ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
2018/12/10 13:07:17 (gKTRC7vz)
主人と旅行で行った旅館で主人がマッサージを頼んだのに夕食の時に飲み過ぎたのか鼾をかいて寝てしまいました。
マッサージの人が来たので「ごめんなさ寝てしまったので」と断わると「次の予約まで空いてしまうのでもし良ければ
奥さんはどうですか」と言われました。
私は少し酔っていた事も有って断り切れなくて初めてマッサージをしてもらいました。
机をずらして布団が引かれて「浴衣だけになってここに」と促されて私がうつ伏せになると肩からマッサージが始まりました。
私は初めての事で緊張していましたが「力を抜いて楽にしててください」と言われ肩から背中から腰と揉まれるうちに緊張も
解けて少し酔っているのも有ったのかマッサージの人の手の動きが気持ち良くなっていました。
腰から足に手が来て揉むと言うよりは擦るような動きになって太腿から腰の方に手が来て「少し足を動かしますよ」と
言われ「エッ」と言う間もなく足が開かれていました。
そのまま手が動く時に太腿から腰に動く時に浴衣と下着を通して微妙に当たるのが多くなってきました。
つい力が入っていると「楽にしててください」とまた言われ「そこは」と言うと「皆さんされるから大丈夫ですよ」
と言いながら手が動いて段々下着の所だけを擦られていました。
私は主人も気になっていましたが隣の部屋からは鼾が聞えているのでぐっすり寝ているようでした。
「今度は上を向いてください」と言うので浴衣の前を直して上を向いて横になりました。
顔が見えると恥ずかしいので目を瞑ってマッサージを受けていましたが「邪魔になるので帯を緩めます」と
帯が解かれていました。
手が胸からお腹を撫でる様に動いて時々乳首に当たってきて乳首が段々尖ってしまいました。
私もそのまま手の動きにまかせていると手がお腹から下着の中心の所を擦る様に動いて来ました。
つい私もため息が出てしまうとそれが合図になったのか浴衣が捲られて足が開かれ太腿を揉みながら手が
確実に当たって来ました。
私は下着が見えるとどうなっているか分かっていたので目を瞑ったまま耐えているしかありませんでした。
手の動きもそこだけを擦る様になって「奥さん皆さんそうですから安心して任せて下さい」と言うと
下着をずらして手が敏感な所を擦ったり摘まれ私も我慢できなくなり体が突っ張ってしまいました。
「じゃこれで終わりになります」と言ってマッサージの人は帰って行きました。
しばらくそのまま動けなくてボーっとしていましたが主人は相変わらず鼾をかいて寝ていました。




261
2018/12/08 12:29:52 (WaylHRLq)
待ってる間に、結構飲んでしまった マッサージが始まる。酔いもあり、マッサージさんの言いなり…すると手が内ももを、触り始め指先が時々当たる 繰り返されて少しずつ感じてきたら…更に指先が当たる それも大胆な触り方。腰が動いてしまってた 同じ所しか触らない指先が中に入り動いたら…とうとう声が でも、動く指先 無言なマッサージさん クチュクチュクチュ…濡れてる音 本気に声が出てしまい気持ち良くなり、いきました
ニヤニヤしたマッサージさん、サインをと言われて出て行きました ショーツが、かなり濡れてました 恥ずかしい
262
2018/11/26 17:19:08 (EB8BeAND)
男性セラピストのオイルマッサージに行って来ました。
紙ショーツって前後あるんですか?ぱっと見同じだから適当に履いたんです。
際どいマッサージでした。
途中でトイレに行ったら、紙ショーツが別でした。前が異様に余ってる?ちょっと濡れていました。面倒だから前後そのままで
バストのマッサージはなかったけど、着替えの時又紙ショーツが濡れていました。持って帰るか捨てていくか迷いましたが、バッグが小さかったので、捨てて帰って来ました。
持って帰るのも変ですよね?どっちが正解なんだろう?
263
削除依頼
2018/12/01 15:35:11 (H.WB/CWa)
メンズエステのセラピストしてます。
私がマッサージしてあげなきゃいけないのですが、
お客様に逆マッサージしてもらいつつ、胸やあそこ触られたり舐められたりしてます
次もし来てくれることがあったらその先求められたら断れなさそうで怖いです笑
264
2018/08/15 23:51:53 (vhjcpXdw)
先日、男性セラピストのアロママッサージを受けに行きました。口コミをチェックして健全な感じのお店で、評価も高め。
マンションの一室がお店になっていて、清潔感のある部屋。感じの良さそうなセラピストさんは少し太めで、クマさんのような安心感のある方でした。
着替えは紙ショーツにとの事でしたが、トライアルの70分の短めコースだったので、分かりやすいイタズラが良いかな と思い、紙ショーツは履かないことにしました。
ベッドにうつ伏せになり、バスタオルがかけられ、左脚からマッサージ。腰から下左側のタオルが取られ、Nパン状態の左半身が露わとなったけれど、セラピストさん何も言わず、そのままマッサージに入ります。
つま先から腰までの長いストロークで、手が秘部に触れそうなのに、数センチ手前で折り返してしまいます。健全店だから仕方がないか と諦め、若干残念な気持ちに。
右脚も終わり、両脚にタオルがかけられ、次は腰かな?と思ったら、お尻のタオルが捲られ、何やらギシギシ とベッドの音が。セラピストさんがベッドに上がって私の膝辺りに座り、両手で臀部を揉み始めました。手は次第に下に降りて行き、足の付け根からお尻を広げるような動きに。膝から伝わるセラピストさんの重心が徐々に後ろに移動し、明らかに後ろに反って秘部を覗いている感じ。
期待していなかった分、ドキドキ倍増です。
次に仰向けになり、右脚からマッサージ。腰下右半分が露わとなり、薄暗い部屋だけど、Nパンなので下半身丸見えです。
「膝を曲げて外に倒して下さい」と言われた時は、ショーツを履かなかったことを後悔しました。施術と言えど、恥ずかしい。。
付け根を親指でマッサージするのですが、多分ワザとでしょう、手の甲が秘部に少し触れ、ビクッとなってしまいました。「ごめんなさい、くすぐったかったですね」と言われたので、「くすぐったいです~」と普通に返答。
左脚に移った時には、先程よりも大胆に触れてくるので、「くすぐったいです~w」と、嫌がってませんアピールをしてみました。
最後、デコルテに入る前に、胸全体をマッサージしていいかと聞かれたので、小さな声でお願いします と答えたところ、
「乳首も触っていい?」とタオル越しの耳元で囁かれ、頷きました。
胸へのマッサージはマッサージではなく、最初から優しい愛撫でした。その間も耳元の囁きは続き、耳が弱い私はそれだけで吐息が出てしまいました。
「乳首舐めていい?」と聞かれ頷くと、肉厚の舌が優しく乳首を転がし、声を我慢することが出来ませんでした。
ほっぺから唇まで焦らすようにキスをされ、唇に来た時には私の方から求めてしまいました。大きくて厚い舌が口の中に入ってきました。優しく、でも乱暴で、息が出来なくなるくらいのキス。
キスの間もずっと手は乳首を責めてて、唇は口と乳首を何度も往復し、それだけでいってしまいそうになりました。
「下もマッサージする?」と言われ、頷きました。
大きな指で秘部の外側を何度もストロークされ、舌でクリトリスを舐められながら、1本、2本と指が入り、私の弱いところを執拗に責め、大きな水の音と、それを吸う音。記憶が曖昧で、何度果てだか分かりません。
ただ分かるのは、マッサージは70分なのに、3時間経ってたという事だけ・・・。
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。