ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2007/06/11 15:27:02 (erlBOEGo)
始めに『うつぶせになってください』と言われました。仰向けでベッドに寝ていた私は身体の向きを変えました。その時バスタオルが落ちて、一瞬お尻が丸見えになってしまいました。慌ててかけ直して、マッサージが始まりました。最初は足からゆっくりと揉んでもらいながら。。旦那は近くの椅子に座り、その様子を眺めています。落ち着かないらしくビールを飲みながら、知人や私に話し掛けます。『どう?うちの嫁。綺麗でしょ?』『そうですね、綺麗な方ですね』お世辞だとわかっていてもこの特別な空間に酔っている私はドキドキしてしまいました。『気持ちいいか?』『うん。とてもいい気持ちだよ』片足ずつマッサージされていきます。それから徐々に上へ、移動していきます。バスタオルをめくられ、お尻が露になりました。恥ずかしさで顔も身体も熱っぽくなりました。両手で下から上に優しく揉まれています。ただのマッサージのはずなのに、私の身体は変な感覚にとらわれています。背中、首、肩と済んで『では今度は仰向けになってください』身体の向きを変え、バスタオルをかけ直します。足の裏を指圧されています。その時、軽く足を持ち上げられ、少し股が開いてしまいました。恥ずかしさのあまり、顔を腕で隠しました。それから足の付け根に。。かなりやばい場所まで指が当たります。(どうしよう~、濡れてきちゃった)心の中でそう思いながら、されるがままになっています。旦那が気になりふと目をやると、いつの間にか椅子に座ったまま、眠っていました。淡々とマッサージが施されてゆきます。バスタオルもだんだんズレて丸見えになってしまいました。オッパイは乳房を包むように優しく。。(やだ、感じちゃう。。)普通のマッサージではない感覚が襲ってきます。旦那の横で違う男性に全身を触られて。。なんともいえない不思議な感じ。。
956
2007/06/09 15:20:23 (5yochX3y)
36歳の主婦です。今年の5月、初めて性感マッサージを受けました。その何ヶ月前ぐらいから、旦那から『オイルマッサージをしてみないか?』と時々聞かれるようになりました。どんなことをされるかもわからなかったのでずっと断っていたのですが、日頃の疲れも取れるし気持ちもいいからと押し切られてしまい。。内容はいわゆる普通のマッサージでオイルを使うため、下着は脱がなきゃいけないと聞きました。知らない男の人の前で全裸なんて!旦那の知人だとゆうので、恐怖感はありませんでしがとても緊張していました。私たちの泊まるホテルに来てもらうとのこと。ロビーに到着したらしく旦那のケータイに連絡が入り、旦那は一人でロビーに降りて行きました。それからしばらくしてチャイムがなり。。ドアを開けました。その人はとてもものしずかな方でした。挨拶をして旦那が『じゃあお願いします』ここまできたら半分開き直りで、始めから下着をつけずに、バスタオルを敷いたベッドに横になりました。さすがに丸見えは抵抗があり、残りのバスタオルで身体を覆いました。最初は足から。オイルをつけてマッサージを。。オイルのいい香りと今までにないシチュエーションで私はどこか別世界にいるような感覚でした。
957
削除依頼
2007/06/03 03:04:22 (OybfXv0U)
40代の主婦です、5月中旬に展示会の招待で大阪に行った時
主人の了解を得て1泊しました。北と言われるところでしたが全国チェーン
の綺麗なホテルで最上階には大きな風呂もあり、美味しい物を食べ風呂にも
漬かれ満足でした、サイドテーブルにマッサージの案内がありましたので
奮発してお願いしました。
来てくれたのは驚きましたが30代前半のイケ面の男性でした。
こんな男性と2人っきりの部屋、正直舞い上がってしまいました。
マッサージを受けながら色々と質問するおばさんになってました
しかし感じ良く返事をしてくれて、仰向けになる時浴衣の裾が乱れたのに
そのままにしてました、下着がチラッと見えるくらいだったでしょう
胸と足の付け根辺りがコッテルのお願いね と話すとハイと返事して
胸の上からソフトに揉んでくれて ァ~と声が出そうになるくらいに感じて
きます。ブラは付けてないのでもう少し下をお願いと乳房を揉ませました
当然感じてきます。主人以外の男性にこんな事された経験が無いのですから
その時彼のトレパンの前が膨らんでて嬉しくなってしまった
私で興奮してくれてるんだと思うと おばさんにもマッサージさせてと
彼の膨らみに手を持っていきカチカチの男根の感触に興奮が爆発しましたね
彼はダメですと腰を引き逃げますが、お客さんに勃起してる事を報告するわ
よと脅しながら起き上がり反対に彼を寝かせトレパンに手を掛けて一気に
降ろしました、ピ~とバネの様に飛び出した反り返ったぺ○○
彼は一生懸命ダメですと言いながら逃げようとしますが 脅しには弱く
おばさんを楽しませてねとそのPを握りフェラをさせてもらいました。
ア~ン と彼の声 誰にも言わないからお願いねと 急いで下着を取り
彼に跨り 挿入しました。
硬くて大きくて 私は一気に昇りきり 彼もダメですイキそうですと
2人同時にイキました。
初めて男性の射精を膣で感じたのでした
一時そのままでいると彼のものがまた元気に。
安心したのか今度は彼が上になり2度目のエクスタシーを頂きました
もちろん、多めに払いました
彼は目を合わせることなく部屋を出て行きましたが、こんな経験した事が
ある方いらっしゃいますか?
人生が変わってしまった気がします。
958
削除依頼
2007/06/02 00:47:50 (2U4oa3x2)
こんばんわ。この間、初めて、エステ体験!したの。
全裸になって、エステシャンさんに身を任せるって、すごい刺激的な感覚で
す。なんだか、あの人たちの手って、魔法みたい。彼女の手が、お尻の割れ
目に入ってきたとき、すごいドキドキして・・・。女でよかった。

959
2007/05/18 16:04:50 (4gY/BrES)
私の通ってる田舎のお店。以前は自前の下着だったのに最近はベーパー下着を着用します。
綺麗なモノを着けて行ってたのに見せれなくなった。だから今は脱衣籠の一番上に載せて先生の視線を愉しんでます。
それにしてもオイルマッサージてなんであんなに気持ち良いの。
特に脚とお尻は格別だね。お腹のマッサージはオシッコしたくなって時には途中でトイレに駆け込むことも(笑)
みんなもそんな体験してるのかな。
なかなか予約が取れないけど、その時間は楽しまなきゃね。
女でよかった。
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。