をかける癖があるので、主人に向かって
「すごーい!あたってるよ!この先生すごいよー」
などと伝えると、主人も嬉しそうに
「いい先生に当たってよかったね。しっかりと治してもらおうね」
と言っていました。
ここからは背中を指で強く押す本格的な施術になりました。
結構強い施術ですが、痛気持ちいいとても上手いマッサージです。
背中、肩、おしりの横、足というような流れで、足の太ももの内側の施術の時に!
「あっ!痛い!痛ーい!」
悶絶するほどの痛みが!!
「痛いですよね。奥さまはリンパが詰まっているのでこの状態で押すと痛いんですよ」
「リンパを流しながら解したほうが効果的なのでオイルも使って流しましょうか?」
と先生が仰りました。
「オイルですると足が細くなったりしますか?」
横から主人が先生に聞きます。
「奥さまは今で十分足は細いですが、リンパが流れるとよりすっきり細くなると思いますよ。」
と、先生が答えると、
「どうする?折角だからしてもらう?」
と私に聞いてきました。
ここまでの施術はガウンの上からでしたし、足の施術のタオルを当ててしていたのですが、オイルとなると直接足に触れることになりますので、私が
「恥ずかしい」
と主人に伝えると
「俺が横にいるから大丈夫だろ?足がもっと細くなるならやってもらおうよ」
という主人の意見もありオイルもして貰うことになりました。
先生は鞄から紙ショーツを持ってきて、下着を替えるように仰います。
「えっ?下着替えるんですか?」
「オイルで下着が汚れてしまうので替えてください」
と当然のように仰います。
ベットにオイルが付かないようにパットを敷くからということでバスルームで着替える事になりました。
下着を履き替えガウンを着てベットにうつ伏せになります。
「足先から始めますね。」
という言葉と同時に足の裏から施術が再開しました。
強い圧や弱い圧、早く動かして摩擦で温かくなる施術など様々な施術でとても気持ちよく本当に上手い先生だなと感心していました。
膝下までの施術が終わり
「太ももをするので少しガウンをずらしますね。」
と先生が仰り、私が小さく頷くと先生はガウンをずらし、私の太ももが露になります。
恥ずかしい。とても恥ずかしい。
先生は何も感じないのか、すぐに施術に入ります。
先ほどまでと同じような施術なのですが、なんか少し違う!
内股の辺りを施術する時だけ圧がとても弱くなるんです。
くすぐったい。くすぐったくて腰をくねくねさせたり、時にはびくっとなったりしてしまいます。
「先生、すこしこそばゆいのですが」
と伝えると、
「リンパは優しい圧の方がよく流れるので特にリンパ節の近くは弱い圧でします」
鼠径部リンパ節やその他のリンパ節の説明と合わせて説明してくれます。
鼠径部リンパの話をしながら施術はだんだん際どい部分に移ってきます。
下着のラインぎりぎりまで優しく優しく
そんなっ!そんなことしたらっ!
ビクッ!ビクッ!
身体が反応してしまいます。
恥ずかしい。
主人は飲みながらテレビを見ています。
普通のマッサージで気持ちよくなっている自分が恥ずかしい。
恥ずかしいと思えば思うほどい身体は敏感になってしまいます。
「だんな様、お尻も施術しますね
「あ、はい」」
主人の返事と同時に片側の下着がめくられます。
エステ用の紙ショーツなのでTバックのようにめくれるようにできています。
お尻が丸出しに!
恥ずかしい!
恥ずかしい!!
っていうか、いいの?他の男性の前でお尻を出してるけど主人はいいの?
訳がわからない。
お尻を優しく優しく触られています。
時よりあそこぎりぎりまで先生の指が!
気持ちいい!恥ずかしい!
私の感情は何なの?
本当に訳がわからなくなっています。
声が出そう…あっ!

380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。