ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
2021/03/23 14:57:33 (e2zF45kU)
別にエロい体験ではないので期待せずに読んでいただければ。

前行っていた整骨院の整体師さん、サッカーの長友似のイケメンさんで、私とは音楽の話で話が弾む人でした。

ある時、ふと私の身体が整体師さんの脚の間に当たると

え?勃ってる?まさか?

何事も無いように施術を続けますが、また当たると

なんか硬い

でも、そんな事…

彼はイケメンだし、新婚の奥様がいるとの事。
きっと奥様もお綺麗なんでしょう。

まさかこんなおばさんに…

しばらくすると

ちょっとすみません
と言って奥に引っ込んで

奥から、何やら先輩の整体師さんのたしなめるような声と、彼の

罪な人だぁ~

という呟きが。

気のせいだろうとずっと思っていたのですが
熟女って意外なほどモテるって知った今

やっぱりあれは勃起していたのかしら
と思いました。

ちなみに、その方は別の院に配属になりました。
141
2021/03/20 08:12:44 (s5RAV6EC)
はじめまして。30歳子供1人の嫁です。見た目はギャルまではいかないですが派手よりだと思います。体型は普通くらいで胸はEです。興味持ってくれた方メッセージ頂けたら雰囲気わかるような写真見せます。

久々に仕事復帰した時の話しです。

子供も大きくなり保育園に入れて前の職場に復帰することになりました。男5人女8人くらいの規模の小さい整形外科、リハビリなどの病院の受け付けです。みんな知ってる人がそのままいてる感じでしたが私がいない時に若い20代のマッサージの先生が入ってるとのことでした。

久々復帰してみんなに挨拶して新しい子M君とも初対面。第一印象は礼儀正しい爽やかな長身のスタイルいい好青年な感じでした。

番号も一応交換して昔と変わらない日々が始まりました。月日も流れてM君とも仲良くなり頻繁に仕事終わってLINEするようになりました。仕事の愚痴、旦那の愚痴など色々聞いてくれたり彼女できないーなどの悩みなどプライベートな事なども連絡するようになって私の中で好意を持つようになっていました。

たまたま前の日に腰、足腰、肩こりひどいって話ししててその日職場が午前終わりでM君が

Hさん今日仕事終わりにマッサージしましょうか??

とゆわれお願いすることにしました。

他の人も帰宅していきM君と2人きりでマッサージする部屋に行きナース服のままベッドにうつ伏せに寝転びました。

M君に肩、腰、足等マッサージしてもらいながら世間話し。Mくんがちょっとタバコ吸ってきてもいいですか?と言って退室しました。

M君が退室してる間にナース服のスカートを上の方まで少しあげてM君から下着が見えるか見えないかの位置にして寝転んで待っていました。

M君が戻ってきて、まだします?ってゆうので足お願いーと言ってマッサージしてもらうことに。

M君からパンツが見えてると思うと段々興奮してきて我慢できなくなってきました。

142
2021/03/26 16:17:18 (RxAfQEtX)
今日暇です
二年彼氏いないしさみしい
ライン511817829追加お願いします
今日5時梅田これますか?帰り道食事飲みいきましょう
143
2021/03/23 12:05:28 (JotRYFK0)
35歳以上近畿在住紳士なかたと出会いたいです らい、ん 511817829に追加お願いします平日夜食事でも 彼氏募集中
144
2021/01/22 14:56:42 (mAXHjUou)
4回目に行ったお店のリベンジに行ってきました。
(「オイルマッサージ No.4」の続きです)

前回の施術の時から、際どい展開が期待出来ると思っていたのに肩透かしをくらったので、もう一度だけ確かめたいと思っていました。

もし今回、ドキドキな展開が無ければ、期待して施術を受けるのをやめるか、お店に通うの自体をやめようと思っていました。

最後の賭けということで、
(出来る限りのアピールをしよう)
と心に決めました。


前回同様シャワーを浴び、
紙ブラを無視して白い紙のTバックのみ身につけます。
足の付け根のマッサージにも支障が無いよう、前日に下の毛も短くしてかなり処理しました。
もう触って欲しくて必死です(苦笑)

施術台にうつ伏せになってその上にタオルをかけた状態で待つのですが、お尻がちら見えするようにしておきました。


少しすると施術師の方が入室し、
「どこか気になる所はありますか?」と。

そこですかさず、
『前回気持ち良かったので足の付け根と、後はバストケアを重点的にお願い出来ますか?』と伝えました。
(「バストケア」は初回に頼んだコースに元々入っていたメニューの1つです)

こちらの意図はバッチリ伝わったかと思います。

天気などの世間話をしながら、うつ伏せで足の施術から始まります。私も緊張しているし、触って欲しいという気持ちが強過ぎて軽くパニックだったので、この隙に気持ちを落ち着けます。

両足の施術が終わると、今回は特に確認がなくお尻の施術に移ります。「足の付け根、バスト~」などとアピールしていたのが功を奏したのか、前回よりも入念にお尻を揉んでもらいます。男の人の大きな手のひらで揉まれると、快感とまでいかないまでも心地良い気持ち良さがあります。それに、両手で鷲掴みのようにされて捏ねるように揉まれると、(大事な所が見えてるんじゃ無いか)(もう濡れてきちゃったかな)と、恥ずかしい気持ちと興奮する気持ちとが芽生えます。

十二分にお尻が解されたあと、上半身の施術に移ります。前回もすごく心地よかったのですが、背中から肩まで大きな手のひらで一気に触られるとうっとりしてしまいます。

背中から上に向かって流す際に、
体の側面を指が滑っていき胸の側を通るとゾワゾワして、つい体が浮き上がってしまいました。(こんなとこが感じるなんて知らなかった)と驚きながらも、ゆらゆらした心地良さに身を任せます。


「仰向けになって下さい」


また足からの施術が始まります。
足の付け根を重点的にお願いしたので、感じるギリギリ手前まで指が這わされます。
(あともう少し内側を触ってくれたら気持ち良くなれるのに…)
(掠めるだけでもいいから触れて欲しい)
頭は気持ち良くなることでいっぱいです。


『ハァハァ』


と息が少し乱れてきたところで、
下半身のタオルを直され、上半身の施術に移ります。

肩からデコルテを出して、
気持ち多めのオイルでぬるぬるされて、またドキドキしてきます。

バストの施術は、前回タオルの中に手を入れてましたが、今回はタオルから胸を剥き出しの状態で大胆に揉まれます。

私は目元にタオルがあるので見えませんが、
完全に胸が施術師の方に見えてしまっていることに、よりドキドキします。

全体を手のひらで包まれるように揉まれ、
興奮は最高潮です。ただ、乳首には絶対に触れてきません。(ちょっとでいいから乳首触って欲しい)と頭がおかしくなりそうでした。


その後、
「まだ続けますか?」ときかれ、
(もっと乳首やクリにも触って欲しい)という下心で、足の付け根とバストを施術してもらいましたが、肝心な所に指はこず…。


施術が終わりとなり着替えの時、
紙パンツ越しに確認したら、しっかり濡れてました。自棄になった私は、愛液が着いたままの紙パンツを施術のタオルの上のよく見える所に置いておきましたw
(ゴミ箱が無い?のもあり、見せつけちゃおうとw)


お支払い時に、
「10分延長したので、追加で1,000円頂きます」と言われ、下心満々で延長したのに、ムラムラした体だけが残ってしまってがっくりでした。おバカだなと自分に呆れる気持ちもありました。(料金自体は、元々キャンペーンで格安だったので、追加料金があっても安かったです。)

勝負にも負けて、試合も勝てなかった気分でしたorz 笑


施術後のお茶を飲みながら一息ついていると、施術師さんから、
「出張でもマッサージやってるんですよ。(アイさんは)そっちの方がいいかもしれないです。」とのお話しがありました。


施術の部屋は個室ですが、
何部屋かあり、他の部屋の声や音などはほぼ聞こえないものの、同時に施術を行うこともあるようでした。明言はしていませんが、暗に「外でなら…」と仰っている感じでした。


「色々うるさい人がいるので…」


出張となると少し怖い気持ちがあって、
『そうなんですね^ ^:』と答えてその日は終わりました。



でも、帰宅してから
ホテルのデイユースを早速調べてしまいました。

ちょっと怖い気持ちはありますが、次回は出張をお願いしようか、

今までのことが全く無かったかのように、紙ブラもして大きめの紙パンツを履いて、素知らぬ顔で背中や肩などの無難な箇所をあえて店舗で受けようか、

色々想像しています。



今まではキャンペーンで安かったので、
次回行くまでは少し時間がかかりそうですが、もし行ったら体験談でまたご報告したいと思います。
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。