ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200

期待して

投稿者:なゆた ◆Qywta9MK1E
削除依頼
2017/09/06 00:54:13 (Sb67ZGlC)
普段は製薬メーカーで新薬開発をしている、いわゆるリケジョの28の独身です。仕事柄、身体があちこち凝りがちなのと、独り身からくる身体の疼きに堪えられず、あるアダルトサイトで「無料でアロマオイルやリンパマッサージしちゃいます」的な男性とアポを取り、深夜仕事帰りに待ち合わせてラブホへ入りました。
男性は40代のFさん。なんかムキムキです(笑)
私は仕事終わりだったので先にシャワーを浴びさせて頂いてから、持って来ていた白のビキニ水着に着替えベッドにうつ伏せになりました。
私のシャワーの間にFさんはイロイロ準備を済ませていたみたいで、ピチピチのTシャツに短パンでテーブルに並べた瓶からいい香りのオイルを私の背中に垂らしてきました。
「ひゃっ!」
思ってたよりオイルが冷たい!でもすぐに温かいFさんの両手がオイルを背中全体に伸ばし、まずは背中側をマッサージし始めます。
「なゆたさん、かなり凝ってますね。ガチガチですよ」
「やっぱりそうですか?」
「少し力強めにマッサージするんで痛かったら言ってくださいね」
Fさんは肩から肩甲骨、背骨に脇腹と徐々に上から下へとマッサージしていきます。
その力加減が『痛い』と『気持ちいい』の絶妙な中間で凝り固まった身体がどんどんリラックスしてくるのがわかります。
「はぁ」「ふぅん」「あぁ」と声が止まりません!
そしてFさんは新しく手にした瓶のオイルを水着の上から私のお尻にダラーと垂らしました。そのままお尻をまずはグイ、グイ!っと手のひらで圧迫してきます。そのまた絶妙な力の入れ具合に「はぁん」とエロ声が思わず出てしまいました。
気を良くしたFさんは今度はお尻を片方づつ下から揉み上げるようにマッサージしていきます。
何度もそのマッサージが続くとFさんは、「リンパもいきますね」と私の両足を逆Vの時に開き脚の付け根、股間の内側を親指でグイグイ押し始めました。
かなりの際際を焦らされる様にマッサージされて、私の割れ目が濡れて来るのがわかります。そしてFさんは両手で私の両脚の付け根を左右同時にグリグリしながら少しづつ親指が水着の内側へ入ってきました。
完全に生の割れ目を直に開かれビラビラやクリトリスを執拗に攻めてきます。
火照りきった身体が勝手に反応するかのように私は腰を浮かせよじりながら、「あぁ、そこ」「気持ちいい」「そこ、らめ~」と、恥ずかしながら初めて潮を吹いてイッてしまいました。
息も荒いまま余韻にグッタリしていると、Fさんが介護の様に私を今度は仰向けに寝転がせビキニのブラをズラすとオイルを塗りたくった両手でおっぱいを揉みしだき始めました。乳首を摘まれたり拗じられたりすると、イッた直後の身体にさらに電流が走ります。
身体のビクビクが止められず、「待って、待って」と頼む私の反応を楽しむかの様にFさんは今度は私の右のおっぱいを口に含み、左の乳首を指でいじりながらもう片手を前から私のビキニに差し入れてきてクリトリスと割れ目を同時に攻め始めました。
「なゆたさん、このマッサージ好きでしょ?反応がMっぽいもんね。同時攻めがたまらないんじゃない?」
「あぁぁぁ」「いぃ」「気持ちいい~」
そんな3点同時マッサージ(笑)が10分近く続いて、私が二度目の潮を噴いた(自分でもおもらしかと思うくらいに出た…)ところで、私のマッサージは終了!!全体で一時間半以上のエロマッサージでしたが気持ちいいどころじゃありませんでした。
頑張ってくれたFさんが生殺しは少し可哀想だったので、ホテルの残り時間は私がFさんのガチガチな箇所をフニャフニャになるまでマッサージ(笑)してあげましたとさ…今回は、ここまででお終い!
また、次回も…どうしよっかなぁ(笑)?
346
2017/08/27 00:00:34 (jkUVgtnx)
昨日の話です。
某覆面調査のアルバイトをしていて、あるマッサージサイトでネット予約しての客として普通にお店に行くというものでした。

モニターに決まったのがギリギリで、予約を急がなければいけなかったので、詳しくみないまま予約してしまったのが今回の始まりでした。
とりあえず家からそう遠くない所で、お値段的にも高すぎなくて。。。。と自分なりに基準を設けて探しました。

そんな中、あるアロマオイルマッサージのお店を見つけました。
お試しの60分からコースがあり、90分、120分、150分とありましたが、サイトの中で一番人気という90分を選びました。

そして昨日お店に行きました。
あるマンションの一室。
プライベートな空間とサイトには書かれていましたが、普通のマンションで入るのはちょっと勇気がいりました。

そこには1人の男性が。
あれ?? ここで私は一瞬固まりました。
女性限定サロンとなっていたので、てっきり施術者は女性だと思い込んで予約していたのでした。
でも目の前には男性。

普通の私だったらここでやめたかもしれませんが、今回は覆面調査員として。
やめるわけにはいきません。
びっくりしたのは顔に出さず、カウンセリングを受けました。

どこがつらいか、重点的にやってほしい所などを話ながら、オイルの香りを選びました。
今回はラベンダーを選択。

施術する方からオイルを使うので、紙のショーツとブラになりますが、慣れている人だと何も着けなかったりもしますがどうしますか?
と聞かれて、今までオイルマッサージを女性の方にしてもらった時は紙ショーツをはいただけだったので、同じようにショーツのみにしました。
ショーツだけになり、あおむけになり施術開始。

最初は指圧系のマッサージで、私の体の調子を確かめるように首、肩、背中、腰、足としてくれました。
それはすごく気持ちよくて、一瞬焦った自分を反省しました。
ここは普通にマッサージしてもらえる所だとリラックスしました。

そしていよいよオイルマッサージ。
自分が選んだラベンダーの香りも心地よく、オイルで滑る手の動きもお願いした強めですごく気持ち良かったです。

そのまま続いていくと思ったのですが、説明はありましたが鼠蹊部の施術の時に偶然かと思いましたが、ショーツの間に指が触れるようになってきました。
あれ?と思いつつ、偶然だろうな。と思うことにして施術続行。

そんな時に耳たぶを触れられました。
思わずビクンとした私。
耳は弱いんです。 施術者は何も言わずそのままマッサージを続けました。

少し変だなと思いつつ、それでも気持ち良かったので何も言わないでいました。

ずっとうつ伏せで行っていた施術はあおむけにチェンジ。
ショーツはつけていて、バストはそのままでしたがタオルで隠してくれたので、恥ずかしくはありませんでした。

あおむけになってからは、顔をガーゼで隠してくれました。

そのあとデコルテや腕の付け根付近のマッサージ。
相変わらず強めで痛気持ち良さが最高です。

・・・・・そのままマッサージは続くと思ったのですが、そうはいかなかったのです。

足の付け根のマッサージの時にそれは置きました。
私の足はベッドの両端に開かれた状態になったのです。
ベッドの上に足はなく、開脚に近い形で足を開かされました(分かりますか??)

びっくりして足を戻そうとしたのですが、相手は男性です。
少し強い力で足を押さえられました。

「えっと・・・・」
ガーゼで顔を隠しているから気づかれなかったかもだけど、すごく困惑していた顔をしていたと思います。

そこからも足の付け根から太ももへのマッサージは続きましたが、その合間にあそこのビラビラをなでるような動きもしてきました。
最初は少なかったけど、徐々にそちらへの刺激も増えてきます。

「きゃっ!」
「何??」
私は足を戻そうとしますが、なぜか力が入らなくて足は開いたまま。
そんな無防備な私のあそこを刺激が続きます。

次第にこらえていた声が漏れてきちゃって、、、、
恥ずかしくて仕方なかったです。

力強かったマッサージがその頃には撫でるような動きに変わってました。。。

「あっ。。。」
「んっ。。。。」
声にならない声が漏れる感じで感覚が麻痺していきました。

中に指を入れるわけでもなく、クリを刺激するわけでもなく、周辺を刺激するだけなのにすごいゾクゾクしてきて。。。。
まさかの展開にびっくりでした。

もしかしたらいっちゃうかも。と思ったけど、いく前に施術終了。
体を拭いてもらいました。

良かったらまた来て。と携帯の番号を教えてもらい。。。
調査員の仕事はきちんとしましたが、こんなに刺激的なモニターは初めてでした。

料金もお安いし、また行ってしまうと思います。

すみません、つたない文章で読みにくかったと思います。
読んでいただきありがとうございました。
347
2017/08/05 20:18:54 (BYrPbD.i)
ついさっきの体験談です。

近所に自宅で開業してる整体が
あったからそこに行ってきました。
前から性感マッサージに興味はありましたが
今回はそんな気なく、普通に整体を予約しました。

メニューは指圧マッサージとオイルマッサージの
90分コースを頼み、
着いてからTシャツと半ズボンと
紙のブラとショーツに着替えてくださいと言われ
着替えて横になりました。

最初の50分くらいは
すごく気持ちいい指圧マッサージをして頂き
ウトウトするほど上手かったです。
オイルマッサージはメニューに
太もも、ふくらはぎ、のみと書いてあったのですが、
服を脱いで下着だけになったらまた呼んでくださいと
言われたので言う通りにして待ってました。

片方ずつ足からオイルマッサージが始まり、
お尻のほうを入念に触られ
身体が反応してしまい、
私はびちょびちょに濡れてたと思います。
それに気づいた先生は明らかにお尻を入念にマッサージしてました。

その後背中に移動してマッサージしてもらい、
少ししたらまた手がお尻に移動したので
少し大きめに声を出したら
指が一気に入ってきてビックリしました。
いきなりの事だったので
「んんっ…」って大きな声がでてしまい、
そしたら先生が今度は仰向けです、と言い
私が仰向けになった途端に
奥まで指を入れられ沢山動かされたので
何も抵抗できないままイッてしまいました。

その後も先生は指を止めずに
胸を触ってきたので「あぁん…」と
声を出したら「気持ちいい?」と聞いてたので
「やばいです、、、」と言ったら舐め始めました。
気持ちよすぎてらくねくねしてると
片足を上げられ丸見えの状態で
クリを思い切り弄られたので
恥ずかしさと気持ちよさでまたイッてしまいました。

その後は、、
やばすぎて書けないので想像にお任せします。

348
2017/04/30 17:51:17 (h2AQhh7C)
私はたぶん人より性欲が強い女、人妻です。でもそれは昔からというわけではなく旦那が相手をしてくれなくなってからで、多くの人妻さんもそんな感じだと思います。
旦那が仕事に行き昼間にオナニーをしないと性欲が抑えきれなくなります。

先月の話で旦那がちょっと体調を崩し連休をいただいてしばらく自宅療養することになりその時は本当に性欲が溜まってしまいました。旦那には悪いですけど早く仕事に行かないかなって思ってしまいました。

旦那が自宅にすっといることで性欲のはけ口を失った私は夜中に人妻との出会いを求める男性が集まる掲示板?みたいなところで男性の私に対する反応を伺いながら夜な夜な興奮していました。

そこで私の性欲の悩みを楽しく聞いてくれる男性と仲良くなり色々お互いのことを話していました。男性も既婚者で奥さんとセックスレスの状況が続いているとのことでした。

私はこの男性といい感じになるのではないかと興奮していましたが、その男性は私に会おうとかセックスをしようとは言ってくることがありませんでした。期待外れでしたがドキドキはできました。

それでも毎日男性と連絡を取り合っているとその男性があるマッサージを教えてくれました。そのマッサージはいたって普通のマッサージなんですが性欲が溜まった女性がマッサージを受けると男性に体を触ってもらっているということでかなり興奮するらしいです。

男性は浮気をするつもりはないとのことで私と関係を持つことはなく、私の性欲が少しでも解消されたらいいと思ってそのマッサージを紹介したみたいです。

たしかに男性に体を触られるなんてしばらくないですし、普通のマッサージなら浮気にもならないし行くことにしました。リンパマッサージの予約をしてその日のことを楽しみにしていました。

マッサージ当日、私に体をどんなふうに触られるのか、もしかしたらそういう雰囲気になるのか、とか考えてそれだけでムズムズしてきました。

そのお店は男性一人でやっているそうで割と若い男性でした。そしてとうとうマッサージの時間が来ました。私はマッサージがしやすいからと施術服に着替えさせられました。それは薄い生地でできたタンクトップにショートパンツみたいな格好でした。

人前で肌をこんなに露出したことは久しぶりで恥ずかしさと興奮を覚えました。マッサージが始まりうつ伏せになりぬるぬるとした液体、たぶんオイルを塗られ肩から腰のあたりを揉みほぐされました。私はこれだけで興奮するほど性欲が溜まっていました。

脇腹のあたりをマッサージされると、たまにうつ伏せになってつぶれたおっぱいの横に手が当たります。その時についつい体が反応しビクッとなり吐息も漏れていたと思います。

次に足の裏からふくらはぎ、太ももとマッサージをされ太もものあたりをマッサージされるともう「あっ、あんっ・・」と声が出ていました。だって手がかすかに私のアソコに触れるんですからあの時の私にはあの焦らしとも思えるマッサージがたまんなかったんです。

その感じている私を見て先生は「大丈夫ですか?マッサージやめておきますか?」と聞いてきました。私はこの興奮をまだ味わいたいと思って「・・続けてください・・・」とお願いしました。

たぶん先生はその言葉を聞いて私が求めていると思ったんでしょう。だんだんと手つきが大胆になっていきました。

仰向けにされるとオイルと全身にたらし、そのたらし方もわざとらしくエロい感じで高い位置から数滴ずつたらす感じです。しかもおっぱいのあたりは乳首を標的にして当ててきます。

声がさっきより出ている私に先生は我慢しなくていいですよ。と言って私のおっぱいをマッサージしてきました。というよりもうマッサージではなくエッチの時の手つきでした。

両手でおっぱいを揉みしだきたまに乳首をコリコリとつまんできます。私はもう声を我慢することなく喘いでいたと思います。先生の手つきもだんだん激しくなりタンクトップからおっぱいがプルンッと出てきました。

私は「やんっ」と言うと私のおっぱいを見た先生が「大きいですね、舐めてもいいですか?」ともう先生も興奮している様子です。男性が私の体や声に興奮してくれていると思うと嬉しくて「舐めてください・・」と言っていました。

先生は私のおっぱいを舐めたり乳首噛んだり、私はこのすごくエッチな状況と久しぶりの男性との絡みでこれだけで逝きそうになっていました。

先生は私のアソコにも手を伸ばしてきておもむろに触ってきました。私は初めての快感を味わったように声を出していたと思います。「先生・・そこはだめです・・。私には旦那が・・・」と言ったと思いますが、当然やめてほしくはなかったです。

その言葉と裏腹に私は先生の股間を触っていました。そして先生は私のパンツを手際よく脱がせ直接私のクリをいじり、気づけば下半身をさらけ出し私の横に立っていました。

私はもう先生のアソコを掴みペロペロ舐めていました。久しぶりの男性の味。エロくさい匂いが私をさらなに淫乱にさせます。

先生は私の中を指でかき回し、わたしは先生のアソコをしゃぶりながら凄い喘いでいました。それが気持ちよかったのか先生は私の口の中で逝ってしまいました。

のどに絡んでとても苦しかったけどなんだか幸せでした。その続きを期待したけど先生は「この続きは今度ですね」と言われ私が虜になっているのを見透かされているようでした。

旦那には悪いですどまたマッサージに行きそうです。帰ってすぐに人妻ロジカライザーの男性に報告したら「良かったね」と言われました。

349
2017/07/17 15:21:06 (bp.wF/Fr)
ビジネスホテルに泊まり、男性セラピストのアロママッサージを予約。
暗くした部屋にゆったりとしたBGMをかけて、男性と二人きり。それだけでドキドキしちゃう。
背面の足を、左右丁寧にほぐしてから、背中に移動。
背中は強めにマッサージした後、フェザータッチへ。
腰の辺りを撫でられると、ついついピクってしちゃう。
そのまま仰向けになってお腹とバストアップのマッサージ。
乳首を避けて持ち上げるようなマッサージに、触って欲しくなって声が出ちゃった。。

すると、ここでなんと時間切れ。
どうしよう…。
足の表面はないのかなぁ…と考えながら。

結局、お金を払ってしてもらってるのに、もっとしてほしくて延長しちゃった。

そこからは、腕枕してもらいながら、乳首触られて、どんどん声が出ちゃう。
右手には、セラピストさんの固いのが当たってるし…
350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。