ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
削除依頼
2008/01/10 00:30:21 (WtZyzQmP)
普通のマッサージが突如エロいマッサージになりました。それでも先生は表情変えず淡々とマッサージをします。
いつのまにか服をまくりあげ、お腹のマッサージといい、お腹を指圧しています。
その手がぐんぐんと上に。
「次はおっぱいのマッサージします」と先生。
おっぱいを回すように揉む先生。「リンパの流れをよくします」と先生。
恥ずかしい私、声がでちゃう。すごく感じちゃいました。
でもまだまだ終わりません。
次は「乳首のマッサージ」
乳首だけを優しく手で刺激したり、舌で刺激して、私があまりにも感じてしまいピクン動くと「動かないで下さい」と冷たく先生がゆう。
そしてついに下半身も脱がされ、アソコのマッサージにはいりました。
「濡れてますよ」って先生がいいながらアソコの中に指を出し入れするので、気持ちよくなってしまい、先生のをいれてもらってしまいました。
感じすぎてやばい一日でした。
891

彼のまえで再び

投稿者:ゆうこ ◆fjf9d6g9oM
削除依頼
2008/01/09 23:08:53 (6RJSTkgF)
年末にここに書いたら、何か訳わかんないレス多くて・・・。
彼の前でマッサージ産に気持ちよくされて、マッサージ三も慣れてるみたい
で、彼の顔見ながら、ゆうこの耳元で、「彼 見てるよ、こんなになって 
いいの?」なんて言いいながら、指 激しく動かすから、   イキまし
た。彼もほぼ同時に射精して・・・・。でも、マッサージさんの指、止まり
ません。耳元で「欲しいんだろ?」って。 「欲しい」って 言っちゃいま
した。 又ごめんなさい。後は想像におまかせします。
892
2007/12/22 00:23:48 (T3zZw2aW)
出張が多いのでよくホテルにマッサージを呼ぶのですが、ここで読むような
ことが一度もないです。
きわどいとこギリギリまでは経験ありますけど、
マッサージ師さんが真面目なのか臆病なのか私に魅力がないのか・・・
それ以上の経験ないです。
本音はもっとって思ってるんですけど~。
自分からハッキリ言えばいいのかもしれないけど、恥ずかしいし。
何かいい方法ないかなぁ。。。

893

温泉で

投稿者:あや ◆P6Xk01AJzk
削除依頼
2007/11/29 21:59:46 (BOSDseX8)
先日、彼と温泉旅行に行ったときの話です。
肩凝りがひどい私に彼はマッサージをよんでくれることになったのですが、そこに
は彼のいたずら心があったようです。
マッサージを浴衣1枚(ノーパンノーブラ)でうけるように彼に言われたんです。
30分ほどして部屋にきたのは50代半ばくらいのおじさんのマッツサージ師さんでし
た。浴衣姿の私を上から下までじーと見てからぶっきらぼうに布団の上に横向きに
なって寝るように言われ、マッサージが始まりました。
肩から背中そして腰・・・・下着をつけてないのばれてるかなって思うとなんかど
きどきしていました。
うつぶせに寝るように言われ、足のマッサージが始まった時
ふくらはぎのあたりから白いタオルをかけて浴衣の中に手をいれて足を揉んできた
んです。タオルの下では浴衣は膝の上のほうまで捲り上げられて、うちもものほう
まで親指で揉むというよりさすられてました。彼が近くにいるのに・・・でも気持
ちいい・・・
彼が席を外した時、抵抗しない私に気をよくしたのかお尻をなんどもわしつかみす
るように揉んだ後、足の付け根を親指が私の感じるとこに当たるように動かしなが
ら揉みだしたんです。
彼はわざとこういうことさせたがってるのと思いながら感じてしまいました
彼がもどってくる10分くらいの間、おじさんの指のテクニックを楽しんでしまいま
した。
894
2007/11/08 21:12:00 (odSMf/V/)
お待たせしました。

上半身のマッサージが終わった。胸を隠す事も出来ず…少し開いているカーテンからは、相変わらずヲタ顔の藤森という男がこちらを見てニヤニヤしている。恥ずかしい…。すごく…。
足首からゆっくりとマッサージしながら先生の手がふとももの方に上がってくる。揉んでる力が痛いくらいで、キシキシと古びたマッサージ台がしなる。体全体が揺れて、胸も微かに上下に揺れてる…。

「足少し開くからね」

足を持たれ、左右に開かれる。…先生からはもちろんだけど、よく考えたら先生の後ろの位置にいる藤森さん?からもスカートの中見られてる…
内股を撫でられるようにマッサージされる。気がついたらスカートは完璧にめくり上げられ、ピンクの紐フリルパンティ(当時、彼氏が買ってくれたお気に入り)があらわになってた。

「可愛いパンティだね」

先生は緊張して固くなっている私をリラックスさせようと話掛けてくれてるんだ、さっきまでそう思っていました。だけど、ニヤつきながらパンティを撫でる。私の頭は真っ白になった。…これ、本当にマッサージなの?これから何をされるんだろう…恐怖に思いながらも、少し興味もあって…そのままマッサージされ続けていた。

「足折り曲げるね」

足が開かれたままM字に折り曲げられる。先生が体をグッと近く寄せる。そのまま足を持たれ、膝が胸の辺まで来ていた。まるで、赤ちゃんがおむつを変えるみたいな格好。お尻からふとももをさっきと同じように強く押されるようにマッサージされる。
かと思えば、…先生が顔をこちらに向けると、胸に付きそうなくらい近い。自分の足の間に男の人の顔がある。疲れからか(と思いたい)ハァハァと息が荒く…胸に掛かって、また乳首が固くなるのがわかった。
顔が離れたかと思ったら、今度はお尻を手で撫でられ固定され、親指でパンティの上から、アソコを一回強く、グーッとクリクリっと押した。ピクッとさすがに反応してしまった。パンティをハイレグ状態にして、恥骨というのだろうか?…そこをマッサージしてるみたいですが…確実に5回に1回はアソコを押す。クリの場所なんて自分でもよく知らないのに…クリも先生の指で撫でられるのがわかった。そのうち、人差し指でスゥーっと縦に撫でた。

「パンティ汚れてきちゃったね」

感じまくっていた私のパンティはもうグチョグチョだった。私は下の毛が薄い。だからクリもアソコも先生には形が丸わかりだったみたいだ…

「みんなね、こうなるんだよ」
「みんなに脱いでもらうからね」

先生の手がパンティの紐にかかった。さすがに、これはやばい!そう思ってかなり脱がされないように拒んだ。片方だけ脱がされ、ヘアーは見られたが、アソコとクリはなんとか守った。
そこからは自分を取り戻し、もう帰ろうと起き上がった。先生はしぶしぶ諦めたように着替えが入ったカゴを手渡してくれた。
ブラをしながらカーテンのむこうを見ると、ベルトを緩め激しくペニスを上下にしこっている藤森の姿が…。ニヤニヤ笑い、こちらをながら「ゆうちゃん…ゆうちゃん」と…呟いている。あんな奴にオナネタにされるかと思ったら吐き気がしました…。

この藤森から痴漢やらストーカー行為もされたんですが…それは違う話なので、またいつか。

正直、先生めちゃめちゃ上手くて今でも思い出しながらオナってます。
説明下手ですいません。コメントいただけたら嬉しいです
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。