ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
2019/06/08 08:28:45 (srgc5oER)
一年前ぐらいから、近所に1時間、2980のお店が出来ました。仕事柄、肩こりと腰痛、足のむくみに悩まされてました。初めて施術をして頂いた先生、mさん。わたしと同じ世代のアラフィフ。主人とは全然違う、ちょい悪な感じでいて、丁寧な言葉づかい。素敵だなって思ってしまいました。施術も大変気持ちよくて、わたしの愚痴も聞いて下さります。指名ができると知ってからは、いつも、mさんにお願いしてました。主人とは20年近くsexはなく、ちょい悪なmさんに、強く揉んでもらったり、やさしく揉んでもらったり、それだけで、しあわせでした。週1で、mさんに揉んでもらって、いろんな話しをして、凄く仲良しになってしまいました。そんな時 mさんが、事情でおみせにこれなくなるといい、わたしに電話番号とメアドの書いてメモをわたしてくださいました。
はなしは、とんで、不感性も治って、ドスケベな女に調教されてます。今も先生に、身体を愛撫されて、おまんこ、ぐちょぐちょ。でも先生、挿入してくれないの。
変態淫乱あつこをメチャクチャにしてくださいって
お願いしても、
先生、いつもてまんと、キスで、入れてくれないの。
そそりたつ、先生のペニスも、しゃぶらせてくれません。
時々
先生はわたしの アナルに舌をいれたり、もう、だめぇ
236
削除依頼
2007/01/08 03:44:41 (J0NcQ7fC)
小樽にすんでいます。家から中心部までは徒歩15分程です。

237
2007/03/04 11:03:16 (TkmfI37p)
私が小学校4年生になって登校の時に、後ろから来た脇見運転の自動車に跳ね
られ大腿骨骨折で4ヶ月入院しました。

足の骨も付いてギブスも取れて毎日お風呂に入り、理学治療室と呼ばれる部
屋でマッサージが始まりました。
若いマッサージの先生が私の担当で毎日、右太腿のリハビリを受けて右足の
膝が曲がる位になった頃、病室のベットでマッサージです。

病室は子供専用で6個のベットが有って、私は窓際でした先生が来るとベット
のカーテンが閉じられ、私はパジャマのズボンを脱ぎます。
先生が右足に白い薬を塗るとマッサージの開始です、私はうつ伏せになって
約5分、仰向けで15分です。

何時もはマッサージの前にトイレは済ませるのですがその日は忘れて、私が
オシッコをしたいと言うと、先生は治療の途中だからと言って我慢しなさい
と言われ、我慢出来ないと言うと、ベットの下から尿瓶を出して此処にしな
さいとパンツを脱がされ、尿瓶を当てられ私は我慢の限界だったのでオシッ
コをしました。

オシッコが終わると、先生が・・オシッコの我慢は身体に良くないよ・・
先生はガーゼをアソコニ当てるとオシッコを拭かれました。
先生は私の耳元で・・今日は 特別にここを マッサージして あげるよ・

先生はあそこに何かヌルヌルの液をつけると、両足を大きく開かれアソコを
右手で包むと揉んできました。
私は治療だと思って何の疑いもなく揉まれていると、先生の指が割れた中に
入って来て動くと、初めての感じがして来ると先生が・・七海ちゃん どん
な 感じカナ・・私は初めてなので・・少し 変です・・

その後、治療の半分はアソコのマッサージで右足が普通に動く様になる頃に
は、先生のマッサージを病室で心待ちする様になっていました。

退院も近づいた1週間前の日でした、理学治療室の個室に呼ばれると先生が全
身のマッサージをすると言うので全裸で仰向けで寝ました。
その日は、身体に何も塗らずに先生の手が全身に動き、次第に膨らみ始めた
胸とアソコを集中して動きました。
私も先生の手がアソコを触ると、アソコが変な感じに変化する事に気づいて
いました。
先生が・・七海ちゃん そろそろ 退院だね おめでとう 今日は もっと
いい マッサージ だよ・・
先生は私の胸に唇を当てると舌先でペロペロしながら、手はアソコの気持ち
よくなった所を触り、先生の顔が徐々に下半身に移動してアソコを舐めて来
ました。
・・七海ちゃん 気持ちいいでしょ・・私は自然に頷いていました
先生の舌先がピチョピチョとアソコを音を立てて舐められると、お尻を浮か
せました。
私がボーっとしてると先生は、白衣のズボンとパンツを脱ぐと、ベットの上
の私に重なって来て、私のアソコに太くなった先生の物を押し付け、割れ目
に沿って何度も動かし、私はされてる意味も知らずただ変な感じを追い続け
ていると。お腹の上に白い暖かいのが飛び散りました。
退院の前日は、先生に硬く口止めをされアソコに指を入れられました、少し
痛かったけど、病院でアソコを触ると気持ちが良くなる事を知りました。

その後、通院で理学治療室に行くと先生は辞めていませんでした
238
2019/06/02 20:35:12 (DK6P5vXz)
先日あったお話をします。
旅行帰りですごく疲れていたのと同時にすごくエッチな気分で
でも彼氏は長期出張で不在、自分で触るのもなんか違うと思い
一度頼んだことのある出張マッサージ師さんを呼びました。
前回頼んだ時もオイルマッサージで汚れないようにノーブラで
Tバックを着用。
今回も同じ格好で60分でお願いしました。
優しそうな男性の方だったので、もしかしたらエッチな雰囲気に持ち込めるかなと少し意地悪な事を考えてしまいました。
部屋を薄暗くしリラックスムードで開始しました。
最初は普通にマッサージを行い、気持ち良かったです。
元々肩凝りなので肩をしてもらう時に、今回は脇や
胸のキワギリギリもほぐされました。
まかさイケル?と思ったけどそんな事は態度には出せないので
気持ちいいですや、この辺ちょっとコリがまだある感じします
と伝えたりしました。
股関節のリンパも少し詰まっており入念にほぐしてもらいました。
胸のキワにまた戻り、鎖骨から胸を大きくさするようにマッサージされました。いきなりでしたが、やっと触ってもらえたという気持ちで少し声を漏らしてしまいました。
再び、股関節のリンパあたりのマッサージになり
ギリギリまでマッサージいただくのですが
肝心な触れて欲しい部分には触れてもらえず
でも指をかすめたりするので、その度に、あっ…ん…
など少し声が出てしまいました。
すると、パンツの上からですがクリトリスを少しずつ
さすられ、私もだんだん声が我慢できず反応し
それを聞いてるマッサージ師さんは
より早く擦りました。だんだん気持ちよくなっていき
ピンポイントでクリトリスを震わせられ、
もう何も考えられず感じてしまい、イカせていただきました。
1度イッた後も、触れられましたが敏感になりすぎて
「もう…ダメです…、すごく気持ちよかったです」
と伝えると、「お客様に気持ちよくなっていただけるのが
仕事なので」と優しく言ってくれました。
凄く気持ち良かったです。
60分が120分になってました笑
今度はクリをオイルまみれにしてもらい触って欲しいです。
また疲れた時にお願いしようかと思ってます。

初めての投稿で読みづらかったと思いますが、読んでいただきありがとうございました。
239
削除依頼
2019/05/18 02:14:40 (jrIh9tWd)
タイで足のオイルマッサージを受けた時に、鼠径部までガッツリ指が入って来てびっくりでした。
一瞬で濡れてしまったので、マッサージ師さんのテクに思いっきり感じてる演技をしました。
鼠径部に入る度に足を広げて腰を上げて。
早くおまんこに触って欲しくて。
そしたら気づいてくれてすぐに鼠径部からぐっちゃぐちゃに濡れたあそこにタッチ。
クリから入り口まで手でかき回してくれて感じまくり。
でもそれで終了。イカせて欲しかったのに。
どこかに最後までしてくれるマッサージ屋さんないかなぁ?

240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。