ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
削除依頼
2015/07/27 17:02:59 (f9Yy9llR)
私は男性向けのオイルマッサージ店でセラピストをしている24歳のOLです。
お見せは健全店ですよ。
みなさん、逆マッサージって知ってますか?
お客さんの中でたまにマッサージしてあげるよって言う方がいて、だいたいが体を触ったり下着を見たいために言ってくるので、いつもは丁寧に断ります。
ところがある日ちょっと肩を揉んであげるよって言われて揉んでもらったらすごく上手で、この人ならマッサージしてもらってもいいかな?って思いました。
聞けば学生の頃に先輩に鍛えられたみたいで、仕事はサラリーマンだけど、趣味でマッサージをしているそうです。
前置きが長くなりましたが、早速うつ伏せで足から始めてもらうと、やっぱり上手でした。
私が使うオイルも使ってもらって、ふくらはぎから太ももわ優しくマッサージしてくれます。
太ももの時はかなり際どいところまでしてきましたが、なぜか嫌らしさは全くありませんでした。
むしろ、私の方が少し感じ始めていました。
もっと際どいところまでして欲しいと思っていると「じゃあ、お尻をほぐしますね」と言われパンティを少しずらされました。
あそこは見えてなかったと思いますが、お知りのワレメやアナルは少し見えていたかも?
でも、お尻のマッサージって、上手な人がするとホントに気持ちいいんです。
私も気持ち良さと際どいところのマッサージであそこが濡れてきてました。
お尻のワレメを広げるようにほぐされた時、あそこからヌチャって音がして、明らかに濡れてるのがばれたと思いました。
それから背中のマッサージになったのですが、制服のボタン外してって言われて上から3つ外すと背骨から首筋までゆっくりとほぐしてくれました。途中でブラのホックを外されましたけど。
次に仰向けなってデコルテのマッサージでしたが、ブラウスのボタンは全てはずされ、少しずれたブラとおっぱいが見えてましたがマッサージの気持ちよさに、そのまま身を委せました。
すると、おっぱいが垂れないようにバストアップマッサージするねって、普通に言われておっぱいを脇から上に向けてマッサージされました。
この時すでに乳首は固くなっていたと思います。
おっぱいマッサージが終わると再びうつ伏せでお尻から太ももにかけて、ソフトタッチのマッサージになりました。
あそこに指が近付くんだけど、ギリギリで触れないマッサージで、まるで焦らされてる感じでした。
私も腰が動いていたと思います。
すると、足の付け根もねってパンティをふとの半ば辺りまで下げられ、あそこに回りをほぐしてくれます。
もう私は溢れるくらい濡れています。
このまま続けられたらどうにかななりそうって時に、じゅあ、背中ねってそのまま太ももの上に乗って来ました。
背中をマッサージするために前屈みになるのか、お客さんのあれがお尻のワレメに当たります。
何度か背中をマッサージされるうちに、とうとう私のあそこに先っちょが触れました。
私もほぼ同時にお尻を突きだし、迎え入れる形に。
もっと奥まで淹れて欲しくてお願いすると、正常位でねって言われて、制服と下着を全てとられ、奥まで入れて来ました。
声が出せないけど、凄く感じてすぐにいってしまいました。
これからは、来る度にエッチするのかな?って考えると、指名が入るのが楽しみです。
341

健全店なのに、、、

投稿者:るり ◆/MJGWzbgVw
削除依頼
2017/09/19 14:17:32 (Lsa5.Htj)
るりです。ご無沙汰?してました。
前のスレが古くなったので新しくたてました。
前のお店で、逆マッサージで最後まで許したUさん、暫く来てくれたけど、プライベートで会いたいって言われて断ってたんですが、仕事の終わりに待ち伏せされて怖くなったので、お店辞めてUさんとも会わなくなりました。
今は新しいお店で頑張ってます。
新しいお店は健全なお店ですが、店舗ではなく、ワンルームマンションで施術します。
なので、お店のスタッフさんはいません。
健全店なのに、スタッフさんが近くにいないので、私は個人オプションサービスをしています。
オプションは①水着で密着施術②下着とキャミソールで密着施術③お店の制服?ワンピースですが、中はストッキングだけの3種類
それぞれ料金が違うけど、③のリクエストが一番多いです。
このお店で、すごく感じのいいお客さんが、付いてくれて何回も指名してくれてます。
Uさんと同じでいつもマッサージしてくれます。
最初は水着のオプションにしてくれて、一通り施術が終わると、マッサージうまいから良かったらしてあげるよ。と言われてうつ伏せでお願いしました。
自分で上手いって言うだけあって、暖暖暖暖上手でした。
背中とお尻をお願いして、うつ伏せでマッサージが始まります。
程好い指圧ですぐに気持ち良くなりました。
背中の時は、邪魔者だからと言って水着の紐をほどいて脇やオッパイの近くまでマッサージしてくれました。
お尻の時は水着の中に手を入れてお尻をギュッと揉まれたり、おしりの割れ目に沿ってほぐされたりされて、少し感じてしまいました。
人が終わると足もはってるよって言われてお願いしました。
お店のオイルを使って、足首から足の付け根まで丁寧にマッサージしてくれました。
付け根をする時は、ちょんって指先があそこに触れましたが、焦らされているようで私は嫌がりませんでした。
そのうち、水着が下げられてお尻の割れ目から鼠径部、あそこギリギリところをほぐされてあそこが濡れてしまって、時々あそこの入口に指が当たります。
でも、それ以上は進まなくて、紳士な人だと思いました。
時間が来たので、その日はそこまででしたが、帰り際に次は少しハードル上げようねって言われてドキドキしました。
これからどうなるか、少し怖いけど楽しみです。
つまらない内容でしたが、最後まで読んでくれてありがとうございます。
また、書きますね。
342
2017/09/09 18:40:42 (kfHkuPPY)
今月かるい接触事故に巻き込まれて近所の整骨院にほぼ毎日通っています。
お店は男性職員のみでベッドが並びカーテンで仕切られています。
施術してくれる方は決まっていませんがここ数回同じ男性でした。
なんとかハプニングが起きないかと期待してショートパンツでよく行くのですが、なるべく短くしようとショーパンをあげておくと腰に電気を当てる際に遠慮され、サッとショーパンの隙間から背中に置かれて腰はもっと下なのにと思いますが言えずにいます。
その後は手によるほぐしになりタオル越しに腰や肩、お尻をほぐしてもらいます。
ももの付け根が痛むこともありタオルをどけてうつ伏せのまま左足を横に90度曲げてお尻を数回押してもらったり膝を曲げて上に上げるチャンスタイムがあるのですが特に何も起きません。
15分前後で終わってしまうのでモヤモヤして帰ります。
スカートで行くことも考えていますが、一応施術着もあるので着替えをお願いされそうでまだ挑戦してません。
希望としては卑猥な言葉をかけられたり局部を触られたり肩もマッサージしてもらうので胸を揉まれたりしたいです。
仕事中だし他にお客さんや従業員もいるので厳しい条件ですがなにかいい方法はないでしょうか?
ちなみに24歳でお尻は大きめですがくびれもあり顔もそこそこいい方です。
343
2017/08/27 22:26:11 (PQokfZVF)
40代の女です。私には、14歳の息子・瞬がいます。
昨日私は腰が痛かったので瞬に揉んでもらいました。
瞬の強い力がとても気持ちよくて私はなんだか変な気分になってしまいました…。
344

期待して

投稿者:なゆた ◆Qywta9MK1E
削除依頼
2017/09/06 00:54:13 (Sb67ZGlC)
普段は製薬メーカーで新薬開発をしている、いわゆるリケジョの28の独身です。仕事柄、身体があちこち凝りがちなのと、独り身からくる身体の疼きに堪えられず、あるアダルトサイトで「無料でアロマオイルやリンパマッサージしちゃいます」的な男性とアポを取り、深夜仕事帰りに待ち合わせてラブホへ入りました。
男性は40代のFさん。なんかムキムキです(笑)
私は仕事終わりだったので先にシャワーを浴びさせて頂いてから、持って来ていた白のビキニ水着に着替えベッドにうつ伏せになりました。
私のシャワーの間にFさんはイロイロ準備を済ませていたみたいで、ピチピチのTシャツに短パンでテーブルに並べた瓶からいい香りのオイルを私の背中に垂らしてきました。
「ひゃっ!」
思ってたよりオイルが冷たい!でもすぐに温かいFさんの両手がオイルを背中全体に伸ばし、まずは背中側をマッサージし始めます。
「なゆたさん、かなり凝ってますね。ガチガチですよ」
「やっぱりそうですか?」
「少し力強めにマッサージするんで痛かったら言ってくださいね」
Fさんは肩から肩甲骨、背骨に脇腹と徐々に上から下へとマッサージしていきます。
その力加減が『痛い』と『気持ちいい』の絶妙な中間で凝り固まった身体がどんどんリラックスしてくるのがわかります。
「はぁ」「ふぅん」「あぁ」と声が止まりません!
そしてFさんは新しく手にした瓶のオイルを水着の上から私のお尻にダラーと垂らしました。そのままお尻をまずはグイ、グイ!っと手のひらで圧迫してきます。そのまた絶妙な力の入れ具合に「はぁん」とエロ声が思わず出てしまいました。
気を良くしたFさんは今度はお尻を片方づつ下から揉み上げるようにマッサージしていきます。
何度もそのマッサージが続くとFさんは、「リンパもいきますね」と私の両足を逆Vの時に開き脚の付け根、股間の内側を親指でグイグイ押し始めました。
かなりの際際を焦らされる様にマッサージされて、私の割れ目が濡れて来るのがわかります。そしてFさんは両手で私の両脚の付け根を左右同時にグリグリしながら少しづつ親指が水着の内側へ入ってきました。
完全に生の割れ目を直に開かれビラビラやクリトリスを執拗に攻めてきます。
火照りきった身体が勝手に反応するかのように私は腰を浮かせよじりながら、「あぁ、そこ」「気持ちいい」「そこ、らめ~」と、恥ずかしながら初めて潮を吹いてイッてしまいました。
息も荒いまま余韻にグッタリしていると、Fさんが介護の様に私を今度は仰向けに寝転がせビキニのブラをズラすとオイルを塗りたくった両手でおっぱいを揉みしだき始めました。乳首を摘まれたり拗じられたりすると、イッた直後の身体にさらに電流が走ります。
身体のビクビクが止められず、「待って、待って」と頼む私の反応を楽しむかの様にFさんは今度は私の右のおっぱいを口に含み、左の乳首を指でいじりながらもう片手を前から私のビキニに差し入れてきてクリトリスと割れ目を同時に攻め始めました。
「なゆたさん、このマッサージ好きでしょ?反応がMっぽいもんね。同時攻めがたまらないんじゃない?」
「あぁぁぁ」「いぃ」「気持ちいい~」
そんな3点同時マッサージ(笑)が10分近く続いて、私が二度目の潮を噴いた(自分でもおもらしかと思うくらいに出た…)ところで、私のマッサージは終了!!全体で一時間半以上のエロマッサージでしたが気持ちいいどころじゃありませんでした。
頑張ってくれたFさんが生殺しは少し可哀想だったので、ホテルの残り時間は私がFさんのガチガチな箇所をフニャフニャになるまでマッサージ(笑)してあげましたとさ…今回は、ここまででお終い!
また、次回も…どうしよっかなぁ(笑)?
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。