ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200

彼の前で再び5

投稿者:ゆうこ ◆Dxe/1lHbR2
削除依頼
2008/02/03 01:15:01 (SkomFLFG)
何かいっぱいレスあったみたいだけど、やっぱり消されたみたいだね。寂し
いよね。意見・誹謗・中傷はいいよ。でも、レス消すなんて卑怯だよね。 
 でも、負けずにかくよ。
彼の前で足大きく広げられて、指でクリと中、同時に刺激されながら、耳元
で「どうされたいの?」って、マッサージさんが言うの。
その時ゆうこの理性が弾けて、
「彼の見てる前で感じさせて!」って言っちゃった。
マッサージさんは、ゆうこの顔、彼の方に向かせて、
「私は、今から○○の前でイクとこ見せます」って言え。って。
もう我慢できなくなって、言われたまま言っちゃったの。そしたら、言った
途端身体の中から、マグマが吹き上げてきて、あ っと言う間に続けて逝っ
ちゃった。身体の震えが止まらないのにマッサージさん、大きくなったペニ
スを入れてきて・・・・。声 止まらなくなって、彼の方向かされても何も
見えないし、ただ大きな声出してるだけだった。 
終わった後、分かったの。 私は、そんな女なんだって。


詰まんない話でした。 もうこれで最後です。二度と書きません。共感して
くれた方、誹謗・中傷した方、すべて  ありがとう。 頭悪いゆうこ。
881
2008/01/01 19:11:08 (/W8C74Su)
高校生の時、テニス部だった私が疲れて家に帰って来たらお兄ちゃんが「マッサージしてやるよ」ってマッサージしてくれたんです。喜んでマッサージしてもらったんですが…。制服のまま、まずは軽く足をマッサージ。しばらくは気持ち良かったんですがふとももまでお兄ちゃんの手が来て…足を肩幅くらいに開かされて内股からお尻にかけて撫でるように揉みだして…俯せで寝てた私ですが、びっくりして「そこはいいよ」と足を閉じようとすると、ガシッとふとももを掴まれました。後ろのお兄ちゃんを見ると「ここの筋肉が1番使うんだよ」と私のスカートの中を凝視していました。うちのお兄ちゃんは柔道部だったので力も強く、何より真面目だったので、その言葉を信じてしまいました。今思えばただの変態童貞ですが。そのうち、スカートをめくられパンツもTバックにされ、お尻を揉まれてました。「こんな小さいパンツはいてんのかよ」と言われ、恥ずかったです…。小さい子がはくような苺柄のかわいらしいやつをはいていて…スキャンティー?とかいうやつ。
腕をマッサージするから、シャツ脱げといわれYシャツを脱ぎました。夏だったので下はブラジャーのみ。もちろん胸もマッサージされました。スキャンティーとオソロイのブラジャーの中に手を入れられて…時々乳首をキュッと摘まれました。今思えば兄の悪戯にまんまと騙されたんですね…。そんな兄は今、三十路でたぶん童貞。AKB48が大好きなヲタになってしまいました…。ろり大好きだったのでしょうね
882
2008/01/12 23:41:31 (qE07wiyq)
32歳の主婦です性感マッサージに興味がありましたが恥ずかしくて体験
する機会がありませんでした、ある時フリーペーパーで男の方がやって
いるオイルマッサージの店を見つけ予約して行ってみると私と同じ年齢
位の先生でした、【普通のコースとオイルのコースどちらにしますか?】と
聞かれ心臓が止まりそうな位恥ずかしかったのですが【オイルコースを】
と告げると、先生に【これに着替えてタオルを掛けて待っていてください】
と籠を受け取り袋に入った紙ショーツを出すとなんとTバックです、
紙ブラとTバックに履き替えるとクロッチの部分がかなり細くずれると
アソコがはみ出しそうです、変な期待をしている私はその時点で少し
濡れだしました、先生が部屋に入ってくると背中からマッサージをはじめ
【外しますよ】と紙ブラの結びを外しました背中が終わり、ブラを結び直し
仰向けになり肩やデコルテをマッサージしているとき先生手が胸のふくらみ
まできました、それからお腹に移り円を書くようにマッサージをはじめ
恥骨の付近までマッサージされ私は反応し始めアソコが洪水状態です
私が反応している姿を察知した先生は【胸もやりますね?】と言い出し
返事をしない私の紙ブラをずらし胸を出て背中の結び目をとりました
恥ずかしさで目をつぶっいると先生が胸のマッサージをはじめさらに刺激さ
れた私のアソコは大変なことになっています、
上半身が終わり仰向けで下半身がはじまりひざ下が終わると先生が
私のお尻にかかっていたタオルを取りました、
私は洪水状態のアソコのことが気になっています、ももの裏からお尻まで
スライドした手がTバックの紐を押し上げクロッチがアソコに食い込むよう

なりましたアソコの回りのお肉がはみ出している雰囲気です
その時先生が私の股を広げお腹に枕みたいな物を入れたのでお尻を
突き出す格好で内もものマッサージを始めました
アソコはやっと隠れている上体で周りのお肉ははみ出していると思います
先生の手はももからアソコの脇ぎりぎりまでスライドしています
愛液でベチョベチョになっているのにもきずいている筈です、スライドする
たびに内側により食い込んでいるアソコの部分まできます
アソコに触れられるたびに私はピクピク反応していました、先生はTバック

紐をずらし【少し感じちゃったね】と言ってティッシュで私のアソコを軽く
拭き取ってショーツを戻そうとしたとき【ごめんティッシュが残っちゃっ
た】
と言ってショーツをずらしアソコをもろに出して指でじかにさわり出しまし

私はその時点で理性がなくなっていたので
【取れますか?】と先生の行動を受け入れると先生は【もう少し足を広げ
て】
と言ったので私は枕を縦にしてもっとお尻を突き出しおまたを広げると
先生の指がアソコを刺激し始め【乾いて中の方についちゃってる】と言った
ので私は【こまる】と私が言うと【舌で濡らしてみるね】と先生は
私の股間に顔を寄せて舌で舐め始めました、この時点でSEXの前戯状態
です、先生は舌で舐めまわし私はそれを受け入れています
私の体は少しずつ下にずらされ施術台から足が落ちるくらい下げられ
舌を離した先生が私の腰を手で押さえ私のアソコに自分の物を少し挿入
して【ここもマッサージしますね】と行ったので私は分かっていながら
【どこですか】ととぼけて聞くと【ここですよ】と深く挿入してピストンを
はじめ
安全日だった私は【中に出して】と旦那にもさせない中だしを許可すると
私と相性がいいのかイッタことの無い私が始めてSEXで絶頂を迎えました
一回戦を終えた私は先生のアソコにしゃぶりつき大きくして
先生を仰向けにして自分が上になり激しく腰をふり再度絶頂を味わいました

883

凄く恥かしかった。

投稿者:みこ ◆BEI9.v3ppU
削除依頼
2007/12/06 13:28:48 (4JWvZhtH)
実は・・・こんな話があるのです。私は31歳の主婦なのですが腰痛が酷く
て二年程月一回ぐらいで同じ按摩マッサージに通っています。至って普通の
按摩でしたが、二ヶ月前から少し変化がありました。その日も普通にマッサ
ージをしてもらっていたのですが、おじさんが躊躇しながらこんな事を言っ
てきたのです。

「奥さん・・・少し言いにくい事なのですが・・・いやっ・・・別に何でも
ないです・・・」

「えっ!何ですか?気になるので遠慮なされずに言って下さい・・・。」

「そうですか・・・本当に申し難い事なのですが・・・奥さん、最近オシモ
の調子が悪くないですか・・・実は先程から奥さんの臀部陰部周辺が凄く臭
うんですね・・・変な意味じゃないのですが・・・凄く気になっ
て・・・。」
私はハッ!と驚き、穴があれば入りたいぐらいの恥かしさに襲われました。
何故かと言うと私は若い頃からアソコの匂いがキツいらしく、付き合っって
きた男性の殆どの方に指摘されて・・・自分でも気にしていた事だからで
す。それをエッチもしていない、ましてやズボン越しなのに自分のアソコの
匂いを嗅がれているなんて羞恥心の限界に達してしまいました。ちなみにオ
メガって言うのでしょうか・・・?それとは全く違うらしく(エッチしてき
た男性全員に言われた)また、子供も産んでいるので婦人病の類のものでも
ないみたいなのです・・・。話が逸れましたがそのおじさんにそんな事を言
われて恥かしかったのですが勇気を出して、私もその事について悩んできた
と言う事を詳しく伝えました。そうすると、おじさんが言いました。
「奥さん、そうでしたか・・・でももう悩まなくて済むようにして上げる
よ。そう言った類の物こそ東洋医学の得意とする所なんだよ。病院に行って
も治らない、原因不明って奴こそおじさんが得意にしている事なんだよ。勇
気を出して言ってくれたね、だから恥かしがらずに勇気を出しておじさんと
一緒に治療して行こう・・・それとおじさん達には守秘義務ってものがある
から誰にも話さないし誰にも解らないようにして上げるからね・・・。」

私は何故か、そんな優しい口調で話すおじさんに安堵感を覚え今まで悩んで
きたアソコの匂いが薄れて行くと言う治療をして頂く事を決意しました。そ
しておじさんに聞きました。
「私はどうすれば宜しいのでしょうか・・・?」
おじさんは、まず匂いをはっきりと確かめたいので下着は穿いていて良いの
でズボンを取るように言いました。匂いでどんな症状かだいたい解るので性
器をおじさんが詳しく匂うと言い出しました。羞恥心に負けそうになりまし
たが私ももう信用して言われるままに任すように決意しズボンを脱いで正常
位の格好で足を広げアソコを思いっきり匂われました。プーンと自分でも臭
い匂いが鼻を差すのにおじさんは私の股間に顔を埋め、まるで性器臭を楽し
んでいるかのようにも思えました。そしておじさんは言いました。

「この臭いは・・・膣内の働きが鈍く分泌物を分解しきれていないようだ
ね。時間は掛かるが長期の通院で治るよ・・・まずは膣内の働きを正常に戻
す為に陰部周辺の筋肉からほぐし・・・結果的には膣内の筋肉もほぐさない
といけないよ。勇気を出して頑張れるかな?」
はっきり言ってこんな状況で「はい」としか言えませんでした。それからと
言うもの治療院に行けば必ず下半身裸にされ性器を長時間匂われ・・・筋肉
がどうのこうのと大陰唇を引っ張られたり小陰唇を引っ張られたり恥骨を鷲
掴みされたり・・・膣に指を挿入されたり・・・最近解ってきました。おじ
さんは何も言わない私にイタズラをしていてエスカレートしている事
を・・・。私は初め、真面目に治療に取り組んでいたので性的興奮に我慢し
絶対にエッチな声が漏れないようにと・・・頑張っていたのに・・・。でも
最近は多少の声を漏らすようにしています。そうするとおじさんは
「この辺かい?ここだね?」とか言いながら治療とは程遠い指マンを一生懸
命してくれます。主人には言えません・・・。

884
2008/01/29 01:29:23 (a3Ja54sE)
皆さんが体験しているような、すごいことは起きなかったんですが、偶然が重なり、感じてしまった体験を書きます。
私は27歳、未婚の女です。
事務職をしていて、毎日かなり肩が凝るので、デパートの一角にあるマッサージルームに立ち寄って帰ることにしました。
そこは、以前も一度利用したことのある、超健全なお店。
パジャマみたいなのに着替えて、服の上からするマッサージです。
以前は若い女性の方が施術してくれたのですが、今回は若い男性施術師。
取りあえず、以前と同じようにブラだけ外してパジャマに着替え、ベッドにうつ伏せになって待ちました。
マッサージ師さん(横田さんとします)が挨拶をして、特に凝ってるところなどを聞かれ(肩と腰と足と答えました)施術開始。
はぁー気持ちいいー。と夢心地でマッサージしてもらっていると、横田さんの手が背中に来て、一瞬動きが止まりました。

背中をヤケに丹念にマッサージするな。気のせいかな。
横田さんの手が段々したの方をマッサージ。背中から腰にかけてです。
ここもかなり凝っていたので思わず、はぁとため息。
ここで、ベッドの横に私の手がだらんと落ちてしまい、戻そうと動かしたら、なんと横田さんのアソコにヒット!
そして驚いたことに、アソコはカチカチ状態!!何故?!
あとで聞いた話によると(本人から聞いた)普通はブラを取らないらしい。
パジャマも、かなりスケスケの素材で、パンティもしっかり透けていたらしい。
気がつかなかった!!
さらにこのお店、若いひとはあまりこなく、ほとんど客はオバチャンだということで、あたしが挑発してるのかと思ったと言われた。
そんなつもりは毛頭なぃ!
と、そんなカチカチのアソコで施術してたなんてそれまで気付かず(目を閉じていた)触ってしまったから、なんか変な気分…。
客とマッサージ師という安心感で、はぁなんてため息ついていたけど、そんなエロ目線で見られていたかと思うと、普通に触られていても、愛撫みたいに感じちゃうんですか…!
しかも、勃ったアソコが気になっちゃって、ドキドキ。
『次は仰向けになってください』って言われ、ベッドの上で仰向けに。
目が合いそうで、恥ずかしくて目を閉じちゃった。
手は上を向けて、ベッドのふちギリギリにおいた。
仰向けになって、肩をまた揉まれだして、なんか前と違う気がした。
仰向けで、肩って揉んだっけ?
そのうち、衣服が胸の先っぽに擦れて、だんだん敏感になってきちゃった。。
もう完全に尖って固くなっちゃった乳首。
規則的に擦れる刺激。
横には勃起してるであろうプロのマッサージ師。
あたしの手の先、3センチさきにあるであろう彼のアソコ。
もー心臓バクバクで、死にそうでした。
そんなあたしの心音を聞いてか聞かずか、横田さんのてが段々胸のマッサージに。
と言っても、ホントにマッサージなんだけど。
立った乳首のよこギリギリに(たぶん)親指があって、たまに爪先が際どく触れてくる。
わざと?偶然?
もー、こっちは気が気じゃなくて、ぐしょ濡れ。。。
横田さんがたまに、ベッドに体を押し付けるようにすると、あたしの指先も彼のアソコにすこし触れる。。。
硬く勃起してる。
あたしの乳首、でも決してちゃんと触ってくれない。
指先で、かすめるくらい。
もどかしすぎて、限界で、あたしが少し手をずらしたふりして彼のアソコをもー少しだけ大胆に指先で触れてみた。
それを合図みたいに、横田さんもあたしの乳首をてのひらで包んで転がす。
もー、お互いこーなっちゃったらイケナイのに止まんないって感じで、エッチな触り合い開始。
片手で口を塞がれながら、もう片方の手で、あたしのクリを擦ったり中に指を入れたり。
でも、さんざんじらされたからあたしのアソコは敏感になりまくってて、10秒くらいでイッちゃった(汗)
この間、激しいような雰囲気だけど、バックではリラクゼーション音楽が流れ、パーテーションでしきられた隣にもお客さんはいるので、超静か(笑)
たまに、はぁとか、あっとかは小さく言ってたかもだけど、バレてない。ハズ。
手で口を塞がれてたしね。
イッちゃったら、急に我に返って、死ぬほど恥ずかしくて、どうかしちゃうかと思った。
横田さんも我に返ったようで、用意されてたタオルをあたしに渡してくれた。
そのとき、ピピピピって終了のアラーム。
救われた。
横田さんのアソコも、いつの間にか元に戻ってた。
中途半端にして、ごめんなさい(汗)
そのあと、待合室で横田さんが来てくれて、謝られた。。
そこで、初めにいった事情が明らかになったのですが、(あたしがブラをはずして挑発してるのかと思ったってやつ)確かに、パンティも黒のヒモの少し勝負気味なやつで(偶然です)、無防備にあっとか声を出しちゃってて(油断してました)、なんか変な空気にしたのはあたしかも。。。
逆に、こっちがスイマセン。
年の近い感じが、また油断しちゃった。
でも気持ちよかったよ☆
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。