ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
2019/07/20 02:32:02 (Ov.O1bIZ)
起きてますか?
221
2019/08/05 23:32:20 (9/QIOFOC)
長年通っていた整体院。
数年ぶりに電話をしたら、当時の担当者が出たので、予約して行くことに。日焼けしたスポーツマンタイプの整体師。技術も良く、いつも指名していました。

数年ぶりに行くと、店には担当者が一人。人員削減でこの時間帯は一人なんだと。ちょっと久しぶりにドキドキしながら、パジャマに着替えてベッドへ。

私はいつもマッサージでは、ブラジャーとパンティも脱いで、全裸でパジャマ。

失礼します!と整体師の彼が入ってくる。久しぶりの会話も弾みながら、私はウトウト癒されモードに。

会話の中にちらほら私の身体を褒めてくれる優しい整体師。パジャマのボタンの隙間から乳首までチラチラ見えてるだろうなと、ドキドキしてました。

整体院だけど、一人ならオイルマッサージもやっていますか?と聞いてみたら、ご希望の方のみとの事で、早速久しぶりだし、オイルマッサージお願いしちゃいました。

紙ショーツもなく、タオルのみでの施術。頼んじゃったし、仕方ない。早速全裸でうつ伏せに。お尻にタオル。

首肩から背中にかけて、脇はおっぱいの脇をやらしい指が通る。足から鼠蹊部へ。まだうつ伏せだから、自然体なオイルマッサージ。

いよいよ仰向け。バストと下半身にタオルをかけて鎖骨からゆっくりマッサージ。タオルが乳首に擦れて気持ちいい。。。


立ち上がってる乳首見せたくて、さりげなく脇に腕を寄せてタオルを下げる私。タオルずれちゃったフリして、ピンピンの乳首を出したら、そのままバストマッサージに。ヌルヌルの指で乳首を弄り始める先生。

嬉しいけど、恥じらいながら、先生やらしい。。。辞めてください。。。とやらし~い甘い声で。。。益々指が早くなる。

だから先生。。。辞めて。。。と言いながらも、気持ち良くて気持ち良くて、ハァハァしながら先生やらしい。。。と言い続けてました。


先生が、僕よりいやらしい身体かもしれません。もうちょっと様子見てみてみましょう。と、そこから乳首舐め、クリをなぞりながら、もうヌルヌルおまんこの腰を振りながら喘いじゃいました。

先生の指は動いてないのに、私が腰を揺らしながらクリ弄り。。。
先生は嬉しそうに、じっとおまんこ見つめるから、もうもっとやらしく腰振ってみたり、指が入るように腰を揺らしても、わざと指を入れてくれない。

いやらしい顔と喘ぎ声と大胆なM字で先生の指を一生懸命おまんこに擦り擦り。。。


222
2019/08/02 19:08:05 (DpnljonI)
私は30でかなりのデブ。既婚。
マッサージが好きで、色々な所に行ってます。

性欲は割とあるので、マッサージスレを見て、もしかしたら私にもエロい展開あるかもー!
とか思いつつ、ま、デブだから無いわなwてか既婚w
と思ってました。

が、この前ちょっとエロい事があったので…


最近、お気に入りのマッサージ屋さん。
もみほぐし、足ツボ、オイルコースがあって
オイルコースのみ女性専用。

割と安いし、月2くらいで通ってました。
オイルコースはいつも同じお姉さんなので、打ち解けて色々な話をする様になりました。

身体の悩みとか、日常会話から下ネタまで、色々話して、ダイエットの話題に。

正直に、まぁデブだから、お姉さんもこんなお客さんやと、疲れるよなーって笑いながら話してて、そしたらお姉さん
「私もめっちゃ太ってたけどダイエットした!」って。
え?どんなダイエット??って聞いたら
「とにかくエッチする!めっちゃいく事!」
って笑いながら言うから、またまたーって冗談返すみたいに反応したら、割とマジなトーンで

「いや、本当に。女性ホルモン活発になるし、意外といくのカロリー消費するから!」

って力説。

「オナニーでも良いけど、本当なら相手が居た方が良いよ!」

って言われたけど……

「相手って言っても、旦那とはしてないし、そもそも旦那早漏だし…いくほどえっちできない。浮気もするつもり無いー。このダイエット方法は私には向かないや笑」

って返しました。

「そっかー!残念!ま、痩せさせるダイエット程の効果はないけど、しっかりリンパはしっかり流しとくね!」

とお姉さん。

「お願いしまーす!笑」

と返して、マッサージ受けてたら、なんかいつもと違う。

鼠径部も、いつもなら際どい所はなるべく避けるのに、あと数センチで陰部触れますけど!って位まできたり、デコルテのマッサージも、段々胸揉むみたいな感じで乳首は触れない。みたいな。

段々息上がってくるのが恥ずかしくて、平気なフリしてたけど、頭の中は悶々してて、相手お姉さんなのに、触って欲しいような気持ちになって…

見透かされたみたいに、お姉さんの指が一瞬乳首に触って、思わずビクッとしちゃったら、何も無かったかの様にその後マッサージされて…

あーやっちゃったー。変な人って思われたかなー。とか凹んでたら、お姉さんが

「うつ伏せになってー!」

……と。

あれ?もう時間だし、いつもならデコルテのマッサージで終わりなんだけどなー。って思いながらうつ伏せになると

「今日はこの後お客さんないし、特別に足のマッサージサービスしてあげるね!」

と。
ダイエットの話したし、嬉しいなー!って思ってうつ伏せに。

ふくらはぎから順番に再度マッサージされはじめ、うとうとしてたら、下着の中に手!
お尻を押して、割れ目を通って下に行く感じ。

いや、マッサージと言われたらマッサージだし(お尻のツボしっかり押されてたから)でも、割れ目通る必要ある?とか悶々再び……
でも指摘したら自意識過剰?サービスのマッサージだから普段とは違うの?とか色々考えてたら

「ちょっと足開いてねー」

と……
言われるがまま、足開いたら更にゆっくり割れ目をなぞって手が陰部もなぞって…

あ、多分勘違いじゃないかも!って思って

「あ…あの……」

って声掛けたけど

「ん?あぁ、女性ホルモン活発にさせてあげようと思って笑」

とにこやかな声。

……どーいう意味。てかどこまで????

とそれ以上お姉さんに突っ込めなくて、そのままマッサージ受ける事に。


長くなったので一旦切ります!
223
2019/07/22 01:46:45 (dpyNBpt6)
以前からお世話になっている方がいます。
その方にはトレーニングと整体をお願いしています。
最初は太ってしまったので痩せたいのと腰が痛かったから整体にいきたいなって思って、どこかにいい所がないかなって探していたら、美容整体と痩身エステをやっているお店を見つけて、ちょうど良かったと思って行きました。お店は西東京の方ですが、私は東京の千葉よりに住んでいます。ホットペッパーで見つけた時にクチコミが良かったのと、雰囲気が良かったのとブログですごくわかりやすく、身体のことを書いていたので、ちょっと遠かったけど結果が出るならと思っていきました。

スタッフさんはみんな女性の方でしたが、院長先生は男性でせっかくなら上手な人にやってもらいたいと思って、院長先生にお願いしました。
院長先生は30代後半って言ってたけど、かわいい感じの方で20代にしか見えませんでした。
整体もすごく上手で腰の痛みも楽になったし、胸が大きくなったりお尻が小さくなったりしたのが驚きでした。クチコミ通りで良かったです。
しかも院長先生、エステも担当してくれて何回か他のお店でエステもやったことあったけど、今までで1番上手でした。

何回か通ったんですが、院長先生からトレーニングを受けたくないですか?と聞かれて、
痩せますか?って聞いたら、痩せやすくなりますって言われて、トレーニングをやってみました。
先生は国際ライセンスを持っているそうで、トレーニングはすごくキツかったです。たった10分で汗ダラダラになっちゃいました。
その日はトレーニングの後に整体を受けたのですが、汗くさくないかなって思って、少し不安になって、もう一度はトレーニングは無理かなって思いました。
院長先生からトレーニングどうでしたか?と聞かれたので、もう一度は厳しいかな、汗かくしって伝えました。
すると先生から、トレーニングは出張も出来ますよって言われて、出張で来てくれるならトレーニングが終わってシャワー浴びればいいやって思ったのと整体とお店ではやってないリラクゼーションマッサージも出来ると聞いて、そこからは出張でお願いしています。

お店に通って院長先生のおかげで痩せたし、今は腰痛にならないようにメンテナンスで整体も受けてたから、お家ではトレーニングとリラクゼーションマッサージ、お店で整体をお願いしています。
通い始めて2ヶ月ぐらいだった時だったんです。
その日は雨の影響で下着が乾いてなくて、ノーブラにTシャツとスパッツでトレーニングを受けることにしました。
トレーニングでは先生が横から支えてくれたり、数を数えてくれたりするんですが、
ちょっと体勢が厳しくてフラフラしてしまって先生が私が倒れないように支えてくれたんですが、偶然、おっぱいに手が触れてしまって。

恥ずかしさと久しぶりに男性に触れられて、先生のことを男性として意識してしまったら濡れてきてしまって。
先生もなんとなく意識してたのかな、いつもみたいなトレーニングじゃだんだん無くなってきて、支えてる?触られてる?ボディタッチしてる時間が長いように思いました。

リラクゼーションマッサージはいつもオイルマッサージをお願いしているので、その日もいつもみたいにお願いしたんですが、いつもよりなんか気持ちよくて、触り方もじっくりゆっくりしてくれてて、私の感じる部分がわかってるのかな?って感じでした。

その日は先生が帰ったあと久しぶりにオナニーしてしまいました。
それからはトレーニングはノーブラで受けてます。マッサージもどんどんきわどくなってきてて、この前初めて紙パンツの中に手が入ってきて、もっと触ってーって思いました。
お店での整体は全然そんな感じにしてこないからモンモンとさせられちゃいます。

これからどうなっちゃうのか、今は週に1回の楽しみになってます。
224
削除依頼
2019/07/18 21:27:37 (UTrI3ReT)
こんばんわ、もう数年前の出来事ですが、私は取引先さんと枕営業みたいな事をして、それを動画に残しておいたのを、見たぃですか?
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。