ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
2019/10/21 23:28:48 (uVFLTWpA)
今まで、家の周辺にあるもみほぐしは週に1回ペースで使っていました。

しかし、その日は友達と遊んでいて遅くなってしまいました。でも、どうしてもマッサージをうけたくなってしまって、ケータイで出張マッサージを探してみました。

その日、友達と少しアルコールを入れて気分が良くなっていて、疲れもあったので、男性のセラピストでもいいかなって思って探していました。出張マッサージのサイトで私の地域で1番目に出てきた人気店?がアロマオイルでのコースもあったので、電話してみたら忙しいようで少し待たされるけど、来てくれるという事でお願いしました。

男性1人でやっているようで30歳前後のカッコいいとまではいかないものの、清潔感があって優しそうな中の上くらいの男性が来てくださいました。

初めての出張ということで少し緊張しましたが、お話も上手ですぐにリラックスできました。

仕事柄、腕が疲れるのでまず手~腕にかけてオイルマッサージをしてもらいました。店舗でのマッサージ店でもオイルでやってもらうこともありますが、その店舗ではオイルの場合、女性セラピストがやってくれますが、気持ちいいのは気持ちいいのですが、男性ですとやはり力強さが違います。ただ、さするだけでなくほぐしながらやってくれたので私にとってはとても気に入りました。

最初の腕の時点でかなりリラックスさせられて、しかもとてもいい声で語りかけてくる、プラス腕をやってくれているのでお顔も近く目を閉じて受けていたので眠気も来ちゃいました。

その後、足の裏からふくらはぎ、裏モモとやってもらいました。格好は、短めなショートパンツで受けていたのですが(たぶん、軽くパンツがチラ見えしてたと思います)、裏モモから内ももに手が来る際に気持ち良さが半端なくてちょっと感じ始めちゃいました。もしかしたら、パンツが濡れているのも見えちゃうかもと想像するとより感じてしまって声が出そうになる程でした。

ただ、初回ですししっかりと施術をしてくれていたので我慢して声を出さないようにしていました。ちょっともれてしまっていたかもしれませんが。

それくらい気持ちよかったです。ハマりそう。

普通のアロママッサージなのに、女性セラピストと全然違いました。本当に気持ちよくて、次回はショートパンツなしでいやらしめなパンツで受けて、もっとギリギリまで触ってもらいたいな。って思ってます。

気になる女性の方いらっしゃいますかね?反応あるようならこのお店のヒントを教えたいと思います。

というか、この方の施術を受けたことがある方から色々聞いたり、この方とのエッチなことを共有したりしたいので反応お願いします!
211
2019/10/19 14:58:30 (kqhGPLWj)
肩こりがひどくてマッサージにはよく行きます。
最近見つけたお店は女性スタッフが何人もいる健全なところ。
でも夜は男性ひとりだけになる日があるみたいでした。
わたしは仕事帰りなので必然的にいつも男性スタッフです。

何度か通っていて、オプションで首肩にオイル塗るのを
すすめられたので頼みました。
指定のスウェットに着替えるときに
肩紐が邪魔かなと思ってブラは外しておきました。

マッサージはいつもとても力強くて上手です。
30分くらいしたら、横向きになり、
オイルを塗るからか服の首周りを引っ張りさげました。
結構下までさげてる?胸出てないかな?と思ったけど、
目の上にタオルが乗っていてよくわかりません。

首から肩にかけて塗るオイルは気持ちよくて
ぼーっとしてしまいました。
手が肩甲骨のあたりまで伸びてきたのにはちょっとびっくりしたけど
そういうものなのかなと思って黙っていました。
それから今度は前側へ。
デコルテからちょっとずつ下まで来て
胸の谷間の辺りまで触ってきました。
どうしよう…もっと下まで触られちゃうのかな??
ドキドキしているうちにだんだん吐息がもれて息が荒くなってきて…
気付くと乳首をこするようにさすられていました。
そうなるともう何も考えられない。
「あ…」「ん…」と声がもれて抵抗もしませんでした。

マッサージ師さんは淡々と「全体的にやりますか?」と言われたのに対して
「はい」と答えてしまいました。
途端に服をぬがされローションを塗りたくられて
乳首を責められ胸をもまれて指を入れられて…
フェラもさせられ…普通にセックスです。

予定の時間は思い切り過ぎてしまい…
気持ちよかったけど…
マッサージを受けにいったのに逆に疲れることになって
なんかもやもや…。

ちゃんとしたマッサージが短時間だったのがなんかお金を損した気分です。
路面店なのに誰か入ってくる心配なかったのかなぁ…。
また来てねって言われたけどもう恥ずかしくて行けなさそうです。
212
2019/10/09 23:37:07 (CH0e6Snq)
夫が元々マッサージ師さんで、時々マッサージをしてくれます。
上手なんですよ。プロなので。
マッサージのお仕事を離れた今でもその腕は健在だし、時々勉強し直したりしています。

でも、どうしても、特に好きな人っていうこともあり、いつもふにゃふにゃに蕩けさせられてしまいます。
強いマッサージは体が辛くなるのでいつも優しめにしてもらうんですが、気持ちいいところや弱いところを押されると「はぁあ……」と漏れてしまいます。
腰、お尻や足の付け根、ふくらはぎは特に弱くて、夫にも知り尽くされているのでいつも重点的にほぐされます。

若い頃はそのままSEXになだれ込んでいましたが、最近はめっきり。
火照る体を一人で慰めています(笑)
213
2019/09/30 17:55:58 (4QLZ1swV)
ここの体験談を見てメンエスに興味を持ちました。
行ってみようと思ってはいたものの、僕の住んでるところはメンエスがとにかく少なかった!
そしてかわいい子があんまりいない土地柄なので、変なおばさんにされたらどうしようという不安もあってなかなか勇気がでませんでした。

でもついに先日行ってきました。
なのでレポートを書きたいと思います。


ネットで色々検索していくと、できて新しい感じのメンエスを発見。
指圧は行ったことあるけど、マンションの一室でのオイルマッサージは初めてでドキドキ。
受付の電話が男の人でビックリしたけど(セラピストが電話に出ると思ってました)無事に予約も取れていざ部屋へ!

お待ちしてましたー!と笑顔で出迎え。
30過ぎのキレイめな感じのセラピストさん。
短めのワンピでそれだけでドキドキした。

まずはお金を払ってシャワーへ。
出てきたら紙パンツを履いてくださいね、と言われました。
この掲示板でよく聞くTだったらどうしようと思ってましたが、普通の紙パンツで少し安心(小心者なんです笑)

そしていざマッサージ開始!
話を聞くとそのセラピストさんは最近入ったばかりで、「もっと強くとか弱くとか遠慮なく言ってくださいね!私もお勉強になりますので!」と良い人そう。
でもということはエッチな展開も期待できないのかな?と色々考えてました。

新人の割に手慣れた感じのマッサージだったんでよく話を聞くと美容系で働いてたみたいで、そこではやってたみたい。
美容部員と聞いて美人なのも納得できた。

太ももに入る瞬間、あれ?なんか柔らかいものが... なんと太ももをするときにふくらはぎにまたがってマッサージをしてくれたんですが、柔らかくてすべすべな太ももが動くたびに擦れて当たるんです!
どちらかと言えば見た目スレンダーな感じなのに、太ももは弾力がある感じで、それだけで息子は半勃ち。

その上これでもかと言うくらい親指が鼠蹊部の付け根へ。
付け根に触ったと思ったら次の瞬間、力を弱めてグルンと包み込まれる感じで下に移動。
その繰り返しを何度もされてると強弱でもう真上へフル勃起!!
太ももが擦れる、指が入る、絶妙なフェザータッチ!の瞬間体が自然にブルブルと震える。

「痛かったですか?」とすかさずセラピストさんが聞いてくる。
「いや、気持ちよすぎて...すいません...」
というとそれなら良かったですと満面の笑みでまた攻撃開始。


次に頭側にきて膝立ちになって僕の胸あたりをしてくれるんだけど、これまた乳首にかすれるかかすれないかのギリギリラインを狙ってきてわざと震えるふりをして乳首に当てたった。
シモネタも普通に話して大丈夫だったので、そのまま「足すべすべっすねー」とかいいながら手を伸ばして太ももを触ってみた。

すると、キャッと小さな声が出て「そーゆーのはだめです」って笑顔で返された。
キャってなんだよ!可愛すぎるでこのやろーーー!
でも全拒否じゃなかったのでもう一度触ってみる。
やはりだめですと手を戻される。
このやりとり、たのしー!笑
恋人同士な感じ(思ってるの僕だけか笑)で、だんだんと太ももの上らへんを攻めていきついに、パンツ越しにちょっと触れた!!

その瞬間、「んっ...」といってかなり恥ずかしがってほんとにだめです!って手を離された(T_T)


でも簡単に触らせてくれる人よりもこーゆー人を攻略していく楽しさを味わいたい僕には大満足!
なんせ初めてのメンエスは大当たりでした!
次はもうちょっとパンツや胸を触りたいと思います。

214
2019/08/05 06:01:45 (58r7fxGb)
マンこ舐められるのが好きです
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。