ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
削除依頼
2008/07/28 18:57:17 (vmtUnofC)
友達と2人でよく行く静かなお店です。男性の方が1人でされてます。
かなり際どい所までオイルを垂らしてくれます。少し感じてはいますが友達と一緒なので声は出しません。
先日、一人で受けました。先生と2人きりです。
お尻のマッサージ。紙パンツがいつものようにズラされます。ピチピチと音を立てて筋肉が揺らされます。
リンパ節の塊を刺激されます。いつもは我慢してた吐息が洩れます。
先生には多分私の気持ちが理解出来たでしょう。
最終のソケイ部マッサージ。我慢出来ません。
先生の脚に触れました。「此処にもオイル落としましょうか?」
此処!そうです。一番感じる所。
小さな声で「お願いします」。
ピクン!体が反応します。
「アハン」かなり大きな声。
ピチャ!ピチャ!いやらしい音。
え!?、お腹が熱い。重たい。何?この快感!
気持ちいい!「あー駄目ぇー」太腿に温かいモノが。
意識が遠くなる。
「大丈夫ですか?」先生の声。
ホットタオルで身体を拭かれてる。「ゆっくり起き上がってください」。
先生は隣の部屋に。
お尻の下が冷たい。
ベッドが濡れてる。オシッコ漏らした。まさかね!?。アソコが痺れてる。
服を着る。全身が気怠い。時計を見てビックリ!!一時間近く余分に経ってる。
寝てた?そんなことはない。感じてた?。それかも。
マッサージで逝った?本当にそうだろうか?
分からない。でも不思議な感覚が身体に残ってる。
ごめんなさい。文章を書いててよく分からなくなった。
でも次に1人で受ける時にはもっとしっかりしなくちゃ。
846
削除依頼
2008/07/24 01:15:24 (s5GPKVDB)
最近旦那(40)と旅行に行くといつも旦那は私(28)に下着はつけず浴衣1枚にさ
せてマッサージを受けるようにと言ってくるんです。男のマッサージ師さんがくる
と旦那は何かを期待してるのかマッサージを受けてる私の姿を少し離れていつもち
らちら見ていました。私は相手もプロだし旦那が期待してることはいつも起きない
と思ってました。でもこの前は違ったんです。マッサージが始まると旦那は私とマ
ッサージ師さん(40代)の二人きりにして部屋の外に出て行ってしまったんで。
すごく不安になりました。気まずい空気の中、無言のまま横に寝かされて私の身体
をその人は肩から背中、腰、おしりとゆっくりと揉んできた時です「下着つけてな
いんですか」あまりにもストレートに聞かれたのが初めてで顔から火が出るほど恥
ずかしくなり何も答えることできないでいると「たまにいるんですよ。旦那とかに
言われて」なんだか今まで旦那としてたことが図星で返事に困ってると「旦那の期
待にこたえてみませんか」と浴衣を脱ぐよう
847
2008/07/15 22:52:07 (ruxdiIQ5)
このページでマッサージとかいろいろ見てて、いつか私もって、そんな
憧れもあり、怖さもあり・・・。でもついに私の番が来ました!

出張帰りの かわいい後輩から、メールが。。
福岡で焼酎とつまみを仕入れてきたので、授業料を
『酒』と『おもてなし』で払ってくれるって。やさしい後輩君じゃない。

ついに、、おもてなしされる金曜日。翌土曜日は、お互いに仕事はお休み。
私は仕事を早く切り上げ、帰宅し一品作って、シャワーをあびて
私は下着がやや透ける薄手のシャツをきて、後輩君のアパートへ。

お酒を飲みながら、同僚の話、仕事の話をして・・
最近肩凝ってるのよね~と私。揉んであげましょうか・・・と後輩君。

ブラのワイヤーが痛い事にしてブラも脱いじゃったり。。
最後は・・・一つになる直前で終了。。お泊りして帰ってきました。

男の人の大きな手って気持ちいいよね。癖になりそう。。。。

848
削除依頼
2008/06/12 02:33:55 (R4nMx7Ox)
パート先のブティックの店長がマッサージも得意と聞き、思い切ってお願いしてみました。「僕なんて素人だから」と一度は断られましたが、1週間ほどしてホテルのプール券があるから泳いだ後に…と誘われて。前から好みのタイプだったのでドキドキしながら当日を迎えました。大阪城近くにある○ュー○ー○二。45、6歳で私とは10近く離れているのですが、日焼けしたスリムな体は歳を感じさせません。それと、水着。ローライズのボクサータイプなんですが、おそらく外国製であの部分が膨らんで目立つんです。そこにパツパツに納まった○○ス…。すれ違った女性2人組が目配せしながら振り向いたほど。彼も十分意識していたらしく、サイズに自信があったのは後ほど分かりました(笑い)。取ってあった部屋に上がってマッサージ開始。一応浴衣に着替えて1時間ほどもんでもらい、自然と性感へ。その時点でもう私の頭の中は真っ白でした。彼は「僕も脱ぐよ」とショートパンツを下ろし、ビョンと飛び出した半勃起の○二スはヘアムース缶を少し小振りにした感じで、亀頭はゆで卵ぐらいありました。いままで見た(と言っても5人ぐらいですが)中でも飛び抜けて大きかったし、おしゃぶりして完全に勃起した時は20センチは超えてたと思います。大学時代に見た外国の雑誌に載っていたH映画の男優みたいで、日焼け跡の股間から反り立っているのを見ただけでイキそうになったぐらい。入れてからも長く、大きなピストンで私のあそこを抜き差しして、たぶん40分ぐらいして「いくよ、このままいきたい!」と言ってザーメンを放出しました。マッサージから思わぬ展開になった夏の1日。その後も月に1回くらいのペースでマッサージとセックス。たまに店に姿を見せる彼の奥さん(40歳ぐらいで美人)の顔を見るたび、ああ、彼女も彼の指とあそこから離れられないんだわと1人で納得してます。
849
2000/11/20 04:11:59 (klL78Yph)
友達とレデイースホテルに泊まっていたのですが、
友人は急に体調を崩したので急遽帰ってしまいました。
わたしひとりで大阪の町をみてもたのしくないのに、、。
お風呂に入ってロビーで雑誌を見ていたら何かがはさまっていました
よくみると
出張マッサージしましょうか?06ー***@****という走り書きが入っていました。
手書きだったので「うっそー」とおもったのですが、
なんだか、部屋に帰ってドキドキしたので、電話しちゃいました。
駅に近い所のホテルの前で待ち合わせして
「気に入ったらOKしてください、だめならそこで帰ますから気がるにね」と
言われていたのですが安心できそうな中年の方だったので入りました。(^.^;)
「マッサージは初めてですか?」といったので。
「はい」と答えると
「ではまず身体をあたためてくださいね。バスタオルだけで出てきて下さい」といわれまし
た。
私は「はい」って答えるだけがせいいっぱいでそのままお風呂でシャワーをあびました。
その方が先にバスタブの栓をひねって、バスタブにお湯を入れながらでしたので、
今はその人がいる外には漏れないので、シャワーの音は気になりませんでした。
なんだか、胸とあの部分を丹念に洗ってしまう私にすごく自分で興奮なのか、はずかしいの
かわかりませんでした。
「おつかれさま」といってじゃあ、うつぶせになって、寝てね」
といったので、
 バスタオル1枚でベッドにうつぶせになるとまず肩から、、、、。
そして腰、、足、、、、もも、、、、、そこから
ヒップ、、、、、「わあーーこれがマッサージなんだ」と
おもっていたら「上向いてね」と言われたので「えっ」というような顔したら
はずかしかったら、タオルを顔にかけましょうか?
といってかけてくださいました。
そして、「バスタオルとりますね」といったので
「えっ、、はい」とうなずくと、
さっと、とはずされました。
「じゃあーちょっとつめたいけどがまんしてね、」といいながら
いきなりローションを塗られました、もういきなり胸から、、、あそこから
もう、いきなりです。
あ「あっつ」っといったかとおもうともう「はあはあ」、身体をくねらせていました。
「はじめてなんですねー、オプションもあるけど、今日は、使わなくってもいいみたいだか
ら、このままでしようかな?」って言ったので
「あっ、はい」とあえぎながら言いました。もうこれ以上はわたしにはむりでしたし、
バイブとかあったらしいのですが、とてもとても、いくらなんでも怖くてでいませんでした
が、なんだか、なにも言わないうちから、「使わなくてもいいみたいだね」って、、。
すごく安心したし、なんがか恥ずかしかったけど、やさしいなって、、、。
そうしたら、ほほにキスしてくれました。
「あっつ」、、、その瞬間「じゅん!」てなちゃいました。
でもローションぬってくださってたから、わかんなかったと思います。
そのあと、膣口廻りまででマッサージの手は「中」へはいかず
何回も「いかせて」くださいました。
「いれないほうがいいんでしょ?」って言ってくださいました。
私は凄く不安もあったので、「うん、、、」とちょっとためらいながら言ったら。
「あれ?そうなのかなっておもったんだけど、すこしこうしたほうがよかったのかなー」っ
て、いいながら、「ちゅぷっ!」っと、指を2cmくらい入れてくださいました。
「あっつ」、、、はあはあ、、、「だ、、め」って甘えるように言って目隠しのタオルを
取ったら、「はいはい、じゃー今はやめとくね、でも気がかわったら、身体でなんとなく合
図してくれたらいいからね、でも絶対だめなら、絶対だめって言ったらいいからね」って
わたし安心してまた何回もいっちゃって、、、「すこしだけ」ってすこしだけ入れてもらい
ながら、もてあそんでもらったの。私にとってはすっごい体験でした。
それから、Eメールで予約して何回かしていただいてます。
まだそれ以上はやっぱりわたしには出来ませんけどね。
大阪あたりで真面目に(^.^;)マッサージ受けたい方私に匿メールくださったら、
その方へ御紹介メールおくりますね。

850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。