ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
2008/05/25 15:15:09 (qxOaBxgi)
私は重症の肩凝りです。
ひどい時は、頭痛、首の凝り、親指の付け根まで固くなり、憂鬱な状態になります。
いつもお世話になっていたマッサージ店が閉店してしまい、困っていました。慣れた女性のマッサージ師さんだったので…
先日、とても肩凝りが苦しくなり、悩んだあげく、タウンページで出張マッサージをお願いしました。平日の午後、主人も子供もいなかったので、自宅に来ていただくことにしました。
女性の方を希望したのですが、男性マッサージ師さんが担当することになりました。
きちんとした身なりの30代半ば位の方でした。
「肩凝りとうかがいましたが、まず全身の様子を拝見しますので、うつ伏せになってください」と言い、頭、背中、腰を軽く揉み始めました。しばらくすると「本格的に指圧、マッサージをしていきますので、右を下にして、横向きになってください」と言われました。私は言わた通り横向きに寝ました。
左肩と首の付け根、首筋の入念な指圧で、私はそれだけで夢見心地でした。肩から腕、指の一本一本まで、しっかりと揉み解していきます。右側も同じように、指圧、マッサージを受けました。
その後は、頭にタオルを被せ、頭の指圧を丁寧にしていただきました。
「奥様の肩凝りは原因が肩だけじゃないですね。頭、腰、いろいろな所からきてますよ。今日はじっくり治しましょう」とマッサージ師さんの優しい言葉に、ますます私は癒されました。
背中のマッサージの時に「トレーナーだと生地が厚いので、何か薄い物に」と言われTシャツ一枚になりました。ブラジャーも肩胛骨の指圧の邪魔になると言うことで、取ることにしました。最初は恥ずかしかったのですが、背中の指圧があまりにも気持ち良く、うたた寝をしてしまったくらいです。
腰の指圧も、マッサージ師さんが上手に体重をかけて、ほどよい強さで圧されます。
足裏もグイグイと、私がキツメでとお願いしたので…
ふくらはぎも丁寧な揉み方で、足のむくみがすっきりです。
太ももとお尻は軽い指圧で、特にお尻の部分は指を広げ、お肉をつかみ、軽くバイブさせるのです。
どちらかと言うと無口なマッサージ師さんでしたが、私はなぜか、恥ずかしく、沈黙が嫌で「すごく気持ちいいです」を繰り返し言ってました。
今度は仰向けにされ、また肩から腕を揉み、手のひらを丁寧に指圧していただきました。
マッサージの時に、日本手拭いを体にかけながら、揉んでいただきます。
マッサージ師さんは、その手拭いを私の胸にかけました。「奥様、失礼します。不快でしたら、言ってください」と言いながら、私の脇の下から指圧を始めました。びっくりしましたが、すぐに気持ち良さに変わり、目を閉じるほどでした。
「奥様の胸を支えている、筋肉が全て凝り固まってます。これではおつらいですね」と言いながら、胸の付け根を軽く指圧します。
しばらくすると、お尻を揉んだ時のように、両手で胸をつかみ、軽くバイブさせるのです。最初は軽めに、段々とバイブは強めになります。
次は胸を片方づつマッサージされました。私の胸はGカップなので…
外から乳首に向かって、一つの乳房を両手で揉みしだきます。マッサージ師さんの指が他の生き物のように動きまわります。
あまりにも激しい揉み方で、Tシャツがめくれました。「邪魔だったら直にお願いします」と私は思いきってお願いしました。
マッサージ師さんは快く「それでは」と言って、私のTシャツをまくり上げました。私、実は胸が一番の性感体なのです。もう、私の頭は大変です。
私の胸を直接揉みしだくマッサージ師さん。いろいろな手法で、力強く、入念な乳房マッサージをしていただきました。私のいきり立った乳首も、本当に丁寧にマッサージされました。
もう一度マッサージ師さんに「あそこも指圧、マッサージしていただけますか?」と聞いたら「もちろんです、一番入念にやりますよ」とおっしゃいました。
本番は私も主人の手前、できませんでした。でも、あそこも本当に丁寧に指圧を施し、揉みあげていただきました。
そして最後はもう一度、全身を軽くマッサージされ、両手で全身を軽く叩いていただきました。

私の贅沢な時間でした。月に二回は彼を指名します。
861
2001/01/10 12:19:53 (hiP2nJMg)
去年の事なんですけど・・・
主人に無理矢理性感マッサージに連れて行かれたのです・・・私42才本当は
興味があったのですが、主人には行きたいとも言えず、仕方がないからと・・・
大阪なんです!皆さんのを見ていると安い!私は3時間半で2万円でした。
内容は凄~く濃かったよ!主人がインターネットで捜したのですが、夫婦で
どうぞ!なんです。主人が見ている前でなんて、恥ずかしい!感じたらどうしょう
!感じる為に行くのに・・・マンションの一室なんです。
先生は30才位の感じの良い人でした。「此処で下着を全部脱いで、バスタオルを
巻いて下さい!」と・・エッ!全部!まあ良いかと部屋に入ると、先生と主人が
座っていて、横には布団がひいて有り!「奥さん此処にうつ伏せになって下さい」
と・・・始めの1時間は普通のマッサージで、全身をリラックスにしてから性感に
入るのですが、なんせバスタオル一つなので、普通のマッサージでもバスタオルの
下から見えてしまうのです。しっかりと主人と先生に見られ!尚かつ私一人が裸!
と言うスチエイションに途中から濡れてしまったのです・・・「此から性感に入り
ますので、トイレに行っといて下さい」と言われホット!しました。
濡れているのがばれずに・・・足の先から首筋まで海草ローションを塗られ、バス
タオルも取られ!素っ裸にされ!恥ずかしい!でも!気持が良いのです!先生の指
が・・・今まで感じた事の無い所も感じるのです、もう!あそこも濡れ濡れです。
「奥さん!いいスタイルですね、何かしているのですか?」と言われ、スタイルに
は自信が有ったのですが、今はそんな事より早くあそこを触って欲しい!と思わず
自分から足を開いてしまったのです。「御主人!奥さんが一番感じる所は何処です
か?」と主人に聞いているのです。主人はクリトリスとGスポット、お尻の穴と言
っているのです・・・恥ずかしい!・・・主人は、あそこを見られるのも感じるん
ですとも言っているのです・・・そう!今は先生と主人にあそこをしっかりと見ら
れていると思うと・・・あそこに先生の指が入って来てクリトリスを触られると・
・・その微妙な触り方でスグ!イッテ!しまったのです・・・先生が「奥さんのあ
そこの色が奇麗ですね、良く締まるし」と指で広げ主人に見せているのです。
「奥さん、次は恥ずかしいカッコをしましょうか」と、うつ伏せにされると、お尻
を上げさされ、もう!完全に恥ずかしい所を二人に見られ、エエーイ!どうにでも
なれ!と・・・其れからは書くのが恥ずかしい事をされ!解らない内にオシッコま
で漏らしていました。3回までは覚えていたのですが・・・気が付くと主人がどう
すれば感じるのかと先生に聞いているのです。先生が「此処をこうすれば」とか、
「此処に感じるスポットが有る」とか言って二人であそこを触るのです・・・
又感じてきたのですが・・・お尻の所が冷たいので・・・恥ずかしいと言うと「大
丈夫!奥さんだけじゃ無いので・・・良く有るのですよ私もアレだけ感じてくれる
と嬉しいですよ!」と!主人も始めて見たと喜んでいるのです。先生がバスタオル
で拭いてくれて、その後は4本の手であそこを触られ又イキ!ました。
知らない内に私の手が先生の股間にのびて、固い物をつかんでいました。
主人がいなかったら・・・その太い物を入れて欲しいと言うのですが・・・
そう!主人の倍の太さは有ったみたい・・・今度は主人に内緒で来ようっと!
主人がトイレに行っているすきに携帯の番号も聞きましたし、「奥さんだったら
今度はホテルでしましょうか!」と来週位に電話をかけてあの太い・・・を。
帰りに私が先生に、有り難う!こんなに感じた事は始めてよと先生の手を握ると
先生の指はふやけていました。

862
2007/01/07 20:32:04 (F4urCsfM)
去年の暮れにとうとうやってしまいました。薄明かりにだんだん服をぬがさ
れてしまって。普通のマッサージでよかったのに、おしりのあたりを触られ
ているうちに何がなんだかわけがわからなくなり。。。とうとう触られてし
まったのです。そうなるともうグチャグチャ音を立ててしまって、声をあげ
ずにはいられませんでした。最後までやっちゃいました。自分の部屋だった
ので安心したのかもしれませんね。あんしんどうの 小倉先生、ぜひおすす
めですよ。すっごいいやらしいマッサージをご希望の方なら、満足できまー
す!!いやらしい手つきです。最初からオイル希望するとすんなりエッチで
きちゃいます。
863

やっちゃいましたぁ

投稿者:ゆう ◆XwUm8kLEzk
削除依頼
2008/05/21 12:07:03 (U9mWw8GN)
前のレスで書いていたちょっとどきどきしたマッサージ屋さんに行ってきま
した。
今回は腰からお尻にかけて揉むときに親指で押してくれるんだけど、両手を
広げて他の指先がわき腹にあたり、その指先を怪しく動かしてくれました。
それだけで感じちゃって腰をくねらしたり、吐息を吐いたりしちゃいまし
た。
1時間お願いしていたんですが、うつぶせだけで、もう1時間が経過していま
す。
「じゃぁ、仰向けになって」と言われ、デコルテのマッサージが始まりまし
た。
心の中で「もうちょっと下のほうも・・・」と願ってみたんですが、
先生は普通にデコルテのマッサージを終えてしまいました。
次は首筋です。
前回もこのソフトタッチなマッサージで喘いでしまったんですが、
今回は最初から先生もその気で、揉みながら、他の指が顔や敏感な首筋にあ
たり、息が荒くなってきちゃいました。
長い時間そうやっていたら、もうがまんできなくなっちゃって、とうとう、
先生のマッサージしている手をつかみ「おねがい・・・」と言って、
ゆうの胸に持っていってしまいました。
もうそこからは先生も大胆になって、胸を揉みまくり(でも乳首はさわって
くれず、あくまでもマッサージ調)、次にゆうの脚を開いて股のあいだに座
り、恥骨の周辺を丁寧に揉んでくれました。
もうゆうは喘ぎまくりで、びしょびしょに濡れちゃった・・・。
来週も予約しています。
着替えが色気がないので、自分で持っていこうかなぁ~♪

864
2008/05/12 10:06:20 (69eQgDpq)
仕事柄、出張が多く宿泊しなければならない時は、必ずマッサージをお願い
します。普段から身体全体が凝っているので、普通にマッサージされるだけ
でも気持ちいいのですが、Hな私はついでにドキドキしたいなって思っちゃい
ます。
そこで、以前のレスにもありましたが、ホテルの浴衣にノーブラ、ノーパ
ン、緩めの帯で、挑戦しています。今まで20回中どきどきできたのは、3回く
らいですね。さすが皆さんプロなので、なかなか誘惑されてくれません。
でも浴衣をはだけたのをもっと、はだけさせたり、ノーパンと分かっていて
足の柔軟体操をしたり、触ってくれませんが、皆さん何とかして見ようとし
てくれます^^それだけでも糸引くくらい濡れちゃって、それを見られるの
が本当に恥ずかしく、マッサージが終わったあと、一人でオナニーしちゃい
ます。
あとは一通りマッサージが終わったあとに、リンパの流れはここが滞るとだ
めなんですよ、ちょっといいですか?と言って胸の脇を入念に揉んでくれた
り、足の付け根を微妙に揉んでくれたりというのはありました。そこで「あ
ぁん」なんて声が出せれば、きっと先に進んでくれたかもですが、やっぱり
恥ずかしくって、「そうなんですかぁ、わかりました。」と普通に答えるの
が精一杯でした・・・。ちょっと後悔。
性感も何回か行ったことはあるのですが、初めから触られるのがわかってい
ると、なかなかドキドキできないんですよね。それなりに気持ちはいいので
すが、普通のSEXとあんまり変わんない感じで。
普通のマッサージ屋さんで、凝りもほぐしてくれて、しかもドキドキしたい
なんて、贅沢な要求でしょうか・・・。
なんだか、あんまり官能的な文章じゃなくってごめんなさい。
865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。