ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
2021/08/24 08:08:41 (kD7JnTF/)
強めのマッサージで感じることは無いのですが、たまたま指が触れたとか、やさしく触られると感じちゃいます。

耳をマッサージされても声が出ないように必死です。

当たり前だけど、マッサージの時って、1番感じるところは触らないようにマッサージをしてくださいますよね。それが、焦らされているように感じちゃって、さらにドキドキしてしまうのは、私だけでしょうか?
126

二回目

投稿者:主婦♀ ◆Cd6Mh1t0sU
削除依頼
2021/09/12 12:02:15 (XpWeDG59)
半年以上ぶりに
タイミング諸々が合ったので、3時間コース。リンパドレナージュ、行ってきます。
127
2021/07/24 14:53:28 (61xiV7Rf)
腰痛持ちなので引っ越した時から行ってるすぐ近所のガレージを改装した整骨院に何度も行ってるけど今日は今までに無いがっりつセクハラを超えた「犯罪じゃないの?」ってくらい触られた…。何度も「きわどい」所や「ん?触ってないかい?」って感じののはあったけど別に露骨でも無く「施術の一貫」って感じだったので私自身も楽しんでたので治療とは別の目的もありドキドキしてた部分がありました。また近所という事もありノーブラやTバックで行ったり「スカートはだめだよ」って言われてるのにスカートで行ったりきわどい部分を触られても何も言わなかったり少し感じてるのを隠さなかったりと私も煽ってたところはありましたがそれ以上のことは今までありませんでした。今日はお尻から太ももの裏側にかけてかなりのだるさと痛みがありどんどんひどくなっていたので休診でしたがクマちゃん先生の携帯に電話したら快く「今から開けるからおいで」と行ってもらい12時半に向かいました。先月以来でしたがそのまま施術ベッドに横になろうとカーテンを開けるとベットの上に見慣れぬアイスグリーンの何かが畳まれて中央に置かれてました。「先生ー?これなに?」とカーテンから顔を出して聞くと最近導入した施術着だそうでそれを着てとのことでした。病院の患者衣みたいな前で交差して紐で結ぶワンピみたいなタイプ。ノーブラなので乳首浮いてる&薄いので透けてるので「おー」と1人で盛り上がってました。クマちゃん先生に症状を言うと患部を触って押して「冷えと使い痛み」じゃないかと言われいつもの赤外線と低周波治療を行い施術を行います。はじめはいつもと変わらず肩回りや背中を伸ばす為に後ろから胸に手を回され腕を後ろに引っ張り伸ばすときに手や腕が微妙に胸に当たるくらいで施術着が乳首に擦れてめちゃ気持ちよくて下を向くと乳首が立ってるのが自分でも分かる状態でドキドキを楽しんでました。そこから今までにないくらいがっつりされたのですが仰向けで膝を曲げて脚を開きクマちゃん先生が足元から私の膝を持って左右に広げてベッドに押さえつけるように圧を掛けます。ワンピタイプなので完全にショーツ見えてる&先生の膝がお股に当たってる。途中から片方づつしますが左の膝を持って斜め上に押さえ広げながら片方の手で太ももの裏からお尻を指圧するのですが3回に1回ショーツ越しにあそこを「さすー」って感じで擦られますが何も言わずにゾクゾクして感じてるとそれが2回に1回になり指先に力が入って擦るだけじゃなく指動かしてる感じになり患部触らずあそこ集中的に触りはじめました。しかも言うタイミングや抵抗するタイミングが見つからず「え?今日はどうした?」と動揺しつつも感じてるのでパンツ越しに「くちゅくちゅ」鳴ってる状態。しかも目元にはタオル掛けられているので見えない…。もう片方をしますがはじめからあそこ愛撫。何か怖くなって抵抗せずにただただ感じてる状況でクマちゃん先生に「いける」と思わせてしまったのかショーツの裾から指が入ってきて直接触られクリを擦られ指を入れられました。もう「あんあん」言ってます…。施術着の紐外されたのがわかりましたが何も言えずそのまま内側の紐も解かれ施術着を開かれ乳首を舐められ吸われ下を愛撫され2回ほど逝かされました。ぐったりしてるとめちゃ早業でショーツをスポンっと脱がされ恥ずかしがってるとそんな状況じゃないのにめちゃ冷静に「じゃうつ伏せになって」って普通に言われこっちが動揺するくらい。「え?え?」って感じでうつ伏せになると姿勢の低い四つん這いみたいな感じの姿勢にさせられお尻と太ももの痛みのある部分を指圧されます。「さっきまではなんなの?」ってかなり動揺ですがノーパンでその恰好なので先生からは御開帳です。「さっきのはなんだったんだろう?」って動揺してるのもつかの間…急に無言で乳首とあそこを触りはじめ愛撫がまた始まりました。後ろから指を2本入れられ(たぶん2本)上下に激しく動かされ「じゅぶじゅぶ」なりながら逝かされました。しかも「逝く」と逝っちゃったよと意思表示してるのに止めない…流石に敏感になってるので「止めて」と言いましたが聞こえて無いのか意地が悪いのか止めてくれず何度も連続で逝かされぐったり。そのあと色々治療ちょっと入りつつ愛撫され続け2回目の仰向けの時にタオルで見えませんが口元におちんちん当てられ「舐めろ」的な無言の圧力ですかね…「どーする?」って悩んでたらぐいぐい唇をおちんちんで押すので少し舐めると口の隙間に「ぐいっ」っと…。エッチはされませんでしたが施術終わった後も無言。お金払って無言で逃げるように帰った。
128

オイルマッサージ

投稿者:かすみ ◆ZAFwxvL4/6
削除依頼
2021/08/15 18:38:50 (qxf.kKmx)
30代事務職です
時々このページを見ては
ドキドキしていたので
自分の体験を書ける時が来るなんて・・

最近見つけたお気に入りでの話です
某SNSで偶然つながった方が
アロマセラピストということが分かって
お願いしてみました

エセが多い世界ですが
この方はスクールを出ていて
本業にされているとのことですが
やはり疑い半分で会いました

勝手なイメージで細身長身をイメージしてましたが
割とがっちりしたスポーツ系の40代くらいの男性でした
イケメンではなかったのがちょっと残念w
外で施術の説明を丁寧にしてくれたので
少し安心しました

部屋に入って
ハーブティをいただきながら少し談笑
流れの説明とか私の要望を聞いてくれました
特に首と肩が慢性的にやばいこと
腰が痛い、足がむくむといった
女子のあるあるです

まずはゆっくりお風呂に浸かるよう言われました
いい香りのする入浴剤が入ったお風呂で
そこでかなりリラックスできました

用意されていた紙パンツ&ブラをつけて
ベッドへ



思い出しながらドキドキを味わって書いてたら
長くなってしまいそうです・・・
こんなだらけた話の続きを聞きたいですか?



129
2021/08/08 07:07:37 (vjr3tgCM)
私は48歳のバツイチ離婚後に軽い脳梗塞になってしまい軽い麻痺が有り整体に通ってます。最初の頃は普通に整体をやってくれて居たのですが数回通う頃から施術中に際どいところ刺激されるようになり段々とエスカレート拒まないのをいい事に感じ易い所まで刺激され腰が動いてしまったり。
身体が反応したの分かってからは指先で刺激され吐息が漏れ抵抗しないのをいい事に下着の中まで手が伸びて直接愛撫。
絶妙な刺激されつい挿れてって言ってしまったんです。
それからは軽い施術の後抱かれてしまってます。
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。