ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200

痛い

投稿者:のこのこ ◆p3RfASszLc
削除依頼
2008/06/18 17:55:52 (iCE9FZVQ)
私は彼にしてもらうのが一番です。
以前、マッサージ店でしてもらったことがあるんですが、その間地獄でした。
押されるとこ全部くすぐったい上に、痛い。でも、抽選で当たった無料コースだったので、止めてくださいって言うのもはばかられて。

もちろん彼は素人なのでプロの方にはかなわないと思いますが、私には十分です。気軽に止めてとも、そこがいいとも言えるし。

とはいえ、皆さんが普通のマッサージを受けて気持ちいいって言ってるのが羨ましい気もします…
856
2008/04/17 23:42:44 (KUrTLcSa)
びくん、びくんというのが、ひくん・・ひくん・・てなるまで彼は私の唇を
キッスでふさいでいてくれたんですが鼻息と吐息までは抑えられるわけも
なくて困ってしまいました。声を殺しながらいくのってこんなにつらいとは
思ってもいませんでしたが我ながら凄い体験をしたんだなと書かずには
いられません(Rさんごめんなさい)

以前からこういうサイトには興味があったのですが、知らない人とエッチな
関係を持つという事が怖くて今一歩踏み出せなかったのですが、Rさんの場合
は非常にストレートな方でメールでの問い合わせにも真摯に答えてくれました
し、IDでお顔も判っていましたので安心でしたので待ち合わせをしたんですが
ホテルで揉まれるのはやはり怖かったので、とりあえずネットカフェで軽い
マッサージがてら変な言い方ですけど、お見合いみたいな顔合わせをして
いただいたんです。待ち合わせのネットカフェは私も会員のチェーンなので
スムースにペア席に入って軽い挨拶を小声で交わして上着を脱いで、まずは
肩から揉んでもらい緊張をほぐしてもらったんですけど、たったそれだけの
ことなのに私ったら・・Rさんの手首から香るコロンの香りと首筋に軽く
かかる鼻息だけで胸がしこり始めたのがわかって恥ずかしくて恥ずかしくて
そう思って体が自然にくねった瞬間、Rさんが私の耳たぶを唇ですーっと
なぞって・・それだけで腰というかお尻というか下腹全体がじんわりと
熱くなっていくのを感じてしまって早くも声が出てしまいそうになって
大変で・・静かなヒーリング音楽だけが静かに流れているだけの店内は
空いていてキーボードの音も聞こえないほど静かなのに怪しすぎますよね。
自分でもどんだけエッチなのかと呆れましたw
そうこうしている間にRさんの指先は器用にブラウスの上からブラのホックを
はずして、両胸の愛撫に移ってゆき、恥ずかしいことに私は乳首をほんの
軽くねじられただけで全身をびくびくさせていってしまったんですが
Rさんが私の様子をいち早く察知してくれて後ろ抱きのまま唇を奪って
くれたので、なんとか声を上げるのは救われたんですが、そのキッスで
完全にスイッチが入ってしまった私はもうRさんのなすがまま・・
Rさんの舌を必死に吸いながら静音バイブでパンストの上から意地悪されて
もうどうにもならなくて自分から「じかに・・」って言ってしまって
パンストと下着を取られてRさんの指で愛してもらっちゃったんです。
事が終わったあとRさんの中指と薬指がふやけてしまっっちゃったほど・・

そして冒頭の最後まで、ずうーっと唇を吸われながら夢のような一時を
すごさせてもらったんです。今度会うときはちゃんと揉んでもらって
ホントの最後までしてもらおうと思ってます。
ズボンの上から触ったRさんのあれでって思うと今でもゾクゾクします。
長文ごめんなさい。

857

お風呂屋さんで

投稿者:まこ ◆2cupU1gSNo
削除依頼
2008/03/12 11:19:14 (mUNGrzKV)
家族で家のそばにあるロテ○ガー○ンって言うお風呂屋さんに行ったんだ。

肩こりとかひどいからマッサージ受ける事にしたの
やる人がどんな人か不安だったけど担当してくれた人は優しそうなガッチリしたタイプで私の好みだったんだ
うつ伏せになって見えないからいろいろ想像しちゃった
普通にやってくれてるんだけど気持ち良くて。。。
腰、背中、首ってやってくれてお尻から太ももなんかはもっと中までさわって良いよってずっと考えちゃったよ

あっというまの40分だった。。。
60分にしておけば良かった

いろいろな人にやってもらったけどこんなに楽にしてもらったのは初めて

名前教えてくれたから次は指名してやってもらうんだ
今週も行くよ

まってて仲○さん

858
2000/12/21 10:17:50 (1mhRWeU7)
いつもこのページを見て、田舎の私は「いつか東京に行ったとき、是非体験して
みたい!!」と思っていたのですが、有りました、地元にも!!!
主人が見つけてきてくれたのですが、夫婦の寝室に出張していただきました。
来ていただいた先生は、40くらいのとてもハンサムで清潔な方、最初は主人が見
ているのでかえって緊張していたのですが、首から肩をやさしくマッサージして
いただいているうちに体がぷかぷかしてきて、腰のあたりにきたころは、もう主
人の存在なんてどうでも良くなっちゃって、自分でもあそこからあふれてくるの
がわかりました。
足の先までやさしくマッサージして、今度はつま先からだんだん上に・・・。
思わず心の中で「早くっ!!」て叫んでしまいました。
主人が「シャワーを浴びてくる。」って言って部屋を出ていったので、ほっとし
ていると、いよいよ下着をずらされて、後ろからアヌスの周りにやさしい刺激が
・・・。
あそこの周りをそっとなでられただけで、かるくいってしまいました。
その後は仰向けにさせられて、首筋からバストの愛撫でまた一回・・・。
指がクリトリスに触れた瞬間にまた一回!!
そのうちに主人が帰ってきているのも気がつかず、主人の「太いやつ」と
先生の「長いやつ」で交互に責められて、初めて失神って言うやつを経験
してしまいました。
もう最高でした!!
今度は主人の出張のときに来ていただく約束を主人のいる前でしたら、主人
は、複雑な顔をしていましたが、自分でつれてきた責任もあり、許してくれ
ました。
主人の出張が楽しみ!!でも年内は出張がないらしいので、クリスマス頃に
一度、また3人でする予定です。
岩手方面の方、紹介いたしますよ。

859
削除依頼
2000/11/30 19:55:02 (EVvwnN3B)
友人の紹介でマッサージをお願いしようとしたのですが、その先生はとても
忙しいらしく、なかなか会うことが出来ないとのことでした。諦めかけた私に
「知り合いの若い子が独学でやっているがどうか?」と言って下さいました。
マッサージを頼むのは初めてとゆうこともあり、気軽に頼めるとゆうことで、
その若い方にお願いしました。
 会ってみるととてもサワヤヵな方で24歳と若いのです。お香やオイルなどは
無いのですが、逆にそれが気軽でいいのです。もちろんマッサージもうまく、
私はそれ以上のことまでお願いしてしまいました。最後まではいきませんでし
たが、手と彼の声だけで何度もイってしまいました。
 それ以降はマッサージだけでなく、映画を見に行ってもらったり、食事して
もらったりと出張ホストの様なこともしてくれます。
 興味を持った方はメールください。彼の連絡先を教え
860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。