ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2007/10/15 11:42:54 (0rjgz6bn)
モニターの話は、2ヶ月間一週間に二度、一時間千円でいいとの話なので受ける事にしました。
二度目に行った時「肩こりが酷くて首回りを行うときもちいいんですよね?」と聞かれるので、「…はい」と言うと尚熱心に胸の辺りを…乳首近くまで触って欲しくて変な気持ちになり時々大きなため息もでてしまいました…
段々私も大胆になり、三度目には自分から「アロマも体験できるのですか?」と聞き、それもうける事に…かみぱんつに上半身裸にタオルだけをかけて、裸な事に本当にエッチな気持ちに…
全身ほぼ裸で触られていると思うと興奮してしまい太もも付近までくると自ら紙パンツのお尻部分を食い込ませお尻までやってもらいました。
すると手が段々パンツトあそこの際辺りを…
絶対ぐちゃぐちゃでしみているのが見える筈だし、もう触って貰いたくて、自分で大切な部分をずらして「ここも…」とお願いしましたが、「そこは勘弁してください」といわれ(T_T)変わりに…と手のひらで回すようにマッサージされました。
その後も何度もいっていますがやっぱり乳首とあそこは触らずに周りだけなので、残念のような気もするのですがやっぱりその先も期待しつつ定期的に行ってしまいます(^^;)
981
2007/06/23 17:34:22 (BmaUKfcz)
何が言いたいの?日本語でレスしてね。
982
2007/06/22 08:01:57 (uoUnCg7v)
私はサークリに行くと疲れたからマッサージに行くのだそー!女子大はプレッシャーが大きいので、身体が凝るの。先生以外の男子は馬鹿もの。
983
2007/10/02 00:35:55 (RJEbhqGM)
初めて登校させていただきます。偶然にもアカスリの登校を見たので、
私も自分のアカスリ体験を書かせてもらおうと思いました。
先日、女の子の友達と二人で一緒に中国へ旅行へ行ってきました。上海、揚
州、南京などを回ってきたのですが、揚州にを訪れたとき、昼間の観光を
終え、夜の街を歩いていると、たまたまスーパー銭湯のようなところを見つ
け、入ってみる事にしたのです。
中は、そこそこに清潔なところで、安心しました。
中国には物凄く汚いお風呂もあると聞いたので。
普通に、安心して利用できる感じでした。
サウナに入り汗を流し、出てくると面白い光景が
目に飛び込んだのです。アカスリです。
結構目立つ場所で一人の女性がアカスリを受けていました。
スタイルがいい若い子で、特に胸が大きかったため、
皆の視線を浴びていました。中国人は遠慮もせずに
じろじろと見物することにためらいが無いようです。
私も、郷に入っては郷に従えと、興味深く見させてもらい
ました。胸をこする時はやさしく、乳首にあたらないように
アカスリしているのですが、手が乳首に当たるため、
勃起しているように見えました。ちょっと私までどきどき
してしまいました。すごく綺麗なおっぱいだったから。
私はレズでは無いのですが、ちょっとおっぱいフェチなんです。(笑)
やがて、おなか足とアカスリをしていったのですが、
ここで少し異様な光景が目に飛び込みました。
なんと、アカスリの人が、女性の足をM字開脚させたのです。
かなりの勢いで開いていました。
その後、足をひざから付け根にかけてこすっていったのです。
確かに内側をこするには効率がいいのは分かりますが、
人が見ているならM字開脚にしなくてもいいのにと
ちょっと同情しました。女性も少し恥ずかしそうに
していました。他の人の視線は女性の股間に注がれているのです。
私もついつい目がそこに行ってしまいました。
両又を広げて、両足の内股をアカスリしていたのですが、
なぜかわざとゆっくりやっているかのように時間が長く
感じられました。私はいつまでも見ていてはあれなので、
一度湯船に使っていたのですが、再びあがって近くで
観察してしまいました。
アカスリがひと段落したようで、今度は仰向けのまま
ストレッチを始めました。足を折り曲げたり、伸ばしたり、
そして、再びM字にしてがーっと広げてストレッチしたのです。
そのとき、足が広がり過ぎてあそこがぱっくり開いてしまったのです。
私はたまたま近くをうろうろしていたので、まともに見てしまいました。
人に見られていた羞恥のためか、あそこの中は結構濡れていました。
アカスリさんは、なんと濡れたあそこを直視しながら、足の付け根の
リンパをマッサージし、やっとうつぶせになりました。
その後は普通にアカスリが行われ、終ったあと何やら他のサービスを
するかどうか聞いているようで、彼女が断り終了しました。
私は見ているだけですごくどきどきしてしまいました。
アカスリは興味あったけど、これでは恥ずかしくて到底無理だと
思った習慣、アカスリさんは、ハイ!次あなた、おいでおいでと私の
ところに来て、手を引っ張って無理やりアカスリをされることに
なってしまったのです。
ちょっと長くなってしまったので、また続きは今度登校します。
皆さんが興味を持っていただけるかも分からないので。

では、下手な文章で失礼しました。
打ち間違いがあったらすみません。






984
2007/06/17 02:30:53 (Xkj2FpcX)
オッパイを優しく愛撫されているようなマッサージに私のオマ〇コはかなりぐっしょり濡れていました。普段はオッパイに触られてもあまり感じるほうではないのですが、やはりいつもと違う状況がそうさせたのかもしれません。(あぁ~、だめぇ。。)心の中でそう思いながら、身体は反応しています。少しその人の息が荒くなった感じがしました。その時、オマ〇コに指を入れられてしまいました。(え、ウソ?なんで~?)グチュ、グチュとイヤラシイ音が聞こえます。(そんなことされたら声がでちゃう。。あぁ~ん。。)必死にベッドのシーツを掴んで堪えました。でも、だんだん激しく指を動かされ奥まで当たった時は、自然と声が漏れていました。『あぁ~ん、あ、はぁ~。。ん』その声に反応したのかますます動きが早くなっていきます。私の声もだんだん大きくなってしまいました。今までに聞いたことないぐらいのイヤラシイ音も聞こえます。グチュッグチュ。。気が変になりそうな程に。。その声と音に気がついたのかさっきまでいびきをかいて寝ていた旦那が驚いたように起きました。そして自分以外の男に感じている私を見て物凄く興奮していました。旦那がベッドに近づいてきて愛撫してきました。すでにグショヌレになっているオマ〇コを見て激しく舐められました。興奮の中、エッチが終わって、ふと気付くとその人はいつの間にか帰っていました。次の朝まだ興奮覚めやらぬ旦那に迫られて。。しました。あれ以来私の身体はかなり敏感になり、キスされるただけで濡れてしまうようになり、かなり積極的にもなってしまいました。今でもあの時のことを思い出すと。。。
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。