ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
削除依頼
2017/04/15 09:48:27 (TX7Bm1Ja)
マッサージ予約しちゃいました。今夜。
普通のマッサージなのですが、この頃先生が胸を多目にまします。
感じちゃって、声を出さないように我慢するのが大変です。
366

(無題)

投稿者:あい ◆nKtjMDIjdk
削除依頼
2017/03/28 07:08:02 (21uaSlTf)
初めて全身オイルマッサージを受けてきました。

この掲示板を読んでいて、
えっちな展開になるなんていいなーとちょっとだけ思っていましたが、どこに行ったらいたのか分からずとりあえず「サロン」「男性施術者」「オイルマッサージ」で検索して出てきたお店に行きました。

個人経営のところで、
施術は1人ずつとのことでしたので、
ただ単に普通にマッサージを受けるとしても
リラックス出来そうだと思いそこに決めました。

足湯をしてから、紙ショーツに着替え
軽いマッサージからオイルマッサージへとうつっていきました。

施術中はお喋りしながら進んでいったのですが、時々「オイルマッサージで気持ち良くなるんですよー、違う意味でもw」とかちょっと雰囲気の違う質問とかもありました。

「リンパを重点的に流して下さい」ってお願いしていて、私の期待がバレていたのかもしれませんwww

バストアップのマッサージの際に、イタズラみたいに乳首をツンツンされて

「遊んでますよねーw」

「いやいやちゃんとマッサージやってますよーw」

とか軽い雰囲気で、

「あ、乳首立っちゃいましたねーw」

「うそ、恥ずかしいw」
とか言いつつ、だって気持ちいいんだもんって思ってましたw

足のマッサージにうつって、
また普通のマッサージに戻り何事もなく終わりかなと思っていたら

空気がかわってバストっていうより、
乳首をダイレクトに攻められて
気持ち良くてなすがままになりました。

完全にマッサージじゃなく、
攻められたので、乳首がビンビンになって感じてしまいました。
吐息も抑えられず、ハァハァしていたのが施術者の方にも分かってしまったと思います。

この後は気持ち良くて
どんな流れだったかあんまり覚えていないのですが、

「紙ショーツが汚れちゃってるので脱ぎましょうか」と言われて、
言われるがまま体にかかっていたタオルも剥がされ全裸になりいっぱい触って頂きました。

「舐めてもいいですか?」って言われて思わず頷いて、中に指まで許しちゃいました。

羞恥心とかよりも
気持ち良過ぎて、声が全然おさえられなかったです。

もうダメってくらい
気持ち良くして頂いて、
声が枯れそうになったので、
そこで終了になりました。

「バストアップやリンパをご希望のお客様はえっちな方が結構いらっしゃいますので」と、私の期待はやはり最初からバレバレだったようですw

ちょっと病みつきに
なってしまいそうなオイルマッサージ初体験でした。

367
2017/01/16 01:38:42 (Up/hE92k)
私のお気に入りのマッサージ店は、60分2900円の安い人数も多い所です。ベット数は15程あり、多い方と思います。店内も明るいです。
そのマッサージ店はセラピストが立つと男性で胸か首近くまでパーテーションで区切られており、どうマッサージされているのかは見えません。

いつもお尻を触られただけでピクピクとしてしまいますがエッチなことはされたことがないです。
なのに、このパーテーションだったら、ギリギリ気づかず挿入できるかも、と、思うことがよくあります。中国式?を取り入れているようで、希望があれば、男性がベッドの上に立ち私の体をまたぎしゃがんだ状態で指圧をしてもらえるのです。体重が乗るのでより強い指圧ができます。


先日のことです。いつものように男性のみ、強めで、とお願いし上に乗っていただきました。すると、指だけの圧でなく男性が私の背中に座るようにしているのです。おしりが、そしてたまがふにゅっと太もも、おしりに当たっていると思うと感触を感じただけでもう、声が我慢ができず、
『んっ・・・ふぅ・・・・はっ・・・・はぁ、んっ・・・・』とついエッチな息が止まらなくなってしまいました。
その格好はもう、寝バックをされているような体重のかけ方で、揺らされ、感じてしまいました。

簡易紙パンツなどでなかったにもかかわらずズボンは愛液で沁みてしまい茶色が黒くなり、バレてしまったと思います。
もう興奮と我慢が限界でんっんっんっんっとリズムよく小鳥のように喘いでいると、いよいよセラピストさんも確信を得、そして彼もまた興奮したようで、何も言わずぶかぶかのゆるいジャージ越しにフルボッキしたおちんちんを私のぐちゃぐちゃズボンのお股のところにツンツングリグリしてきました。
最初はゆっくり、やさしく、抵抗がないとわかると、思いっきり付き入れるように打ち付けてきます。


それがしばらく続き興奮とセックスしたすぎておかしくなり、時間までそんな調子で、終わった時にはヘロヘロにってしまいました。
彼は普通に接してきて、眠ってたようでまだぼーっとしますね、といいながら、最後の肩たたきを片手でやり、もう片方の手でちんぽを出し私のタオル地着替えをさっとめくり、背中にちんちんのさきっぽのぬるぬるを塗り込んできました。
このままぶちこんでほしい!と願わずにはいわれませんでしたが、我慢し、駐車場の車で右手でくりをこすり、左指を3本中に入れかき回してオナニーでいきました。


つぎお給料が入ったらその男性セラピスト指名でオイルマッサージしてもらいます。個室なのできっと期待していることが起こるはず。
そうしたらまた書き込みしにきますね。


いままでで一番興奮しました。

368
2017/03/10 01:31:58 (Dm9xfp6N)
エッチな展開を期待して出張マッサージを呼びました。
若い方は苦手なのでおじさんが1人でやっているような出張整体です。
エッチな雰囲気になるように、ノーブラのTシャツにお尻の見えるホットパンツを履いて待ちました。
来てくれたマッサージ師さんは普通のおじさんでした。
若い方が苦手なので、嬉しかったです。
最初普通にうつ伏せで指圧しているときも、
指圧で気持ちいいふりをして「んっんっ」と喘ぎ声を出して、
太ももの付け根あたりを押されたら、「はあっ…んっ」と明らかに感じているアピールをしました。
仰向けになったときにバストマッサージをお願いできますか?と聞いたら大丈夫とのことでお願いしました。
ノーブラで乳首もビンビンですし、寝るとGカップのおっぱいがこぼれていやらしいです。
顔にタオルをかけられ、最初は胸回りばかりでしたが、
「あんっあんっ」と喘いだらだんだん乳首も触ってくれて、
乳首に到達したら胸を高くして乳房を揺さぶり、
もっとしてほしいアピールをして、さらに「ああんっああっ!」と喘ぎまくりました。
マッサージ師さんは、服をめくり生乳を出して私の大きな乳房を揉みまくって、
乳首を何分もいろんな攻め方をしてくれました。
私は、「あんっあんっあんっ気持ちいいっ乳首気持ちいいっああっ」といやらしいことをわざといい、
お股を全開に開いて腰を上下に何度も振りました。
感じるたびに「ああ~~んっ」と叫んで、
おまんこを高く何度も突き上げるうちに、
ホットパンツを脱がしてくれクリトリスを転がしてくれました。
「あんっあんっクリトリス!気持ちいいっ!」というと、
舌でクリトリスを吸ったり転がしたりしてくれて、乳首と二点責めになり、
「おまんことおっぱい気持ちいいっあんっあんっ」と絶叫しながら、
「いくぅ~~!クリトリス感じちゃっていっちゃう~~」と言いながら果てました。

その後何事もなかったかのようにマッサージし、わたしも何も言わず帰ってもらいました。
これを書くまでに2度呼んでいます。
近いうちまた必ず呼びたいです。
369
2017/03/01 13:31:13 (fg6ARQOu)
21才の大学生です。
オイルマッサージって気持ちよさそうって、ずっと思ってました。

先日、初めてオイルマッサージを受けてきました。
担当してくれたエステシャンは40代?のおばさん、お母さんみたいな感じの方でした。

紙のブラジャーと紙のショーツをつけて施術が始まりました。
最初、オイルが冷たかったんだけど、だんだん暖かくなってきて気持ちよくてついウトウト…「直接、マッサージしたいのでブラジャーとっても良いですか?」って。「ハイ」って答えるとブラジャーとられてマッサージ…気持ち良いんだけど、なんか変な気分になってしまって。「仰向けに」って言われて仰向けになったんだけどブラジャーをとられているのでオッパイが丸見え。恥ずかしくて腕で隠したら「女どうしだし、誰も見てないから恥ずかしくないでしょ」って言われて腕をどかしました。デコルテから胸周りをマッサージされた時、気持ちよくて体がピクッて。「アンッ…」って声も出てしまいました。「どうされました?大丈夫ですか?」「ハイ…大丈夫です」胸周りどころかオッパイや乳首までマッサージされて、すごく気持ちよくて声が出そうで。声は必死で我慢したけど体はピクピクしちゃって…セラピストさんの手はお腹周りからショーツの近くへ…体のピクピクは止まらなくて…「大丈夫ですか?」「あ…ハイ、大丈夫です」「大丈夫じゃないでしょ!あなたのココ凄いことになってるよ!」って言われてショーツの上から激しく触られて「アヒャア…ダメェ…ヤメテェ…」それでもやめてくれなくて。「イヤだぁ…ヤメテェ…ヒアャッ…ヒアャッ…」泣いてしまいました。「やめてほしいの?正直に言いなさい」「ヤメテクダサイ…」泣きなから答えると「こんなに体がピクピクしてココもグチョグチョになってるのに?やめて良いの?」「ゴメンナサイィ イカセテェ」「素直にそう言えば良いのに」ショーツをとられて指を中に入れられてかき回されて頭が真っ白になってよく覚えていません。

「お客様、ごめんなさいね。気持ちよさそうにクネクネさせているから、つい…怒ってます?」「いえ…」「ありがと」って軽くキスされて…私はセラピストさんに抱きついていました。
370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。