ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200

部活のマッサージ

投稿者:伊緒里 ◆jsjS9n5N96
削除依頼
2008/06/30 11:23:38 (UzqKivYY)
今もまだ続いていることなんですが…
高校で陸上部に入っています
今は三年生です
まず一年生の時の話をします
私の高校では練習が終わった後、一年生が三年生や二年生のマッサージをやらなくてはいけません
部室は結構大きく女子で三年生が5人、二年生が6人、一年生が5人入っても結構広いです
二部屋に別れていて、一つが着替えや荷物を置く部屋、もう一つはマッサージしたりミーティングに使う部屋になってます
1ヶ月位たったとき、その日も普通にマッサージをしていました
これは普通のマッサージです
全員が終わった後、いつもは三年生から着替えて、二年生一年生と帰ります
その日、1人の三年生が
『一年生にもそろそろあのマッサージ教えてね。今日はあたしで』
と二年生に言い、着替え部屋に入りました
なんだろうと思うと二年生が
『じゃあ今日は伊緒里と明美と恵残ってね。ジャージのままでいいから。』
と言いました
数分後、残ったのは三年生のゆかり先輩、二年生の千尋先輩、真由先輩、一年生では私伊緒里と明美と恵
マッサージ部屋に6人
『じゃあ始めるけど、とりあえず見てて。やりかたがちゃんとあるから覚えといてね。後は先輩がどうしてほしいか言ってくれるから』
と千尋先輩が言い、ゆかり先輩を脱がし始めました
いつもはジャージのままマッサージするので、びっくりしました
パンツ一枚まで脱がしたあと真由先輩と二人で胸をマッサージをはじめました
最初は普通のマッサージかと思いましたが、今度は乳首を触り始め、しまいには二人でゆかり先輩の乳首を舐めていました
ゆかり先輩もハァハァといいながら悶えていました
とんでもないレズの部活に入ってしまったと思いました
が、上下関係が厳しく従うしかない状況でした
千尋先輩はゆかり先輩のパンツを脱がせ、乳首を舐めながらクリトリスを触り始めました(このときクリトリスという言葉も知りませんでした)
私は処女でしたし、エッチなことはあまり分かりませんでしたが、体が暑くなっていくのが解りました
真由先輩は逆側で乳首舐めながら左手で足の付け根を方を触っていましたが、
『入れますね』
というとあそこに指を二本も入れました
ゆかり先輩はかなり悶えてました
ゆかり先輩が
『体制変えるね』
というと、うつ伏せでお尻をつきだした格好になりました
千尋先輩が
『明美と恵手伝って』
と言いました
『先輩の胸を舐めて、仰向けになってこんな感じで』
千尋先輩が見本を見せました
明美と恵は言われた通り、二人で別れて乳首を舐め始めました
『舌で舐めたり、吸ったり、やさしくやってね』
千尋先輩が指示を出します
あそこの方ははアナル(この言葉も知りませんでした)を真由先輩がウェットティッシュで拭いた後、舐めていました
その後、真由先輩はアナルを舐めながらアソコに指を入れ、千尋先輩は腰や背中を舐めながらクリトリスを触っていました
ゆかり先輩が悶えながら
『そろそろイクよ』
と言うと、真由先輩と千尋先輩の動きがさらに激しくなりました
ゆかり先輩は体を痙攣させてぐったりと横になりました
千尋先輩はティッシュでゆかり先輩の体を拭いて、着替えをたたんでゆかり先輩の横に起きました
しばらくしてゆかり先輩が起き上がり着替えていろいろ話した後帰りました
千尋先輩が
『明日もまた教えるから。あと決してあたしも真由もゆかり先輩もレズじゃないから』
と言って帰りました
あとでいろいろ知ったのですが、伝統で大会前などに先輩をイカせるそうです
それで記録でるのかと最初は思っていましたが、今はされる側なので効果は分かります
機会があったら他の先輩の話や二年生の話、今の私の話を書きたいと思います
長文すいません

851
削除依頼
2008/06/17 03:32:57 (JMg2bHw7)
最近の私は、透けブラさせて勤務するのも平気になり、課長や同僚もあまり
私を目で犯してくれません。ちょっと安心、でも残念複雑な私。
昨日も白の薄いブラウスに黒の膝上15センチほどのタイトで勤務しまし
た。
そしてブラはダークブルーのワンホック(すべてストラップの細さと同じエ
ッチな感じなもの)、もちろん下はお揃いのTバックです。
スカイブルーのブラを着けるときほど透けてはいませんでしたが、かなりく
っきりと透けていたと思います。
今までに白、ピンク、イエロー、メロン、グリーン、ダークレッド、ブラウ
ン、黒といろんな色をわざと透けさせて来ましたが、やはりブルー、黒、な
どが男性は目に付くようです。
昨年の夏にはいつも視線を感じていて、よくトイレでTバックの一番細い部
分が、糸を引いてしまうほど濡れてしまって困っていたのを思い出します。
以前投稿したように課長や同僚に監禁されてさんざん弄ばれる妄想癖もこれ
から暖かくなってくると、また目ざめてくるかもしれません。
私は、下着姿のまま犯されるのが好きなんです。ここでは詳しく書きません
が、以前の彼からの影響です。そして根本的にナルシストなのだと思いま
す。
課長や同僚が、私の長身でスレンダーな(胸は決して大きくありませんが)
体を、そして長い脚を見て興奮しているのを、私は楽しんでいるのです。
そんな私は、監禁され、君はなぜいつもわざとブラを透けさせているんだ。
このスケベ女め。
さんざん辱めてやる。と弄ばれるんです。複数の男性から。
オフィスでは、ブラとTバックだけの姿(ここが肝心なのです。)にされ、
机の上に寝かされ大の字に手も脚も縛られ固定されます。
そして2人の男性は私の感じやすい乳首を片方ずつ下着の上から擦り、舐め
まわします。大きく開かされてしまった脚の前では、恥ずかしく食い込んで
しまっているTバックの細い部分に他の男性が息を吹きかけ、筆とボールペ
ンでなぞり下着に恥ずかしいシミを浮き上がらせようとしています。
私は決してこんな屈辱に感じ無い様にするのですが、男性の執拗な責めに墜
ちていくのです。
また、野外では誰もいない森に連れて行かれ、木と木の間に目隠しをして立
たされます。両手は万歳の格好で縛られ、脚も大きく開かされ木に固定され
ます。
ブラとTバックだけの姿で野外に縛られ動けなくなった私はこれからどうな
るのでしょう。どんなことをされるのでしょう。恐怖とそして複雑な期待。
後ろに回った男性は私の胸を両方とも、時に優しく、時に強く揉むのです。
目隠しされた私の下の方ではTバックでむき出しになったお尻を揉む男性が
います。そして、私の決して触られてはいけない敏感なクリを下着の上から
執拗に擦ってくる男性も。
そんな事一斉に複数の人からされたら、私、おかしくなっちゃう。やめて!
その後、指、舌、様々な道具を使って墜ちていった私。
この告白で下着姿のまま私を弄んでくれる男性の方、メールで犯していただ
けませんか。私をエッチな気分にさせて。
私の様にオフィスでわざと透けブラさせて、男性の目を引きつけている女性
の方、いらっしゃいませんか。あなたはどんな服装で何色のブラで透けさせ
ていますか。
男性の反応はいかがですか。体験談を聞かせてください。私と同じ露出癖
(露出といっても私の場合は透けブラやマイクロミニ程度のソフトな露出)
の女性がいれば、自分を変態と思わなくて済みます。
男性でも、透けブラに興奮するとか、こんな色やワンホックの透けブラが見
たい、という意見も聞いてみたいです。

852
2006/09/10 10:21:11 (NBVSGt3v)
もう少し詳しい場所教えて下さい
853

マッサージ嬢です

投稿者:30代 ◆9mFoW27Wk2
削除依頼
2008/06/05 20:33:57 (6ay.gZIh)
私は出張マッサージ嬢です。
ビジネスホテルから高級ホテルまでホテル中心の仕事ですが
ある日珍しく、ご自宅に…という依頼が事務所から入り、多少不安だと伝えると、店としてはリピーターさんだから大丈夫という話でしたので出向きました。
緊張しつつ玄関チャイムを押すと、中から毛むくじゃらでいかつい感じの30代という感じの男性登場。
部屋に通されてすぐ目に入ってきたのは…大量のアダルトDVDや巨乳系のグラビア雑誌。
内心「どうしよう~…何でこんなに怪しげな物を散乱させてあるの?帰りたい~」と思いつつも
店が受けた仕事だし、特にまだトラブルもないので冷静に淡々とマッサージをしなければ!と
あくまでも怪しい系に反応しないように努めて進めていきました。
男性は「お姉さん、巨乳ですよね。サイズは?」と聞くので、事務的に「Fです」と答えマッサージを続けていましたが、
腕から手のひらをマッサージする際
ギュッと握り返してくるようになり
次は空いている手でさりげなくを装い、すっとあちこち触ってくるようになりました。
とにかく怖かったのですが、どこかでドキドキしてる自分もいたりして…なんとかかわしつつ終了しましたが、
「終わりました」と伝えると、「その巨乳触らせてもらえませんか?」と聞かれ「無理です」と答えると
男「いくらたましたら触らせてくれる?」私「いくらでも無理です」
男「じゃあ見せてくれるのは?」私「それもだめです」
等々押し問答が続き
最後は土下座されて「お願いします」と頼まれましたが…「そういうお店じゃないですし、ごめんなさい」と逃げるように帰りました。

でも、今回の男性は毛むくじゃらだったから好みじゃなくて無理だったけど、
声フェチの私は低く響く声だけで濡れてしまうから、そんな声のお客様で、
ハゲ系の男性だったら…ドキドキが勝ってしまっていたかも…と思います。

こんな事よくあるのかと、色々検索してこのサイトにたどり着きました。

なんか、今後仕事中にいちいちドキドキしてしまいそうで…好きなタイプのお客様に当たらないことを願うような、当たって欲しいような…複雑な心境です。
854
2008/07/02 21:08:47 (Aqq6ieai)
名古屋の30代主婦です。

以前からここのサイトを見にきていたのですが、出張やホテルなどでマッサー
ジだと、色々と不安もあり、実際にお願いする勇気がなく、ただ見ているだけ
でした。

でも、今回「私に任せてマッサージ」の投稿にあった整体師(投稿名です)さ
んが、お店での施術が可能とあり、思い切ってメールをしてみました。

メールを出したら、すぐに返事がきて、どんな風にマッサージを受けたいのか
などメールで打ち合わせをして、お店で整体マッサージとオイルマッサージを
してもらう約束になりました。

当日、初めて訪れる場所だったため、ちょっと遅刻してしまいましたが、整体
師さんは優しく向かい入れてくれました。

飲み物をいただきながら、再度マッサージ内容について、体の歪みなど見なが
ら打ち合わせをして、マッサージ開始。

まず服を着たまま、整体系マッサージで首、肩、腰を中心に体全体のマッサー
ジをゆっくりと行い、凝り固まった体を解していただきました。
気持ち良いです。

次にオイルマッサージ。
服は脱いでパンティ1枚で用意されている上着に着替えました。
足の裏からオイルをたっぷりつけて、順番にマッサージしていきます。
オイルの香りもいい香りで、リラックスできます。
マッサージメインでちょっとだけ、性感っぽくドキドキさせて欲しい感じと希
望していたため、マッサージされながら・・・気持ち良くてパンティが濡れて
きているのがわかります・・・。
股関節のところを押されて、マッサージの気持ち良さと・・・恥かしいと思い
つつも、気持ちよくてうっとり・・・。
濡れてきてしまったパンティーも脱ぎ・・・上着も脱いで、最後には全裸でた
っぷりマッサージしてもらいました。

マッサージの結果としては大満足でした♪
揉み返しとかもなくて、体調も良い感じだし・・・
バストアップとヒップアップのマッサージもしてもらえることになりました。

整体師さんですがマッサージはするが、本番は絶対しないということですの
で、ちょっとエッチなマッサージを受けてみたい人なら安心かも。
腕も良いですし、普通のマッサージもバッチリでしたから私も通ってしまうつ
もりです♪

855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。