ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
2020/02/13 23:56:40 (5kI6xXoc)
昨日、引っ越したてのアパートに出張マッサージを初めて呼びました。引っ越してきたばかりで、わからないので軍の出張マッサージのサイトで最初に出てきたお店に電話してみました。
男性のセラピストで少し不安でしたが、お話も上手で、技術も色々な意味で上手でした…。はまりそう(>_<)また、使ったら報告します。
196
2020/03/01 19:41:05 (OmaBCKRx)
先週は違うサロンの男性から、今週は違うサロンの男性から手マンで触られまくって指でイカされまくってる…。
来週は違うサロンを発掘予定…。このエッチな生活からもう抜け出せない…。変態痴女かも…。
197
2020/04/01 14:49:22 (EAA4Lydd)
年末の忘年会で終電乗りそびれてしまい
実兄のマンションが近かったので泊めて
もらって以来、関係してます。
副業で覚えたというマッサージを受けてからは
すっかり虜、、、
イケナイと考えるほど感じて頭の中は真っ白。
目覚めると腕枕で寝ていた私、、、
お互いバツで歳も歳なので割り切って
正直、大人の男女で楽しんでしまってます(//∇//)
今までイキ落ちなんて小説の話し
と思っていたけど体験してしまい
一部始終の録画も観るまでに開発されてしまい
もう妹じゃなくて性奴隷になってしまった気分。
しばらくは、辞められそうにないです。。。
こんな事カキコしながらまた来る週末が
待ち遠しい今日この頃です(恥

198
2020/04/05 13:12:20 (Q8G9XYFy)
先日、剛毛なおまんこの毛を脱毛してきました。
行くまでにまずセルフで剃毛していかなければならず、お尻の穴まで生えた毛を鏡を見ながら剃って行きました。
セルフではやはり剃り残しがあり、看護師さんに細部まで見られながらお尻の毛やおまんこの粘膜部分までめくって剃ってくださいました。
そして全身くまなく乳首の周りまで照射してもらって帰りました。
明るい部屋でおまんこの毛の一本一本を見られながら1人興奮していました。
次回もワザと甘めに剃り残してじっくり剃毛してもらいたいです。

今は毛が抜けてきてパイパン気味のあそこを眺めておまんこを観察しながらぐちょぐちょにいじっています。
クリも剥き出しになるように吸引していこうと思います。
199

(無題)

投稿者:みゆ ◆tr.t4dJfuU  miki99
削除依頼
2020/02/20 13:45:50 (d.Q02ax4)
男性セラピストのお店に行ったことがあります。
興味本位で、ちょっとどきどきできればいいかな、くらいで。
セラピストさんは直ちょっと気持ち悪い感じで、「失敗したかな」と思ったのですが、場所の雰囲気は悪くなく、マッサージは上手です。
基本的に普通のアロマで、ロングストロークで時々ちょっと際どいところまで来るくらい。「え、わざとかな?」と思うぎりぎりくらいで、また普通のマッサージに戻ります。
普通のマッサージはそれはそれで心地よいので、うとうとしかけたくらいで、また敏感なところの際まで来ます。意識がそっちに行きかけると、また戻って。
お尻のぎりぎり、鼠径部のぎりぎり、そんな際のところと普通のところを行ったり来たりする感じです。
そんな感じで2時間近く施術されていると、スイッチが入るぎりぎり手前くらいでずーっと身体がふわふわしているみたいな、変なモードに入っていました。
200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。