ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2007/09/07 15:20:35 (4VxY9ohy)
スポーツマッサージ屋にとっても素敵な先生を見つけました。
内腿やお尻をマッサージされと感じてしまい。胸やアソコを触って欲しく
なります。「アー、触ってくれても大丈夫なのに~」と思いながら
いつもアソコを濡らしています。家に帰ってローターで思い出しながら
オナニーしてます。
896
2007/11/24 00:20:57 (UX5fyw6R)
最近行き出したマッサージ店なのですが、まず仰向けになり 胸と アソコ以外 全身揉みほぐされます。
初めは 驚きましたが、最近はドキドキの連続です。
最近では ノーブラで行く為 シャツの上から Fカップの横に流れた胸が目立つし 乳首も勿論 わかります。目を閉じていますが、先生の視線を胸に感じます。
以前は 俯せになった時先生がブラを外して 終わるとホックも止めて下さいました。
こういう瞬間は なんだかエッチな想像をしてしまいます。
脇の下を揉まれる時、胸まで揉まれてるような感じですし、いつでも乳首まで 届きそうなんです。
「くすぐったいですよ(笑) 」というと、「お若い証拠ですよ、旦那さんが羨ましいです」などと 言ってくる。
俯せになり お尻をマッサージする、 そして 足の付根あたりも 揉みほぐす。
わざとラインのわかるパンティを履いてくいこませていくから、恥ずかしさは倍増する。
そしてM字開脚のようなポーズに何度かされると、ジャージの上からでもアソコの割れ目とふくらみがわかりそうで恥ずかしい。
匂いまで気がつかれているかも。

897

私の体験

投稿者:マミ ◆b3nZRkju82
削除依頼
2007/10/27 14:59:32 (wmPWQOfQ)
私はパート勤めをしているのですが、立ちっぱなしの仕事なので肩凝りや腰痛が酷いのです。
それで職場のおばさんにマッサージ屋を紹介してもらって行く事にしました。
マッサージ屋さんに行ってみると小さい整体マッサージ屋さんで先生は40過ぎの男の先生でした。
先ずは肩を丁寧にマッサージしてもらってそれから腕今度は俯せに寝て腰をマッサージしていただきました。
次の日は肩凝りや腰痛が凄く善くやっていたのでこれなら通えると思い何度かマッサージを受けに行っていたのですが…
ある日「肩から背中にかけてかなり凝ってるね!ブラを取ってもいいですか?」と聞かれたので、何度か行ってるし、安心してた私は「はい」 と答えました。
しばらくは背中を丁寧にマッサージしてもらっていたのですが、先生の手が脇の下に入ってきました!
ドキ!としましたがそのまま続けて貰うと先生の手は段々と胸に近づいてきました。
ですが、乳首に触れるわけでもないのでそのまま続けて貰うと、今度は「腰から脚にかけてしますからズボン脱いでくれますか?」
と言われたので「え!」
と私がためらっていると、「大丈夫ですよ、タオルを掛けますから」
と言われたので、ズボンを脱ぐ事にしました。
この日はこのまま何もなかったのですが…
898
2007/11/06 17:32:36 (TmPxSavB)
高校生の時の話です。
近場の整体院に行く事にしました。
あとで聞いた話なのですが、この整体院は先生の無意味(いやらしい)マッサージが有名だったみたいです。田舎なので、近くにはこの整体院しかないこともあり、そこ行かざるを得なかったのです。

予約制だったので、他に誰もいないだろうと思っていたら、三十前であろうヲタ顔の少し太めの患者さんとらしき男の人と、ハゲデブな先生が。
小さい整体院なので、診察室?と待合室がカーテンで仕切られているだけでした。

「じゃあマッサージします。こちらへ」

そう言われ、マッサージ台に座らせられました。

まずは軽く肩を揉まれ、腕を揉まれ…特に違和感なくマッサージされていました。

ふと、手前から視線を感じたのでそちらを見ると、ヲタ顔のもう一人の患者さんと目が合いました。
カーテンがきちんとしまってなく、半開きだったのです。
すぐ、目を反らされましたが、ニヤニヤしていたので、なんだか気持ち悪かった。

「じゃあブラウス脱いで」

ブラウスの下はブラジャーのみしか付けてなかったので、戸惑っていました。

カーテンの向こうからはやはりヲタ顔の男の視線も感じました。
カーテン閉めて下さい、と言うと閉めてくれましたが、備え付けが悪いのかやはりまた少し開いてしまって…

「藤森さん、ちょっと席移動してね」

ヲタ顔の男は藤森というらしく、席を移動しました。

安心してブラウスを脱ぎました。
…ブラジャーとスカートでマッサージ再開。
同じように肩と腕を揉まれました。
先程と違って、先生の手が直接肌に触れるので、なんだかくすぐったかった。

その瞬間、ワキの下から先生の手がブラの中に入ってきました。
驚いて、体がビクッと動いてしまい、それに気付いたのか先生が
「気持ちいい?」
と聞いてきました。

黙っていると、
「ブラとらなくていいように、ちょっと無理矢理手入れるからね」
と、胸全体を揉み始めました。
当時、まだ彼氏とBくらいしかしたことがなかった私は、すごく恥ずかしくて…
下から上へ回されるようにマッサージされ、乳首も親指でクリクリ押されるように激しくマッサージされました。

恥ずかしくて下を向いていて気付かなかったのですが、先程席を移動したはずの藤森という男がこちらを見ていました。ニヤニヤと、私が胸を揉まれるのを見ていたのです。
私はもう、恥ずかしくて声も出なくなっていました。

「ごめん、やっぱりブラ取らせてね」

私が答える前に、先生の手によってブラは外されていました。
「恥ずかしいかもだけど、胸大きい子は取らないときちんとマッサージできないから」
そう言ってまた胸全体をもみ始めました。
当時私はCCupしかなかったのですが、アンダーが65とウエストが60センチと細めだったので、胸が大きく見えたのかもしれません。

「血行の良い、綺麗なピンク色の乳首だね」
「形は綺麗だし、柔らかいから肩が凝りやすいんだよ」
と、今考えると意味不明なことを言われ続け、胸をだいぶ長い間揉んだり乳首を押されたり…乳首は確実に硬くなっていました。
それを見て、先生は
「気持ちいマッサージだろ?」
と言っていました。

その間、藤森というヲタな奴にも見られていたでしょう…。

「じゃあ次は寝てマッサージするからね」

胸マッサージが終わったかと思ったら、上半身そのまま、寝かされました。
胸を隠そうとすると、手は邪魔になるから体の横に、と言われました。
タオルでも掛けてくれるかな、と思っていましたが、掛けてくれる様子もなく…
下のマッサージが始めました。

長くなったのでいったん切ります。
899
2007/10/30 12:19:14 (p3TNDilk)
前回の続きですが。
やっぱり肩凝りがひどいのでマッサージ屋さんに行きました。
始めは普通のマッサージなのですが徐々に違うマッサージになっているような気がして…
俯せに寝てブラを外され背中をマッサージその時に「オイルを使っていいですか?」
と聞かれたので「いいですよ」
と答えると背中に冷たい液体が落ちてきました。
しばらくして
「仰向けになって下さい」と言われ戸惑いました。
仰向けになると胸が見えてしまいます。
が仕方なく仰向けになりました。
胸の筋肉をほぐすようで鎖骨より少ししたの筋肉をマッサージしてもらっていたのてすが、先生の手の平が乳首に近づき(ヤバイ)かなーと思っていると乳首の上を通過したのです!
それからは胸を上下左右に…
しばらくすると今度は下ですズボンを脱ぎ俯せに寝ると腰や脚にもオイルが塗られてマッサージ…
パンツの片方を上にずらされてお尻をマッサージされます。
そして仰向けになり股をマッサージですが…
先生の手が私の大事な所に当たって来るのです!
タオルは掛けてもらっていますが多分まる見えだったと思います。
不覚にも少し感じてしまいました。
900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。