ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
2019/01/12 08:56:32 (Hy4YLW5V)
毎回待ち合わせ場所でサロンさんを待っている時が一番緊張してしまうのですが、
やっぱり今日もドキドキ。
でもサロンさんが現れるとほっとしちゃう。
ホテルへ移動して、
近況など楽しくお話して和んだところでシャワーへ。

サロンさんのそばに戻ると、
背後からぎゅっと抱きしめられて、
心地良くて身体の力が抜けてくるのだけど、
触れられたところからビリビリ痺れるように気持ちよくなっちゃう。
後ろ手に縄がかけられて縛られていくごとに、
頭がふわふわしてきてます。

そしてサロンさんの手にサワサワと触れられていくと、
全身の感度を上げられていくように感じます。
いつの間にやら横向きに寝かされサロンさんの指がアナルに。
表面を撫でていた指が
少しずつアナルに入ってきて、
奥まで入ってくると気持ちよくてじっとしていられない。
エネマもまだなのにサロンさんの指は増えていくし、
ぐりぐり動かされるともう逝っちゃう。
縛られて思うように動けないから
その刺激を外に逃がせなくて
身体の中に気持ちいいのがずっと回り続けるような感じで
頭も痺れて世界が遠く感じるくらいです。
なので久しぶりのシェービングは
夢の中で終わってしまった様な感覚でした。

そしてバスルームでエネマ。
サロンさんの膝の上に乗せられた体勢で。
もう色々我慢できなくて大変です。
恥ずかしすぎて書けない。。。

という訳で、
再びシャワーを浴びてサロンさんのところへ。
ベッドに腰掛けると、
今度は背中に腕を真っ直ぐ伸ばした状態で縛られていきます。
もう縄がかけられていくだけで
子宮がきゅうってなっちゃう。
髪も絞り上げられると
引っ張られる頭皮も気持ちいいし、
首にあたる空気にも感じてしまって、
それが背筋を伝って全身痺れるように気持ちいい。
さらに耳に触れらると
全身のビリビリが止まりません。
そして首にも縄が。
サロンさんがベッドに腰掛けている私の前に立って
首から伸びる縄を引くと、
本当にペットにでもなった気分。
さらに私の膝を割って
足を閉じられないように立つので、
腕は後ろで縛られてるし、
全身どこも隠せないし
ものすごく無防備な気持ちになって
支配されてる感覚が強くなります。
木製のピンチで舌を挟まれ、
胸にもたくさんつけられて、
最後には乳首にも鈴付きのピンチが。
痛くて泣きそう。
だけど身体の奥のほうは冷めるどころか
熱くなっていく。
首の縄を引かれ立ちあがると
そのまま鏡の前へ。
縛られピンチを何個もつけた自分の姿を見せられると
恥ずかしさよりも興奮が上回り、
さらに前かがみの体勢
サロンさんに後ろから腰を押し付けられて
ぐりぐりされると、
鏡の中の責められている自分の姿と、
サロンさんの高ぶりにも
欲情が掻き立てられて
ピンチの痛みさえも吹き飛んでしまいそうなほどです。
いつの間にやらピンチは外してもらって、
身体の前で両手首を縛られて、
後ろから抱っこされながら
サロンさんの指が口の中に。
じゅぼじゅぼされると
口の中も気持ちよくて、
指を抜かれると口寂しいくらい。
足をM字にガチガチに縛られていく間も
肌の上を擦れる縄に身体がビクビクするのが止まらない。
腕も頭の上で動かせなくなり
再び無防備状態に。
クリトリスにクリームぬりぬりされて熱くなって
さらに感度が上がって子宮に熱が集まってくるような、
早く挿れてほしくてたまらなくなります。
サロンさんの指がやっと入ってきた頃には
もうヴァギナが敏感になって
グリグリされるとすぐ逝ってしまいそう。
しかも動けないから
ダイレクト快感が押し寄せてくる。
この感覚は縛られているからこそだと思います。

さて、今日のモニターの振動子。
ピンクでおたまじゃくしのような
Gスポットに効きそうなバイブ。
スマホから遠隔で動かせるのか、
声に反応して動くみたい。
中に入れると
しっぽ部分は細いので、
入ってるという感じはあまり強くないというか
中にいるという感じ。
振動が思っていたより強くて
ビリビリ響いてきて気持ちいい。
途中からSVRを渡されてクリトリスにあてると、
中と外両方からの振動が凄くて、
サロンさんがアナルもグリグリするから
もう何がどうなっているかわからなくなっちゃう。
モニターの部分は頭はっきりさせなきゃといつも思うのですけどね。。。
後から思ったのですが、
これはお出掛け中に試してみたいかもと思いました。
起きあがっている使ったらあたる部分が変わりそうで楽しそうだなと。
ぜひモニターさせてもらいたいです^_^

そしてパンクリ振動子。
私、本当にこれには弱いので
何度も何度も逝かされてしまいます。
次々快楽の波がきて
上書きされて、
もうどこが頂点なのかわからないくらい。
足を解放されて
四つん這いになると
後ろからもグリグリ突かれて、
いつのまにかアナルにもSVRが入ってるし、
サロンさんの手なのかバラ鞭なのかで
スパンキングされたり?
でもう身体がバラバラになりそうなくらい気持よくて
記憶もあやふやなくらいでした。

最後はいつものようにサロンさんに甘えさせてもらって。
ぎゅーってしてもらっていると、
ほっとして心が安らぐというか解放される気がするんですよね。
サロンさん、ありがとうございます。

そしてそのあと少しメスマーも体験させていただきました。
私かかるかな??と思っていたら
意外とかかるもので、
身体が意思通りに動かなかったり敏感になったり。
自分でもびっくり。もっと深く体験してみたくなりました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


サロンさんから

今回が5回目のご体験となる香織さん。
金沢にお住まいなのですが、年に2、3回、美術館巡りをかねて、東京に二泊ほどの小旅行をされていらっしゃいます。
今回も、いくつか気になる展覧会の鑑賞を予定に組み込み、それと同時にSM美容のご体験も楽しみにしていただいております。

いろいろ好奇心をかき立てるような、リピーターの方のための美容術を用意はしているのですが、
「おまかせでお願いします」
というのが、この何回かのご希望。
基本のボンデージ美容術やスパンキング美容術で、十分楽しんでいただいているようで、メールにも「縛って、叩いて、可愛がってください(槌槌槌槌槌槌)」とあります。
なにせソフトSMですので、そのうち物足りなくなるのでは、とも心配します。
ですので、今回は、香織さんにとっては、初めての体験となる【EX】フィカス美容術をご体験いただきます。
この【EX】フィカス美容術というのは何ものかというと、「ラヴェンス・ラッシュ」という商品名の振動子を用いた美容術。
香港製のグッズなのですが、その形がなんとなくイチジクに似ているように思えたので、フィカス=イチジクから【EX】フィカス美容術とした経緯があります。
最近のこういったグッズは、スマホでのコントロールが常識となってきましたが、この「ラヴェンス・ラッシュ」も、もちろんBLUETOOTHでスマホからコントロールします。
スマホの通信機能を使って、遠隔操作できるのも、最近のグッズの売りで、彼は男性用のグッズ、彼女は女性用のグッズを装着し、お互いにスカイプか何かで顔をみながら、遠隔操作でヴァーチャルセックスで遊べたりするようです。
コントロール用のアプリが無料配布されていますが、結構頻繁に更新されており、愛用者からのいろいろな振動パターンのデータもたくさんあり、世界的に広まっているグッズの用です。
サロンさんが手に入れた時は香港から航空便で購入したのですが、今はアマゾンでも購入できるようになっていますね。

話が脱線しましたが、今回は【EX】フィカス美容術を香織さんのために準備して、いつものホテルに。
この半年のことを楽しくお話ししてから、いよいよSM美容の開始です。
いつものように、お風呂に入っていただき、ガウン姿で登場。
直近のオナニーは1週間前だそうですから、体は敏感になっていらっしゃるでしょう。
拘束状態で連続逝きを強制されている動画をネットで観ながら、オナニーされたんですって。
スケベだな~

呼吸を合わせて、後手縛りから始めるボンデージ美容術です。
ガウンの下は下着の香織さん。
ゆっくり横に寝かせて、サワサワマッサージで皮膚の感覚を敏感にしていきます。
気持ちよさそうな香織さん。
サワサワマッサージがお尻に近づくにつれて、大好きなアンGマッサージ美容術への期待が高まります。
十分に焦らしたあとに、ゆっくりと生指チンポを香織さんのアナルに。
あ~ん、アナル大好きですものね~
甘いと息を漏らしながら感じまくる香織さん。
エネマ美容術の前ではありますが、かなり長めの アンGマッサージ美容術で楽しんでいただきます。

続いて、今日はシェービング美容術を先にやってしまいましょう。
既に綺麗に揃えていらっしゃるので、シェーブする面積はほんの少し。
あっという間に、ツルツルパイパンになってしまいました。

さあて、あと回しにしたエネマ美容術をやってしいいまいましょう。
アンGマッサージ美容術で、お腹の中は、かなり空に近いのが分かっていたので、そのままお風呂場に。
お風呂場で、OTKの恥ずかしい体勢になっていただき、
エネマシリンジからお湯の注入です。
お風呂場だから安心しているのか、途中でピューとお湯をアナルから噴き出す香織さん。
粗相したから、もちろんお尻ペンペンのお仕置きです。
ペンペンされると、さらにピューっとお湯を噴き出す、いけない香織さんです。

お風呂場ではお湯しか出ませんでしたが、念のためにトイレに移動していただき、残っているお湯を全て排出。
すっきりしたところで、縄を解いて、シャワーにかかっていただきます。

もう5回目となると、何も言わなくても、きちんと全裸で戻って来る香織さん。
ツルツルになって、丸見えの割れ目を鑑賞させていただきます。

ベッドに腰かけ、後手縛りに。
まずは、髪責めで頭部の性感を高めましょう。
長い髪を束ねて掴み、少々強めに上に引き上げ、
その状態で、第2のオマンコとも呼ばれる、耳たぶを責めさせていただきます。
香織さんは、結構、頭部の性感が強く、髪責め、耳たぶ愛撫、口責め、首責め、全て深く感じて下さるのです。

首には麻縄で首縄をかけて、囚われの身に。
うっとり、湿った目になる香織さん。
被虐感を強く感じることができる縄なのです。
首縄つけた状態で、乳房に木製ピンチを次々につけていきます。
ほらほら、痛いですね。
どんどん、つぎつぎ噛みついて行きますよ。
最後は特別痛い鈴付きクリップを、両方の乳首に。
痛くて気持ち良い不思議な感覚です。

乳房と乳首をクリップに噛まれた状態で、鏡の前に連行。
恥ずかしくも美しい、香織さんの裸体を鑑賞していただきます。

さて、痛いのを我慢したので、いい子いい子してあげましょうね。
ベッドに戻り、木製ピンチと鈴付きクリップを外して、両手首前縛りに縛りなおします。
ベッドの腕に香織さんを抱え込むように仰向けに寝て、まったり幸せな、乳首マッサージで癒して差し上げましょう。
うっとり、ふわふわ気分の香織さん。
そのまま、下半身の美容術へと進んで行きますね。

太腿縛りから、脚を両側に大きく強制開脚されるM字開脚に。
ツルツルのオマンコがパックリ開いて、とても恥ずかしい格好です。
さあて、お待ちかねのカーママッサージ美容術。
陰核クリームをたっぷり指先にすくい取り、まったり丹念に香織さんの陰核亀頭に塗り込めて行きます。
いつも通り、大きな声をあげながら感じて下さる、香織さん。
陰核磨き、大好きですものね。

たっぷり陰核磨きをして、パンクリフル勃起状態を確認したら、
次はヴァニラマッサージ美容術で、オマンコの中から美しくなりましょう。
ゆっくりと生指チンポを、ビチョビチョの香織さんのオマンコに挿入。
Hスポットを刺激しながら、美容ホルモンの誘導を促します。

さあて、ここまででも、十分に美容ホルモンを放出しましたが、今日はさらに【EX】フィカス美容術を味わっていただきます。
やや大きめのラヴェンス・ラッシュなのですが、既にヌルヌルの香織さんのオマンコは、なんなくラヴェンス・ラッシュを飲み込みます。
IPHONEでリンクして、いろいろな振動パターンを試します、
声に合わせて振動するモードみたいなのもあって、楽しいのです。

オマンコの中はラヴェンス・ラッシュが暴れてくれるのでよいのですが、せっかくピッカピカにした陰核亀頭が少し寂しいですね。
香織さんにSVRをわたして、クリをSVRで刺激していただきます。
サロンさんは、パンクリ振動子で香織さんの大好きなアナルを責めるのです。
ほらほら、豪華3点責め。
何がなんだかか分からなくなってきましたね。

徐々にM字開脚の縄を解きながら、クライマックスに向かって追い込んで行きます。
体をひっくり返して、四つん這いのワンワンスタイルで、綺麗なお尻にバラ鞭でスパンキング美容術を施します。
擬似バックセックスで犯しながら、ホルモン大放出となりました。

ぐったり、気持ち良い香織さん。
今日も楽しんでいただけたでしょうか。

少し休憩して、メスマー美容術のさわりをご体験。
「かかないかも・・・」って思っていらっしゃたかのしれませんが、見事に不思議な現象が次々起こり、深くかかってしまいましたね。
縄で縛られて「ふわふわした気分」になるのと、よく似ているでしょう。
どちらもトランス状態ですからね。

【EX】フィカス美容術は楽しんでいただきましたでしょうか?
野外プレイに興味があるのですか?
みんなの観ているまで、逝かなければなりませんよ(^▽^)
246
2019/01/11 01:54:40 (SvldA6zA)
お酒が入ってのマッサージはダメとは知りつつ
お酒が入ってるからこその男性セラピスト。

女性よりやっぱり力がほどよく
ほぐれるのは確かで
でもちょっと期待しながらのマッサージでした。

紙ブラ&紙ショーツで全身60分。
足回りを重点的にやってもらいました。

実は足回り時、際どいところまで手がおよび
若干声が漏れつつ施術。
でも何もなく進んでたんですが…
『すみません、30分延長可能ですか?』
の一言がキーだったんだと思います。

再度足、太ももとマッサージされてたときに
わざと溜息をついたら
『触っていいですか』と言われ
何をと言われませんでしたが応えました。

そしたらクリ…そして中を…。
舐めていいかと言われるので
恥ずかしながらも
『もっとして?』と言うと
舐めながら指を出し入れされました。

正直、久々で、かつそもそも
何とも思わない人とやっても
そこそこしか感じない私。
少しでも自分を盛り上げようと
勇気を出して
セラピストさんに『舐めていい?』

結局ガッチガチの
セラピストさんのあれを舐めつつ
ただ私がセラピストさんを
イかせたマッサージになり
追加料金どころかマッサージ代が
タダになりました笑


それでもそろそろまた行こうかなと
思ってる服ok女子です
247
2005/06/08 13:09:04 (/headvWT)
先日このサイトをはじめて見て、『本当にそんな事あるのかなぁ』と思い、
本日、初体験で整体に行ってきましたぁ!私は45歳(おばさん?)の普通の
主婦ですが、もちろん『下心あり』でしたので、電話帳で近郊の整体を探
し、色々な所に電話して、『予約制の1対1で、若い人の施術!』をモット
ーに探しまくりました。
そしてついに・・・。予約制の1対1で電話の声は若い・・・。とりあえず行
ってみようと、10時からの予約を取り本日施術を受けてきました。
もちろん、上は白のTシャツにノーブラで、下は白のジャージで透けるように
とブルーのお色気下着を着用!
そこの先生は20代後半~30代前半と思われる、やさしい顔をした中肉中
背の方でした。『なんでこんな所に整体院を建てたの?』と思うぐらい奥に
入ったところでしたが、先日友人に尋ねたところでは、とにかく腕も確かで
何より中年の女性に人気みたいでした。対応はとても丁寧でとにかくやさし
いし、治療もソフトでした。他のところみたいに脱ぐようなこともありませ
んでした(少し残念でしたが・・)。内容は下の方からゆっくり全身をマッ
サージしてくれて、その後に悪い?ところを軽くポキポキと治療されまし
た。全身はすっきり!!しかし、あまりにも私の『下心』とはほど遠い全う
な治療でしたので、思わず『下心』丸見えで、『先生、若い子とか来たらム
ラムラしないの?』『久しぶりに先生みたいな若い方から全身触られたから
なんか体が熱くなりますよね。』とかいっちゃいました。先生の反応は
『・・・・・(照笑)』。
勇気を振り絞って、『全く最近うちの旦那、何もしてくれないんですよ。欲
求不満になりますよね。だからこんな質問を・・・』って言ったら、先生が
笑いながら『お手伝いしましょうか?』だって(嬉)。先生は冗談のつもり
だったみたいなんだけど、私が『お願いしていいですか?』を真顔で頼む
と、『分かりました・・。』と言われて、うつ伏せの状態でやさしく、そし
て時に激しくいじってくれました!やっぱり手先は器用でした。すぐに昇天
状態!!
イヤイヤ、田舎でもいいことあるんですねぇ!本当は最後までしてほしかっ
たけど先生に嫌がれるといけないんで、今日はそこまでで帰りました。それ
で時間は約1時間ちょいで料金は4千円でした!いやいや、クセになりそう
です。私の友達にそのこと話したらその先生に特別に性感サービスをしてく
れるように頼んでみようかなとのこと。出張もしてくれるのかなぁ??それ
だったら自宅に呼ぼうかなぁ。とりあえず私の初整体にて昇天の巻でした。
さびしい主婦層には絶対おすすめかもね。とにかくやさしくて、『女性』と
して見てくれてる感じでした!!
248
2018/12/26 12:51:48 (6ieT5qNB)
先日、久しぶりにいつものサロンに行きました。
かなり肩こりがひどかったので、アロママッサージとバストアップ、ヒップアップをお願いしました。

いつもバストアップとヒップアップでかなり激しく乱れるぐらい感じるので、今日もお触りをしてもらうぞー!と楽しみにしていたのですが…

機嫌が悪く終始そっけなく、マッサージも全然気持ち良くなく、全く触ってもらえませんでした。
健全サロンなのでお触りは別として、マッサージが撫でているって感じでやる気も感じられず早々に帰宅しました。

翌日に昨日はすみませんでした。サービスするので来てくださいとメールが来ましたが二度と行きません。

マッサージ上手くてお触りしてくれるサロンないかなーw

期待して行ったのでむらむらがとまらず、男性セラピストのサロン探しがとまりませんw
249

グレーなお店で

投稿者:みゆ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/12/17 12:03:06 (HU3gkOc8)
普通の、というよりグレー店を利用したことがあります。
そっち系とうたってはいないけれど、男性セラピストでアロマという時点でお察し、みたいなところ。
ちなみに、そういうお店でも本当に健全なところは多いです。
そっちの展開になっても大体のお店には一度か二度しか行かないのですが、唯一たまにリピートしているところのセラピストは、正直言ってイケメンではありません。
どちらかというと気持ち悪い感じ。
でも技術の相性が良いのか、そこが一番気持ちがゆったりして、つい受け入れてしまうのです。
付き合う相手としてはあり得ない、と言ったら本当に失礼なのですが、見た目じゃわからないところもあります。
最初の時はさすがにほぼ健全、でも時々際どいところをするっと指が抜ける感じ。向こうも警戒すると思います。
こちらが嫌がらず、ついピクッと反応してしまったりしていると、段々大胆になって、でももちろん、肝心なところには決して触りません。
でもわたしはお尻周りとかすごく弱くて、その辺を普通にマッサージされているだけでも、すぐ身体をヒクつかせてしまうのです。
じっくりと時間をかけて焦らされるみたいにほぐされているうちに、想像も手伝ってどんどん身体がそっちのモードに入ってしまいます。
紙ショーツなので、後ろから見ればそこがどうなっているのかはっきりわかったと思います。
それが恥ずかしくて余計に変になってしまいます。
薄い紙一枚の中はもうどろどろに熱くなって、一番敏感なところが膨らんで充血しているのが自分でもわかりましたl
うつ伏せが終わって仰向けになると、顔にタオルをかけられた状態でデコルテまわりをマッサージされました。
もちろん、胸にはタオルがかけてあって、その上あたりの筋肉をほぐすだけです。
でもちょっとだけ柔らかいところも指が抜けて、もう十分に変なモードに入れられてしまっているわたしは、そのたびに頭の中でイメージしてしまいます。
その指があと数センチ下に伸びて、もうかちかちに固く大きくなったところに触れられたら。
想像と実際の指の動きで、どんどんおかしくなっていきます。
ぎりぎりを通るたびに声が漏れそうで、ぐっと我慢していました。
二時間のコースが終了して、最後に「無料で三十分延長できますが、どうしますか」と聞かれました。
恥ずかしいけど「お願いします」としか言えませんでした。
「デコルテコースでよろしいですか」と聞かれて、え、デコルテなら今やったけど、と思いつつ「お願いします」と返事しました。
すると今まで触れていたところから指が数センチだけ奥に入り、つんと固くなって待っていたところを通り抜けたのです。
その瞬間、今まで堪えていた声が「ああっ」と漏れてしまいました。
それからはもう、胸周りを集中してほぐされていきます。
一度出てしまった声も止まりません。
二時間のマッサージで焦らされていたせいでしょうか。信じられないくらい感じてしまいます。
施術台の上で身体をくねらせて、もう胸だけで最後までイッてしまうのではないか、と思ったところで、彼の指が一番敏感なところに紙ショーツ越しに触れました。
二三秒で頭が真っ白になりました。
そこからはもう遠慮もなく、オイルと別の液体でぐちゃぐちゃになったところを指が這い回ります。
両方の乳首とあそこを一度に触られて、どうされているのかと思うと、オイルでぬるぬるになった前腕で両方の乳首を巧みに転がしながら、もう片方の手で充血したところを弄んでいるのです。
三十分の延長ですし、その時間も使い切っていないと思いますが、経験したことのないほど続けざまにおかしくされました。
いつの間にか紙ショーツも脱がせられて、一番敏感なところを擦り上げられ、気がつくと自分から「中も、中もお願い」と叫んでいました。
顔を見た時は「ありえない」とか思っていた相手に。
中をかき回されて、そうしながら外も胸も刺激されて、溜まっていたものを全部吐き出すみたいに狂わされて、終わった時には抜け殻みたいになっていました。
ずっと礼儀正しかった彼が、最後の方で「何回イッてんだよ」と吐き捨てるように言ったのが忘れられません。
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。