ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
2017/02/20 00:33:44 (/ny8K/1m)
数年前から腰痛で悩んでいて1年ほど整体院に月1の割合で通っています。腰痛自体は良くなったのですが、気持ち良いので通い続けてます。
施術は指圧のみなんですが、施術を受けた数時間後、体が火照ってきてHな気分で…私から主人を求めたり、主人の帰りが待ちきれずにオナニーをしたりしています。
その整体院に通う前はそんな事なかったし、整体院に行かない日はそんな事ありません。整体院に行った時だけそうなるんです。
こんな事ってあるんでしょうか?
同じような方っていますか?
こんな事って私だけでしょうか?
371
2016/12/01 23:09:52 (le.emSXS)
以前 kyokoが東京に研修に一人で行ったときの出来事
です。 
 この時のマッサージが今まで一番良かったようで今でも
比較してます(笑)
 この最後が本当かは 藪の中ですが・・・



件名 おはようございます!

○○さん

先ほどはいろいろとありがとうございました。
メールと電話を頂きましたがすぐに返事ができませんですみませんでした。
素敵な奥様の朝のお目覚めはいかがでしたでしょうか。
3時間ゆっくり時間を掛けたオイルトリートメントを施術させて頂き内容をご
報告させて頂きます。

305室にお伺いしましたが「どちら様で何のご用ですか?」と拒否をされてし
まいました。
ご主人様からの依頼でオイルマッサージをすることを説明しましたが食事をし
たばかりなので「いいのでまたにしてください」と「主人からマッサージを聞
いていない」「主人が勝手に頼んだ」のことでした。
食事後でも身体に負担の掛らないこととリンパトルネージュでむくみが取れる
ことを説明しましたらしょうがない雰囲気でやっとご了承を頂きました。

トリートメントにあたりシャワーを浴びて身体を暖めて頂けたらと依頼をして
用意しました綿のショーツを渡しました。
約10分のシャワー後はガウンを着て出てこられました。

オイルトリートメントの内容を説明させて頂きナチュナルホホバオイルがトラ
ブルなくスキンケアになることが興味があったみたいです。

ベットに仰向けになって最初は約15分の足裏マッサージとオイルでかかとのス
キンケアをして効果を体感して頂きました。

うつ伏せになって頂いた時にガウンを脱いで掛けた方が楽と説明しました。
ガウンをお手伝いしながら抵抗なく脱いだ時に用意させて頂きました綿の
ショーツとブラを付けた状態でした。
ランジェリーつけているのでまだ抵抗がある様子です。

両脚を約50分かけていろいろな話をしましたらマッサージとリンパトルネー
ジュをして軽く感じる体感して頂きました。

肩コリがひどいとのことでブラをどうしますかと尋ねましたら「取ってもよ
い」と返事がありホックとストラップを私がはずさせて頂きました。
ブラを取りますかと言いましたが「つけたまま」がよいとのことでそのままに
なりました。
肩のマッサージを約25分かけてコリが取れたと評価して頂きリンパを流して軽
く感じたとのことです。

腰も痛いとのことで整体を取り入れマッサージをしながらおしりマッサージは
とっても気持ちよいと説明しましたが最初「今日はしなくていいです」でした
が軽くなる体感を感じてからもう一度尋ねると「おしりもお願いします」と依
頼がありました。
了承を得てからショーツを私でふとももまで下させて頂きおしりを拝見しまし
た。
おしり全体とアナル付近を指圧をしながら約20分のマッサージでヒップアップ
とやわやかいおしりなってとっても喜ばれていました。

仰向けになって頂きバストマッサージの了承を得て施術をしました。
最初がガウンをかけておりましたがリンパトルネージュをしたいので取っても
よろしいですかとお願いしましたら「どうぞ」の返事でバストを拝見させて頂
きました。
「バストが小さいのでバストアップは変わりない」と言っておられましたが
とっても柔らかくなり乳首のポイントは指2本以上アップできて喜ばれておら
れました。

便秘があるとのことでお腹マッサージをしながらよろしければ子宮マッサージ
はいかがでしょうかとお聞きすると「ホルモンバランスがよくない」とのこと
でしてくださいと言われました。
子宮マッサージですのでショーツを少し下してもよろしいでしょうかとお願い
しましたら「いいですよ」とのことで私がすこし下させて頂きました。
ご主人様からお聞きしておりました残ったヘアの上までマッサージをしまし
た。
股関節のリンパトルネージュはどうするか尋ねました「してください」とのこ
とでしたのでショーツを少し下した状態で約15分させて頂きました。
ギリギリのところまでマッサージをしましたのでだんだん濡れてくるのが感じ
ました。
リンパトルネージュを効果的にしたいと言いましたら脚を拡げて頂けました。
その時にショーツが濡れてシミが分かりました。
また股関節のリンパを指圧をしておりましたらだんだん感じている表情になっ
てきました。
もっと効果を上げたいのでよろしければショーツをもっと下してもよろしいで
しょうかと尋ねると「はい」とのことでした。
下した時にショーツは濡れておりオマンコからジュースが垂れておりました。
リンパトルネージュをしながらだんだんクリトリス付近をマッサージをしまし
たらかなり感じており息遣いが荒くなって時々身体がピックっと動いてきまし
た。
感じてきましたので指でクリトリを刺激しても拒否がありませんでしたのでそ
のまま触ってだんだん下へと移動しましたらヌルヌル状態でした。
特に拒否がなくもっと感じてきてみたいのでゆっくり指を入れさせて頂きまし
た。
奥まで入れて時に「もうその辺で終わりにしましょう」と言われましたので終
了させて頂きました。
素敵な奥様にとってかなりの冒険だったと思います。
指を入れてことで印象が悪くなってことが気になります。

奥様と素敵なごいっしょさせて頂きありがとうございました。
よろしければ2回目がありましたら催眠導入をしながらオイルトリートメント
をさせて頂けたらと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

マッサージ師

372
削除依頼
2017/01/22 07:09:19 (aU8ySkfv)
結局の所女性とセックス出来る事に特があり

女性客に関しては損しかないでしょう。

挿入する場合 日本の場合、確実に法に触れます。

男性の風俗でも挿入は基本的に御法度です。
金銭的やり取りや常連などで仕方なく行為する場合も多いですが

女性ユーザーはその辺の風俗事情を知らずに
興奮してしまったしという理由で
普通にセックスしてしまう様ですが辞めた方が良いでしょう


何故かと言えば これが騒ぎになったら
マッサージしの運営にも関わってくるでしょう。

マッサージしが結局の所男性の快楽に走ってしまうのは
後々自分達の業種に暗い影を落とすことを分かっていないからでしょう。
373
2017/01/12 05:47:54 (j7yaaHAL)
年末年始、眠る時間を削って接客(>_<;)
3日からやっと休めたのでお店の同僚達とスパへ…

ちょっとアジアンな雰囲気のスパ、エレベーターにマッサージのポスターが貼ってあったのでお願いする事にしました。

同僚達は温泉、私は初めにマッサージルームへ。
スパなのに健康診断で着るみたいな変な服、テンション上げるために袖と裾をロールUP!

私の担当は60代くらいのちっちゃいオジサン。
「とりあえず全身で!」
忙し過ぎて疲れてんのか、あんまり力がない感じ(^^;

でも逆にそれが良かったのかなぁ…
腰から足へのマッサージがヤバくて全身鳥肌。
腰を揉まれると、ピクピク反応して腰が浮いちゃう(*^^)

ずっと忙しくてエッチな気分にもならなかったから、急にスイッチが入った感じ!
「おじさん、股関節だけでいいャ」
言葉に出しちゃったせいか、さらに感度UP!
内股を揉まれる時はもろM字、裾をまくってるからTバックはたぶん丸見え。

股間近くを揉まれると、
「あっ、ソコ!」
エロい自分に興奮して汁が溢れ、濡れてるアソコに興奮してさらに汁が溢れる…
感じまくった40分。

フラつきながら更衣室で下着を脱ぐと、軽く噴いてしまいました。
そのまま温泉へ…
374
2017/01/06 22:19:22 (g0ulbWOh)
初めての男性セラピストのオイルマッサージ。
20代も後半になり、足や腰に痛みやむくみが出てきたので
仕事の後に行ってきました。

セラピストさんは同世代ということで
気恥ずかしかったけど気持ち良かった。

紙ブラと紙パンツに履き替え施術開始。
足腰が疲れてるということで足を念入りにマッサージ。
鼠蹊部までリンパを流してくれたので、結構際どいところまで…特に手が当たるとかなかったけど、ドキドキしてしまって濡れちゃいました。
紙パンツ越しにわかったらどうしようと(毛布は半分かけられていたけど)気にすればするほど濡れちゃってました。
また、施術中は目にタオルがかかっていてわからなかったけど、お腹、脇下のリンパ流しや、鎖骨付近のマッサージのときに、実は胸が丸見えだった疑惑。しょっちゅう紙ブラの位置を直してくれてたけど、つまりその度に見られていたのか、と思うとまた恥ずかしい。

紙パンツが大変だったので持って帰ってきました。
是非近いうちにでもまたきてくださいって言ってたけど
向こうは何も感じてないのかな~笑



375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。