ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
削除依頼
2007/10/28 11:25:47 (0Xylb8ux)
名○屋人の主婦38才です。
三ヵ月ほど前のお話なんです。
前からこのサイトは知っていたんですがあるレディコミよんでたらマッサージネタの漫画があってこのサイト思い出して何げに覗いてみたらたまたま名古屋近郊の方がスレがあったのでお願いしちゃいました。
ある場所で待ち合わせをしてその方の車に乗り、ホテルに行きました。
途中はドキドキで車の色が紺色、皮のシートがやわらかかったことしか覚えてません。
その方は普段は別のお仕事をされている方で年令は40才くらいかな。
あるマッサージ師さんに性感のマッサージを教えて頂いたそうです。
 あごにおひげがあって、 声が素敵な方でした。
待ち合わせをしてホテルに入り、まず私がお風呂に。
緊張している私をバスタオルを準備してくれたり、コーヒーを入れてくれたりとてもリラックスさせようとしてくれました。
いよいよベットにうつ伏せに寝かされマッサージです。
最初は足の指からはじまり、段々と背中首筋 耳へとまるで鳥の羽でマッサージされているような感覚とバスタオルの裾から私自身が濡れているのが見えてしまいそうでドキドキしました。
その日は時間がたっぷりあったので本当に丁寧にマッサージして頂きました。
 私もこんな場所をされて感じてしまうツボがあるなんて初めて知った所がいっぱいあり、だんだんと先生の指が触れるすべてが性感帯に変わっていく感覚を今でも思い出します。
私は今までに男性自身を中に入れてほしいなんて思ったことは無かったんですが その時初めてそう思いました。
先生も汗をかかれ黒のビキニパンツの下着で彼自身を強調していたのもそれを感じさせたと思います。
気が付くと私は自然とその膨らみに手が伸びていました。
とても愛しく思えたのは初めてで普段旦那にはあまりしない口での愛撫も私からお願いしました。
それ以来旦那のものも愛しくいっぱい口で愛撫してあげてます。
でもやはり女の性は正直でした。
そのものを下の口にも入れたくなるものです。
先生は私からの愛撫中もなんども波がくるようなマッサージをつづけていてくれてました。
中にほしい 入れたいなんて初めて感じた瞬間です。
恥ずかしい言葉って自然にでるんですね 今まで言わされたことは何度もありますがその言葉が私の口からためらいもなくでてしまいました。
お願いしちゃいました。
入れてください。
 実はそこからが私には未知の世界でした。
失礼にも普通サイズの男性自身でしたがあんな感覚は初めてでした。
ただのピストン運動だけでなく私の中の性感をなぜそこまで知り尽くしているの?なぜ私が今強く深くほしい瞬間がわかるの? やさしくしてほしいタイミングがわかるのかすべてがお願いした自分の罪悪感を消し去る動きでした。
途中からマッサージだけでって思ってたからマッサージとは違い、普通の男と女の行為なんだと思ってたら、先生はすべてがマッサージでした。
先生のおかげで今旦那との行為も正直嫌だった私もいまは旦那のものを中にとてもほしくなりました。
でも動きは私がしてます。
 長くなりましたが私を女として再生と知らない発見をさせてくれた先生に感謝してます。
 追伸あれから旦那からでる白い液体が好きになっちゃいました。

901
2007/10/12 17:21:25 (F.8airHr)
よく頑張って書いたね!
今度書く時は、しっかり頭の中で整理をしてから書いてね
902
2007/09/19 02:02:52 (wUdcZP26)
先月、仕事で韓国に行った時にマッサージ屋さんに行ってマッサージ
をしてもらったのですが・・・。

私についたのは男のマッサージ師さんでした。
そしてすごくびっくりしたのですが、普通に私の胸やお尻を触って
くるんです。もちろん、いやらしい行為としてではなくマッサージ
の一部としてなのでしょうけど・・・。ちょっとおかしいんです。

背中や腰をマッサージする時には、私のお尻に股間を当てるように
グリグリ押し付けられました。
両手でお尻を掴んで円を描くように撫でられたり、胸を下から持ち
上げられてブルブルされたり、座らされて肩をマッサージした後に
そのまま後ろから胸を鷲掴みにされて結構長い時間揉み続けられたり・・。

普段からあまりマッサージに行った経験のない私にはよくわからない
のですが、マッサージだとそういうのは普通なのでしょうか?
いままで日本で経験したマッサージではそんな事は一度もなかったので・・・。

903
2007/10/24 01:36:50 (wmlyYIyD)
前の彼氏の時の話なんですが。

彼が私の家に泊まった時に出張マッサージを頼んだんです。
彼は肉体労働者で疲れていたらしく、純粋な気持ちで。
30分後、おじさんマッサージ師が来ました。
私は彼と一緒だしマッサージの人ということで本当に何も考えず
信用し家に入れてお茶なんか出しちゃって。
おじさんは彼にお風呂で体を温めてきてと言い、
彼も何の疑いもなくお風呂に行きました。
「15分くらいは湯船につかってね」
おじさんは言いました。
彼は「ほーい」とかこれからマッサージされる嬉しさに
明るい声で返事をしていました。

私はその時、お酒を飲んでいたので少し陽気になって
マッサージ師っていう人を呼ぶなんてこともめずらしかったので
キャッキャしていたんでしょうね。
無防備に見えていたんだと思います。
おじさんが「どれ、彼女はこってないのか?」って肩を触ってきました。
肩なんかこらないし返ってこそばゆい気持ちになるので
「あはは、大丈夫ですー」って笑って言うと、
「肩はこらないけど足はきてるよ」と足の裏を押し出したんです。
それが優しく凄く気持ちよくて・・・
「あーホントだ」
そしたらパウダーをつけてひざまでマッサージしてきたんです。
凄く気持ちよくて、やめてもらいたくないって思ったのが伝わったんでしょ
うね。
「ここがね、足の疲れを一番取りやすいツボなんだから」って
内ももの付け根のところまで手を滑らせて押すんです。
マジで気持ちいいです。
でも、彼がそばにいるしそれはさすがにヤバイと思って
くすぐったいと言うと、
「じゃあ、うつぶせになって、サービスサービス」と言うので
うつぶせになると、お尻マッサージになってしまって。
でもやっぱり気持ちよくて・・・
彼がお風呂から出てくるのが気になるし、続けてもらいたいし
そう思ってたら、
お尻をマッサージしていたはずの手が滑ったという感じで
パンツの中に手が入り指が命中。
そのままかき回されました。
驚きとあまりの気持ちよさで瞳孔が開いてたんじゃないかと思います。
声がでそうになったのに出さずにいれたのは
おじさんが口の中に舌をベロベロ入れてきたからです。
アソコをかき回されながら。
潮を吹いたみたいです。
彼が「もういいっすかねぇ?」とお風呂から言ってました。
あわてて私は気を取り直してると、彼のために敷いていた布団に潮を吹いた
所に、私が飲んでいたお酒をおじさんが少しこぼしていました。
「お酒こぼしちゃったね」って笑って言うと
「彼ー、そろそろいいんじゃない?おいでー」って・・・
お酒をこぼしたことになっている場所にはバスタオルをひいて
おじさんは彼にマッサージをして帰っていきました。
彼は「お前もしてもらえばよかったのに、気持ちよかったぞー」って
言っていました。
懺悔ものです。

904
削除依頼
2007/10/21 22:36:47 (DNg/Nx4f)
ある掲示板でアロママッサージの仕事をしている人と知り合いました。
私はアロママッサージ未経験でとても興味があったので会う事になりました。
待ち合わせし、ホテルに一緒に入り、
「もうすべてまかせて下さい」というので安心していたら
最初から痴漢ごっこモードでベッドの上ではマッサージなんてろくに
せず、全身いじられるし入れられちゃうし…。その後何時間も
乳首ばっかりいじられ続け痛くてたまらないほどになり
結局アロママッサージはしてもらえませんでした。なんだったのあの人。
905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。