ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
2008/01/15 11:01:23 (6j1A8ql5)
友人から聞いた出張指圧マッサージに
初めて挑戦しました。
コースで施術内容が異なっていて
クイックマッサージより1つ上の
マッサージを選びました。
昼過ぎ2時頃に予約して待っていました
時間ぴったりにマッサージの先生が来ました。
先生は30代半ばやさしそうな人でした。
マッサージがはじまり
気持ちよくてウトウトしていました。
先生が、若々しくなるマッサージを
しましょうか?と聞いてきたので
お願いすると、胸をやさしく揉みはじめました
すごくやさしく揉まれているうちに
感じてしまいました。その後、あそこの周りを
丁寧にマッサージしてくれました。
先生いわく、生殖帯部分を刺激すると
女性ホルモンの分泌を増やし… とか。
その後、あそこを直接マッサージ…
とっても気持ち良かったです。
その後、何度かお願いしました。
結構、クセになってます。
ちなみに私は群馬県人です。

886

彼の前で再び4

投稿者:ゆうこ ◆Dxe/1lHbR2
削除依頼
2008/01/29 23:28:46 (USsKq.cW)
誹謗、中傷はいいですけどレスまで消されられちゃうんですね、ここは。
もう意地で書きます。
私は、たしかに頭悪いし・・・。

マッサージさんが帰った後、しばらく二人ともボーっとしてて、気がついた
ら殻がいきなり私の上に乗ってきて、
「よかったのか?」って。
答えずにいると、
「よかったんだろ!」って。
「うん。」って答えると、狂ったように私の中に入れてきて、 でもあっと
言う間に逝っちゃった。

それから暫くはその事を想像させられながらのエッチが続いたんだけど、そ
のうち彼が、
「なあ、又あのマッサージ呼ぼうか?」って。
何て答えていいか分からないから黙ってたら、
「よし、呼ぼう!」って。
1週間後、又あのマッサージさんが、家にきました。最初の時と違ってたの
は、最初から、もうモロに性感。ゆうこの感じる場所分かってたのもあるけ
ど、声、我慢できなかった。マッサージさんもわざと彼に見せ付けるように
ゆうこの足、大きく広げて・・・。
指、中に入れられながら耳元で、
「どうされたい?彼の前ではっきり言うんだ!」って言われたとき、仮面が
外れて、本当のゆうこが出現したの。

又、いっぱい書かれるのかな?レスまで消されるのかな?
でもいいよ。 ゆうこの真実だから。

887
2007/11/12 13:44:20 (OKruZjSD)
私、バストがE75なんですが、最近ダイエットしたせいかちょっと張りがなくな
ってきたかなーって心配になったんですよ。それで、「バストマッサージ器」を買
いました。カップをバストにあてて刺激を与えることでホルモンが活性化するとか
いう器具です。

届いてすぐに使ってみました。荷物の中には大きなカップと小さめのカップが一組
ずつあって、バストサイズによって使い分けるようです。もう一組、直径3㎝くら
いの小さなカップ?もありました。これはフェイスマッサージに使うもののようで
す。

細いY字型のビニールチューブの一本側を機械に差し込み、Y字型の先の両方にカ
ップを取り付けて使います。

大きなカップを胸にあて、スイッチを入れるとグイーーンって音がしてバストが吸
い込まれるような感じ。半透明のカップの中でバストが吸われて大きくなってま
す。そしてグッグッグッグッて規則的に振動しつつ機械は空気を抜く、出すをくり
かえし、そのたびにバストは揉まれるように刺激されます。乳首も吸い込まれて大
きく勃起し、振動を繰り返されてなんだか男の人に吸われているみたい。

私はもともとバストが感じやすくて、バストをもまれつつ上手に吸われたりすると
それだけでイッてしまうこともあるほど。
だからこの機械はヤバかったです。一人、自分の部屋で悶えてしまいました。
しばらく使っていると頭の中が真っ白になって、アソコからは熱い液体がタラタラ
と流れてきました。顔は熱くほてってきました。

こうなっちゃうともう完全にオナニーモードです。
直径3㎝のフェイス用カップ(おちょこより一回りくらい小さい吸引カップ)に
つけかえて、片方は左の乳首に、もう片方はクリトリスにあてました。

スイッチを入れたら左乳首はきゅううっと吸われて、頭がツーンとします。そして
クリトリスに当てた方も、普段隠れている小さめなクリトリスがカップに吸われて
大きく勃起しちゃいました。
ほんの2分くらいで絶頂が来て、一人恥ずかしい恰好でビクビクイッてしまいまし
た。しばらく休んでからまた…。
何度も何度も日曜の真っ昼間からオナニーしてしまい、ちょっと自己嫌悪。
でもこのバストマッサージ器があるおかげでオナニータイムが倍楽しくなりそう。

今度は小さなスティック状のマッサージ器を買おうかなって思っています。
使い方はもちろん……うふふ、わかるでしょ。
888
2008/01/08 21:21:44 (.Q2UXQYG)
年末に私の職場のお客様にマッサージをしてもらった話です。
私は立ち仕事なので足のむくみと肩、腰がこりやすくて休みの少ない年末は
本当にきつかったんです。
ちょうど接客していたお客様の前で苦痛な表情をしてしまったとき、お客様
(Tさん)が「辛そうですね。大丈夫ですか?」って声をかけてくれて私も
正直に「すいませんコリ症なもので・・・」って言ったんです。そしたら
「私がほぐしましょうか?ははは」なんて言って軽い冗談だなと思ってたん
ですけど、その人の職業に整体師の文字が入ってたので本職という事がわか
りました。

それから話が弾んで次の日の休みにお願いすることになりました。
なんでもTさんはまだ開業したてで、どちらかというと副業らしくまだ勉強
中だそうです。なので料金はホテルの休憩代だけでいいよって言ってくれた
ので、物は試し。。。と思いお願いしました。

ホテルに入ると「シャワーを浴びて持参のパジャマに着替えてください」と
言われ用意したパジャマに着替え、うつ伏せになりました。
Tさんは背も高く顔もちっちゃい30代の意外と好みの顔だったのもあって
触られるだけでチョット興奮してたと思います。
背中の指圧や掌でグイグイ押してくれるマッサージは勉強中とは思えないほ
ど気持ちよくて「上手ですね~」と言うと「こうゆうのは相性もあるんです
よ」と言ってました。

背中や腰の部分のマッサージは本当に気持ちいいだけでちっともエッチな気
分にはなりませんでした。
これが一転したのは軽く髪を触られたときです。
ビクッとしてうなじや肩周りに触られた時に敏感に感じてしまうようにな
り、アソコが湿ってくるのがわかりました。Tさんは触りなれてるのか、マ
ッサージ以外で触れるとき優しくそっと触れるのです。
それから私のスイッチが入り、足のマッサージの時には声を殺すのが精一杯
でした。
脛の部分の時はまだよかったんだけど、腿からつけ根の部分を触られた時に
は我慢できなくなりました。
しばらく太腿をマッサージしてもらった後「お尻もしますか?」と言われ、
恥ずかしかったのですが正直ここで止められるのもキツイ・・・と思い、
「お願いします」と言って恥ずかしいので枕に顔を埋め身を預けました。
もう多分この時からエッチしたいモードに入ってたんでしょうね*^^*
そこからは天国と地獄の往復でした。
お尻を優しく掌で回すように揉まれ、親指でツボの部分をグイッと押される
たびに「ンンッ。。」って声が出てしまい、パンツまで湿ってきてるのも判
るくらい濡れてました。もうこうなるといろんなところを触って欲しくなる
し、キスもしたいし抱きしめて欲しいくらいエッチになってました。
ただあくまでも治療に徹しているのか紳士なのかこちらの思いは届かないの
で自分からお尻をクネクネしてTさんの手に擦り付けて擬似オナニー?みた
いになってました。
その動きにやっと判ってくれたのか「性感マッサージってしてみます?」と
Tさんが言い、「恥ずかしいけどしてみてください」って言って「じゃあズ
ボン下ろしてください」といわれ私はズボン脱いだらパンツの染みが見えち
ゃう!と思い躊躇っていると「生肌のほうが気持ちいいですよ」って優しく
言われて、え~いもうどうにでもなれ!って感じで全部脱いじゃいました。
「直接触りますけどいいですか?」ってTさんは朴念仁なのか固すぎなのか
常に確認を取るんです。
もちろん「お願いします」と言って性感マッサージが始まりました。
初めは触るか触らないかの微妙なタッチで指先というより爪の部分でお尻を
円を書くように触りました。その感触は今まで味わったこと無いくらいの快
感でビクッビクッと腰が浮いて声を我慢することも出来ない状態でした。
「ホテルですから声は我慢しなくていいよ。思いっきり感じて」と今までと
はちょっと違う言われかたをされたのでまた激しく感じるようになり、全身
が真っ赤になるくらい感じてたと思います。
そしてTさんの指が肛門周りをなぞり、肛門とアソコの間を押してくるとチ
ンチンを入れられるのとは違う快感が押し寄せてきて息遣いもかなり荒くあ
ってきました。
「じゃあ上着も脱いで仰向けになって」と言われ言うとおりにすると、おっ
ぱいマッサージが始まりました。
私はそんなに胸があるほうではないのでTさんの掌にスッポリとおさまって
微妙なタッチで揉まれました。
もうなにをされても感じるだけの身体になってたと思います。
左手でおっぱいと乳首をいじられ、右手でアソコをクチュクチュといじられ何回イ
ッたかわからないくらいで空を飛んでるような不思議な気分になり、とうと
う「Tさんも気持ちよくしていいですか?」と自分から聞いてしまいまし
た。
「じゃあお願いしよっかな」と言われ、私はTさんの大きめのチンチンを手
でこすり、口で丁寧に舐めて「入れて!」と言って最後までしちゃいまし
た。
Tさんはエッチもかなり上手く、トータルで何十回イッたかわからないくら
い没頭しちゃいました。
ここまでしちゃうと自然にTさんを好きになってしまうところですが、Tさ
んは妻がいるということで恋人にはなれないのであくまで私が客という立場
で次も会ってもらう約束をして別れました。
4月には自分で店を出すのでそれまでは勉強中だからホテル代だけでいいよ
って言ってたので虜になっちゃいそうです^^
889

彼の前で

投稿者:ゆうこ ◆fjf9d6g9oM
削除依頼
2007/12/27 23:45:17 (ebRn46.5)
彼のたっての希望でマサージさん、部屋によびました。彼ったら、平常心を
装ってテレビなんか見てるふり。でも、チラチラこっちみてる。マッサージ
さん上手なんです。触るか触らないか微妙なタッチで・・・。声 我慢して
たけど、我慢できずに出ちゃったんです。彼の顔 微妙。でも自分で股間し
ごいてるのわかった。  後は・・・・。想像におまかせします。 キャハ
恥ずかしい。
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。