ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
削除依頼
2018/04/21 21:34:45 (jEBes03Q)
ごく普通のチェーン店のマッサージです。
施術もご 本当に普通です。
でも、どうして敏感で、少しでも胸やお尻の近くに触れられるとビクッとしてしまいます。
本当はもっと触ってほしいです。。
でも、もちろん直接は言えないですし、
施術者の方にも伝わっていないと思います。
このまま通い続ければ、いつかそういうことをしてくれるでしょうか。。
301

マッサージで

投稿者:あや ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/03/21 00:05:07 (vC2C.nJw)
肩こりが酷くて時々マッサージに行っていたんですけど、ある時マッサージ中にうとうとしていて、はっと目が覚めるとお尻のきわというか、ちょっと際どめのところを触られてたんですよね。
マッサージのせいか眠っていたせいかリラックスしていて、目が覚めた時にはもう、ちょっと変な感じだったんです。
普段なかなかそういう気分になれなくて困ってるくらいなのに。
意識してしまうと余計変になって、施術中ずっと我慢していました。
それ以上のことはなかったんですけど、次に行くとまたお尻を触られて、仰向けでも前はされなかった鼠径部の方までされたんです。結構、ぎりぎりのところまで。
その時は前回のことがあって意識してしまって、なんだか始める前からそわそわした感じで。
それ以来、マッサージに行くことを考えるとそれだけで変なモードに入ってしまって困っています。
あんまり性欲の強い方じゃないし、主人ともずっとレスなのに、ずっとふわふわした感じで。
いけない、いけないと思って考えないようにして我慢して、またマッサージに行って。
でもぎりぎりのところ以上にはされません。されても困りますし。
帰ってきた時にはもう、とうとう、我慢できなくて、自分で…。
あんまりそういうのするの好きじゃなくて、終わった後で嫌な気持ちになったりするんですけど、してしまうんです。
次の予約を入れた時からそのことで頭が一杯になって、ダメだと思っても指が伸びてしまって…。
困っています。
302
2018/03/23 14:18:04 (lOludaK2)
勇気を出してここで募集していた男性にメールしました。
私と同年代の30前半の写真ではイケメンな方でした。
マッサージ得意で何人もしていてみんな満足してると言っていたので会いました。
実際に会った彼は写真とは違い本人ではあるけど普通のおじさんでした。
写真も信じちゃだめですね。

オイルマッサージのみでエッチなマッサージはその時の気分でとお願いしてあったのですが・・・

ホテルに入るとすぐにマッサージを始めました。
背中にオイルを塗り何往復か手を動かしたら背中は終わり、お尻と太ももになりました。
マッサージと言うよりオイルを塗ってるけどお尻をグイグイわしづかみで揉んでるだけです。
それもすぐに終わり仰向けになったらおっぱいを揉まれて乳首を舐めてきます
息をハアハア言いながら気持ち悪いかった。
見たくなかったので枕で顔を多い早く終わらないかなと思っていたら下に移りました。
濡れてもいないのに指を押し込んできます。
やめてくださいって言ったら、大丈夫、大丈夫と
何が大丈夫かわからない
いやだって言ってたら、いきなりあれを挿入してきました。
唾を着けて無理やり、それも生で
いやだって抵抗してたら、出るってお腹に出してきました。
中に出されなかったのは良かったけど、最低な人に捕まっちゃった。
また逢おうと言われたけど、会うはずがないですね。
あーあ、やっぱりこんなもんなんだ
何人も経験してるから無理矢理やられたとか騒ぐつもりは無いけど、最低ですね。
皆さん気を付けてくださいね。
303
2018/05/06 02:00:54 (3JqdNrKT)

昨日、初めて男性施術師のオイルマッサージに行きました。
施術してくれる男性はとても優しそうな印象で30代後半くらいかな?
ちなみに私は20代半ば。

まずペーパーパンツだけを着用してベッドにうつ伏せに。
オムツみたいな形ではなくTバック型でした( 笑 )

肩、背中、腰、脚の順番でマッサージされ
太ももはホントギリギリを触れるか触れないか・・・
太ももを持たれ、左右に揺らされて
「Tバックだから見えちゃってるよねこれ…」
と、と思いながらも何も言えず。

仰向けになり片脚を曲げたり広げたり繰り返し
いろんな方向に広がる私のアソコを見られました。

胸のマッサージは、まるで寄せてくれてるかのような感じで
リンパを刺激したりバストアップになるのかな?
と、思いましたが
大きな手のひらで胸を包み、手が離れる瞬間だけ
乳首に触れる快感が続きました。
304
2018/03/25 12:33:43 (qwDngLdK)
スポーツクラブに通いだしたのは小2。

まだ男のコーチは皆ビキニの時代でした。
(女性コーチはハイレグ)

水着も発達してなく、濡れると乳首スケスケになったりするんですが、男性コーチの棒の形もよくわかる人もいた。
それでも、そういうもんでしたから、今の時代からするとかなり無防備ですよね。

私はあそこに何かを擦り付けるという、女性なら誰でも経験がある行為にハマっていた頃で、それらしい棒を見つけると密かに股がっては、幼い快楽を味わっていました。

つまり自然と教わるわけでもなくオナニーらしきことをしていたんです。

それの究極が…
レッスン後のちょっとした時間のマッサージ遊びに…

好きなコーチが、ひとこま時間が空いたりした時に、コーチ陣の更衣室でジュースを飲んだりとか、そういったふれあいの時間があって、年の低い子達の間でも、目当てのコーチとの交流は各自盛んでした。
特に女子は男性コーチと仲良くしたがる風潮があって…

で、私はパイプ椅子に座ったコーチに股がっては抱っこしてもらってた。
まだ、それもスキンシップの一環でギリギリ許されたかな。

まずお互い水着なんで、股間はもろにぶつかります!
私は疲れた風を装いグッタリ身を任せながらも、股間をグリグリしてた。
まるで安定感を求めるようなふりをしながら。

コーチの逞しい体に包まれながら、惰性でグリグリ。

マッサージ機で疲れをとるのが目的みたいなイメージで催促してました(笑)

一人の子を贔屓しすぎてもという理由で、コーチには口止めされましたけど、それはこっちも望むところ。
逆に安心してグリグリできました。

タイミング的に毎回は無理なんですが、ある時、2年生の終わりくらいの時期に、コーチも今日のレッスンは私の組が最後ということで、水着を脱いでサポーター姿になったことがありました。

他の子は大方帰り、中学生クラスが始まってましたから土曜の夕方くらいの時間帯かな。

肌色でメッシュの極小ビキニから濃い陰毛がはみだし、コーチの棒は普段見るより前に尖っているように感じました。

その上にいつものように股がったんですが。

痺れました…(笑)

いつも以上にダイレクトでしかも固かった!
生地の中でモゾモゾ動くコーチの棒…

勃起も知らない私でしたが、本能でいやらしさを感じとり、結局はいつもより激しく擦り合わせていました…

濡れたままの水着だと風邪引くからと、初めて親以外の人の前で裸にされたのもこの後です。

無理矢理でもなく、むしろ一緒にシャワーを浴びれれば、コーチの裸も見られるかもと、期待してたくらいです。
相当なマセガキですね、我ながら…
305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。